【SAO】ソードアート・オンライン part413 [無断転載禁止]©2ch.net

!extend:checked:vvv:1000:512
「これはゲームであっても、遊びではない」
―――――注意事項――――
・【※実況厳禁】実況行為は各実況板で行いましょう
・法律に違反する画像及び投稿動画(公式配信を除く)に関する話題・URL貼りは厳禁
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入
・次スレは>>980が宣言してから立てる事。無理ならば代役を指名する事
・執拗な作品・キャラ叩き・対立煽り等の荒らし行為と>>8-9の荒らしは立ち入り厳禁、守れない者は荒らし
―――――――――――――
◇アニメ放映
2012年07月〜12月 ソードアート・オンライン (全25話)
2013年12月       ソードアート・オンライン Extra Edition
2014年07月〜12月 ソードアート・オンラインU (全24話+総集編)
2017年予定        劇場版 ソードアート・オンライン

◇関連URL
・TVアニメ公式:http://www.swordart-online.net/
・公式Twitter:http://twitter.com/sao_anime
・ゲーム公式:http://sao-game.jp/

◇スタッフ
原作:川原礫(電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
原作イラスト/キャラクターデザイン原案:abec
監督:伊藤智彦
キャラクターデザイン:足立慎吾
音楽:梶浦由記
アニメーション制作:A-1 Pictures
製作:SAO Project/SAOU Project

◇キャスト
【アインクラッド編】     キリト/桐ヶ谷和人:松岡禎丞   アスナ/結城明日奈:戸松遥
 ユイ:伊藤かな恵      シリカ/綾野珪子:日高里菜    リズベット/篠崎里香:高垣彩陽
 サチ:早見沙織     クライン/壷井遼太郎:平田広明 エギル/アンドリュー・ギルバート・ミルズ:安元洋貴
 茅場晶彦:山寺宏一
【フェアリー・ダンス編】  リーファ/桐ヶ谷直葉:竹達彩奈  須郷伸之:子安武人
【エクストラ・エディション】 菊岡誠二郎:森川智之
【ファントム・バレット編】 シノン/朝田詩乃:沢城みゆき
【マザーズ・ロザリオ編】 ユウキ/紺野木綿季:悠木碧

※スレ立ての際は必ず一行目に !extend:checked:vvv:1000:512 と入れて下さい※

※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン part412
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1499616000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:----: EXT was configured

>>7-8のアホがあぼーんアピールという敗北宣言をする◎

>>466
時間的になんJで無断転載スレ立てたのも多分同じ奴
そんな事してもどこのレンタルもフル回転大人気だと言うのに

そろそろ湧いて来るかね、ふたばで乱立してる間にSAOアンチが多いなんJでスレ立って
アスナ好評のままスレ完走して笑ったw

・ふたばでSAO・アスナスレ乱立してファンが楽しく語らう場を潰そうとする◎
・サチキチスプが同じ事連投するBOTと化してスレを荒らす
・自分がやった事を棚に上げブーメランを振り回す
・都合の悪い質問には一切答えない
・コピペシノキチが無関係なニュースや書籍のコピペでスレを荒らす
・ササクッテロかワッチョイW、ワッチョイWWがアスナ及びファンを中傷
・auアディダスがアスナファンストーキング歴を披露、「アスナファンは荒らし」という工作をふたば・2chで続ける
・サチクッテロスプauがふたばのSAOスレ・アスナスレを荒らす
・重複スレで今更のように自演再開
・ここで延々自分にレスするササクッテロワッチョイWの自演劇場
・自分が立てた重複荒らしスレに戻りアスナを中傷、自演ラリー
・粘着やめない理由をぐだぐだ自己弁護する
・スレが落ちた工作をする
>>7-8のアホがあぼーんアピールという敗北宣言をする
・新回線ブーイモを増やした出禁荒らしの>>7-8
・ここと某所を往復してストーカー犯罪行為自供

>>471
・重複スレをどうでもいい一言で保守◎

アスナさんってまだ女子高生なのにおっぱい垂れ過ぎじゃない?

お前生きてたんだ
垂れてるのはお前の鼻水と醜い腹だろ

・ササクッテロかワッチョイW、ワッチョイWWがアスナ及びファンを中傷◎

>>473
乳首の位置がヘソだからねw
普通JKであんな熟乳にはならんからキリと以外とやってるのかもなw
股すげえゆるそうだし

・ここで延々自分にレスするササクッテロワッチョイWの自演劇場◎

あれが垂れて見えるのは老眼だとジジイ
48歳なんだっけ

>>476
水面下の下乳が見えないんだろうなwいいおっぱいだとどこも評判良いのに

はふぅ、今夜もアスナの垂れ乳で爆抜きしまひたお(^^)
スッキリおやすみだお(^^)

いいおっぱいってww
乳首披露して客寄せさせられるメインヒロインってw

ふたばアク禁スレが静かな間はここに糞サチクッテロスプが沸かないのほんとわかりやすい

二期のBDBOX待ってんだけどいつになったら…

人気キャラのサービスだから売上が伸びるしキャラの人気も更に上がる
そこが使い捨てエロキャラとの違いだな

>>481
3期が決まったらその時出る予感

まあそれを客寄せエロビッチ枠というのだかなw

ここに書き込むのに必死でふたばアク禁スレの自演が止まるバカサチクッテロスプ◎

・自分が立てた重複荒らしスレに戻りアスナを中傷、自演ラリー◎

『SAO』恋人同士のキリトさんとアスナさん別れたらどうなるんだろうなwww
http://ya rao n-blog.com/archives/113455

名前:名無しさん投稿日:2017年09月19日
キリト→割と平気そう
アスナ→壊れそう

本編みてると絶対それはないって言われるやろうけど
割と上記みたいになりそうンゴね

冷めたら本当アスナの事どうでもよくなりそうなイメージはある

キリトからすればネトゲで出会った女やから割とどうでもいいよな

結婚後2年で離婚しそう

顔可愛いけど絶対めんどくさいわ

絶対メンヘラ

スレ立てた奴自身が本編見ると絶対それはないって言われるって認めててワロタw
まぁそうだよな
しかし売れる円盤だからSAOの記事増えまくってるな
キャラ叩きしてまで金稼ぎたいのかアフィは

妄想で叩かれてるのを見るたび、原作のアスナは特に叩かれる酷い点が無いんだなとニヤニヤする
アンチが多かった場所ですら、おっぱいパワーで肯定派増え始めて草

SAOアンチスレが無いんだけど
SAOの文句ココに書いていい?

アンチスレに寄ってからここに来た癖に…w
・サチクッテロメンヘラおばさんがアンチのふりをして白々しいレスをする◎

もうパイ乙パワーしか残ってないアスナさんワロエナイ

>>491
どういう神経してたらこんな異次元の思考になるんだ

アスナは思った
ランク2位のエイジに比べたら10万位以下のキリトは何と人として劣った存在なのだろうか、と
そしてそんな劣等種ごときと招来を誓い合った自分に怒りすら覚えた

・コピペシノキチが無関係なニュースや書籍のコピペでスレを荒らす◎
・ササクッテロかワッチョイW、ワッチョイWWがアスナ及びファンを中傷◎
・重複スレで今更のように自演再開◎
・自分が立てた重複荒らしスレに戻りアスナを中傷、自演ラリー◎

・糞つまらん妄想SSを投下する◎

>>491
全て持ってる子がおっぱいもゲトして最強になったんだぞ
映画スレに来れないつまはじき者はこれだからw

映画スレ平和に盛り上がってたーのしー

アスナたんの垂れ乳で射精する毎日だお(^ω^)

↑構ってちゃんのキチガイだお(^ω^)

・ふたばでSAO・アスナスレ乱立してファンが楽しく語らう場を潰そうとする◎
・コピペシノキチが無関係なニュースや書籍のコピペでスレを荒らす
・ササクッテロかワッチョイW、ワッチョイWWがアスナ及びファンを中傷
・auアディダスがアスナファンストーキング歴を披露、「アスナファンは荒らし」という工作をふたば・2chで続ける
・サチクッテロスプauがふたばのSAOスレ・アスナスレを荒らす
・重複スレで今更のように自演再開
・ここで延々自分にレスするササクッテロワッチョイWの自演劇場
・アスナファンになりすまして下品レス自演ラリー>>325-327

>>498

なぜ少しは時間をずらそうと言う頭が無いのか

>>488
今日はVIPとなんJでスレ見かけたけどどっちも映画のアスナ好評だったな
平日午前中のスレはSAO叩きが伸びる、休日や夜はファンも割といるから
アンチとファンの傾向なんとなくわかってしまったw

>>500
実況でSAO映画円盤のCM入るたびに話題になるけど概ね好評
TVアニメより数段上等な作画だから当然だが

アスナたんの垂れ乳ビーチク最高っすよね^^

>>502
お、そうだな、良い身体だと大好評やで

4以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/21(木) 16:17:14.503ID:wWxGwJP60
割とガチでエッチな乳首してんな

9以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/21(木) 16:19:14.777ID:do3Dx8LI0
キリトが幼児化して吸い付いてるのたまらんかったな

15以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/21(木) 16:24:33.745ID:ZK0AdW67d
エッロ

16以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/21(木) 16:33:21.242ID:+1PjoK36M
毎日吸えるキリト君が羨ましいよ(^^)

20以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/21(木) 16:38:53.345ID:FpITL2Tl0
アスナがえろかわい過ぎて辛い

25以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/09/21(木) 16:45:26.590ID:zdG+YkwG0
乳首もいいけどこのシーンお尻が最高だよね
立ちバックでガンガン突きたい

まるでAV女優だなw

朝から元気だな、こことふたば同時に一斉に沸くのやめろよキチガイw

・ふたばでSAOスレを立ててサブヒロイン上げの自演連投してID出される◎

・サチクッテロスプauがふたばでSAO・アスナスレ乱立してファンが楽しく語らう場を潰そうとする
・アスナファンになりすまして下品レス自演ラリー>>325-327

>>504
垂れ乳だのAVだのエロしか話題がないスグちゃんの悪口は許さないよ

とうとうアスキチ発狂ワロタ

・ふたばでSAOスレを立ててサブヒロイン上げの自演連投してID出される◎
これ見てきた、無様杉ワロタw一体何がしたいんだサチクッテロスプはw

>>507
お前はお薬切れるといつも発狂してるよな、良く効いてる時は多数のスレから荒らしが一斉に消えてワロタw

>>508
今日は粘着できるスレが無いからここに張り付いてるんだろうな
荒らして構ってもらう事だけが唯一の生きがいなんて、この世で一番無駄な存在
親御さんもこんな出来損ない産んで後悔してる事だろう

いえ〜い、元カレのキリト君見てるー?

↑40過ぎの粘着荒らしおじさん「いえ〜い、ぼっちで寂しいから構ってー!」

キモすぎw

そもそも須郷さんの中古やん(´・ω・`)
あの垂れ乳巨乳具合とか完全に揉まれて吸われまくって挿入中出しされ続けホルモン分泌しまくった結果だし(´・ω・`)

>>512
直葉にそんな設定が有ったなんてショックですファンやめます(´;ω;`)ブワッ

>>513
原作読んでないから俺も吃驚したが
お兄ちゃんを諦める為にキリトに即乗り換えようとしたし
二度有る事は三度有る、既に乗り換え経験済みだったんやな

アスキチ発狂ですかそうですか(´・ω・`)

・ここで延々自分にレスするササクッテロワッチョイWの自演劇場◎

気に食わないレスが全部同じヤツが書いてると思うようになったらパラノイアの前兆

・サチクッテロスプが同じ事しか言えないBOTと化してスレを荒らす◎

今日は>>505のリストいくつ達成するのかな

・気に食わないレスは全部アスナファンが書いてると思い混んでるパラノイアサチクテロスプ◎

新着レスの表示
レスを投稿する