足利事件は本当に冤罪なのか?

1名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 08:19:20.28ID:canBAQJB
足利事件は本当に冤罪なのか?

菅家利和は本当に冤罪なのか?

2名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 17:37:05.34ID:kJmQIWAa
間違って人を殺してしまいますから、裁判官は一般人から強烈に批判されてますね(T0T)

ついに事実の正解率は
一般人 > 裁判官
になってしまいました(T-T)

5ちゃんだけでなくアイドルも不正裁判官を批判(☆o☆)
嵐の松本潤が不正裁判官を戒めてくれるドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%9

3名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/15(水) 11:14:59.29ID:MLNo03Bg
人権派に利用されてる事に気づかない菅谷
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00008329-bengocom-soci
>「この事件は冤罪なんですよ。私は絶対に許さない」

許すも許さないも菅谷に関係ねー事だろw

4名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/15(水) 11:40:43.52ID:???
>>3
DNAが足利と関係あるんじゃね?
今市と足利の型が一致したら自分の潔白も証明出来るんだよ
今市はSさんが刑務所にいる時に起きてるからね
もちろんそうなると読んでるけどw

5名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/15(水) 11:46:11.75ID:???
少なくとも足利、横山ゆかり失踪(事件ではない)、今市は
三つで一つの事件と理解した方が良い

6名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/15(水) 13:03:50.41ID:???
菅家は軽度の池沼

7名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/15(水) 13:38:37.84ID:???
AVに囲まれてマネキンと寝る男、キモ杉

8名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/15(水) 14:22:04.10ID:???
足利事件・菅家インタビュー
http://www.egawashoko.com/c006/000290.html
>『しょんべん飲め』とか。それを飲めっていうんですよ。
>うんこですよ。食えっていうんですよ。そういうんですよ。

9名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/17(金) 07:45:54.28ID:ixUxr6IF
言われるままに飲んで食ったんだろうな
菅家だし

10名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/17(金) 12:47:14.71ID:???
外国だとピンク系の犯罪者はいじめられて殺されるらしい
クソ食うくらい余裕だろ

11名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/17(金) 13:29:00.57ID:???
>>1
何故か川底に浸かっていた女児の衣類に犯人の精液がついていたんでしょ?
遺体には猥褻行為の痕跡なし
そりゃあ猥褻目的の単独犯で公訴されたあの裁判に限ってもちろん冤罪ですよ

12名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/18(土) 11:15:09.26ID:ljhD88Ux
大島隆明裁判官の殺人事件冤罪幇助

【冤罪】
袴田事件で再審棄却した
東京高裁(大島隆明裁判長)に批判殺到

袴田元死刑囚の再審決定を取り消した検察と東京高裁は憲法違反…再勾留しないのは矛盾
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/06/post_23892.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

定年前に依願退官した大島隆明裁判官
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E9%9A%86%E6%98%8E&x=wrt&aq=-1&ai=3i64QQNyQPawVW9R64zc8A&ts=6161&clone=&ei=UTF-8

https://i.imgur.com/l4LeAMD.jpg

13名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/18(土) 12:47:16.32ID:GX7J75qp
疑わしきは罰せずで無罪と無実は違うから

14名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/24(金) 16:27:15.49ID:???
>――菅家さんは、第1審の裁判でも自白を維持していましたね。それはなぜですか?
> 一審の公判途中までは、裁判でも「やりました」と言っていました。傍聴席に自分を取り調べた2人の刑事がいるんじゃないかとずっと思っていました。
>だから、裁判のときもずっとビクビクしていたんです。だからしょうがなく「やりました」と言ってしまったんですよね。
http://enzai.9ch.cx/index.php?菅家利和さんのインタビュー

15名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/24(金) 17:05:21.06ID:???
281名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/05(金) 16:14:24.60ID:???
白髪まで染めてすっかり能弁になった現在の菅家さんw
https://www.youtube.com/watch?v=llhFK7zARus


>>281
菅「一審ですよ、弁護人が初めから犯人扱い、くやしかったですねー。それで、6回目まで私がやっていたと、そういうような事で裁判やってましたけど、、」


早々にあんたが自白したからやんw

16名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/22(月) 04:17:34.33ID:VZIMTDSK

17名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/22(月) 17:03:25.64ID:aJQDYrXn
宇都宮、あなたの主張じゃ説得力ないから
どこに書いても全然盛り上がんないじゃん
やめたら?

18名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/22(月) 18:21:01.81ID:???
まあ吉田さんが河川敷でみたルパン三世似の男と太田市パチンコ店のグラサン男は同一で
Sなんでしょう
つまり、清水潔がコンタクトした(自称)ルパンが偽物
誰に紹介されたのか知らんが、偽物を掴まされた清水潔がガセを大拡散した罪は重いわな
そもそも本当にコンタクトしたのか?清水がその証拠を示さない以上到底信用出来るものではないが

19名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 06:26:41.03ID:3o1DOzZ5
自称ではないだろ
本人が自分をルパンと呼べ、とでも言っているのか?

20名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 09:40:02.17ID:???
清水自称

21名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 09:44:31.30ID:???
従って、清水曰くルパンのDNAが足利のDNAと一致することはあり得ず
鑑定を担当したH氏か清水のいずれか、或は両方が嘘をついてるということ

22名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 19:47:45.96ID:???
>>20
清水が自分の事をルパンと呼んでいる、って事?

あんた「自称」の意味を誤解してないか?

23名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 20:10:52.04ID:???
清水が河川敷で目撃された男の身長について言及しないのは甚だ不自然であり恣意性を感じる
何故か吉田さん、松本さんも身長についてのコメントはなし
おそらく清水が2人に言及させない、もしくはカットしているのであろう
太田市のパチンコ店のグラサン男の身長約158センチ、S氏の身長155センチ
これほど分りやすい特徴は無い
要はS氏冤罪ありきの清水にすれば、河川敷の男が150センチ台の小男であっては不都合なのである、そう考えるのが自然であろう

24名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 20:19:35.44ID:b6yLhpuF
何か書きこみがあったようだけどNGワードによる透明あぼーんで見えないな

何をろくでもない言葉を使ったんだろうか

汚い言葉を使うと心も汚くなるよ

25名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 20:28:46.22ID:???
身長150センチ台は小学校高学年男子のそれである
夕暮れの河川敷で遠目から目撃せれば子ども同然
真っ先に強く印象に残るはずである
にも拘らず、顔がルパン三世似だの、歩き方の特徴がグラサン男似だのの証言ばかり
取りざたされている
ジャーナリストであれば、男の身長はどうでしたか?と目撃者に質すのが筋だろう

26名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 20:48:10.10ID:b6yLhpuF
顔がルパン三世似とは言われてないでしょ
ルパンの名前の由来は歩き方の特徴でしょ
ルパン三世の歩き方に似ている、ってのが目撃者側から先に出てきたからこそルパンと名づけたわけで
目撃者でもなんでもない清水が唐突にルパンと持ち出したわけじゃないでしょでしょでしょ

27名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 20:53:50.83ID:???
>>26
「顔がルパン三世似」は吉田さんの証言ですけど
ちゃんと調べてから書き込んだら?

ま、本筋はそこじゃないけどw
清水潔にとって河川敷の男の身長は不都合な真実だということ

28名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 21:05:30.48ID:b6yLhpuF
>>27
清水本で何ページの記載なのさ

29名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/24(水) 16:31:01.07ID:???
知るかよw
吉田さんはくワイドショーでも証言してるわ
ルパンの歩き方って何だよ
歩き方がパチンコ店のグラサン男と似ていると証言したのは松本さんだが、松本さんはルパン三世などとは一言も言ってない

30名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/25(木) 21:19:40.29ID:???
ワイドショーでの証言って動画でもあるの

31名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 21:02:55.27ID:???
自転車の荷台に載せたら前輪が持ち上がるから、Sさんは犯人じゃないというが
これは真犯人は正直に自白する事が前提となっている
おかしいだろ?
単に嘘を言っただけの事じゃないか
つまりこの時点で嘘を言うと後で得をする(=無罪になる)事を知っていたのではないか?

32名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/01(火) 09:40:51.11ID:R03DF6/U
怪しいよね。

33名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/05(土) 14:19:41.75ID:???
経度致傷らしいから検察官も油断してしまったんではないか? ?
詰めが甘かったんですよ

34名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 02:22:29.25ID:mKwzD2As
住所 栃木県 足利市福居町 2156
名前 稲村尚志(ネット名はナイトで活動) 35歳
職業 ITの社長(自称)
ネット上で、自分の言うことに従わない人の個人情報晒し続け、
何度も足利署から注意を受けるが一向にやめず、脅迫・名誉棄損・侮辱・強要等を続けるが、
未だにネットの法整備が確立していない今日、被害者が増え続けています。
最近では私はお店をやっておりますが、「お前の店の横に街宣車を横付けしてやる。」
等言って因縁をつけてきて脅迫されてます。
これ以上、被害者を増やさないためにも警察がどうにかしてもらいたいものです。

35名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 19:26:12.70ID:wWdNfjDR
宇都宮義塾とかいう浅はかな馬鹿に影響されてこんなスレ立てたのか?

36名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 11:56:33.61ID:xJQMOOb2
スレ立てた人じゃないけど、
やっぱりs家さんは怪しいし、
あのジャーナリストも怪しい。

37名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 15:37:49.45ID:2s683t1w
宇都宮義塾、横山ゆかりちゃん事件も勝手な推理で犯人を推定。あんな素人が思いつくことくらいプロの分析官が気付かないと本気で思ってんだろうか(笑)正にホームラン級の馬鹿だな、宇都宮はwww

38名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 19:21:43.11ID:xJQMOOb2
あー、パチンコ氏、宇都宮義塾さんから名指しで批判されてるからか。
でも、彼はパチンコ氏に俺様説(清○潔→警察の工作員)も合わせてますね。途中まで似てるもんね。

39名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 19:48:13.73ID:xJQMOOb2
パチンコ氏と俺様説は似てるため分けておきます。

俺様説
1、桶川ストーカー事件と栃木リンチ殺人事件の相似形に気付く。
@警察の偽発表
A警察の怠慢
桶川事件に関しては、どちらもジャーナリストが、「実は、、」。

2、そもそも彼はジャーナリストを名乗る割に2つの事件しか扱っていない。
(詩織さん事件は影響力なさ過ぎてノーカン。日中戦は事件報道ではない)

40名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 20:00:22.47ID:xJQMOOb2
俺様説の続き

3、2つの事件と栃木県警との時間的密接性

99年12月6日、栃木リンチ殺人事件犯人逮捕。
同日、桶川事件、犯人撮影に成功、次号掲載。

07年6月頃、上司に言われコールドケースの取材として、北関東連続事件の取材開始
07年3月、今市事件、DNA鑑定
07年9月、DNA鑑定に栃木県警現職警官のDNA混入と報道される

41名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 20:04:04.56ID:xJQMOOb2
俺様説つづき

言い忘れてましたが、俺様説は
「ジャーナリストが怪しい」
これに尽きるわけです。

そのジャーナリストの怪しさの余波で、
足利事件冤罪も怪しいのでは?と続く訳です。

では、パチンコ氏どうぞ。

42名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/11(金) 20:11:57.36ID:xJQMOOb2
まあ、正直に言いますと、
1、そもそもパチンコ屋の抗争
2、それに冤罪ビジネスが絡む
3、s家氏がゆかりちゃん事件の防犯カメラの男

この3つはあまりに荒唐無稽で、無しな意見だと思います。

では、パチンコ氏どうぞ。

43名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/12(土) 18:18:00.64ID:5c2dMVvl
2つの事件しか取り扱っていないジャーナリスト。
その2つの事件の背後に「栃木県警」が見え隠れする。
この状況はあまりにも奇妙と言わざるを得ない。

44名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/12(土) 18:30:40.53ID:5c2dMVvl
しかも2つの事件だけでは、彼の目的が分からない。
「栃木リンチ殺人事件」を重ねないと見えないのである。
栃木リンチ事件は残虐さの割に全く知名度のない事件。
自動車会社が絡んでいるから、マスコミがおよび腰だった可能性もある訳だが、
この事件を警察の対応もコミで見た場合、
「桶川ストーカー事件」に完全に覆い隠されているのである。

45名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/12(土) 23:58:26.05ID:mayIF32l
くだらねー陰謀論だな(笑)

46名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 00:31:45.33ID:fw5stD4l
自分も私怨もない人の人生を潰してしまうのはしんどい。
なぜジャーナリストを攻撃してるのかといえば、ストーカー規制法をなんとかして欲しい訳です。
ストーカー規制法は彼の活躍により導入された事は明白。
そして彼は立法、施行、運用には直接には関わっていない。
そもそも10年間アメリカで実験済みで、失敗しようのないはずのストーカー規制法導入。
ですが、明らかに失敗で、ほぼ全てのストーカー事件の正体はストーカー警告への報復事件、つまり、警察が起こしてまわってる状態です。

47名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 00:41:30.01ID:fw5stD4l
そして、「桶川ストーカー事件」は彼の「おっさん妄想」だと思っていましたので(彼自身にも「娘を持つ父親の心境で〜」という発言がある)、割と気楽に攻撃して、ストーカー規制法反対運動をしてもらおうと考えてたのです。
しかし、偶然にも
「桶川ストーカー事件」
「栃木リンチ殺人事件」
の相似性と時間的密接性に気付き、
栃木県警の不祥事というキーワードで
「北関東連続殺人事件」を見れば
「今市事件」の「現職警官DNA混入事件」
に突き当たった訳です。

48名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 00:52:26.74ID:fw5stD4l
それと「北関東連続幼児殺人事件」は17年にも及ぶ同一犯による連続幼児殺人事件、とジャーナリストは主張しています。
それは、ない、んです。
というのは足利事件のプロファイルにもあったように、幼児殺人犯は「低知能」が最大の特徴。17年も警察の追及を交わせるはずもなく、それに日本で同様の長期に及ぶ連続幼児殺人事件は自分が調べた限り起きてないのです。

49名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 01:10:56.10ID:fw5stD4l
となると、彼の行動は何か?
「国策」
である、という答えを得た訳です
(単に栃木県警の工作員かも?)
(くだらない陰謀論であれば良いと自分でも思います)。
なんせ、この陰謀論で彼にまつわる謎の全てが解けてしまうのです。

例えば、他のマスコミが彼の言う事をことごとく追認してしまう、とか
いわゆるサヨクの彼が右のはずの日テレに入社したことや
日テレ(政府系のはず)が3回も桶川事件の再現ドラマを放送してしまったとか。

まあ、問題はそうなると彼が動いたという事は、
「今市事件」の犯人は誰、、、いや、これは止めときます。

50名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 17:13:20.77ID:RIwlNHzD
警察の事前介入を求めたジャーナリスト
当時、事前介入をしたがっていた警察
(ストーカー規制法はむしろ警察のための法律)
(暴対法の成功もあり、調子づいてた感もある)

ストーカー規制法の失敗を認めない警察
ストーカー規制法の失敗を認めないジャーナリスト

未解決事件は1つに束ねたい警察(参考 佐賀7人殺人)
未解決事件を1つに束ねたジャーナリスト(北関東連続)

いかんせん、ジャーナリストの取り扱った事件が少なすぎて、論証も少なくなりますね。

俺様

51名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 19:17:03.72ID:RIwlNHzD
ストーカー規制法の失敗を「無視」するジャーナリスト
の方が適切かな。

反警察の旗手と言われるジャーナリストだが、
徳島自衛官変死事件(99年12月)や
長崎多良見白骨事件(18年5月〜現在)(これは自分がバンキシャのhpに情報提供した)
など、警官の子弟が犯人であるため、警察が確信的怠慢をしていると言われる事件は無視するジャーナリスト。
(まあ、たいていの事件を無視してるジャーナリストだけど)。

俺様

52名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 19:46:42.38ID:RIwlNHzD
まあ、いわゆるスレチになるが、

特に現在捜査中の長崎多良見白骨事件。
地元マスコミは沈黙、
動いているのはネット(爆サイ 長崎雑談)のみ。
(もし彼が動けば、彼の大好きなスクープになるのだが)。
失踪は'09年、遺体発見は18年5月。
場所は長崎県諫早市多良見。
犯人は4人。(関与不明ながら女も2人)
被害者は4〜7人。
目的は財産乗っ取りと言われる。
(都市伝説の背取り犯罪と似てる)
犯人たちは拳銃、毒薬所持、暴力団とも関係あり。
警察は犯人の1人(能面)が元警官の息子であるため、逮捕しないと言われる。
(死体なき事件だったため、証拠集めに難航中という意見もある)。

そして、この事件をジャーナリストは無視。
昨年10月頃、日テレバンキシャhpに情報提供があったにも関わらず(自分がした)、バンキシャ、ジャーナリスト共に無視。

53名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 21:46:50.62ID:zs3SEc6C
足利事件は本当に冤罪なのか?→本当に冤罪です。はい、終了。

54名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 01:13:42.95ID:/f/cHDTA
ストーカー事件を扱うと妙に精神病者が湧く。

俺様

55名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/03(日) 22:07:11.30ID:wrme6QWE
宇都宮義塾「DNA鑑定より、図書館の新聞記事で得た俺の知識の方が正しいキリッ
したがって、足利事件は冤罪ではないキリリッ」

まともな人間は、宇都宮みたいな馬鹿の戯言など相手にしない。

56名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/05(火) 19:22:25.58ID:???
宇都宮義塾ってなんだか知らんわ
まともな人間はそんなの知らん

57名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/06(水) 23:16:00.80ID:yMTJNogv
>>56
知らない方がいいよ。相当頭おかしい異常者だから。DNA鑑定という科学的根拠より、新聞記事を都合良く繋ぎ合わせた自説の方が正しいと思ってるホームラン級の馬鹿、それが宇都宮義塾。

58名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/07(木) 17:11:55.11ID:sdvW3EJN

新着レスの表示
レスを投稿する