ぴころは2度とスレ立てするな。

1名無しちゃん…電波届いた?2019/05/03(金) 06:56:33.24
しね

2ぴころ ◆lHG3Yzo0a6 2019/05/03(金) 07:58:40.11
2get(^▽^)

3名無しちゃん…電波届いた?2019/05/03(金) 21:51:53.17
下らねえスレ立てたなあw
令和時代最悪やw

4名無しちゃん…電波届いた?2019/05/04(土) 00:20:12.70
(^▽^)

5名無しちゃん…電波届いた?2019/05/05(日) 00:06:10.42
 ぎゃあああああああ
∞∞∞⌒(ё)⌒∞∞∞
 ☆☆☆☆☆☆☆
 ●●●●●●●
 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧ 
 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧  
 凸凸凸凸凸凸凸
板住人、総員撃ち方はじめーぃ!!!! 

6名無しちゃん…電波届いた?2019/05/05(日) 00:19:10.75
ゴミ箱

7名無しちゃん…電波届いた?2019/05/06(月) 09:12:11.90
⌒(ё)⌒の正体 (スレ立て人)
※石川県在住のフリーター
※学歴は中卒
※統合失調症、サイコパス、知能障害があり、コカイン等の麻薬常習者
※未だに「2ちゃんねる」発言しているため還暦近い年齢とばれてしまう
20代を思わせる年齢詐称は過去にあり
※痴ほう症も併発している
※サラ金ブラックリストに名前があり、数回寸借詐欺で逮捕歴がある。
※土木作業代は麻薬や煙草代に使うが大半はパチンコで消えている
※両親から既に勘当され、遺産も渡されないまま終わっている
※ナイフで脚を刺された傷跡が残っている。その性格ではまた刺される可能性大
※虫歯がかなりあるが保険証もなく、放置されたまま
精神科医にも匙を投げられた酷さで人格は破綻している。

8名無しちゃん…電波届いた?2019/05/19(日) 00:54:06.15
何の為に立てられたか謎だ

9名無しちゃん…電波届いた?2019/05/19(日) 08:37:28.97
謎箱。

10名無しちゃん…電波届いた?2019/10/14(月) 23:03:02.13
だったら他のスレに行くか?
もっとスゲーの知ってるけど教えてなげない

11名無しちゃん…電波届いた?2019/12/12(木) 05:21:57.71
本籍・住所・氏名・年齢・性別不詳

12名無しちゃん…電波届いた?2019/12/12(木) 14:11:38.59
やんのかコラぁ?

13名無しちゃん…電波届いた?2019/12/19(木) 18:12:26.14
>>12
なんやその口の聞き方は?

14名無しちゃん…電波届いた?2019/12/19(木) 21:41:35.47
>>13
プライド高すぎてワロタ

15名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 07:47:54.66
フライドポテト

16名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 09:53:12.86
>>14
うっさいわ死ね!

17名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 18:35:08.59
>>16
プライド高すぎワロタ

18ぴころ ◆lHG3Yzo0a6 2019/12/24(火) 18:40:42.09
このスレは糞スレでしゅ(^▽^)

19名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 18:48:24.22
>>18
糞なのはお前の存在だろ、ぴころ

20名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 19:29:34.84
>>18
>>19

自演乙

21名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 20:17:09.42
>>1-20
自演乙

22名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 22:10:15.86
>>21
基地外、バカチョン、チャンコロ、ナマポ

23名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 22:19:25.58
>>1-22
自演乙w

24名無しちゃん…電波届いた?2019/12/24(火) 22:24:34.00
ぴころは死ね

25名無しちゃん…電波届いた?2019/12/25(水) 00:40:22.19
ぴころしねやおあ

26名無しちゃん…電波届いた?2019/12/26(木) 13:10:05.67
ポンコツカーディーラー脳筋キモメン低能ツンボ高橋修ゴキブリワゴンのドアバンうるせえぞ死ねダボが

27名無しちゃん…電波届いた?2019/12/26(木) 18:05:04.78
>>26
プライド高すぎワロタ

28名無しちゃん…電波届いた?2019/12/26(木) 19:58:58.95
>>1-27
自演乙w

29名無しちゃん…電波届いた?2019/12/26(木) 20:24:02.00
>>1-28
自演乙
一人でスレを維持するのは大変だなw

30名無しちゃん…電波届いた?2019/12/26(木) 23:09:13.07
>>29
自演乙

31ぴころ ◆lHG3Yzo0a6 2019/12/26(木) 23:13:28.90
ここまでぴころがすべて自作自演しましゅた(^▽^)

32名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 05:25:43.16
>>29
プライド高すぎワロタ

33名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 06:54:26.00
かだらん

34名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 07:07:45.90
今日行ったら盆休みーーーーーーーーーーーー!!ウェーーーイ!!!

35名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 07:35:13.67
>>29
自演乙www

36名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 09:31:52.39
>>32
>>35
自演乙w

37名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 18:21:59.26
盆じゃなくて、正月な

38名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 22:14:48.63
>>1-37
自演乙w

39名無しちゃん…電波届いた?2019/12/27(金) 22:42:30.93
>>1-38
一人芝居、乙

402019/12/28(土) 00:21:57.26
自演乙

412019/12/28(土) 09:25:18.42
ぴころ乙

422019/12/28(土) 10:10:24.99
うんこ乙

43名無しちゃん…電波届いた?2019/12/28(土) 12:28:03.96
うんこはお前だろ?つまんね

44名無しちゃん…電波届いた?2019/12/28(土) 14:51:48.26
こいつ院長に喧嘩売ってるじいさんと同一人物だろ

45名無しちゃん…電波届いた?2019/12/31(火) 23:28:25.58
誰だそのじいさんとは。

462020/01/01(水) 05:44:55.64
そもそもが無名の超小者だから
個人情報割れても痛くも痒くもないという

新着レスの表示
レスを投稿する