フェンリル総合ぬレ 49 [無断転載禁止]©2ch.net

1俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/07(木) 00:44:17.29ID:8vQPYRFS0
           / √ ̄ヽ-----ヘ
          /     ☆ ヽ
         0く━━==ニニニニ二二二>
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|
       |. \.     └┴┘    ./ .|
       \                 /
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

前ぬレ
フェンリル総合ぬレ 48
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1502886572/

前から思ってたんだけどさ〜
日本人がジャップ言ってるのってなんなわけ?w
一体どんなコンプ抱えて生きてるわけ?w

在日さんかぬっちゃんみたいな日本兵がジャップって言うんだ😰

日本兵見てる知恵遅れキッズに決まってるやろ😆

レッテル貼り止めたって😭

でもさー、貰った種籾片っ端から売って朝鮮玉やってる土人見てたら
”ジャップ”だって思うよねぇ😆

816俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/24(日) 16:21:45.04ID:4Lhtzuar0
あたしふぇんりると結婚したい

ワラワラでてきてるねえ知恵遅れキッズが🤓

松田”発展途上国並”夏海😭

松田”安く売って高く買う”夏海

いくぜ!幻影陣😆

821俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/24(日) 16:54:41.24ID:8DWn92zF0
日本人が一番嫌いなの日本人なんだよねえ

僕は日本好きです🖕😆🖕

中国韓国に生まれなくてほんと良かったToT

824俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/24(日) 18:13:26.80ID:4Lhtzuar0
わたしふぇんりるのお嫁さんになりたい

日本最高!w

ジャパニーズナンバーワン🤓

2ch各地のやべーやつここに集結!w

日本最高かよ!😭

このスレキモ過ぎワロタw

ネトウヨくっせ

ゴマちゃんがゴールドいってる

チョンさんもウヨさんもいっぱいおいでー😃🙌

ゴマすご

834俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/24(日) 20:08:47.25ID:8DWn92zF0
誰でも一番嫌いな人間は近場にいるだろ?
それ日本人だから。言葉も通じない無縁の外人とかどうでもいい

ごまもしかしてふぇんちゃんよりうまい?

いやーすごいね

上からごまバイスあると盛り上がるのにすぐNGしちゃうからなあ🙃

普通に上だよ
集中してやってるわけでもないのにすごい

ていうかふぇんちゃんがゴールドいったからそろそろ自分もいくかーて感じに見えるw

ゴールドなろうと思えば普通になれてた予感

ゴマですらゴールドなのになちゅはブロ2なんて😭

ごまちゃんつよい

ごまやるやんけ

フェンリルは G4

暴言吐いたりトロールしてBANされたらブロ5以下です😅

「総合」スレになっきたねえ

前ゴールドに一瞬なったとしても今どこでやってんの?で終わりなんだよなぁ

ゴマちゃんの方がゲーム上手いの昔から周知だよねぇ
ただ唯一ユンvsアベルで勝ってただけ

ゴマの自演コメ多いね

ふぇんちゃんの人生は”ブロ5”なんだ😭

ユウアベルは7:3だからしょうがない。無理な組み合わせ。

へぇー夏海君って職場ではチワワみたいに萎縮してんのにネットではこんな事やってたんだw

口臭おじ成仏してな

ふぇんちゃんのこと名前呼びしてくれる同僚いると思う?

同僚役へたっぴ
やり直し!

>>850
やめーーいw

同僚役もっと頑張れよ👊😅

>>850
お前も同僚なわけ?
職場で合言葉はあそーれ、あーよいしょ、ふぇんちゃんがんばれふぇんほーそーだかんね!
松田に絶対に聞かれるなよ

死にかけのおっさんいじめてやんなよ

抵抗するで🤓
拳で🤜💥🤛

859俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/25(月) 04:24:21.40ID:tsIZfXBA0
ボイチェン口臭ごまおじまだ生きてるの? 早く死ねよ くそきもボイチェン野郎

ごまちゃん力を開放したらすぐプラチナ行くけど配信盛り上げるためにゴル5キープしてる😭

おまえらがとーちゃんいじめるなら
俺らも抵抗するで🤓
拳で🤜💥🤛

新着レスの表示
レスを投稿する