刃物はダサい

1名前なカッター(ノ∀`)2013/12/22(日) 21:56:35.84ID:NR/ou8/I
刃物はダサいです。

2ゾンビアポカリプス ◆n/35WK7tMLOh 2013/12/22(日) 22:36:45.24ID:YJxIVeBI
2ゲット

3名前なカッター(ノ∀`)2013/12/23(月) 00:00:54.25ID:yfcBDpxF
藻前!
そんなホントーのこと言っていいとおもてんのか?

4◆eoYk7Rf1EA 2013/12/23(月) 05:32:07.21ID:z881usgF
>>漬け物屋
出番だぜ

5名前なカッター(ノ∀`)2013/12/23(月) 12:35:58.51ID:vClVG1Eu
>>1という男がおってな。
毎晩、毎晩、二茶練という村で「糞すれ」というあばら屋を、
たてつづけてな、村人を困らせておったそうな。
その「糞すれ」は村人には嫌われていたんじゃが、
>>1はたいそう気にいっててな、村人に好かれたいと思って、
すれ小屋にサクラをはべらせ、研いでいない米で炊いた糠臭い粥を振舞って、
村の衆ををさらに困らせたんじゃ。 しまいには他所のすれ小屋を
荒らし、みぃんな大迷惑の大弱り。
そんな>>1についにあぼんの神様の天罰がくだってな、
>>!は十三日の金曜日の日に殺人鬼にらんどぉるの小刀で全身の皮を剥がれ、
斧で四肢を切断されてダルマ、挙句竿と上下のタマ四つ引っこ抜かれ、
鼓膜を破られ直腸引き出され鼻を削がれ歯を全て折られ、
口の中に煮えたぎった粥を流し込まれて尚、死なせて貰えなかったんじゃ。
昔、昔のお話だよ・・・。
                 ||    ::::::::::::::::::::::::::::::
                 ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i    (・д・)∧ ∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)
こんな昔話は、子供の教育によくないのぉ・・・
粥をぶちまけられた>>1の目玉は、熱で変性して煮えたイクラのようになったそうな。
もうすぐよく研いだ米で、水をたっぷり入れて炊いた粥が炊き上がるでな。
飯の前に、こんなグロい話してすまなんだのぉ・・・

6名前なカッター(ノ∀`)2013/12/23(月) 14:25:08.10ID:pBAzQEad
真面目な人の趣味ってイメージ

7名前なカッター(ノ∀`)2013/12/26(木) 17:50:59.48ID:aSAQ/7CO
メッタ刺し

8名前なカッター(ノ∀`)2013/12/27(金) 06:44:28.29ID:rCJQQsXA
>>1はダサいです
終了

9名前なカッター(ノ∀`)2013/12/28(土) 15:55:17.55ID:EgdfLwKq
つまんねえ返し

10名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 01:06:48.30ID:Qc7wQ4h2
 

11名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 01:26:51.17ID:Qc7wQ4h2
 

12名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 01:44:42.97ID:Qc7wQ4h2
 

13名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 02:03:33.68ID:Qc7wQ4h2
 

14名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 02:21:58.67ID:Qc7wQ4h2
 

15名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 02:48:47.75ID:Qc7wQ4h2
 

16名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 03:11:10.18ID:Qc7wQ4h2
 

17名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 03:28:39.51ID:Qc7wQ4h2
 

18名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 03:47:38.72ID:Qc7wQ4h2
 

19名前なカッター(ノ∀`)2014/01/01(水) 04:08:22.16ID:Qc7wQ4h2
 

20 【だん吉】 dama2014/01/01(水) 10:45:56.74ID:UWzzkx8L
test

21名前なカッター(ノ∀`)2014/03/04(火) 23:59:13.40ID:qSSMFQ/b
正本にそいつの合わせ鏡キャラで噛み付いていったら
「面倒くさい。無意味。」
「今までの主張から、持っているのならアップしなければならない。」
だと。正本は本当にブーメランだな。
こいつがかつて跳ねつけたことをこいつ自身が言うんだからw
刃物はダサいと言われるのも仕方ない。

22名前なカッター(ノ∀`)2014/03/26(水) 20:59:15.05ID:Te2813sS
ダサくてもいい日常的に使うものなのだから

23名前なカッター(ノ∀`)2014/03/26(水) 21:39:49.37ID:OPKer+8I
トイレはダサい
でも使わないわけにはいかない、みたいな

24名前なカッター(ノ∀`)2014/04/01(火) 22:19:08.22ID:frHxlMDW
はじき

25名前なカッター(ノ∀`)2014/04/04(金) 21:07:16.07ID:hSwSpPC6
普通の人は、バタフライナイフは、いらないだろうけど俺には、必要。

26名前なカッター(ノ∀`)2014/05/06(火) 01:39:09.72ID:IGqN4sJO
刃と身体は不滅よ。
この世で一等いかした武器ね。

27!omikujidama 転載ダメ©2ch.net2015/10/02(金) 20:56:00.15ID:80XZUW8x
こいつも底

28名前なカッター(ノ∀`)2015/12/15(火) 14:55:02.70ID:0VurHS1c
むっふ〜

29名前なカッター(ノ∀`)2015/12/15(火) 14:55:03.29ID:0VurHS1c
むっふ〜

30名前なカッター(ノ∀`)2017/05/14(日) 19:56:28.76ID:BLO6FAhX
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆参の両院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル   総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
 ゝン〈(つY_i(つ   いよいよ日本国憲法改正の、国民投票が実施されます。お願い致します。☆
  `,.く,§_,_,ゝ,   
   ~i_ンイノ

31名前なカッター(ノ∀`)2017/05/21(日) 19:44:57.69ID:S/77OsCQ
ナイフ研ぐと、研ぐ前より切れなくしちゃう俺は、ダサい以前の問題

32名前なカッター(ノ∀`)2017/05/21(日) 19:47:52.94ID:sKwHYECz
へちょいんやね

33名前なカッター(ノ∀`)2017/07/05(水) 18:49:04.00ID:w4VswVjc
ナイフより鉈・斧・鋏・鎌・鋸が好き

新着レスの表示
レスを投稿する