三上延31【ビブリア古書堂/偽りのドラグーン】 [無断転載禁止]©2ch.net

【前スレ】
三上延30【ビブリア古書堂/偽りのドラグーン】 [転載禁止](c)2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1442144734/

【著者、既刊情報】
三上延 - Wikipedia
http://ja.wikipedia....89%E4%B8%8A%E5%BB%B6

【過去スレ】>>2-3
【関連スレ、関連サイト】 >>4

・次スレ立ては>>950を踏んだ人が宣言してからでお願いします。
・立てられない場合はスレに報告、立てられる人が(これも宣言して)代わりに立てて下さい
>>959までに宣言、報告がなかった場合は>>960を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
・以降も立てられなかった場合は自動的に>>970>>980で同様の流れでお願いします。
・次スレ立ての際、スレタイは 三上延n【前シリーズ(作)タイトル/最新シリーズ(作)タイトル】の形式を厳守のこと。
・上記を満たしたスレを正式な次スレとします。守らないで立てられたスレには書き込まないでください。
・窮屈に思われるでしょうが、荒らし対策のためご協力をお願いします。

何事もそうだが情報出せる準備が整ってから告知して欲しいもんだ

予定していたキャストに何か不都合が起こったとかも
このところだと、ありうるかも

原因は倉田と予想

>>657
最終巻の帯にW映画化!って告知して売りたかっただけで
あの段階では何ひとつ決まってなかったんだろうな

今やっても新鮮味、勢いに欠ける
遅すぎ

ゴーリキーが勢い殺したししゃーない

むしろこれから勢いが生まれるかもしれない
劇場版がそこそこヒット→テレビアニメ化までいければ

トドメにオリジナルキャストで再ドラマ化ですね

映画化アニメ化の今更感
間違いなくコケる

その書き込みの方が今更感強いな

確かに半年近く待たされてるのでイライラは募るのは否定しない

仕事やめてきたの映画がわりと好評で
やっぱり若手イケメン人気俳優を連れてこないと駄目だって事になりそうだな

>>668
だからってBL転換はなしよ

TVシリーズ、安田成美のママン役は、あのちょっと不気味にも見える
影のまったくない笑顔がなかなか良かったと思うが・・・

しかし実写にしろアニメにしろ何のエピソードやるのか本当に予想出来ないな

今になって7巻読んだんだけどラストのトリックに期待しすぎてしまった

考えてみたら人間関係は複雑だけど
密室のトリックがちょっとずつ紙を挟みましたとかだったもんなあ
今までも

>>672
あのトリックは文で読むより映像で視た方が楽しめると思った

今更ながら7巻読んだ。
大輔かっこいい、栞子さんおっぱい
良い作品だった。

それで映画とアニメの話はどうなったの
その前にMWの他のがアニメになるそうだけど

確かに、最終巻でブチ上げた割には音沙汰ないなぁ 

6巻から間開けすぎたせいで7巻の売り上げが芳しくなかったとかじゃね?

強力が断ったとか

そんなところだろうな
よっぽどのことがないと、もうないだろ

むしろ出してくれとオスカーからゴリ押しが激しくて必死に抵抗中とか

壇蜜あたりの方が、外見はw栞子さんっぽい気が

実写は期待してないからいいけどアニメの方はどうにかやってほしいな
アクションとかが無いから作画とキャストの演技力に拘らなきゃ厳しそうだけど

越島さんの絵を上手く漫画風にしてくれたらな

684イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/08/01(火) 21:29:17.39ID:Bwk+zo0g
ドラマ何度みても泣ける

見るたび涙を禁じ得ないのは確かだが……普通の使い方とは真逆で >ドラマ

ダークもシャドウも山姫も好きなんだけど山姫の知名度が無さげなのが

そろそろまたファンタジー書いてくれないか

そこは
しばたつや
だろうが

まさか半年なんの情報もこないとは
W映画のインパクト狙いで何も決まってないのに発表したということか
そのインパクトも消えてしまったぞ

ビブリアはもういいからダークバイオレッツを若干手直しして再版してくれないかな
もういっそ角川文庫でもいいからさ

ダークは一巻だけ絵を描いてる人が違うのが違和感あって

ビブリアアニメ化からの闇紫と影取のアニメ化をずっと待ってるぞ

そういやラノベって作家がブレイクしても過去作が再出版されることって全くないよな

つ河野裕

つ 桜庭一樹

エロマンガ先生の二期やってくれる児とに期待しよう

697イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/08/17(木) 23:37:47.02ID:qBsVxyg5
映画化&アニメ化は本の帯や新聞広告に載せて少しでも部数を伸ばす為の詐欺だったのでは
読んだ事のない人は手に取る切っ掛けになるし

そんなことのために最終巻がダイジェストみたいになったというのか

変なドラマ化がなければ
こんなぐだぐだフェードアウトにならなかったのかな

やはりエラ目女が原因か

世の中には発表から数年掛かった作品もある
まだ数ヵ月くらいだし気長に待とうや

そろそろ新作が出ないのか?

続きが出たのも遅かったし映画も続報ないままで何もかも遅いんだよな…
近所のツ○ヤで最終巻発売以来ずらっとビブリア平置きしてた棚が
そっくり他社の映画化小説に変わってしまった

テスト

百鬼園事件帖って連載始めるみたいだけどどんなんだろう

内田百閧ニは渋いな
鉄道ミステリあるかな

つばさ文庫の感想がすげぇ微笑ましい
後半のどろどろを小中学生がどう受け取る事やら…

新着レスの表示
レスを投稿する