渡航はラノベは糞と思ってるよなww [無断転載禁止]©2ch.net

でもテンプレラノベよりも売れない一発屋wwwww

渡航はラノベは糞と思ってるよなw
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1475903270/

591イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/07/13(木) 21:25:40.49ID:r1rABWbv
渡航は本当に酷いことしたよね

ここまで性格が悪いラノベ作家って数人くらいしか思い付かない

>>592
杉井や支倉たち池袋組よりはまだマシじゃね?

迷惑レベルなら似たようなもんじゃねw

ここで叩いていいのは渡航とかいうガイジだけだぞ

ここで叩くのは俺ガイルのアンチとか信者じゃなくて?
キモオタの中でも際立ってキモい

>>596
渡航さん新刊まだですか?

出たーーー
キモオタの謎の作者認定ww

ラノベはゴミ

俺ガイルSS作家序列としては

アルスDQ>ヨウ>FUNKYMONSTAR>量産型アンチ作家>トマトとかノエルの八雪>(超えられない壁)>こもれび・F-2A・favorite_loop・tetsukugiあたりの古参ぶってる八結害悪作家>企画()とかで周りにも害を与えるますくのきょー
だな

このスレの連中には、これが見えないらしい。

https://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=7940575&uarea=tag
http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=7898265&uarea=word

これが読者の生の声だぞ?
所詮お前らは少数派の負け犬

602イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/07/16(日) 19:32:18.98ID:wdIgrq25
見事に消えた渡作品

[現実的に考えて結婚したいと思う女性キャラクターは?]20位まで

1位 結城明日奈「ソードアート・オンライン」
2位 レム「Re:ゼロから始める異世界生活」
3位 クリスタ「進撃の巨人」
4位 加藤恵「冴えない彼女の育て方」
4位 千反田える「氷菓」
6位 佐倉千代「月刊少女野崎君」
7位 羽川翼「〈物語〉シリーズ」
8位 音無響子「めぞん一刻」
9位 平沢憂「けいおん!」
10位 小泉花陽「ラブライブ!」
11位 天童かすみ「らんま1/2」
12位 アトラ・ミクスタ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
13位 和泉紗霧「エロマンガ先生」
14位 遠坂凛「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」
15位 めぐみん「この素晴らしい世界に祝福を!」
16位 古河渚「CLANNAD」
17位 巴マミ「魔法少女まどか☆マギカ」
18位 絢辻詞「アマガミ」
19位 アイナ・サハリン「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」
20位 秋山優花里「ガールズ&パンツァー」

男性回答
1位 結城明日奈「ソードアート・オンライン」
2位 レム「Re:ゼロから始める異世界生活」
3位 加藤恵「冴えない彼女の育て方」
4位 千反田える「氷菓」
5位 羽川翼「〈物語〉シリーズ」
6位 平沢憂「けいおん!」
7位 和泉紗霧「エロマンガ先生」
8位 遠坂凛「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」
9位 めぐみん「この素晴らしい世界に祝福を!」
10位 小泉花陽「ラブライブ!」

女性回答
1位 クリスタ「進撃の巨人」
2位 結城明日奈「ソードアート・オンライン」
3位 レム「Re:ゼロから始める異世界生活」
4位 佐倉千代「月刊少女野崎君」
5位 音無響子「めぞん一刻
6位 天道かすみ「らんま1/2」
7位 千反田える「氷菓」
8位 平沢憂「けいおん!」
9位 小泉花陽「ラブライブ!」
10位 羽川翼「〈物語〉シリーズ」

http://ceron.jp/url/animeanime.jp/article/2017/06/11/34218.html

そもそも、このラノが3年かけて持ち上げてただけだしな…

604イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/07/17(月) 15:07:54.96ID:UxL/OT3s
いくら将棋ブームとはいえ、
このラノが持ち上げてるりゅうおうのお仕事ってリゼロより売れるかね?

渡ってどこで勘違いしちゃたのかな?

ナチュラルボーンです

>>605
何をどう勘違いしたの?

自分の能力を過信したアホの典型

キモオタの妄想やん

自分の能力を過信したに違いない(キリッ)

こうですか?w

まーた渡航か

>>602
おいい・・・渡航完全に消えたな

いいから新刊出せばゴミ

>>611
まーた妄想認定か

なんか似たようなボッチ主人公のラノベアニメでてきたなぁ 渡航どうするん?居場所ないぞ

比企谷八幡

信じていた2人に裏切られたことにより原作よりも捻くれている。
修学旅行で告白したいという依頼をした戸部と、告白を阻止して欲しいという遠まわしに依頼した海老名の間で雁字搦めになりながらも、嘘告白という方法をとり、依頼を解消した。
海老名の依頼には雪ノ下と由比ヶ浜は気が付いておらず、信じていた2人に拒絶されたことにより誰一人信じることが出来なくなった。
依頼を解消した竹林で立ち尽くしていたところ、闇商人と名乗る青年に気に入られ、覚醒していなかった七つの人格を覚醒させてもらったと同時に復讐を決意する。
別の人格の時は見た目が部分的に変化する。
その七つとはべつにもう一つある人格には、八幡は気がついている。
修学旅行後、八幡は山に篭もり、座禅を組んだり、狩りをしたりしていた事で一週間で修行が終えた。残り一つの人格であるバハムートも手なずけようとし、更なる修行を積み重ねた結果、バハムートに気に入られ、全ての人格をコントロール下に置くことができた。
その修行が終わる頃には人格が変わることによる見た目の変化を押さえ込むことができるようになったが、どうやっても目の色の変化は押さえ込めなかった為、別人格の時
は目の色だけが変化する。修行中、海外の紛争地域で多くの紛争を鎮圧させてきた。一部の人の間でのみ、その存在を公開されており、知っている人の間では『大罪のバハムート』という生きる伝説として伝えられ、鎮圧された紛争地域はすべて武力放棄したという。

ラース(憤怒)
運動能力と格闘能力と動体視力が上がるが、口調が古風で硬派な不良になる。
理不尽なことや、曲がったことが嫌いなので、目の前でそれが起きるとキレる。
目の色は紅くなり、髪の毛が逆立つ。
ラスト(色欲)
声や雰囲気から、ものすごく色気が漂うようになる。さらに精力が無制限になる。
そこら辺の一流ナンパ師涙目な程のナンパ師となる。時々男が掛かることがあるらしい。屑男を許せない。
引っ掛かった女性は、口を揃えて「彼と共に過ごした時間は夢の様だった。」といい、後腐れなく別れるらしい。
髪が銀色になり、目の色がマゼンタカラーに変わって眼鏡を掛ける。
グラトニー(暴食)
食べることが大好きで料理の腕前は五つ星ホテルのレストランの料理長レベルを遥かに凌駕する。食べ物を粗末にしたり、食事を邪魔したりするとキレる。
時々他の人に料理を振る舞う。目の色がスカイブルーになり、髪が肩まで伸びる。
スロウス(怠惰)
見た目はほぼ変わらないが目の色が紫色になる
動きが早くなったり遅くなったりするようになり、口癖がダルいになるが、相手の心理を読み、攻撃や、人やモノをスルスル避ける様な移動方法になる。
考えや心まで読める。基本的に誰からも感知(匂いや、姿形が、感じられなくなり、物質まですり抜ける為。)された事がない。
エンヴィー(嫉妬)
髪が金色になり腰まで伸びる。目の色が緑になり、
嫉妬深くなる。代わりに翼や、推進力なしに空中を移動できる。性格面はサバサバ系になる。

グリード(強欲)
あらゆる事に欲深くなり、欲しいものはどんな手を使っても手に入れる。
所有欲や、独占欲がバカみたいに強くなるので、邪魔するヤツや欲しいものを持っている奴をあらゆる手を使って排除する。代わりにどんな攻撃もいとも容易く受け止めることが出来るほどに体を硬質化出来る。
見た目は白い髪、白目部分が黒、瞳の部分が赤の喰種カラーの目になる。
プライド(傲慢)
見た目は変わらないが異常な威圧感を纏っている。目の色は金色になっている。
会話を自分の都合の良い様に誘導したり交渉(という名の一方的な命令)を素で行う。基本的に高圧的な態度なのでいつもすごく怖がられる。一応八幡の人格の内、三番目の権限を持っている。(一番は八幡、2番目はバハムート。)
バハムート(漆黒の暴龍皇)
髪の形が龍の角のような形に、背中からは大きな翼、太い尻尾が生えていて目の色は右が赤、左が青になっている。かなりドSで、別の人格すべての力を使える。
やり過ぎることが多く、被害や損害が激しい為基本的には、眠ってもらっている。八幡が紛争地域を鎮圧した時の人格はバハムート。
まるで、本物の龍のように口から炎を吐いたり、空を飛んだり、出来る。本気を出すと見た目がFFに出てくるバハムート零式のようになる。

自分は八幡が考えた事なら基本肯定するけど
周りに妥協して馴れ合うに様になるのは八幡が絆されて妥協した様に見えるから薄っぺらく感じる
八幡が周りに流されて変化を受け入れるのはコレジャナイと思う
八幡自身が独特の価値観で「孤高」を貫いてきたキャラであるからこそ人気があるんだから、周りに尻尾ふって馴れ合うに様になるとは違うと思う
周りや親しい人間を敵に回しても自分を貫くから八幡はかっこいい

620イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/08/03(木) 16:13:21.32ID:++G92cOe
オ ワ コ ン

よう実が出てきて完全にポジション取られたオワオワコン

ラノベ好きのキモオタはああいう頭悪そうなの大好きだよな

まぁ元々ラノベって低脳向けのゴミみたいなものしかないけど

俺ガイルくらいか、まともなのは

よう実面白すぎワロタ 俺ガイル読んでたヤツラどこ行ったの?

望みの終わり方しても俺ガイル最終巻まで買ってあとは作者名でバッサリ切る作者確定してるしな
望みの終わり方しなきゃ作者ディスとネガキャンと半年は勝ち組負け組の罵り合い
うさ晴らし用ヒロインの陵辱NTRリョナなんでもありの二次出してくれ

/::::: ガハマ月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
  !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライラ

|/-O-O-ヽ| 電池は本当に苦しい事が分かる
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\          \
||  \\          \.    ∧_∧
.    \\          \   (    ) 自演してまでみじめだな巻下
.     \\          \ /    ヽ
.       \\         / |   | .|
.        \∧_∧   (⌒\|___/ /
         (    )さすが書き込み数トップは違うな   ∧_∧
         _/   ヽ          \    (    ) 電池以上に必死で草
         |     ヽ           \   /   ヽ、
         |    |ヽ、二⌒)         / |   | |

627イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/09/02(土) 23:00:42.27ID:LfOdNh/P
うむ

628イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/09/03(日) 22:02:14.40ID:Fzaeku5X
オ ワ コ ン

韓国人「日本統治時代の教科書」を見てまさかの号泣! そこには知られざる驚愕の真相が
https://youtu.be/HaZPA7En7N0

韓国人「しかしどうして日帝国時代の教科書にハングルがあるんだ?」

韓国人「俺もそれでちょっと驚いたんだ。朝鮮語書くと叩かれたと学んだような気が…」

韓国人「つまり、ハングルを教えて朝鮮人の文盲をなくそうとしたという、日本の主張が事実だということか?」

韓国人「もしかしたら、我々が習った国史教育が間違ってたのではないか?」

631イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/09/08(金) 11:04:02.30ID:hMfXQ/Zg
新巻、まーた宝島社がこのラノで持ち上げるんだろ?

今月の発売分は来年の投票じゃね?

633イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/09/08(金) 22:47:22.51ID:a0z6UP5q
同じことだろw

俺ガイジどこ行ったの?

pixivでハチアスとか八凛のHACHIMAN書いてる

俺ガイルの話題がネットから完全に消えた やっぱり偽物だったか

638イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止2017/09/21(木) 12:51:49.91ID:YgeohoyV
あげ

540 イラストに騙された名無しさん@無断転載は禁止 (ササクッテロル Sp7f-3D1m [126.236.34.70 [上級国民]]) sage 2017/09/20(水) 17:11:01.56 ID:Per3ZlZ2p
>>537
文学だと思うけどね
メタ的視点を持ちながら、ここまで潔癖に感情の定義を追求する作品はなかなかない

やめたれw

>>639
コピペにマジレス

ラノベ作家廃業へ向かってにがんばってくれって感じだな

新着レスの表示
レスを投稿する