【SUPER☆GiRLS スパガ】 iDOL Street アイスト総合【わーすた】6章目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無し募集中。。。2019/11/05(火) 21:54:51.840
9/18発売 23thSG ♪片思いのシンデレラ
https://youtu.be/nVwbtd8lYqU
MV
https://youtu.be/FdKEJKRBE0I
※前スレ
【iDOL Street アイスト】SUPER☆GiRLS総合【スパガ 9/18新曲】【わーすた】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1568087240/
【SUPER☆GiRLS スパガ】 iDOL Street アイスト総合【わーすた】3章目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1569300915/
【SUPER☆GiRLS スパガ】 iDOL Street アイスト総合【わーすた】4章目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570527742/
【SUPER☆GiRLS スパガ】 iDOL Street アイスト総合【わーすた】5章目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1571747537/

431名無し募集中。。。2019/11/17(日) 22:25:54.660
提携してるだけならエイベが賠償被るなんて無いだろ

高額背負ったらアイドル部門なんてリストラされるわ

432名無し募集中。。。2019/11/17(日) 22:27:23.220
一応 提携なのに(節税対策だろうが)
犬HKのニュースではエイベ所属だったからな
スターダストをクビになったのもアレのせいとか言われてるし
素行の悪い奴を所属させるエイベにも問題は有るけどな

433名無し募集中。。。2019/11/17(日) 22:31:13.740
スパガ全員尿検査しろ

434名無し募集中。。。2019/11/17(日) 23:56:37.060
れいら恋愛ルール歌ったのか…聞きたかったなぁ( ; ; )

435名無し募集中。。。2019/11/18(月) 07:49:07.870
朝..,,

436名無し募集中。。。2019/11/18(月) 08:42:12.690
二ジストが現場行けば解散しない

437名無し募集中。。。2019/11/18(月) 09:20:32.300
現場行け現場行けってしつこい奴運営だよなw
まず行きたくなるような現場作りをしろよ
誰が厄介だらけの糞現場なんか好き好んで行くかよ

438名無し募集中。。。2019/11/18(月) 09:25:59.190
誰かが金落とし続けないと本当に終わっちゃうよ
お前らスパガのライバルグループがそうして一掃された現実無視するなよ

根深いのはライバルが消えたのにスパガにファンが流れて来ない事

439名無し募集中。。。2019/11/18(月) 09:27:26.400
ぱすぽ、ベビレ、9nine、夢アド、X21

3000人くらい流れて来ても不思議じゃないのに受け皿になれなかった

440名無し募集中。。。2019/11/18(月) 09:34:39.450
厄介だらけの印象が一度でもついたら二度とヲタは見向きしないよ
潰れて行ったのも厄介を切れなかったグループばかり
厄介を切れた48スタダハロプロが息が長いのが証拠
アイストもうまく厄介さえ切れていたら4強に入れていたよ

441名無し募集中。。。2019/11/18(月) 09:36:48.490
>>433
未成年のメンバーよりスタッフを調べろ

442fusianasan2019/11/18(月) 09:40:27.340
東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人。
http://yaster.agrolider.net/mdy4yl63/kfrmg24nhr3cg6.html

443名無し募集中。。。2019/11/18(月) 10:28:40.440
4期が好きになれないんだよ…

444名無し募集中。。。2019/11/18(月) 10:32:43.120
スタッフが逮捕されても活動に支障ないけどメンバーが捕まったらアウトだから
俺が検査してあげよう

445名無し募集中。。。2019/11/18(月) 12:13:43.810
今厄介少ないけどね
行かない言い訳に出来なくて残念だなwww

446名無し募集中。。。2019/11/18(月) 12:15:04.890
在宅評論家気取りがいくらいても
みんなアイドル続けられんからね

447名無し募集中。。。2019/11/18(月) 12:23:46.300
そうそうもうピンチケ厄介すらいなくなったよなw

448名無し募集中。。。2019/11/18(月) 12:34:18.840
ピンチケもほとんど居ないし
ワンマンも土日になって行きやすくなったよね
3章より環境はマシだよ

449名無し募集中。。。2019/11/18(月) 12:42:25.920
現場に来たら死ぬ病気なんじゃね

450名無し募集中。。。2019/11/18(月) 14:24:02.540
幸愛ちゃん目の隈が凄いけど大丈夫だろうな

451名無し募集中。。。2019/11/18(月) 16:17:24.100
夜遊びじゃないの?

452名無し募集中。。。2019/11/18(月) 16:35:43.150
ギャラ飲み
子守疲れ

453名無し募集中。。。2019/11/18(月) 16:57:48.500
かっちゃん会いたいよ…

454名無し募集中。。。2019/11/18(月) 17:52:18.360
ギャラ飲みと子守りは時給良さげ

455名無し募集中。。。2019/11/18(月) 17:57:50.710
だから必死にやってんのよ
アイドルなんか色々と物入りだろうしな

456名無し募集中。。。2019/11/18(月) 20:26:20.190
夜....

457名無し募集中。。。2019/11/18(月) 21:10:22.720
21:00〜 Showroom @JAM応援宣言!
石丸千賀(SUPER☆GiRLS)
https://www.showroom-live.com/at-jam

458名無し募集中。。。2019/11/18(月) 21:27:47.440
>>384
それは違うよ

459名無し募集中。。。2019/11/18(月) 22:48:40.180
夜....

460名無し募集中。。。2019/11/18(月) 23:36:08.440
沢尻がドラッグやってたの小栗旬が知ってたみたいなツイートがバズってるけどやっぱこの辺には近寄らない方がいいな

461名無し募集中。。。2019/11/19(火) 00:11:07.250
マルチポストでURLが無理だった
これだな

【悲報】小栗旬さん、沢尻エリカとの対談で薬物話を行い、沢尻に注意していた………
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1574073487/

462名無し募集中。。。2019/11/19(火) 00:26:15.400
小栗旬めちゃくちゃ良い奴だな止めた方がいいよって暗に沢尻に伝えてる
まあ届かなかったけど

463名無し募集中。。。2019/11/19(火) 01:10:35.710
山田は危険だけど小栗は危険じゃないの?

464名無し募集中。。。2019/11/19(火) 07:40:21.360

465名無し募集中。。。2019/11/19(火) 09:31:01.970
たまたま逮捕の一日前に録画みてびっくりしたけどオグリッシュが役者はクスリ容認発言を公共のTVでしちゃったからマトリが逆に捕まえたんかとちょっと思ったわwww もうひとりのおばさんはやってるの?

466名無し募集中。。。2019/11/19(火) 11:30:27.540
小栗旬てやばい噂とかある?
山田みたいなタイプではない?

467名無し募集中。。。2019/11/19(火) 11:36:14.670
なんかやたら持ち上げてる奴いるけど
ヤリチン屑だろ

468名無し募集中。。。2019/11/19(火) 12:12:46.780
子守リーダーいるから小栗もスレチではないスレ

469名無し募集中。。。2019/11/19(火) 12:16:14.460
>>460
小栗会のスパガメンバーいたような

470名無し募集中。。。2019/11/19(火) 12:18:54.670
小栗はまともという見方が他スレでも大半だろ

471名無し募集中。。。2019/11/19(火) 12:20:17.160
こうめは小栗会のメンバーではない
山田弟とタクシーで一緒に帰る人

472名無し募集中。。。2019/11/19(火) 12:21:48.340
小栗は矢口と色々あったな
昔はやんちゃだったけどおじさんになって結婚して落ち着いた

473名無し募集中。。。2019/11/19(火) 12:42:31.170
今来たけどなになに?なんでみんなかこちんの話題で盛り上がってんの?

474名無し募集中。。。2019/11/19(火) 12:43:28.710
無視と陰口で訴訟だってよ

475名無し募集中。。。2019/11/19(火) 13:36:42.040
>>470
他スレなんて知らんけど昔の小栗に関するゴシップ報道とか知らんの?

476名無し募集中。。。2019/11/19(火) 14:24:28.440
>>475
知らない
何それ

477名無し募集中。。。2019/11/19(火) 14:28:23.980
そういう昔の評判知らない若いやつとかが持て囃してるんじゃね?

478名無し募集中。。。2019/11/19(火) 18:04:36.360
夕方,

479名無し募集中。。。2019/11/19(火) 20:05:08.660
アルバムもセンター様の力で
2000枚くらい売れるんじゃね

480名無し募集中。。。2019/11/19(火) 20:08:56.520
石丸のアカペラがオマケに付いてると聞いた。

481名無し募集中。。。2019/11/19(火) 21:35:55.940
スパガは古参ヲタクが抜けても最前管理してマサイする体質は変わらんな
特典会もリリース毎にレギュレーションきつくなってるから新規は寄り付かないだろうな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています