【金スマ殉愛】たかじん嫁さくら【百田尚樹】★441 [無断転載禁止]©2ch.net

223可愛い奥様@無断転載は禁止2017/09/14(木) 09:44:51.57ID:R8c9Flwj0
再掲
「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」 2014.1.19
そうですねえ、ええ、丁度昨日ですか、ハワイから帰ってきて、そのまま、あのー、家に行った
んです、奥さんがね、なんか、あのー、メモがあると言うんで、僕に対してのメモがあるって言
うんで、たかじんの家に行ったんですよ、メモの内容はまあ、個人的な事なので言いませんけど
も、それで、あのー、まあ、たかじんの写真と、奥さんと、それから僕で、写真を携帯で撮って
貰ってね、えー、「撮りましょうよ」ってなって、撮って貰って…
4:17〜
メモのひとつに言えるのは、「お互い、金持ってなかったから、おもろかったなあ」って書いて
あるんですよ、金持ってないって面白いよな、って、うん、だから、まあものすごい、まあ、こ
れ、すっごいいい事、書いてくれてたんでね…
6:00〜
奥さんも、あのー、顔見してくれたんですけども、すっごいええ顔で旅立っていってるんですよね、
えー、で、まあ、びっくりしたのはね、あのー、奥さんはイタリアの、イタリアに住んでおられて、
たかじんの事なんか全然知らんかった、たかじんの方がものすごい奥さんに惚れて「結婚してくれ」
言うたんですよ、2年前かな、ぱっと会うて、で、何故そうなのかって言うたら、俺が若い時に、
遊んでた時に、ある、そのー、あきこさん、いう人がいてるんですよ、現在もまあ、いてはるん
ですけどね、そのあきこさんという方が、まあ、そら、若いですから、たかじんと同い年位かな、
きれいんですよー、喫茶店やってはってね、で、その人がごっついきれいで、あっこさん、あっこ
さん言うて、僕らも仲良かったんですけど、たかじんがその人にめっちゃ惚れてたんですよ、ねっ、
それで、きのう、初めて、ぱっと、ちゃんと会うたんは初めてですから、奥さん、ぱっと見たら、
その、20代の頃のあっこさんにそっくりなんですよ、で、よう似てんなあ言うて、俺、そっから
あっこさんに電話して、あっこさん、よう似てんでー、あいつ、ものすごー、だから、たかじん
にもそう言われたって言うの、奥さんは、うーん、ものすごい似てると、

新着レスの表示
レスを投稿する