沢田研二>>郷ひろみ>>近藤真彦(笑)

1日本昔名無し2012/06/21(木) 12:27:53.16

昔のアイドル歌手を語りましょう。
アイドル歌手として歌唱力、パフォーマンス
からして沢田研二が上でしょう!
次が郷ひろみ。
近藤真彦は歌やダンスも素人臭いからね。

沢田研二>>>郷ひろみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>近藤真彦(笑)

173日本昔名無し2014/04/14(月) 00:31:47.99
竪山辰美(千葉大生殺人事件)、荒木虎美(別府保険金殺人事件)、
佐藤虎美(藤沢女高生強姦殺人事件)、横山一美(北九州病院長殺人事件)、
梅川昭美(三菱銀行籠城事件)、原武裕美(林檎殺人事件)、
白井正美(山梨貸別荘女子大生殺人事件)、中勝美(舞鶴女子高生殺人事件)、
渡辺美樹(ワタミ従業員虐待事件) しげる克美(愛人殺害事件)
林真須美(毒カレー事件) 野口裕美(茨城女児顔面殴打踏み付け事件)
渡辺喜美(8億円熊手購入事件) ←いまここ

男に「美」って漢字は使うもんじゃないね

174日本昔名無し2014/04/25(金) 12:48:53.50
スレタイ変更希望
近藤真彦(笑)→田原俊彦(笑)

175日本昔名無し2014/05/31(土) 21:43:10.48
沢田さんは別格です

秀樹もひろみも同じ事いってました

我々足元にも及びません

176日本昔名無し2014/08/23(土) 13:02:51.08
田原俊彦はこの3人以上に史上類を見ない音痴っぷりで
日本中からドン引きされてたよ。
今少しは大人になったかと思いきや、キャラの痛さで
今度はドン引きされてるよね()
あれ見てると近藤真彦がまだマシに見える()

177日本昔名無し2014/09/29(月) 14:21:04.60
ま〜いにち僕ね〜むれないや〜る〜せ〜ない
ハッ!ハッ!ハッ!

178日本昔名無し2014/10/09(木) 23:07:49.22
 ↑
 麗人乙

179日本昔名無し2014/10/21(火) 13:33:49.55
沢田研二>>>郷ひろみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>田原俊彦(笑)

スレタイ変更希望

180日本昔名無し2014/11/06(木) 16:59:58.26
反町隆史≒昔の郷ひろみ

181日本昔名無し2014/11/16(日) 16:38:49.78
通話アプリのLINE社 HPにない「ゴースト韓国系役員」が登記簿で発覚 親会社ネイバーのCEOは韓国政府・元司法官僚
http://echo-news.net/japan/korean-govt-owned-naver-line-facilitates-hate-speech-against-korea

182日本昔名無し2014/12/07(日) 13:32:40.33
>>4
近藤真彦なんで勃起してたの?

183日本昔名無し2014/12/07(日) 17:01:04.88
禁猟区

184日本昔名無し2014/12/21(日) 13:12:10.21
地上の恋人

185日本昔名無し2015/04/16(木) 00:23:56.00
秀樹のように病に倒れたり、出自を詮索されるわけでもなく、
ジュリーのように醜く太り、アッチがわの思想に染まり観客を罵倒するわけでもなく、
ひろみ郷のようにいつまでも若々しくいることをまわりから求められるわけでもなく、
忘れられない程度にメディアに出て、ちょっとした特許で収入があり、
東にAORとしての評価があればタワレコから再発アルバムを出し、、
西にフュージョンギタリストとしての評価があればインストアルバムを出し、
南に昭和歌謡の番組があれば行って私鉄沿線を歌い、
北にモノマネ特番があればコロッケの後ろから登場し、
家に帰って三井ゆりに中出しをして子宝に恵まれる、
そんな野口五郎に私はなりたい。

186日本昔名無し2015/04/27(月) 11:02:57.39
http://i.imgur.com/QclM2Sl.jpg
沢田研二=ジュリーの劣化がひどすぎるww

187日本昔名無し2015/04/27(月) 12:37:09.08
高木ブーみたいな輪郭になってきたねw

188日本昔名無し2015/05/06(水) 00:28:50.39
いまCMでやってるスマホゲームのブロフレで唄ってる郷ひろみの顔ずいぶん引きつっているなw

189日本昔名無し2015/05/16(土) 19:41:20.24

190日本昔名無し2015/05/16(土) 21:04:08.47
アーチッチ アーチッチ-

191日本昔名無し2015/05/21(木) 18:07:54.60
ハイティ―ン ブギィ―
未来を俺にくれ〜♪

192日本昔名無し2015/08/30(日) 11:35:53.18
マッチといったら 中森明菜金屏風事件

http://godmillion.com/archives/3642

193日本昔名無し2015/09/13(日) 13:50:10.28
20年ぐらい前にやってたどっきりTVで近藤真彦あほや!!
いきなり車が炎上して近藤の後輩が中に取り残される設定で 車が炎上した瞬間、即行絶望的な表情浮かべて
「おーい!!どうなってるんだよー!!」わめいとる!!
発作か〜!!
近藤の近くにおったスタッフが車が炎上した後も突っ立ってるの見て 即行近藤滅茶苦茶怒って
「おーい!!お前何やってんだよ!!早く助けに行けー!!」
わめいて猛烈に蹴り飛ばしとる!!
発作か〜!!
お前が助けろちゅーんや!!
常識ないんかお前はー!

194日本昔名無し2015/09/24(木) 02:38:31.50
殺人現場に〜
林檎が落ちて〜いた〜
カブリとかじった歯形がついていた〜
捜査一課の〜
腕利き達も〜
鑑識課員も頭を
ひ〜ね〜って〜た〜

195日本昔名無し2015/09/24(木) 15:52:42.63
そのまんまやん (・_・;

196日本昔名無し2015/09/25(金) 11:46:12.86
>>195
ザ・ベストテンで
最初のイントロが流れている時に樹木希林が
「郷さん!郷さん!」
郷「何なんだよ?」
樹木「こんなテレビ生放送で殺人という言葉を使ってもよろしいのでしょうかね?」
というやりとりがあって
郷が唄い始めの
「殺人現場に〜♪」
のところを
「……現場に〜」
と唄い出したことがあった。
小学生の頃だったけど
鮮明に記憶に残っているわ。
その後の唄の
「謎が謎呼ぶ殺人事件〜」というところは普通に唄ってたけどねw

197日本昔名無し2015/10/10(土) 05:34:58.45
アニタ・ムイ

1981991/11/21 山梨県富士吉田市2015/11/25(水) 22:09:08.66
上小澤健介 効率的 エネルギッシュ 自信家 意思が強い 戦略家 カリスマ性がある 奮起させてくれる
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~yoshiken/dsc01140kao1.jpg
https://twitter.com/chaosweiss

199日本昔名無し2016/06/26(日) 01:31:36.51
新御三家の本人達やファンも沢田さんは別格だと認めてるので、比べたら失礼だよ

200日本昔名無し2016/06/26(日) 21:51:17.18
ジュリーと比べたら郷だって普通の人みたいなもんだ。
ってか、秀樹とトシがいないのはなぜだ?

201日本昔名無し2016/10/29(土) 01:12:32.50
近藤って言うバカ 死ねや

202日本昔名無し2016/10/29(土) 10:20:24.80
近藤真彦って不良のパシリだったって知ってた?

203日本昔名無し2017/04/12(水) 12:49:18.08
近藤真彦は死ね!死ね!死ね!死ね!
近藤真彦は死ね!死ね!死ね!死ね!
近藤真彦は死ね!死ね!死ね!死ね!
近藤真彦は死ね!死ね!死ね!死ね!

204日本昔名無し2017/07/05(水) 21:01:31.94
マッチはレーサーとしてだけ評価出来るが
近藤正臣・洋介・等則には及ばないよね

205日本昔名無し2017/07/23(日) 18:07:09.79
沢田研二死ね

206日本昔名無し2017/11/23(木) 22:09:11.75
カッコイイ

207日本昔名無し2018/01/05(金) 02:35:19.25
ファンで言ったらダントツマッチファンがキモい

208日本昔名無し2018/01/07(日) 14:56:03.05
マッチよりトシちゃんが上だと思うな
ストイックさでは

209日本昔名無し2018/02/16(金) 08:17:39.76
マッチがバック宙
with少年隊
https://ameblo.jp/mysterico/entry-12332579890.html

210日本昔名無し2018/05/01(火) 18:09:38.92
>>4
ひょうきんマッチじゃないのかw

最初から見ています

211日本昔名無し2018/05/23(水) 20:36:03.62

212日本昔名無し2018/06/28(木) 14:58:07.93
1948/6/25ハッピバースデージュリー70歳

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/16/d60ceb4d690b1a101e3151d4f4d8fbbc.jpg

213日本昔名無し2018/08/21(火) 21:37:56.61
ツベで男性アイドル新人時代、フジテレビ蔵出し歌唱映像を見た
意外にも田原>郷だった なおジュリーはもっと古い時代なので含まれていなかった
上手かったのは秀樹とレイジーだった

214日本昔名無し2018/08/30(木) 06:55:43.34
ジュリーの超初心者ファンだか参戦させてくれ。
嫁の母がジュリーの大ファンで「夜のヒットスタジオ」のDVDを嫁が借りてきて
俺は全く興味なかったが、隣で観ていたら気が付いたら大ファンとなっていたw
歌の事は良く分からんがボーカル力が凄い!とにかく俺の大好きな声質。
youtubeで現在のジュリー(ま、姿はだいぶ変わったけど、そこは古希だから仕方ないでしょ)
歌声が衰えていないし、むしろ良くなってる気が俺はする。
俺が物を知らなかったのか、 昭和の時代にこんな凄いボーカリストがいたなんて、ビックリ。
秋にはライブに行くので最新の曲とか色々含めて通勤の車の中で予習中。

215日本昔名無し2018/10/18(木) 10:04:32.24
沢田研二はおじさん過ぎてカッコ良く見えなかった

216日本昔名無し2018/10/18(木) 13:36:00.68
NHK総合を常に実況し続けるスレ 151209 低い山
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1539835891/

217日本昔名無し2018/11/19(月) 20:32:55.72
歌のゴールデンヒット〜年間売上げ1位の50年〜★6
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1542625402/

218日本昔名無し2019/05/23(木) 16:03:21.65
https://www.youtube.com/watch?v=FaHmUqLg3aY

近藤真彦 ギンギラギンにさりげなく (1981年・昭和56年)
イントロのヘンテコな音のギター演奏あほ丸出しや!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!
剃れと近藤あほや!!
こいつは滅茶苦茶音痴や!!
発作か〜!!
よーこの歌唱力で歌手やっとるのー!!
爆笑じゃ〜!!
剃れと2分16秒過ぎで映る客席のファンの女が盛り上がってる時に
前の席におるおばはん2人滅茶苦茶しらけとる!!
発作か〜!!
ぜ〜〜〜ったいこいつら近藤真彦に全然興味あらへんぞ!!
爆笑じゃ〜!!
特に下におる奴は頬杖ついて全然歌聞く態度になっとらん!!
常識ないんかこいつはー!!

219日本昔名無し2019/06/10(月) 19:55:48.66
6/7((金))21:00〜22:54武田鉄矢の昭和は輝いていた西城秀樹熱のシ
ンガーの
にしきのあきらが、郷ひろみは泳げないから、代わりに西城秀樹がひろみの代わりに泳いでたそうだ
野口もあんまり‥‥で秀樹が泳いでたと言ってた

ひろみは泳げないの?

220祝71歳誕生日2019/06/25(火) 12:47:35.91
happy Birthdayジュリーちゃんマ毘滲辜pッピーバースデー71TH
お誕生日おめでとうございます

221日本昔名無し2019/07/18(木) 10:50:54.92
甘い声/ ジュリー 布施明 野口五郎

歌唱力/ 布施明 秀樹 ジュリー 野口五郎 
  
可愛い顔/ ジュリー 郷ひろみ

スタイル/ 秀樹  郷ひろみ

セクシー/ ジュリー(中世的) 秀樹(野性的)

布施明、ジュリー、新御三家はルックスだけでも
そこらで見つけることのできないスターなんだけど
マッチは同級生のやんちゃ男子という立ち位置でフレッシュな魅力だった

222日本昔名無し2019/07/21(日) 08:43:24.09
>>219
ひろみが「泳げないから」とは「速く泳げないという意味
ひろみも悔しかったのだろうね
あとで水泳を習いに行った 努力家だよ

223日本昔名無し2019/11/09(土) 21:46:42.70
灰とダイヤモンド

新着レスの表示
レスを投稿する