【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ【雑談ok】1167 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ランキングの基準はオリコンです。サウンドスキャンは参考で。
・アーティストの誹謗中傷は絶対禁止。
・スレタイと予想に関係無いアイドルの話題は絶対禁止

☆オリコンランキング - ORICON STYLE
ttp://www.oricon.co.jp/rank/
◎オリコンの音楽ソフトランキングについて - ORICON STYLE
ttp://www.oricon.co.jp/rank/index2.html

□CDリリース情報
ttp://jbbs.livedoor.jp/music/27443/
ttp://www.mangaoh.co.jp/audio_top.php
ttp://www.animate-onlineshop.jp/calendar/?c=3

サウンドスキャン(2015/10/26〜11/1調査分をもって更新終了)
ttp://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/
アニソンCD売り上げデータ保管庫
ttp://anisonsinger.blogspot.jp/
▲過去ログ
http://koutoumukeina.ブログ.fc2.com/ブログ-entry-32.html 597〜1000
http://koutoumukeina.ブログ.fc2.com/ブログ-entry-33.html 1001〜

アニメ・ゲーム・特撮CD売上マターリスレ17
http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/animecd_data/1468925682/

前スレ
【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ【雑談ok】1166
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1504501887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

μ'sしか出てないアケフェスすら声優招いたイベントとか開かなかったのに今更出演するかねえ

ゲストはうちっちーが一番良いかもな
うちっちーのモデリングがあっても不思議じゃ無い

>全『ラブライブ!』ファン必見です!!

これでうちっちーなんてくるわけはないわな

ラブライブ!公式 @LoveLive_staff
【Aqours CLUB OFFICIAL SHOP】オープン後に、一時入荷待ちとなった公式パーカーのネイビー・ホワイトの再販売を開始いたしました!
お求めはこちらから ttp://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=600618  #lovelive
http://pbs.twimg.com/media/DJxNHehU8AAT_KR.jpg

>>954
発表会に対して全ラブライブファン必見であって
ゲストに対してじゃないぞ

>>953
うちっちーのどこが全ラブライブファン必見なんだ

>>956
じゃあ、うちっちーが出るように祈っててくれ
ワシは1000000%出ないとおもってるから

>>956
それも君がそう思ってるだけだろ

中の人も一緒に届かないかなあ

この愛知いつもの庭やん

822 名前:読者の声(愛知県)(ワッチョイ 62b7-XZk3 [221.118.251.206]) [sage] :2017/09/15(金) 09:58:37.77 ID:d0RLxAoG0
速報!
ラブライブ同人作家ハチウルフがツイッターのプロフ欄から果南を消しバンドリになってる

潰せ!

本人曰く
勤務地が愛知で三重に住んでるとか

ブシロードの発表会であることを踏まえれば三森がいちばんしっくり来ると思うがね
個人的にはシカが来て出張アニゲー11とか期待してるけども

964読者の声(茸) (スプッッ Sde2-Bvwx [1.75.240.84])2017/09/15(金) 23:48:58.96ID:aPMQjZ1Cd
うちっちーだろうな平日だし持ち場離れても影響なさそう

うちっちーあたり呼んではいはいわろすわろす→からのー?ってサプライズやったら神

ビジネスデイにうちっちー呼んでも誰も得しないだろw

うちっちーの新ハーレム完成かよふざけんな

968まきちゃん ★ (★ 99c2-pU5d [49.97.110.21])2017/09/16(土) 00:12:44.46ID:CAP_USER9
最近どんどんスライド変になってる
取りにくい≠面白いなの気づいて欲しいわ
https://i.imgur.com/8HDBaGO.png
https://i.imgur.com/kZglGEM.png

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかと言ったやつのゲームが大不評だったな
もうこの鱒路線やめちまえよ

クソ腹立つラブライブのアンチがいる
そいつを泣かせるためにも強いラブライブを取り返そう!

流れ変わった茸来てからモバマス酷いわ

そいつはもともとサンシャインも好きだったが
サンシャインの円盤を5巻から7巻まで15枚積んだが
埼玉2日目しか当たらず
アンチになってしまった

いまそいつはバンドリを持ち上げ沼津でサンカスを轢き殺すなど言っている

そいつを泣かせ悔しさのあまり憤死させよう
あのアナーニのように
いけ!

>>968
やっぱスクフェス勢にはスライド不評なんか
ワイはデレステ以前からDeemoでスライド、フリックに慣れてるからソレ系は特に不満なかったり

まあつぼみフリックとアタポンフリックは未だに出来んがね.....

974(pc?)2017/09/16(土) 00:51:03.30
それおれが抽出して他のスレに上げたやつ見ただけだろ
ちのうつかえよ

あ?
ツイッターのやつだが

最近abemaでラブ無印のCM多いのう
せっかくならサンシャインの再放送やればいいのに

くそどうでもいい

>>977
そいつを泣かせ憤死させよう

そしてパスパレとかいう産廃とともに歴史の彼方へ消しさろう

丸山をチェーンソーで解体だ

980まきちゃん ★ (★ 99e2-pU5d [1.75.228.140])2017/09/16(土) 01:00:04.36ID:CAP_USER9
寝る前に
【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ【雑談ok】1168 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1505491193/

>>980
おつまきちゃんおやすみ

>>980
乙乙
おやふみか
https://i.imgur.com/QuOJxYe.jpg

スライド最初は良かったんだけどなぁ・・・

次スレ落ちてるな

>>968
さすまきちゃん

>>980
おつまきちゃん

3もありゃこの板なら落ちない思ったがあかんかったか

しかし3連休雨ってどんな嫌がらせだ

ろこげん

埋めなくて良かった

おつまきちゃん
梅うめ

こっちはまだ雨降ってきてないな

サンシャインよ!崩壊だ
tgsではうちっちーとかいうクソゲスト呼び出して
μ’sファンの怒りを買ってデモが起きるよ

大田区はパラパラ降ってきてた
品川はまだやな

>>980
乙まきちゃん

えっ、980即死してるように見えるんやけど…

ラブライブ!公式 @LoveLive_staff
西武鉄道コラボラッピングトレインの運行が開始されました!スタンプラリー企画もスタートしております。是非ご参加ください!
詳細はこちら→ ttp://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#3792 #lovelive
http://pbs.twimg.com/media/DJ0CBJjXkAEg49G.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJ0CBHXXoAAKdOh.jpg

サンシャインよ!崩壊だ
tgsではうちっちーとかいうクソゲスト呼び出して
μ’sファンの怒りを買ってデモが起きるよ

サンシャインよ!崩壊だ
tgsではうちっちーとかいうクソゲスト呼び出して
μ’sファンの怒りを買ってデモが起きるよ

サンシャインよ!崩壊だ
tgsではうちっちーとかいうクソゲスト呼び出して
μ’sファンの怒りを買ってデモが起きるよ

サンシャインよ!崩壊だ
tgsではうちっちーとかいうクソゲスト呼び出して
μ’sファンの怒りを買ってデモが起きるよ

【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ【雑談ok】1168
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1505530641/

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 20時間 23分 28秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。