餓狼伝説スペシャルの10人目の山田十兵衛、と聞いて寒気がする奴wwww

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1既にその名前は使われています2020/02/10(月) 15:31:01.91ID:zSEOMByE
いまだに攻略法が存在しないという恐怖

106既にその名前は使われています2020/02/20(木) 08:24:07.44ID:9vI4XeS1
ゲットレディ!

107既にその名前は使われています2020/02/20(木) 09:01:02.40ID:IEKn2+xw
サムスピは飛びこみながら攻撃空振り→着地投げパターンが流行ってたな
で、ミヅキには通りにくくて殺される

108既にその名前は使われています2020/02/20(木) 09:10:29.37ID:zz0CEtcp
転生八神庵の更新来てるぞ

109既にその名前は使われています2020/02/20(木) 10:06:26.64ID:UlOSuzwV
脚を縛ってるのにつええ!wwww

110既にその名前は使われています2020/02/20(木) 10:08:59.75ID:8DG0ZIMf
フッフッハだけで死ぬチャンコ

111既にその名前は使われています2020/02/20(木) 10:12:28.39ID:0a9bKkNW
94のルガールに勝てる奴がいなかった頃女チームだとベノムストライク撃つだけで全部クリーンヒットしてパーフェクト勝ちできたって言う

112既にその名前は使われています2020/02/20(木) 10:31:23.48ID:FI664YQW
>>111
95もムササビの舞で手前に着地するとジェノサイドカッターがスカるという独自必勝法があったな
ムササビの舞のあと必殺忍蜂出すとちょうど当たる

113既にその名前は使われています2020/02/20(木) 10:45:52.11ID:lzWEUxPb
94ルガール(本気)はアメリカチームの安定パターン見つからなかったなー

ヘビィDの超必を通常技キャンセルで出すと技空振りして喰らってくれることあるけど、ガードも多いしジェノサイドだと空中ヒットで減らないから運ゲー
他のCPU全員当たるバスケのデスバウンド足元重ねもこいつだけ当たらん

114既にその名前は使われています2020/02/20(木) 11:26:31.64ID:XwB0M+Sp
ひたすらガードに徹して足払い系をちょこちょこ当てていくが共通の攻略法
たまにジェノサイドカッタくるけど

115既にその名前は使われています2020/02/20(木) 12:27:15.01ID:UlOSuzwV
怒りチームはハイデルンが画面端背負って近づいたところを立ち小キックでいけたな
クラークも立ち大キックで行けたはず

116既にその名前は使われています2020/02/20(木) 12:31:21.46ID:zz0CEtcp
ムーンスラッシャー45度の理不尽な減りw
ムーンスラッシャー空振りからのデスブリンガーとか隠しネタ多かったなw

117既にその名前は使われています2020/02/20(木) 12:45:04.50ID:S51g0BSI
ガロスペはハメ技とコンボ削りゲーだよな
十兵衛には弱攻撃ジャンプで飛び込んでコンボ削りしてたわ

118既にその名前は使われています2020/02/20(木) 18:45:39.16ID:+At+R7Vq
置き立ち大のリーチと前ステネリヤァの吸い込みがえぐい94怒り

119既にその名前は使われています2020/02/20(木) 18:48:02.03ID:MFed575e
ラルフの裏拳は出が早いし、クラークの回し蹴りは膝から前が喰らい判定がない詐欺技

120既にその名前は使われています2020/02/20(木) 18:51:12.23ID:9TPx77gg
常に弱パンに天地返しキャンセル仕込めるようになると対戦勝てるようになるでw

121既にその名前は使われています2020/02/20(木) 19:15:46.33ID:1jNM+i29
96だっけか95だっけか、ラルフの立ち大k密着で当てると当たり判定が裏まで抜けてガー不になるの
あれ笑ったわw

122既にその名前は使われています2020/02/20(木) 19:49:28.48ID:9vI4XeS1
94 95の下から上にかけて殴るバリバリバルカンパンチ好きだったのになー迫力あったし。
96以降はなんか手打ちな感じ(´・ω・`)

123既にその名前は使われています2020/02/20(木) 22:52:41.08ID:x28hFx96
ムーンスラッシャー空振りするとストームブリンガーの威力激増ってあれ何が起きてたんだろうw

124既にその名前は使われています2020/02/20(木) 23:13:25.68ID:9TPx77gg
投げ後のダメージ確定前威力変化と同じ現象やろな
攻撃が先か投げが先かの違いで

125既にその名前は使われています2020/02/21(金) 00:15:09.98ID:p+10YtBR
投げ関連はバグ多すぎてアテナとかも猛威ふるってたな

126既にその名前は使われています2020/02/21(金) 08:05:22.55ID:qNuaBGT9
>>123
他キャラ同様の単なる投げダメージ変換なんだけど、ムンスラのダメージ自体がバグってたというカラクリ

127既にその名前は使われています2020/02/21(金) 09:18:44.30ID:iQNO9D9d
ストームブリンガーでダウンした相手に追い打ちできたような記憶があるけど、あれもバグだったんかな

128既にその名前は使われています2020/02/21(金) 09:21:28.01ID:k4d77FDs
タクマの飛燕疾風脚からの暫烈拳好き

129既にその名前は使われています2020/02/21(金) 09:24:13.35ID:ih4UePJV
投げダメージ返還というとアテナで通常投げから超必発動でお手軽大ダメージとかあったな

130既にその名前は使われています2020/02/21(金) 09:25:10.75ID:CvOD7ZaC
>>127
コンボでコマ投げするとダウン中も投げられ判定が残るバグ

131既にその名前は使われています2020/02/21(金) 09:43:41.94ID:ih4UePJV
少し前のレスも見てなかったorz

132既にその名前は使われています2020/02/21(金) 09:50:50.82ID:qNuaBGT9
>>129
弱攻撃のダメージに変換してスコア稼ぎとかあったな
あと、超必ダメージに変換するとラウンド獲った後の体力回復しなくなるバグもあったな

133既にその名前は使われています2020/02/21(金) 09:52:51.52ID:ih4UePJV
バグ多すぎませんかねぇ
よお来たのぉゲーメスト、とかいってる場合じゃなかったのでは?

134既にその名前は使われています2020/02/21(金) 10:16:14.71ID:OZmn29Nh
後ろにダッシュしたり空キャンでリアルファイトしたり時間止めたり空中強制ヒットしたり前衛的でしたね

135既にその名前は使われています2020/02/21(金) 10:32:34.11ID:qNuaBGT9
SNK格ゲーは粗探しするのも楽しみの1つではあったなw
真侍とかも「これやったらバグるんじゃね?」って試したらホントにバグったりして面白かったw

136既にその名前は使われています2020/02/21(金) 10:38:58.68ID:k4d77FDs
強ダブルストライクの2発目を弱に変換するのも好き

137既にその名前は使われています2020/02/21(金) 10:41:57.94ID:hYQzprbm
同キャラ対戦だと煎餅ガードさせてスライディングの繰り返しでハマるんだけどな
あと弱kで飛び込むのも割といける

138既にその名前は使われています2020/02/21(金) 14:41:08.24ID:NeZtkLID
94のブライアンでK投げしたあと強スーパータックルで半分近く減ったなあ
たしかビッグバンより減るはず

139既にその名前は使われています2020/02/21(金) 14:53:23.24ID:VgqDfO27
当時は1プレイで3人も使えて3回負けるまで遊べてお得とか思ったけど
今だと3キャラ使えるようにしないといけないとかめんどくさいってなるな

140既にその名前は使われています2020/02/21(金) 15:08:48.14ID:28irMC8g
どのシリーズでもA連打とジャンプCDだけでなんとかなる偉大なチャンコ先生

141既にその名前は使われています2020/02/21(金) 17:36:31.00ID:WyELGnuh
3人で一人1キャラでローテーションでしてたな、厨房のとき

142既にその名前は使われています2020/02/21(金) 19:35:34.45ID:0GzMPzVt
大P→屑風→ダッシュ大P→屑風…が無限コンボになるくらいは
開発誰も気付かんかったんやろか^^;

143既にその名前は使われています2020/02/21(金) 19:51:13.85ID:9o91CyjK
KoF95から25年経っても今だに足の紐をイジられる男

144既にその名前は使われています2020/02/21(金) 20:30:24.68ID:28irMC8g
稼働初日に(しゃがC→クラック)×nが見つかるメーカーですし

145既にその名前は使われています2020/02/21(金) 22:49:02.30ID:ur5wqr9V
竜虎3なんてなかった

146既にその名前は使われています2020/02/22(土) 10:37:08.71ID:E5DTKhHl
斬サムの永パの山も初日から露見してたなw

147既にその名前は使われています2020/02/22(土) 10:47:52.42ID:YS16pnXu
格ゲーの新作を年に1〜3本出してた時代だからなぁ・・・

148既にその名前は使われています2020/02/22(土) 14:20:19.22ID:Zx7Bv4+Q
斬サムはコンボの概念を覆したと思うわw

149既にその名前は使われています2020/02/22(土) 17:48:49.76ID:8X95Koy6
投げの動作で後ろから切れるよ
後ろから切るとよろけ時間が倍になるよ
この新キャラの娘は2秒ほどよろける技をつけよう

どこかで気付けw

150既にその名前は使われています2020/02/22(土) 18:15:48.24ID:DRh1drE+
後ろを取られる=死 なのはある意味面白いから問題ない
いい子ちゃん調整した天草の方がやっててつまらんし
斬でダメなのは点滅地獄なところだ

151既にその名前は使われています2020/02/22(土) 21:18:13.93ID:Nm+eTWPf
>>139
当初から3人分覚えるの面倒だったから龍虎チーム
オンリーだったわ。

152既にその名前は使われています2020/02/25(火) 09:53:14.98ID:hhHyUEqR
斬サムはよろめかせたら勝利確定なキャラが多かった上に
容易によろめかせる技とかあったからなぁ

結局、一番面白いのは真サムな気がするわ

153既にその名前は使われています2020/02/25(火) 10:43:52.81ID:jOtn39oK
ふむり

154既にその名前は使われています2020/02/25(火) 17:59:44.24ID:xPwrWANI
>>149
後ろからその技食らったら4秒よろけるってこと?w

155既にその名前は使われています2020/02/25(火) 19:40:43.76ID:sAupCUKu
何秒かは知らんけど、のけ反り中にジャンプして下降中の攻撃から再度コンボ当てられるくらいw

156既にその名前は使われています2020/02/26(水) 01:18:55.95ID:IIgdFE7l
首切り投げ

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