スタバのコンビニコーヒー糞マズい・・

1名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/09(日) 04:05:25ID:RtY3NbEs
何アレ・・元々スタバのコーヒー美味しくは無いが
コンビニの方はもっと酷い・・・

2黒電波2005/10/09(日) 04:41:47ID:9zNyICtG
2get

3黒電波2005/10/09(日) 04:42:27ID:9zNyICtG
と言うか期待して買っちゃ駄目だろ。
コンビニで期待して良いのは「小岩井コーヒー牛乳」だけだ!!!

4名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/09(日) 09:46:05ID:hD/ubqEe
7-11のコーヒーも
ダメダメだね?

5名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/09(日) 16:42:05ID:aKrdAGxS
同じ\210ならドトールでカフェラテ飲むわ。
もう買わん。

6名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/09(日) 17:52:50ID:???
>>1
糞スレ立てるおまえが一番糞なのは確か

7名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/09(日) 22:14:08ID:???

                 O
                o   
        ムクッ    ∧ ∧    
             (゚д゚ ):. _  ゆ・・・夢か ・・・
            r'⌒と、j   ヽ   
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'


       ===========  完  ===========



8名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/09(日) 23:54:08ID:5pAGP5zs
何アレ・・wスタバのイメージ悪くしてね?w

9名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/10(月) 00:33:39ID:???
森永のカフェラッテノンシュガーが最強

10名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/10(月) 00:51:07ID:???
値段高杉。チルド・ドトールと同等の味のクセして値段が倍。ふざけんな

11黒電波2005/10/10(月) 01:45:50ID:/S0CvEMH
今日四つも買ってきた。


             無

                  駄

12名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/10(月) 01:48:45ID:eY0l/0DH
無駄に高いね。なんなんだろ。何のつもりであの値段?
正直おいしくないよね。店も。ネームバリューというかブランド?

13名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/10(月) 02:12:00ID:Bpb04kBA
あれ買ってる奴って珈琲の味なんてどうでもいいんだろうなw

14名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/10(月) 16:30:01ID:L4KTYwHJ
スタバブランドに騙された!
謝罪と補償を要求ニ…するです!

15名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/11(火) 02:32:38ID:qXhRKcr5
┗(`・ω・´)┓
  ┏┗=3=3=3タッタッタッ

16名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/11(火) 09:45:42ID:a+RHc4Uj
マジ不味すぎ。
毎朝3本くらい買ってくる奴が会社にいるんだが、もうアホかと。
ブランドイメージ、ガタ落ち。
「生産ラインが…」とか適当に理由付けて撤退したほうがよくね?

17名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/12(水) 14:25:16ID:lX8Qczon
だって、店と違う豆使ってるじゃん。
イタリアンローストでしょ。コンビニのは。

18名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/12(水) 14:43:09ID:TVWZ6tTJ
店も味薄すぎ、金かえせ

19名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/12(水) 21:18:21ID:???
佐藤入れるなんてひどすぎる

20名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/12(水) 21:32:16ID:???
今だにチャレンジしてないが、
期待通りにまずそうだなあ。

21名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/12(水) 21:41:03ID:qGzr0pGr
作ってるのタカナシ乳業ですから。
乳業メーカーがつくるコーヒー飲料にスタバの名前が入って値段倍

22名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/15(土) 00:24:58ID:???
美味しくて気に入ってたのに、エスプレッソが売ってない。
とか妹に愚痴られた。
調べたら、販売休止中なのね。
生産が追いつかなくて、ラテに注力だって。
http://www.starbucks.co.jp/ja/pr20050929.htm

一般には評判いいのかな?
俺も明日飲んでみる。(どうせ薄くてまずいと思うけど…)

23名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/15(土) 06:41:20ID:???
しかもまだ関東でしか売ってないんだね。
関西で作ってるのに関西人かわいそう・・・

24名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/16(日) 11:16:04ID:/m4hKl8F
 

25名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/16(日) 17:18:47ID:???
>22
ミラノラテの方が美味しいと思ったのに、ないなぁと思ったら
そういう理由だったのか、何で逆じゃないんだろう…

26名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/17(月) 00:46:38ID:USV1vBmf
僕も騙されました。
高杉です。
味は普通。

27名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/17(月) 07:48:03ID:???
こういうのを「ぼったくり」と言うのかな。

28名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/17(月) 07:49:41ID:Hshnk/nJ
tbs極楽加藤の朝番組にすたばjpnの社長がでてた。
ミラノはストップって言ってたな。
素っ頓狂なおじさんだった

29名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/19(水) 11:26:55ID:4dj4TjFL
 

30名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/22(土) 05:10:04ID:rIn5pkHW
高校ではレスリング部だったんだが
夜遅くまで練習して部室に戻ろうとしたら、俺しか居残ってなかったはずなのに
明かりがついてたからこっそり覗いたら、顧問の体育会系教師にマネージャーが下着姿でフェラしてた。
その時はとにかく驚いて制服に着替えることもできず立ち去り帰宅した。
家でどうしようかじっくり考え抜いて翌日マネージャーに
「昨日部室でやってたことを学校のみんなにバラされたくなければ俺にも同じことやれ」
と言ったらすぐにトイレ直行でフェラしてもらえた
だからお礼に俺もフェラしてやった。

31名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/22(土) 18:52:41ID:???
>>だからお礼に俺もフェラしてやった。
顧問へか?


32名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/22(土) 19:14:34ID:???
マネージャーが女とは限らん

33名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/22(土) 19:16:59ID:???
ウホッ?!

34名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/23(日) 13:37:56ID:???
>>25
儲けの多いほうに注力

35名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/23(日) 23:26:18ID:???
1行目で「ホモネタか」とため息をついた。程度が低いにも程がある。

36名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/24(月) 06:13:11ID:???
コピペにマジレスしてる奴も程度が(ry

>>23
関西にもタカナシあるんだ

37名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/10/26(水) 16:50:24ID:???
もう落ち着いたみたいね。
どこのコンビニ行ってもあるし〜。
値段高いのでびっくりしたよ。

38名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/02(水) 03:27:31ID:lj8JFGIe
 

39名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/03(木) 23:04:57ID:???
sage

40名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/04(金) 21:10:06ID:???
mage

41名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/04(金) 23:03:46ID:isThNrwS
もうそろそろきえそうだな

42名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/06(日) 11:15:44ID:???
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

43名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/20(日) 19:45:21ID:ZwVxqfbI
店の味もまずいけどコンビニのあれはさらに酷いね
よくあんな臭いコーヒー飲んでられるな

44名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/21(月) 11:37:49ID:PFeBe/Q8
アレが売れてるって噂があるんだが
日本人は味なんて二の次でブランドに弱いんだなぁと思ったw

45名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/21(月) 22:34:53ID:ujCoOHew
サントスのパイオニアだからですがどうなんでしょうかも忙しい時だからですが後だしな気がするのは俺だしな顔されますが後を濃くするとコーヒーミルはどうなんでしょうかに砂糖はいれて今は米軍基地のパイオニア

46名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/22(火) 00:32:03ID:???
まあ普通の味。コンビニレベルでは

47名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/22(火) 01:13:43ID:sUzmRMIH
普通か?十分まずいが。前からあるほうがまだまとも。

48名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/22(火) 12:44:16ID:???
そんなに不味いと言われると、逆に飲んでみたくなるな

49名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/23(水) 20:27:03ID:???
買ってきた。
どうせコンビニの飲料だし、大げさな
とか思ってたら、本当に不味かった。

つか、これ製造元タカナシじゃん。
ブランドイメージ台無しですよ。タカナシの

50名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/27(日) 21:05:38ID:???
台無しはタカナシ側かよw
でも乳業メーカーのコーヒーなんてこんなもんじゃない?

51名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/27(日) 21:43:09ID:???
タリーズとかドトールのもマズいけど、スタバのより安いからマシだな。
もっと言うとタカナシが自分の名前で売ってる
紙パックで100円のコーヒー牛乳でも飲んだほうがいいな。

52名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/27(日) 22:24:46ID:D9/ugbVc
このコーヒー岡山にある元雪印の工場で作っているらしい。
大丈夫か?www

53名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/27(日) 23:17:21ID:gH5kzFrx
よくもこんなにまずいものを平気な顔してだせるな

54名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/28(月) 02:59:17ID:???
ここにはスタバヲタは来てないね。

55名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/28(月) 11:04:21ID:???
不味かったからじゃないか、さすがに

56名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/28(月) 19:46:23ID:PlYH8LU8
本当にスタバかという突っ込みも去ることながら…
値段が高すぎ…
スタバ好きだから買ってみたのに…ヽ(`д´)ノ
不味いし高い!!!!何故いつも売り切れているのか不思議だ。
ちなみに飲んだのラテなんだけど、もう1つ無かったっけ?何処いってもなかったが飲んだ人いる??

57名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/11/28(月) 20:29:49ID:???
売り切れじゃなくて、入荷してないんじゃないか?
不味くて売れないんで

58名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/05(月) 11:48:02ID:uEtTtKWq
スタバのお店で使っている牛乳もタカナシですょ
スタバで牛飼ってるわけじゃないですからねw
私も飲んでみましたが値段の割りにおいしくないのは同感
なんで砂糖いれたのかも疑問かな

59名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/05(月) 16:45:38ID:xZIz9CGe
つうか、飲食店て大体タカナシじゃない?
都内で何店舗かバイトしてたとき、どこもタカナシだった。

60名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/08(木) 20:39:34ID:???
とも限らんよ

61名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/10(土) 00:29:30ID:???
だから「大体」と言ってるんじゃ無いのか
それとも「大体」違うのか?

62名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/10(土) 09:30:37ID:???
なんだよ。
スタバヲタは粘着だな。
どこでも。

63名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/10(土) 11:06:33ID:???
ハァ?

64名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/10(土) 23:25:44ID:???
まずいとは思わなかった。まあ普通。
値段はブランドイメージのせてこんなもんだろ。
砂糖入れすぎだな。
入れなくてもいいよ。

65名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/10(土) 23:29:01ID:???
チルドコーヒーだし、コーヒーもそこそこ。
乳だってまがいもの。
ま、こんなもんだろ。たぶんロブスタは使ってないと思うから
そこは素直に評価する。

66名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/12(月) 18:57:01ID:shGOwJJe
ロブスタ種のコーヒーは使ってないよ
ぜんぶアラビカ種

67名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/12(月) 21:17:01ID:???
>>66
ロブスタを使ってないのはすぐわかった。
ミルクが入るとは言え、ロブスタが入ってると泥臭さ、麦くささが
必ず後味で残る。スタバのラテは後味がすっきりしてて、
風味もあって悪くないと思うけど?
このスレッドのアンチはロブの汚れた味がないとコクがないという
奴等なのか?
まあ、値段が高すぎるというのは同意。俺的には150円の商品だな。

68名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/13(火) 09:22:35ID:???
>ロブの汚れた味

恥ずかしい奴だな。

69名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/16(金) 22:24:28ID:???
>>68
実際、ロブスタが入った段階でクリアな風味は作れない。
風味に汚れ・・雑味が加わる。

ロブを入れるのは同一の豆の量で液量とれるコスト的な面だよ。
ロブの最高級と言われるWIBだって同じ。

異論があるのを承知で書く。

70名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/17(土) 10:11:05ID:???
>異論があるのを承知で書く。

なら許す。
>>67はバカだけど

71名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/22(木) 12:02:40ID:???
>なら許す。

お前は何様のつもりだ?

72名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/23(金) 00:23:48ID:???
たかがコーヒーチェーンでしかもコンビニ商品に熱く語ってるとこがなんか痛い。
俺女っぽいし。

73名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/25(日) 04:34:28ID:anHmMawA
 

74名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/25(日) 09:48:11ID:???
俺、9月にK国行ったんだが、
そのとき高速のサービスエリアで見つけて買ったのが最初だった…

甘党の俺でも「なんじゃこりゃ」と思うぐらい佐藤入れまくり

その後、日本のコンビニで見かけたので、一応買ってみた。
さすがにK国のより甘さは少ないが…感想はそれだけだな…

75名無しさん@( ・∀・)つ旦~2005/12/26(月) 21:52:59ID:???
機内サービスで飲んだスタバのカフェオレ激甘だった
ハワイのabcだ買ったのも激甘
ハワイで伊藤園のカフェオレスタバの100倍美味しかった

76ショート w アメリカーノ2006/01/03(火) 14:37:43ID:UfP758Jk
>75 スタバにはカフェオレ無いぞ 本日の珈琲で自分で作ってるのか?
コンビニ版も美味いと思うが 高い

77名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/04(水) 14:49:23ID:KqB94ngP
はあはあはあはあって曲なんですか

78名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/04(水) 18:11:03ID:KqB94ngP
↑スタバで流れてるやつ

79名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/05(木) 23:55:37ID:jT1xFvCb
ニューヨークでもコンビ二みたいなとこでスタバ売ってた。
それはビン入りで300mlくらいの大きさかな?
味は…甘いなんてものじゃない!衝撃の甘さだったorz
ノンシュガーもあるのか分からないけどね。
値段は3ドル以上したから激高だお。

80名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/06(金) 03:16:48ID:4cyFFurD
ビン入りはフラペチーノの液体のやつでしょ。

81名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/06(金) 23:48:40ID:???
>>80
フラペチーノの液体ってなに?

82名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/08(日) 22:48:09ID:???
>>75
缶に入ったやつで機内サービス限定のやつだよ、フラペチーのじゃなかった
カフェオレって書いてあった
abcで買ったのは、>>80の言ってるガラス瓶に入った物はモカフラペチーノ

83名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/12(木) 10:37:04ID:HXpiqr3z
たしかにスタバの缶コーヒーはあまりおいしくない

84名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/16(月) 14:46:24ID:???
ガラス瓶の、カフェオレもあったよ>NY

85名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/17(火) 11:19:13ID:???
日本のスタバって中途半端なんだよ、他国よりなんか不味いのよ
サザビーが、おしゃれな感じを出そうって必死こいてるみたいな?
お店の雰囲気ばっかりに手をかけて味は最低かも
バリスタの資格とかって言う割りに、バイトがコーヒー入れてるから
いいかげん。デカフェたのんでもその意味わからない店員いるし

86名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/17(火) 23:23:24ID:2izmV5pz
スタバでよく流れてる Doドゥ はあはあはあはあ ウィニサンダマンダフォ ニギラダフォンダフォ って曲名教えろ(°⊆°)

87名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/18(水) 00:25:28ID:???
キャノネット度・チェック!

1、今の自分に満足していない、もしくは劣等感をもっている。
2、他人に意見をされると、とても傷つく。
3、家庭や職場など、人間関係がうまくいっていない。
4、自分は被害者だと思う。
5、孤独を感じる。
6、仕事でも趣味でも、人より優位に立ちたい。(負けず嫌い)

YESが4つ以上で、キャノネット認定です↓

http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1123993870/

88名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/21(土) 06:14:39ID:iwFXJ9dy
 

89名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/01/22(日) 00:41:21ID:W+g9AYAf
キャノネットって( ゚Д゚)ウマーなの?

90名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/03/17(金) 08:20:25ID:WgWw40cy
 

91名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/03/18(土) 22:19:58ID:X+fFVmWa
タカナシ乳業の飲み物全般的に好印象なんだがなんでこれだけ×なんだ???

92名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/03/19(日) 18:41:32ID:brKTb/Dp
スタバの奴より135円の奴のがうまくないか?

93名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/03/23(木) 14:06:35ID:6/qOIp6w
【StarBucksCoffee】スターバックス、サイズ表示を(S)(M)(L)に変更 より分かりやすく

詳しくは↓
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1141616992/

94名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/03/23(木) 15:49:16ID:???
【韓国】投資もせずロイヤルティーを吸い上げるスターバックス〔03/23〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143084537/
【韓国】スターバックスコリア、米国本社に30億ウォンの配当金[060322]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143036939/

95名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/06/01(木) 05:40:19ID:gR3wr433
たりらい らぁ らぁ らぁ

96名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/06/26(月) 20:38:01ID:T2S3Wc12
>>3
言えるw

97名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/06/27(火) 16:42:49ID:???
クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルックルンテープ!

98名無しさん@( ・∀・)つ旦~2006/07/11(火) 13:47:13ID:???
>>91
原料がスタバ汁ですから。

高梨のブランドイメージ台無し。

99名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/01/16(火) 08:42:56ID:VCu5a5yq
基地で、スタバ Iced Coffee -LIGHT-をゲト。
味薄いし、甘すぎ!
これでも、レギュラーに比べ75%も佐藤を少なくしていると書いている。
所詮外人の味覚!アイスは日本の勝ち!

100名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/01/16(火) 15:43:14ID:cuq6rduz
砂糖入れすぎなんだよな、コンビニスタバ。
店の本物のラテはガムシロ無しでも飲めるレベルなんだから、無糖・微糖バージョン出してほしい。
でもそうするとアセルスファムKを…鬱

101名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/01/16(火) 16:22:37ID:idz5VS+R
アセルスファムKはこの世から抹消したい
なにがダイエットだ
食べられない辛さと、不味いもの食べる辛さなら食べないほうを選ぶ

102おい2007/01/18(木) 00:25:58ID:???
郁子はまだくさいのか?

103名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/01/18(木) 10:01:16ID:???
よほど体調が良い時でないと飲めない。

104名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/02/27(火) 17:58:51ID:???
あれは乳飲料って書いてあるだろ馬鹿ども

105名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/02/27(火) 21:55:50ID:ECWgKwjI
糞マズいage

106名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/07(水) 11:01:51ID:r8ZM9ccR


コンビニ族 飯島愛ねえさんを1位にして有終の美を飾らせよう!
第1回CEユーザーによるAV女優人気投票(引退したAV女優でも可)
現在7位!応援ヨロ o(^ - ^)o

ttp://www.e777.co.jp/tel/i/cgi-bin/game/av2006/ivote.cgi


107名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/07(水) 21:51:48ID:???
そりゃマズイにきまってる罠
スタバですら糞マズイのに
焙煎からよけい日のたってる豆が旨いはずがない

108名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/08(木) 08:35:29ID:c+BYL6nh
余計も書けないくせに舌だけ一人前かよ部落民が

109名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/08(木) 22:37:06ID:???
一人前の意味も分かってない「低学歴・低収入・社会的地位無し」の奴に
何を言われてもなぁw
本来その「一人前」の用法は正しくないんだよ馬鹿が
そして「よけい」も副詞としてつかうなら漢字でなくて「ひらがな」でも
問題はないんだよ
それとな細かい事指摘するならするで、自分の書き込みにも「部落民→特殊部落民」とせめて
書くべきだなw

まあそれは置いといて
「煽り切れない煽りなんて」それこそ低脳丸出しだなw

110名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/09(金) 18:59:47ID:kmlREM4o
集え、味覚障害者スレですか?

111名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/09(金) 19:09:59ID:???
凍らせたらアイスクリームみたいに旨いよ

112名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/09(金) 19:15:44ID:???
>>110
それはスタバスレのことだろ

113名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/09(金) 20:09:47ID:bMEHrY5r
中傷等の影響でなんと殺人未遂にまで発展
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1173071175


匿名は差別もイジメも犯罪もしておりません。ウソをついたりこちらの言った事をわざと誤解して中傷していた人たち反省して下さい 訴える気力は今のところありません
しかし裁かれなければ、少なくとも謝らなければ罪は消えないでしょう
法的には時効が来るまで…罪を背負っていて欲しいものです。こちらにとってなんの慰めにもなりませんが…


説明忘れてました。一部の方々の中傷等の影響でなんと殺人未遂にまで発展したんです!恐怖だったはずです。
それでも中傷等の方が傷つきました。今の状態も中傷等の方が原因です。
それでは失礼

114名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/09(金) 22:32:37ID:Av5XeZW3
誰か突撃してくんろ

115名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/10(土) 00:41:09ID:TNvUPx5b
クァンディあげ
店で死因会やるらしいよ

116名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/10(土) 00:48:59ID:FJ0egjnf
>>109
たった一行にここまで反応してしまう
下流生まれ育ちの育ちの悪いキチガイw

117名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/11(日) 12:42:16ID:???
このスレはバカ舌集合してるなぁ

118名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/12(月) 02:16:30ID:XfDMs3bl
くそ不味い
あんなのよく売れるな

ていうか、ウマイって言ってるやついるのか?

119名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/13(火) 17:12:50ID:???
コンビニ味覚には高くて少ないのでは?
コーヒー牛乳だったらセブンイレブンのオリジナルのやつやAGFとかで充分

120名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/15(木) 11:37:32ID:???
キャラメルってのが売ってたぞ
買ってないけど

おそらくキャラメルマキアートをかき混ぜた味なんじゃないかな

121名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/26(月) 11:35:48ID:Lopk7BLb
キャラメル美味しかた!あげ。

122名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/26(月) 16:26:32ID:WiJ4ZWPA
美味しかったよ。

123名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/03/26(月) 23:26:51ID:n9Kktvg7
おいしくて毎日飲んでる!
甘党だからコンビニスタバは嬉しい〜。

124名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/12(木) 23:37:56ID:hL1PJchf
あれがおいしいの?オマエらどんな口してんだ!
スタバの味じゃないじゃん!

125名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/13(金) 00:48:03ID:???
スタバのマークがついていればおk

なんじゃね?

126名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/13(金) 04:43:30ID:/5i+TvF7
キャラメル美味しかったよ。
スタバのマキアートは飲んだことないから知らん

127名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/13(金) 11:02:03ID:ke/4oWLI
キャラメルラテの味っすね

128名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/13(金) 11:14:12ID:QK8KrChH
キャラメルマズイ………
どこがキャラメルマキアートの味?

糞マズ杉て半分捨てた!!!!

コンビニのはドトールの方がましだな

129名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/13(金) 13:12:38ID:/5i+TvF7
コンビニドトールは糞だったぞ。
一口飲んで棄てた。

130名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/13(金) 18:05:51ID:ke/4oWLI
らくのうマザーズのコーヒー牛乳が一番

131名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/14(土) 04:06:37ID:5QHUitoH
210円でそんなクォリティー求められても…
舌肥えてる人でもコンビニでコーヒー買うんだね

132名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/04/14(土) 17:58:35ID:rSiS0x/J
シアトルラテとキャラメルが大好き!
苦いの飲めないから、あま〜くてミルクのコクがあるから
毎日飲んでるよ。
ちなみにスタバの店のコーヒーは未経験です。
なんだか苦そうで・・・

133名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/05/10(木) 06:45:09ID:e/gu/gIH
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/part/1174291844/l50

これがスタバの店員の発言です。

FROM名無しさan:2007/05/09(水) 12:41:09
>>902
貴様のラテにうんこいれたろか
913 :FROM名無しさan:2007/05/09(水) 19:06:16
死ねよ糞客 ゴミどもめ

134名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/05/10(木) 07:58:07ID:9wrMRmMO
伊藤園の参入で煽り合戦がまた面白くなりそう。

135名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/05/22(火) 19:28:58ID:???
キャラメル甘すぎたわ‥ラテが丁度いいね

136名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/06/19(火) 00:52:19ID:???
売ってないの北陸だけ?東北、関西、東海…旅行先には当たり前のようにあるんだが。

137名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/07/06(金) 16:47:54ID:/mDv7b/Z
キャラメル最近品薄 どこにもないよ(;_;)

138名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/07/06(金) 21:52:46ID:???
今朝、ラテをセブンで買って飲んだが
意外と美味しかったぞ?そんなに糞不味いか?

139名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/07/09(月) 18:55:15ID:MD1JmQyP
なんかタリもそうだけどあの手のやつって飲むと
グルグル回って気持ち悪くなった時みたいに
気分悪くなる。

140名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/08/19(日) 06:39:05ID:iVrxQT8W
>>130
ちょwww

エスプレッソ(ミラノ)を今日初めて買って飲んだ;
正直砂糖イラネ( ゚д゚)、ペッ

141名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/09/21(金) 03:50:12ID:???
これから更に飲めない代物になりそうです

米スターバックスは中国雲南省産コーヒー豆を購入することを決めた。
中華ブロックの王金龍総裁によると、同社が中国産コーヒー豆を購入するのは初めて。
既に同省産コーヒー豆を米国に運んでテストを実施した。同省は中国一のコーヒー豆の産地。
2006年の生産量は2万6000トンで、うち1万5000トンを日本やシンガポールなどへ輸出した。
(編集担当:菅原大輔)

ソース:Yahoo!ニュース 9月19日16時58分配信 サーチナ・中国情報局
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000016-scn-cn

142名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/09/26(水) 14:04:28ID:???
砂糖なしだか、砂糖控えめだかが出るらしいお

10月より関東から順に展開

143名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/09/26(水) 20:54:28ID:???
ドックフードやバービー・トーマスで懲りてないのか…

144名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/09/27(木) 21:59:31ID:???

145名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/12/06(木) 23:51:30ID:???
ラテも不味いし他二種だっけ?全部不味いよコンビニのスタバ。
中国旅行に行ったときデパートで売ってるスタバのコーヒーは瓶入りだった。
記念に空瓶に中国の札を入れてる。

146名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/12/07(金) 10:34:39ID:jVQy56XZ
>>141
豆の品種と産地の有名どころぐらい、
勉強してから発言しろ

147名無しさん@( ・∀・)つ旦~2007/12/07(金) 14:25:51ID:VgsPlPyP
キャラメルはスタバの店売りのやつより美味いと思うぞ。
てか店売りのは毎回濃さがバラバラだが、流石にコンビニの規格品は濃さは統一されてる(笑)

148名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/01/24(木) 14:17:37ID:???
買ってみた
糞不味いage

149名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/02/01(金) 20:56:33ID:IShe58co
あれ、前、ノンシュガーがあったのに、ない、どこにも。

150名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/02/02(土) 00:59:31ID:???
まずいなら飲まなきゃいいじゃん。あなたがたはおバカですかwwwww

151名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/02/03(日) 03:20:19ID:???
>>150
バカか。飲まないとウマイか不味いかわからんだろがw

152名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/02/27(水) 14:50:41ID:jM4/OhX9
マクドより珈琲が不味い! 全米でスタバ離れの動きが加速 リストラに再教育と対応に追われる
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1204078985/

153名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/03/14(金) 00:37:22ID:phdFBYDe
俺最近までスタバでバイトしてて全員に試供品配られたけどみんな飲み残してた。

ぶっちゃけ店員もあのコンビニ仕様は認めてない。
あれに200円以上出すくらいなら店舗行った方がいい。

154名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/03/14(金) 01:01:17ID:???
ていうかマックいったほうがよくね

155名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/03/14(金) 03:51:22ID:x0c5gwcv
いちばん美味しいキャラメルが無くなっちまった!
(´・ω・`)
二度と買うもんか!!

156名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/03/17(月) 23:02:24ID:CLHP3qu1
そんなにおいしくもないのに何故かモカだけは買ってしまう不思議

157名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/03/21(金) 20:54:01ID:???
>>156わかる。
まずいけどあの店作りであの値段だったらじゃない?
安いだけで豆水な店とか、高い割にはたいして美味しくない店もあるし。
美味しくはないけどね。

158名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/03/21(金) 23:40:13ID:???
ビニコンコーヒー

159名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/04/26(土) 23:20:57ID:gCK8tnrh
うまいコーヒー飲みたい人はスタバには行きません

160名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/04/27(日) 14:44:24ID:eHGsqV2T
貧乏舌の人程すぐに不味いと言う。自分の口に合わないと言え。
己の舌が味覚の基準だと思うな。
と言う俺もコンビニのは口に合わない。

161名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/04/30(水) 22:41:36ID:xZA1Npdw
マクドナルド プレミアムコーヒー うまいよ。
あれで100円は安い!

162名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/05/02(金) 16:35:04ID:???
マックで紅茶頼んだら、お湯とリプトンのティーバッグ渡されて愕然とした。
100円だししょうがないかもしれないが、あんまりだよ。
浮浪者の気分になった。

163名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/05/02(金) 21:02:45ID:???
>>162
わかる!でもティーパック二つついてたから
少し許した。しかしりぷとんまずかった〜
よかったのはカップの大きさだけ。

164名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/05/24(土) 12:09:06ID:CMd1Gjuo
スタバは、ポテチ買うか、フラペしか飲みに行かない。

165名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/05/25(日) 15:14:33ID:???
>>162
それをいうならTDLで紅茶頼んだ自分を見てみろ
450円払ってティーバッグ。あまり行かないから知らなくて、びっくらこいたわ

166おっさん2008/05/27(火) 02:18:03ID:Op7dDxBr
俺の勝手な評価
個人経営の喫茶店>デミタス>俺が煎れた>インスタント>缶入り>マクド≠その他200円台チェーン店>スタバ
一口飲んで、不味くて捨てたのはスタバくらいだな。

167名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/06/08(日) 09:57:05ID:d3vxSWWu
コンビニスタバで
風味とか香りとか言ってるやつなんなの?

エスプレッソで商売してる店が香料入りラテ作ってどーすんだよ
プライドのかけらも感じられない
どうしてイメージを下げてしまうような商品を売ってるのか謎だ

168名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/06/09(月) 02:50:17ID:???
>>164
遅レスですまんが。
あのポテチ、輸入食品を扱ってる店に置いてるよ。
確か、ソニプラにもあったような気がする。

169名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/06/09(月) 09:24:38ID:JsPiXzXH
スタバが好きか嫌いかでその人間がわかる 味覚オンチかアタマが悪いか その両方w

170名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/06/09(月) 12:25:30ID:b1Yf+/jj
マウントレーニアのほうがうまい

171名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/06/23(月) 00:16:50ID:l7Ht06VP
コンビニで売っているスタバのリニューアルされたエスプレッソ味が薄くなった気が・・・・。水で薄めた感じの味になってたし前のほうがよかったのに。もう買うの辞めようかな。

172名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/06/26(木) 03:31:24ID:cUmPFso8
コンビニスタバで唯一まともに飲めたキャラメル(←キャラメルの味で)が無くなったの許せん!!!
店売りのキャラメルマキアートはガムシロ入れなくても甘過ぎなんだよな…

173名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/07/03(木) 19:21:47ID:uSLcNJS/
スタバの抹茶ラテだったか、
滅茶苦茶甘すぎ〜!!!
抹茶のわびさびがわからない
アメリカ人の味だね。

それとカフェラテも甘すぎ!!!
まして、高すぎ〜!!!
もっと日本人のテイストを
研究しないと・・・
絶対つぶれる!!!!

174名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/07/04(金) 00:53:23ID:7PZy0zH1
CAP『これはだめかもわからんね』

175名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/07/04(金) 03:20:24ID:NOiwqtk/
でも抹茶のわびさび追求したら売れなくなるし
こだわり持ってる人にシフトするチェーンとかただの馬鹿だろ

176名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/07/10(木) 00:16:34ID:???
自分もマントレーニアの方がコンビニコーヒーではうまいとオモタ
スタバも自分で淹れればまあまあうまい

177名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/07/10(木) 14:57:51ID:JuvJi8/e
ミクシィでコンビニスタバのおいしさについて紹介されてるけど微妙じゃんか

178名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/07/10(木) 18:43:40ID:???
>>173
お前の好みだろ
俺は甘い方がいい

179名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/08/28(木) 12:56:39ID:???
ラテはエスプレッソと牛乳しか使ってないと思うが。

180名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/09/03(水) 08:23:45ID:NAzCnXaY
>>179
コンビニ行って成分よく見てきたほうがいいよ

どうしてコーヒー屋が香料使った飲み物売るのかな

買うならドトールのほうがマシだな

181名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/09/04(木) 21:18:57ID:???
最近ドトールの方がおいしく感じる
スタバやエクセ、は価格の割りに不味い
タリーズはアイスコーヒーはいける、ホットは不味い
意外とミスドがいい味だしている

182名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/09/29(月) 18:37:30ID:???
喫茶店じゃないけどカプリチョーザのアイスコーヒーもそこそこうまい。
反対にホットはまずい。伊太利亜料理店なんだからエスプレッソが
あってもいいとおもうんだ…

183名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/09/30(火) 15:21:37ID:WCErEy2G
>>1
>マズい・・

この表現が適切とは思えない。
美味い、普通、マズい。
この3つから選ぶなら間違いなく普通。
ただ、かなりあまい。あまいぞ男吾。

184名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/09/30(火) 18:14:22ID:???
ローソンに
抹茶ラテあったからどんなもんか買ってみたけど微妙だった。
スタバの抹茶ドリンクってフラペチーノしか飲んだ事なかったから。
味は全く同じだったけど何か違った。
サラサラしてて色も気持ち悪いし、あんまり自分には合わなかった。

185名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/10/02(木) 23:37:16ID:KIlxrESE
コンビニコーヒーのお気に入りはドトールの「砂糖不使用」。
スタバのノンシュガーよりおすすめ。
量も多いし。

186名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/10/03(金) 14:36:18ID:???
缶コーヒー出すらしいね。大丈夫かよ

187名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/10/03(金) 15:10:54ID:ACKUr0jg
どうせロゴを貸し出すだけで、生産流通はサントリーだろ

188名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/10/03(金) 15:28:57ID:???
>>187
スタバの豆もらうらしい。140円とるって
べつにサントリーっていうか、ブランディングとか大丈夫かいな。

189名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/10/04(土) 01:45:18ID:r+Jcg71Q
>>183
同意。
普通。

190名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/02(火) 12:58:21ID:TRrh5NfM
ホワイトチョコレートのモカが出たけど、
シンナーとか除光液みたいな第一印象を感じるのは俺だけか?

191名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/02(火) 14:14:35ID:EBAkdIhl
ロッテリアのアイスコーヒーがうまいのはオレだけ?

192名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/02(火) 16:56:17ID:bNS7W2lX
>>190今飲んでるけど同じ
消毒のようなアルコールのような変な味がしたから大丈夫なのか不安

193名無しさん2008/12/02(火) 19:57:06ID:???
>>190>>192
俺も今飲んで変に感じたからこのスレ見たんだが、やっぱ同じ奴いたかww
確かにシンナーみたいな香りする。マッキーマジック飲んでるみたい。

194名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/03(水) 09:35:37ID:Sli0hlUP
>>192です
一口飲んでやめました
気分悪くなって飲めない

これ大丈夫なのだろうか?

他の買えばよかった
高い金出して飲むもんじゃないや…

195名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/03(水) 11:57:28ID:UA7esbqU
あたしもラテのんだけど、まずすぎてびっくりした。お店と全然違う!

てかまずいくせに高いし、百円のコーヒーの方がまだまし。

196名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/03(水) 13:01:14ID:???
お客さま相談室に苦情を入れてみたら?

197名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/03(水) 23:43:16ID:E4vhOYvF
自分もさっき飲んだけどシンナーのにおいはしなかった。
いつも通り味の再現はされてなかったけどw

198名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/04(木) 00:43:41ID:zF4SdbyF
コンビニ仕様に作られてるんだから味が違うのは当たり前

199名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/04(木) 00:44:08ID:XdmykaPc
さっき飲んだが自分もだwwwwwwww
まぁ飲んじまったけどな

200名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/04(木) 03:36:30ID:ejmUL9Lm
シンナーってか洋酒臭くてホントおいしくなかった。
カフェモカがまた出回らなきゃスタバチルドはもう買わないかな…

201名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/04(木) 08:12:16ID:???
シアトルラテ美味いと思うが‥

202名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/04(木) 13:50:53ID:???
缶コーヒーよりはマシだよ(笑)

203名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/04(木) 16:48:05ID:???
ホワイトチョコレートのやつやっぱり除光液の匂いするよね
良かった、私だけじゃなかった…
バイト先で買ったやつだから悪戯されたのかと思った

苦情ものの匂いだよねぇ

204名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/05(金) 14:17:37ID:uTZe9ajK
シアトルラテ(゜Д゜)ウマー
一駅先にスタバあるけど面倒くさいから行かないのでこれでいいや

205名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/05(金) 15:53:19ID:???
最初の一口、なにかフワっとかおるよね。

206名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/05(金) 17:49:19ID:???
ホワイトチョコレート・ティラミス両方とも全然おいしくないねorz
ちょっと期待して買ったんだけどなあ・・・

207名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/07(日) 16:24:02ID:rWnvoQVD
コンビニのホワイトチョコモカがシンナー臭いんだけど工場とかでなんかあったのかな?電話した方がいい?

208名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/08(月) 01:28:25ID:???
初めてアルコールを口にした時の匂いと美味しくなさ加減だった

209名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/11(木) 19:15:01ID:???
ホワイトショコラ、リキュールが入ってる様な味?に思えて
原料見てもそれらしい物は入ってないけど。

不味いと思ったのは自分だけじゃなかったんだな。

210名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/17(水) 16:13:13ID:cBD7gIYV
スタバのメニューで1番好きなのがホワイトモカなんだけど
コンビニ版飲んだ人にあれがスタバのホワイトモカとは思ってもらいたくないな

211名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/17(水) 17:58:18ID:???
コンビニ版のまずさは異常

212名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/19(金) 23:24:48ID:3KVRT/ky
ホワイトモカ≒マッキー

213名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/20(土) 18:20:09ID:???
コンビニ版のホワイトモカはまずすぎて飲めるレベルじゃない

214名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/21(日) 14:08:18ID:BqXBPdhB
まずいの覚悟で飲んだけど…ホワモカ飲んだけど、後味杏仁豆腐の味がする…

高いしまずいし…悲しい

215名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/22(月) 16:19:04ID:???
WCモカまずっ、防腐剤?
金返してくれ…

216名無しさん@( ・∀・)つ旦~2008/12/23(火) 22:54:56ID:???
ホワイトモカまずすぎて覗きにきた。
口に含んだ瞬間ウイスキーの匂いと味が…

217名無しさん@( ・∀・)つ旦~2009/01/05(月) 01:04:08ID:???
コンビニ版のホワイトモカが薬品臭くて・・・スレ探しちゃったよ。
やっぱり、こんなスレあったんだ。
これ大丈夫なのかなあ?
まとめ買いしちゃったから、これから2杯目飲むんだけど、
やっぱり薬品臭いw

218名無しさん@( ・∀・)つ旦~2009/01/05(月) 01:20:29ID:???
容器に書いてあるお客様センターのフリーダイアルに電話した人いますか?
この薬品臭さは異常。

219名無しさん@( ・∀・)つ旦~2009/02/22(日) 17:41:30ID:???
原料に「乳化剤」が入ってるのはやめたほうがいい。。
まずいし体に悪い
店舗で飲むのはスタバのほうが好きだかコンビニのにはドトールのがマシ
乳化剤が入ってるスタバはNG

220名無しさん@( ・∀・)つ旦~2009/04/15(水) 01:35:43ID:yYiIB9Du
息が臭くなるよね
思わずキス拒んだ

221名無しさん@( ・∀・)つ旦~2009/05/20(水) 23:26:11ID:???
www

222名無しさん@( ・∀・)つ旦~2009/06/27(土) 02:36:53ID:???
キャラメル飲んだ人いる?

223名無しさん@( ・∀・)つ旦~2009/07/18(土) 12:38:02ID:ce2SyZ8l
飲んだ。なかなか

224名無しさん@( ・∀・)つ旦~2010/04/25(日) 15:03:04ID:???
コンビニスタバ、全種濃ゆウマです。
他メーカーのものが一瞬にして薄マズ水と化す程です。

コレが売れるとマズい方々がこれまでのネガキャンを重ねているのでしょうね…。

スターバックス・ディスカバリーズ、美味しい!

ま、ちょい高いけど、これはハーゲンダッツを買う様な、
プチご褒美気分を味わえるコーヒー版ができたということで嬉しいです。

225名無しさん@( ・∀・)つ旦~2010/09/25(土) 16:01:12ID:???
抹茶ラテはも少し苦味があっても良い。
ヘーゼルナッツクレームブリュレラテは文句なしに旨い。

と店舗を利用したことのない僕がつぶやく。

さすが割高なだけあって、このシリーズを飲むと、
たちまち他のコンビニコーヒーには水っぽさを感じて飲めなくなる。

226名無しさん@( ・∀・)つ旦~2010/10/29(金) 12:50:20ID:eyqqA9Uk

227名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/02/08(火) 15:30:43ID:???
おいしかったぞ

228名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/03/13(日) 11:49:52.03ID:???
『ユカタン・バニラモカ』も濃ゆウマ!
今までのシリーズで一番好きかも。

会社の休憩中、クリームチーズ風味の焼き菓子を一緒に食べたらおいしかった。

229名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/04/12(火) 11:33:21.36ID:IdURrp/o
いまミラノエスプレッソだけ震災の影響により製造休止だって〜
これ以外のコンビニコーヒーまずいから販売終了じゃなくてよかった

230名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/07/10(日) 12:18:18.76ID:scFLfjw1
無糖アイスコースヒー気に入った

231名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/07/10(日) 13:08:18.13ID:???
携帯販売店の女がいかにもデキます風な顔して昼休みコンビニで買ってた。
馬鹿だねえ


232名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/07/10(日) 21:21:39.46ID:???
学生運動(全共闘・全学連)に傾倒
成田闘争参加→黒ヘル姿で火焔瓶投下
国旗国歌否定
天皇陛下の政治利用(習近平)・天ちゃん発言・御前で居眠り
秋篠宮御夫妻に暴言
金賢姫を国賓扱い
拉致実行犯辛光洙釈放嘆願書署名
よど号拉致加害者の息子のいる北朝鮮系政治団体へ献金
在日韓国人献金
在韓日本大使館前で日の丸に×印をつけた韓国人とともに反日デモに参加
パチンコチェーンストア協会に議員多数が政治アドバイザー登録
朝鮮学校無償化・外国人参政権獲得に注力
竹島を韓国に返還しろと叫び、尖閣領海を友愛の海と言う
労組・解同・日教組・総聯・民潭を内包
党代表選に在日サポーターが投票
死刑制度を否定し人権救済機関設置法成立に専念
自衛隊暴力装置発言
自衛隊保全隊スパイ活動
東京消防庁・青山繁晴氏・古賀茂明氏恫喝
一色正春氏犯罪者指定

反日極左売国民主党を打倒すべし!

233名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/07/31(日) 19:35:31.08ID:mhh6pU8E
久屋大通り店の朝の店員サービス最悪

234名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/08/18(木) 08:11:22.00ID:???
コメダより遥かにマシ

235名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/10/29(土) 00:17:24.03ID:???
あら不人気なんだな
俺はシアトルラテうまいと思うが

236名無しさん@( ・∀・)つ旦~2011/12/22(木) 19:03:36.43ID:???
濃すぎるんだよな。
薄いアメリカンコヒ〜が好きな俺には驚異的な濃さだぜ。

237名無しさん@( ・∀・)つ旦~2012/05/09(水) 08:01:19.28ID:6XDDDCiq
ダイエットとか糖尿病持ちは即殺コーヒーすぎる
糖分糖質多すぎ。ずっと飲んでると成人病ゆき。コーヒーに金かけて
健康害したくない。

238名無しさん@( ・∀・)つ旦~2012/06/12(火) 14:40:54.43ID:Wz0X0DRz
東京スカイツリーシェーキの容器をスターバックスに持って行ってみたwwwwwwwwwwwwwwww
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339479488/l50

239名無しさん@( ・∀・)つ旦~2012/07/20(金) 17:56:33.08ID:???
大阪梅田でスターバックス ヴィア
のサンプリングやってたから飲んだけどめっちゃ苦かった
ミルクとシロップ入れてもらったけど

スタバってもっと美味しいイメージだったけど
結局はインスタントコーヒーだからこんなものか

240名無しさん@( ・∀・)つ旦~2013/04/15(月) 18:33:07.50ID:biEml/lo
コンビニのは名前だけ
名前だけで他のより高いし買わない

241名無しさん@( ・∀・)つ旦~2013/07/10(水) NY:AN:NY.ANID:???
スタバのコンビニコーヒーってなんだ?と思ったら
モリナガだかどこだかのOEMチルドのことか。
あんな砂糖水うまいわけが無い。

242名無しさん@( ・∀・)つ旦~2013/07/10(水) NY:AN:NY.ANID:???
( ´,_ゝ`) プッ >>239

243名無しさん@( ・∀・)つ旦~2014/06/12(木) 09:49:58.68ID:???
スタバ店内を盗撮配信してます

http://live.fc2.com/20854610/

244名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/03/15(日) 20:02:17.88ID:Oq7Wg39E
さくらラテ、おいしくなくて飲みきれんかった

245名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/04/05(日) 22:43:10.68ID:???
瓶入りは
日本では売らないのかな?

246名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/04/21(火) 19:08:31.55ID:???
コンビニでコーヒーとかアホだな?
ネスカフェの900mlのペットボトルなら一本100円前後で買えるし、安売りしてたら12本入り1000円で買える
カップ一杯に100円も払ってられないわ!

247名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/05/23(土) 02:56:23.90ID:+5lnbykC
朝や何かの作業に入るときはドトールでもいい。

仕事が終わって癒しが欲しい時はスタバじゃないとだめだ。

248名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/05/24(日) 07:51:56.40ID:pE39h8Q+
タリーズの缶コーヒーはどれも美味しいけどな

249名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/05/24(日) 21:39:49.32ID:iZoS3M+6
食べ物や飲み物でのダイエットって本当に効果が
あるのか疑問に思った事はないでしょうか?

どの食べ物や飲み物に、どんなダイエット効果が
あるか学んでみましょう!

http://fooddiet.web.fc2.com/

250名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/05/25(月) 14:36:55.16ID:???
スタバはあの店内で雰囲気を楽しみながら飲むから美味く
感じるわけで、コンビニで買って家で飲んだら不味いのは当然

251名無しさん@( ・∀・)つ旦~2015/07/16(木) 18:48:55.85ID:???
ゴミだろ

252名無しさん@( ・∀・)つ旦~2016/01/03(日) 04:30:43.22ID:???
スタバ=どや顔でマックブック
この図式は不変なのか?

253名無しさん@( ・∀・)つ旦~2016/05/05(木) 02:47:46.38ID:???
アメリカのスーパーに売ってるスタバ(フラペチーノボトル)は美味しい。後、飛行機(ノースウェスト)の中で貰ったスタバ缶も美味しかった。日本って技術無いの?

254名無しさん@( ・∀・)つ旦~2017/02/03(金) 23:48:06.69ID:???
セブンとスタバのコーヒーってどっちが美味いの?

255名無しさん@( ・∀・)つ旦~2017/12/02(土) 11:20:42.72ID:???
どっちもイマイチ

256名無しさん@( ・∀・)つ旦~2018/03/02(金) 21:52:56.89ID:dTpJuZVm
人糞入ってるから美味いはずがない

257名無しさん@( ・∀・)つ旦~2018/04/08(日) 10:01:31.16ID:???
スタバでコーヒー飲む奴なんているの?

258名無しさん@( ・∀・)つ旦~2018/04/08(日) 14:03:04.60ID:???
最近はスタバ減っててタリーズ増えてる気がする。

新着レスの表示
レスを投稿する