■言いたい放題FC東京 2819■ [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を2行冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)

前スレ
■言いたい放題FC東京 2818■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1505055322/

【FC東京公式サイト】http:www.fctokyo.co.jp/
【まとめ】#http://www14.atwiki.jp/fctokyomatome
【チケット・観戦】初めて観戦される方へ http://www.fctokyo.co.jp/hajimete_kansen/
YOUTUBE-FC東京公式チャンネル http://www.youtube.com/user/fctokyochannel
Twitter-FC東京広報部 https://twitter.com/#!/fctokyo_express
サイマルラジオ(調布FM/西東京FMがPCで聞けます)http://www.simulradio.info/
※次スレは950が立てる事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

デキル男の>>950には次期GMをお願いしたい

953U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (スップ Sde2-7TEO [1.66.101.161])2017/09/14(木) 20:12:18.61ID:YlqQDe06d
>>934 >>943

そうだったかありがとう
ゴール裏の後ろの方にいたからあんまり見えなかったんだよね
最もあの試合はノリオが開始直後に脱臼したのとルーカスが凄いミドルを決めた事くらいしか記憶に無いんだが


次スレ
■言いたい放題FC東京 2820■
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1505387346/

久々だったからコピペミスったスマソ

>>954
先輩だから持ち上げてるだけじゃねえか

>>955
ウチのフロントとは全然違うスムースな仕事ぶり
乙です

>>933
昔のJ3みたいになってきていますね
↑ダメそうだ・・

よほどのことがない限り>>955を支えていく


>>960
火に瓦斯を注いでやるぜ!

>>961
今なら電気もセットで!

>>960
タマにやられそう
マジでそう思う_(:3 」∠)_

>>946
正直センスを疑うレベルで格好悪い
スポンサーのこと悪く言うのもアレだが

>>948
世間的には立石の方が小物扱いなんだよなぁ

桜戦も松田、水沼がイキイキとプレーしてたし、タマにもチンチンにされそう

>>964
立石なんて世間的にはゴミよ、マダニよ
とはいえ東京はマダニにやられて重篤化してるから問題なのよね

967U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイWW 42a6-7TEO [131.213.184.72])2017/09/14(木) 20:45:15.02ID:FphAuQVT0
そういえば平山って元気でやってるの?

>>967
元気にリハビリしてるんじゃないか?

>>967
故障してるみたいだな
元気だったら絶対相太にやられていたと思う

平山は相変わらず穀潰し生活か

マリノスから乗り換える時に優勝記念グッズ(非売品)をサポに売り付ける0980

972U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイWW 42a6-7TEO [131.213.184.72])2017/09/14(木) 20:57:46.56ID:FphAuQVT0
そうか、平山は怪我なんか
全然名前聞かないなぁと思ってたんだよねえ

去年まで良く他サポが平山何してるんって来てて、怪我してんのも知らんのかと思ってたが
やっぱり贔屓以外の情報は疎くなるね

和風総本家のナレーターがフネじゃなくなっとる

北の最果て、摩周湖のよる〜

無能、豚、犯罪者
東京から排除!

976U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (スッップ Sdc2-ak+9 [49.98.155.249])2017/09/14(木) 21:27:08.84ID:RGbI4HqRd
まだわからんけど今年は安間監督で篠田をコーチだったら良かったじゃねーかな

あと武藤移籍の時の失速もそうだが中島移籍のさいに同じレベルの選手を取れよ!と思う
海外に移籍させるんなら先に穴埋めになる選手を取るようにしろ!

>>976
そんなことしたら、立石がドヤ顔でとってきた嘉人やウタカがスタメンで使いにくくなるだろ

978U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (オイコラミネオ MMde-OZKj [61.205.96.163])2017/09/14(木) 21:40:13.24ID:/g03fkqGM
カープもホークスも優勝に王手をかけたのに、
いったい何時になったら俺達は味スタでああいう歓喜を味わうことができるのか?
自分の好きなチームの王手の喜びをスタで爆発させている彼らが羨ましいわ。

979U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイW 9b7f-GyLN [122.249.115.31])2017/09/14(木) 21:43:40.42ID:SPq6mv880
>>965
いやらしい〜

水沼も陸も普通に力不足と思ったけど指導者次第で選手はいくらでも耀かせることができるんだなと改めて感じた

981U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (アウアウカー Sa67-PQoE [182.251.249.7])2017/09/14(木) 21:52:09.85ID:DCFan1Kia
>>973
確か亡くなったんだよ。
サザエさんの波平 フネ夫妻の声は代わっている。

東京で輝かなかったのは東京のサッカーレベルが高すぎたからだよ!
ってどこかのGMは思っています。

983U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (アウアウカー Sa67-PQoE [182.251.249.7])2017/09/14(木) 21:55:46.61ID:DCFan1Kia
>>933
現場に降りて、実情を把握しろよ。
ブーイングを浴びなきゃ分からんだろ。
まぁ変わり身を用意したんだろうよ。

>>981
abemaTVでガンダムを見てると波平の声が色んな役で代わる代わる登場してくる

>>983
やましいことがあるんじゃないのか。
例えばズラがバレるのが怖いとか・・・・・

986U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイW 7fba-HWH4 [126.68.164.132])2017/09/14(木) 22:33:11.91ID:UaCrJJ2U0
>>964
民進党自体が小石みたいな存在になっちゃったからな。

>>981
wiki見たけど旧フネさんは死んでないぞw
ちなみに今日の放送全部見てたけどところどころ旧フネさんのナレーションだった
前は全編旧フネさんだった気がするんだけど

>>983
そういえば篠田って負け試合の後にサポに挨拶する事ってあった?
城福はごく稀にあったと記憶してる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00010019-theworld-socc
韓国紙「西野朗監督以降、日本には頭角現す指導者いない」 Jで韓国人指揮官が人気に?

990U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (ワッチョイWW 42a6-7TEO [131.213.184.72])2017/09/14(木) 22:53:32.80ID:FphAuQVT0
>>988
旧フネさんは体力が限界になって来てサザエさん引退
総本家はとりあえず続けるけど状況を見てって話だったかと

991U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (JP 0H3a-VLcy [183.181.226.248])2017/09/14(木) 22:56:20.61ID:zpsudtiUH
>カープもホークスも優勝に王手をかけたのに、
土曜日はサンフレも試合あるんだよね。降格圏脱出するか、このままJ2に行くか
王手をかけかけてる(笑

FC東京には
ウタカさんという陽気で素晴らしい選手が居るのでもっと使ってあげてください。



週末のJ1J3ユースと楽しみにしてたのに全部雨かよ(´・ω・`)

995U-名無しさん@実況・無断転載は禁止です (アウアウカー Sa67-PQoE [182.251.249.7])2017/09/14(木) 23:05:09.60ID:DCFan1Kia
あれだな。
サポの抗議の意思として、安間がアナウンスされたら全力で
「立石 トーキョー!!」
って コールしてやれ。

少しは効果あるだろうよ。

台風で試合できんの?梅

エルコハロン

バモバーモ
エロチクビー

土曜の予報21度って。

1000

10011001Over 1000Thread
         ,,_
         ノ `'ーァ、       このスレッドは1000を超えました
    ,,.- ‐、ノ   ./゙/   @   新しいスレッドを立ててください
  ;<,.-‐ァ|実|    `ヽ,//
  `ヽi,. / |況| .,∧ l l           実況はサッカー実況板で
    .l  |禁| ,l .l  l l     ∧,,∧     http://2ch.net/livefoot/
    |  ヽ止ヽLiヘ_l,l \ ミ゚Д゚;,彡つ彡
    .l,  .l, ヽ、__.l    \\ (⊃ J ミ´
     .l  'l l.  l ,|.     Σ⊂゙,,, ,,,ミ〜
     ゙i,,__'|,l,._l,_l          \)
life time: 2日 5時間 5分 11秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。