前田玲奈 Part5 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 09:53:47.79ID:W8rp0dkR
前田玲奈さんについて語るスレッドです
基本的にsage進行で、荒らし・煽りなどは徹底して放置でお願いします
次スレは>>970以降に宣言してから立ててください

●関連サイト
・前田玲奈OfficialWebsite「CloveR+」
http://www.maedarena.net/
・Twitter
https://twitter.com/renamaeda07
・ブログ
http://lineblog.me/maedarena/

●前スレ
【実力派声優】前田玲奈 【期待の星】part1(実質Part4)
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1452897739/

●過去スレ
前田玲奈 Part3
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1420505040/
前田玲奈Part2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1418482495/
前田玲奈
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1397475400/

2名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 10:29:21.33ID:EWiPYhhD

3名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 10:48:47.49ID:t/+nsiP8
仕事無いのにスレ要らんだろ
前キチ隔離用に立てたんだろうがあいつはチキンだから
叩かれてとっくに来なくなってるぞ

4名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 13:00:07.72ID:xdtXPbgo
873 声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp23-tn/Y [126.247.136.65]) sage 2017/02/24(金) 07:05:01.74 ID:649ZA6FHp
前田は
三石 林原めぐみ 富沢美智恵など
当時の逸材を彷彿とさせる声優だけど

他の声優にはこれがない
だから量産型

ここからは逃げたけど相変わらずキチガイやってるよ

5名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/24(金) 14:51:31.59ID:W8rp0dkR

6名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/26(日) 01:42:31.70ID:yzVPCVUJ
舞台観に行ったけどよかったよ

7名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/26(日) 23:50:01.18ID:HZKRlwv6
1乙

8名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 13:08:02.47ID:bdjJZIav
ピンのラジオや競女ラジオゲスト回聞いてるともう少しトーク力鍛えろと思う
言葉出なくて沈黙の数が多すぎる

9名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/28(火) 17:25:31.08ID:jsQc7N5t
オバさん、もう無理だよ。

10名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 10:31:39.20ID:o2pxvv2i
http://mantan-web.jp/2017/03/01/20170301dog00m200001000c.html
前田玲奈、浪川大輔の事務所ステイラックに入所

11名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 16:18:59.06ID:WtYvpPUg
コネ人間の浪川の事務所は日テレコネで生きてる前田とってお似合いだな

12名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 17:01:36.89ID:bQJskqfT
ジュニア期間リセットなの?

13名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 18:38:49.53ID:IypcGCMh
玲奈さまは実力派だからなぁ
前の事務所辞めたときも引く手数多だったらしいし結局浪川んとこへ決めたのね
舞台も評判良かったし更に売れていきそう

14名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 18:44:05.55ID:8tmds2+6
それは禁止されてるはず
まあ日テレコネ声優には関係ないかも知れんが

15名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 18:45:02.59ID:8tmds2+6
>>14>>12へのレスね

16名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 19:15:34.71ID:PUOq3MZo
賢プロ社長が愚痴ってるけど

10年もジュニアで
それなりに仕事があったとしても
その人にとっては幸せなのかな…?
https://twitter.com/kentarock396/status/829907510316277761

17名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 19:19:13.33ID:8tmds2+6
>>16
実績のある事務所はズル出来ないから愚痴ってるんだろ
もっともここは手コキさんの事務所だけどね

18名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/01(水) 20:58:55.16ID:fJ8e2mPf
所属でなく預りかよ
降格じゃん
浪川の事務所じゃマジで日テレ限定になるな

19名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/02(木) 11:13:27.04ID:jgDUiTMW
>>17
浪川事務所はズル出来る?

20名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/03(金) 09:27:02.60ID:c75fj2FQ
浪川は日テレへのコネはあるけどそれだけ
業界全体には影響力無いよ

21名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 00:42:21.05ID:MY8ujvXK
事情が事情とは言え、ひろしのエースから浪川の預りは超降格だな〜
アラサーでこれは大打撃
アンパンマンやルパンのモブで細々食いつなぐしかないのか

22名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 02:32:50.06ID:65Yu9ua/
実力は本当あるんだけどな
ケイジョラジオ見てて
やっぱ声もいいしラジオのテンションもいい
lynnと話してて陽気な性格とか優しいのもよくわかる
声優として実力派、魅力がちゃんとある声優だけど
扱われ方が悪かった 浪川大輔の事務所入って正解だったのはこれから分かるだろうよ

23名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 02:47:22.08ID:1zxjhkMR
前田玲奈アンチいい加減にして欲しい

何か前田玲奈関連でニュースになる時
大抵湧くし、そこで前田玲奈を知ってる人が
この人は〜〜だから応援してるって発言見かけちゃすぐに基地外認定だからな
どの板どのスレでもそう 頭ぶっ飛んでる

24名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 04:28:56.95ID:MY8ujvXK
>>22
フリー期間もっと置いてでも大きい事務所を狙うべきだった気がするけどな
俳協あたり
日テレ系列のコネにすがって手短に移籍先を決めた気がする
仕事が限定されるのは勿体ない

25名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 12:07:04.38ID:lEiweGuG
でも今回所属じゃなくて預かりでしょ?まだ先を見据えてる気がするけどねー!

26名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 12:56:52.16ID:KJc2NGMi
前田玲奈アンチじゃなくて佐藤豊アンチだろ

27名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 14:06:25.05ID:65Yu9ua/
豊は言ってる事は正論
やってる事は犯罪

自覚しててやめねーからタチ悪いよな
それに便乗して声豚もクソだしキモいの一言だが

28名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/04(土) 19:40:03.72ID:AhC9A9rl
前田玲奈、地獄に落ちて下さい。

29名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/05(日) 01:08:09.73ID:jCzzwrIJ
相変わらず前キチが糞書き込みしていて笑うわ
いい加減にして欲しいのは、お前だよ

お前が書き込まなければもうちょっと
ちゃんとした話出来るのにな

30名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/05(日) 01:10:53.92ID:jCzzwrIJ
ID:65Yu9ua/

今度こういう作戦に出たようだが
何度もいうけどバレバレだからやめろってお前さ

正論とか、微塵もねーよwww

31名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/05(日) 21:47:54.53ID:1dbJ11Zj
誰?

32名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/14(火) 08:04:01.11ID:Q8BdABia
舞台はバックレなかったの?

33名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 10:06:18.95ID:HXZu6lR7
一緒にバイトバックレた彼氏とはまだ続いてるの?

34名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/15(水) 10:26:27.73ID:OMYWCwVT
>>33
前キチ
キモオタに絡むよりこの馬鹿女潰せよ

35名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 08:11:01.33ID:2UMf/EHE
>>33
そいつとは別れたはず

36名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 13:10:00.31ID:UFcVYwhO
前キチ自演BBA潰せや

37名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 15:33:10.20ID:n4t+OZi9
糞スレ上げんなks

38名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/16(木) 16:06:44.20ID:UFXjZN2I
誰が上げてんだよ
馬鹿?w

39名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 06:40:34.52ID:C7Bfo2Yc
前キチ消えたな

40名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/18(土) 13:15:18.32ID:F18YoUEh
誰?

41名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/20(月) 05:57:32.77ID:LfiXdBBt
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://edax.getamonkey.com/index.php?id=1075

42名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/23(木) 01:32:26.58ID:5uL7dKIE
もういい加減に仕送り生活やめて実家に帰ったら?

43名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/23(木) 02:41:45.71ID:l1knEX0b
藤原さんの事務所抜けたの許せん
干されて消えろ

44名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/25(土) 18:55:03.83ID:egK0Mj24
「ウマ娘」スタートアップイベント 7月1日(土)舞浜アンフィシアター
出演:和氣あず未、高野麻里佳、Machico、相坂優歌、青木瑠璃子、上田瞳、大坪由佳、
大西沙織、大橋彩香、木村千秋、高橋未奈美、高柳知葉、巽悠衣子、前田玲奈、松井恵理子ほか

45名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/04(火) 23:31:22.09ID:BPNHdB0X
前キチきえた?

46名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/10(月) 18:45:25.09ID:dzLVN8y3
太ったよな…
アイスばっか食って太ってたら、
ただのデブおばさんになるだけなのにな

47名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/10(月) 19:11:21.44ID:UecCfkq+

48名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/22(土) 00:20:11.88ID:7GCfjdLt
前田玲奈と共にラジオにレギュラー出演する、守崎二花ってやつ。
声優かな?と思って調べてみたんだが、
元地下アイドルで彼氏バレしてアイドル引退→アイドルDJに転職→彼氏バレの炎上で仕事が来ない→守崎に改名
という経歴のヤバい女だったwwww

地下アイドル以下のゴミ屑と仕事する前田に流石に同情するわ

49名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/22(土) 10:33:30.45ID:BzCRaUKS
【肉だるまガマガエル顔不細工爆死王】小野大輔アンチスレ29【既婚バレ逃げ嫁の谷井あすかより自分第一】
https://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1490894316/

50名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/22(土) 22:17:43.94ID:hmtARUWg
仕送りもうきついよ?

51名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/23(日) 05:21:23.33ID:HSSseVQF
アクセスアップとお小遣い稼ぎの裏技
トラフィックエクスチェンジ
http://tra-chan.jugem.jp/?eid=1

52名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/25(火) 08:50:14.75ID:GY7R+npQ
間違いなく売れる声優

53名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/26(水) 12:25:29.02ID:4M7VDSfP
\_________________/
         O
         o

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /  ,―――─―-ミ
 /  //     \|
 |  / ,(・ )   ( ・)  ハァ
  (6       つ   |    ハァ 
  |      ∪__  |
  |      /__/ /
/|     ∪   /\
と、思う佐藤豊であった

54名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/26(水) 12:50:20.60ID:HNn+DhUQ
原恵一「気持ち悪いキャラや、それに合わせて気持ち悪い声を出す声優や、
勘違いした演出家などが放つ自意識過剰なナルシシズムとかろくでもないもの」
アニメ声優に関しては、いわゆるアニメ声とオーバーな演技が苦手だとも語っている

江藤 今回の作品、百日紅では、典型的なアニメ声優を起用してませんね。 これは以前監督が仰っていた
「アニメの演出や声優の演技特有の気持ち悪さ」を避けたかったからでしょうか?
あと、典型的な江戸の時代劇、例えば『必殺!』や『大岡越前』とも違う演出傾向の様に思えます。

原恵一監督 最初の質問は答えたくないんです。10数年前にそのこと(声優の過剰演技が気持ち悪いとか)を
言ったら、未だに根に持ってる人がいるからです。

55名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 07:10:55.99ID:KdUTnSsw
『競女』 作者「アニメ1巻売り上げが715枚で爆死と騒がれていましたが。実はもっと売れてます。桁が違うぐらい!!」

競女、今週掲載が最終回です。

2017-04-23 09:51:15

なにやら唐突に終了しましたが・・実はアニメが放送されるより前から
「アニメの放送が終わったら連載も終わるように」と言われていました。

(打ち切りみたいに終わってくれと)

なので競女のアニメの売り上げだとか評判で終わりが決まったワケではありません。

自分宛てのメッセージで結構「アニメ会社とトラブルでもあったのですか?
それが原因で連載終わったのですか?」というのが届いたものですから・・一応言っておきます。

というか・・これは、もう言ってイイと思うので書くのですが、
競女のアニメの1巻売り上げが715枚で爆死と騒がれていましたが。実は、もっと売れています。

桁が違うぐらい。

販売直後ネットに記事が上がっているのを見て即、アニメ会社に確認をとったのですが・・全然、数字が違ってて・・あの715という数字は一体どこから来たのだろう?と担当と頭をかしげて・・・笑。

http://ameblo.jp/kokage2010/entry-12268151094.html

56名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/27(木) 10:41:34.48ID:2NurbVXn
こいつが関わるアニメ全く売れないね

57名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/29(土) 14:55:42.36ID:zmfv5ygi
浪川の事務所移ったんなら、ロード・エルメロイ二世の事件簿で声付く時に
グレイかライネスで来てくれないかな
個人的にはこの人の声でグレイのセリフ脳内再生してる

58名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/03(水) 20:57:45.06ID:KoV/BUbj
ラジオってあの脚本から出演者までほぼ素人ばかりのやつ?まだ続くのね
プロの声優なんかラジオドラマの方も誰も出てないでしょあれ

59名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/04(木) 11:27:05.74ID:ikkVGoOJ
>>58
その割にはよく聞いてるのな(笑)

60名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/07(日) 14:58:22.12ID:K+54vobF
彼氏バレしてアイドル界から干されて改名した女とラジオ一緒にやる声優さん

61名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/07(日) 20:46:54.35ID:hfZKbKm3
彼氏って佐藤って人?

62名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/09(火) 13:41:34.33ID:mfkWkuOo
一緒にラジオやる守崎二花、調べれば調べるほどヤバイ人間で笑ってしまうwww
前田も堕ちたな

63名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/15(月) 08:12:21.81ID:eYR+zfN/
おちても
【画像】韓国の女性国会議員がアイマスのコスプレをした結果wwww

64名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/30(火) 00:11:51.00ID:NLBkvbVI
age

65名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/06(火) 16:26:39.73ID:iummouSc

66名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/06(火) 17:49:38.14ID:KlKwdByc
消えそうになると何か役を獲得するよな
粘着アンチ残念だったな!

67名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 15:25:45.50ID:kWjAgp/R
佐藤だろうけど、粘着アンチはお前だろどうみてもwww

68名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 15:55:23.64ID:/pq0j+nj
前キチじゃねーよw
あいつは3月に消えた

69名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 16:05:21.83ID:kWjAgp/R
じゃあ同レベルのキチガイ粘着アンチが2人いるって事だなwww

70名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 16:07:51.28ID:/pq0j+nj
消えそうになると役を獲得するってレスしたらアンチなのか?
わけわからん
どう見てもお前が粘着アンチだろ

71名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 16:11:53.17ID:kWjAgp/R
やっぱお前、佐藤じゃんwww

ほんと無自覚でこれだから困る、だからお前粘着アンチ扱いされてるのもわかってないんだろうけどねえ
とにかくお前ここ来るなよ

72名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 16:18:42.05ID:/pq0j+nj
別人だわな
このスレ民って凄い被害妄想w

73名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 16:22:42.64ID:kWjAgp/R
別人でも佐藤でもいいけど、とにかくお前はここ書くな出ていけ
実質荒らし

74名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 16:57:38.53ID:/pq0j+nj
前キチ叩きのために言ってることおかしくなってるぞ、お前

75名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/07(水) 17:49:15.49ID:kWjAgp/R
無自覚だから厄介なんだよなあ
前キチと同じ事しているってわかってないところもな

76名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/08(木) 07:28:03.53ID:QrxrrZ2x
----ここまで自演----

77名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/09(金) 22:30:13.52ID:P50A/XKD
僕前田玲奈ちゃんと付き合ってたよ!

78名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/09(金) 22:38:02.69ID:P50A/XKD
アル中バンドマンて俺のことだよ馬鹿野郎

79名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/10(土) 04:37:33.05ID:BmMPw+8H

      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

80名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/10(土) 22:05:22.82ID:6yyrBwAO
なお、プライベートでは中々酷いことをしている模様。

81名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/10(土) 23:46:00.20ID:Hb3d3SG9
前キチいい加減にしろ

82名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/13(火) 22:10:09.93ID:RV0WL3Zs
恋と嘘
http://koiuso-anime.com/sp/

高崎美咲:花澤香菜
真田莉々奈:牧野由依
根島由佳吏:逢坂良太
仁坂悠介:立花慎之介
矢嶋 基:谷山紀章
一条花月:黒沢ともよ
ナレーション:喜多村英梨
竹田大樹:安達勇人
加藤絢乃:高槻かなこ
相生怜奈:前田玲奈
柴田 渉:川原慶久
伊勢崎健太:浜添伸也
根島雄二:檜山修之
根島智里:木村亜希子
根島きずな:本渡楓
真田ユルゲン悦郎:黒田崇矢
真田楓:皆口裕子

83名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/16(金) 00:08:56.75ID:8ZXevTm9
全然なんでも聞いて!

84名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/18(日) 07:46:40.40ID:wwcpHoT+
前田才能だけなら
早見沙織と双璧ぐらいなもんで

お姉さん声優としてブイブイ言わせて欲しかったわ
厨房の頃からアイム系列で仕事してりゃ
前田ぐらい才能あればいい感じになったかもしれんがな
今のアイム系はダメだが

85名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 14:43:44.56ID:Q1LUb01F
他の声優の名を出して利用する、人の褌で相撲を取っているのは、豊の典型的特徴

86名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 15:07:56.61ID:YhZ/gwUE
思うに前田叩く奴ってどういう意図で叩いてんのか分からん

前田は演技もいいし声質も希少だし事実そう
ただ最近のヒロインボイスは特徴がない個性がない
人ばかりで
それは良いようで結局年取って必要とされるのは前田みたいな個性ある声優

若手声優→声質演技よりもタレント性使いやすさ
ヒロイン→イメージからズレてない声質ならばいい

ベテラン声優→演技力は勿論 その声優の個性が求められる 替えの効かなさ
洋画やアニメのお姉さんキャラ→お姉さん声優として知名度のある人が需要がある

こうだからね

87名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 15:08:14.62ID:YhZ/gwUE
最近の量産型少女ボイスなんて
年取ったら絶対使われない奴らばかりだし
今の30手前の声優が今だにエロいお姉さん役出来てないんだから尚更

桑原由気だってメイドラゴンのトールらしいけど
ぶっちゃけ前田と比べるような声優でもない
格が違うとかじゃなくて量産型だからな
高田ゆうきとかそこらへんと比べろよ

前田は上手い下手じゃなくて
そういう若手とは一線を画する所にいるからな

88名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 15:08:34.40ID:YhZ/gwUE
小林ゆうが今だに需要があること

遠藤綾がミニーマウス役になって安定していい役もらってる事


結局の所
年取って必要とされる女性声優は個性のあるお姉さん声

最近の若手でそういう声優がいない
前田ぐらいなもんよ

89名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 15:11:07.29ID:wb42HZ15
佐藤豊、お前このスレ出入り禁止だぞ

90名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 15:15:20.07ID:YhZ/gwUE
前田の素材素質なら充分可能
24歳の頃から声がベテラン声優のソレと言われてるからな

そもそも魅力のある年上キャラが出来てる人はいるにはいるけど
40代より上が中心だったりするからね
小林ゆうで35 佐藤利奈で37になろうとしてるぐらいだもの
前田がどの年になる頃には40半ばになってる
それが強み

前田と同世代 或いは下でちゃんと魅力のあるお姉さん声というと早見沙織ぐらいなもんだろ

91名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 15:15:38.68ID:YhZ/gwUE
主流が量産型少女ボイスばかりに固まってて
まともに質のいいお姉さん声が育成できてない

前田はマイナーだが上手くその場所に鎮座できれば生き残れる

最近の若手がお姉さんキャラやっても
なんつーかいかにもそれっぽい演技してるだけで
その人らしい何かがないもんな

92名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 15:27:30.38ID:wb42HZ15
このスレにおいて、荒らし&アンチ扱いされている、お前には人権はないぞ

93名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 16:32:34.57ID:8x9cDrvz
こいつは恐らく偽物
ID:YhZ/gwUEワッチョイ、IPアドレススレに書き込んでみ?

94名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 17:43:03.88ID:8x9cDrvz
反応無いな
前キチなら意地になって書き込むだろ
やっぱり偽物か

95名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 18:19:02.03ID:8x9cDrvz
前キチコピペの人返事まだ?
ちなみにこれ全部前キチのレスのコピペだからな

96名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 19:18:23.42ID:8x9cDrvz
偽前キチ返事まだ?

97名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/21(水) 13:15:44.15ID:zSl9JpE7
偽前キチ逃亡ワロタ

98名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/26(月) 11:54:48.02ID:PAEB28Nl
https://twitter.com/renamaeda07/status/877161459511246848
月世界旅行楽団!
キラキラと元気が全力全開のイヤホンズ可愛かったあ????????
ありがとう?!!!
http://pbs.twimg.com/media/DCxNr-aUwAAtjwQ.jpg

99名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/26(月) 18:01:13.44ID:9vJOBzW9
>>91
それは君の主観だろ?人によって感じ方・考え方は変わるんだから前田だけを持ち上げるのはどうかと思うぞ

100名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/29(木) 01:23:29.83ID:/3gihbRE
姉系声なら同世代の松井恵理子や山村響の方が仕事多いじゃん

101名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/29(木) 08:53:37.74ID:kjfGu8ET
そりゃ姉声でも何でもないからね 佐藤豊が勝手にそう言ってるだけで

台詞が短いキャラならまだしも、長いキャラだとなんか頭悪そうなので
そういうのは年上キャラには向いていないんだよね

102名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/29(木) 09:34:59.26ID:u8vnxPkN
三森すずこ 上坂すみれ 竹達彩奈 内田真
礼は声に魅力がないからな

前田玲奈が何故評価されてるのか

そこが分からないのがお前らの限界

103名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/29(木) 09:45:12.94ID:kjfGu8ET
豊颯爽登場していてわろたwww

豊さー、前田の名前出すのはいいけど
最初の1スレからそうだけど、すぐ関係無い他人の名前出すんだよね

そいつらが何しようが知らんし、全く前田に関係ないんだけどさ


お前そもそもこのスレ出入り禁止だろ

104名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 09:57:11.96ID:AzKhQuWK
>>102
偽物だろ、お前。本物ならその4人以外も上げるだろうしね

105名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/13(木) 05:12:06.09ID:pG9JCSxy
前田さん、地獄に落ちて。

106名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/17(月) 20:53:09.74ID:p1bFZmrO
チッ逃げられたあのおばさん…

107名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/18(火) 15:56:48.14ID:iq/vNplL
お前ら「声優に個性なんて必要ない」←でもさでもさ、生き残ってる大御所やベテランみんな個性的なのはどう思ってるの???

108名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/19(水) 16:46:25.65ID:4n28RA2v
浪川の事務所ピーンチ!
どうする前キチwww

109名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/19(水) 20:41:01.05ID:hziYvpwy
崖っぷちの藤原に砂かけて逃げ込んだ浪川がいきなり崖っぷちなの最高に笑える

110名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/20(木) 00:55:53.74ID:yl4H/KSh
>>109
しかも藤原さんはそこまで崖っぷちじゃなかったという

111名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/07(月) 11:06:15.43ID:ARgssbyA
前キチついにくたばったか
合掌〜

112名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/12(土) 07:51:06.55ID:Fxk3UsFz
前事務所社長は浪川とも仲良かったんだよな

113名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/12(土) 18:02:28.16ID:H/s0LAiN
仲里依紗のようなアジアン馬場園のような

114名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/14(月) 11:43:45.20ID:sKXCXKUR
豊なんJに現れて邪魔なんやけど
とりあえずageるで

115名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/24(木) 14:45:24.34ID:wqvPcs+H
カラオケ戦隊声優ジャー:イベントから生まれた声優ユニットが正式始動 徳井青空、前田玲奈がダブルセンターに
 
 人気声優が新旧のアニメソングを歌う異色のカラオケユニット「カラオケ戦隊声優ジャー」が正式に発足し、徳井青空さん、前田玲奈さんをダブルセンターに据えて活動していくことが11日、明らかになった。
日本テレビの夏イベント「超☆汐留パラダイス」内で同日に行われた「カラオケ戦隊声優ジャー 重大発表しちゃうぞSP」で発表された。
10月7日には、福岡ファッションビルFFBホール(福岡市博多区)でファーストライブを行う。

 「カラオケ戦隊声優ジャー」は、人気声優たちが作品の垣根を越え、カラオケ形式で人気のアニメソングを歌うイベントとして、2015年から日本テレビの季節イベント内で開催。
歌唱力に定評のある声優たちが持ち歌以外の曲を歌うイベントとして話題を集め、毎回多くのファンが詰めかけている。

 ユニットとしては、徳井さん、前田さんのダブルセンターを軸に、同イベントのコアメンバーを中心としながら活動していく方針。
福岡をファーストライブの地に選んだのは、前田さんの故郷であることに加え、九州北部豪雨や、熊本地震などがあったことから、自分たちなりのやり方で九州地方を勇気づけられればという意図があるといい、売り上げの一部をチャリティーに充てる。
ライブにはこれまでのイベントに出演したコアメンバーに加え、スペシャルゲストの出演も予定されている。

■マンタン記事
https://mantan-web.jp/article/20170812dog00m200000000c.html

■公式サイト
http://seiyu-ger.com/

116名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/30(水) 06:50:25.44ID:UCxWojXM
「次のヒット作はこれだ!新作ラノベ総選挙2017」 TOP20作品を発表!
08/30(水) 開場:19:50 開演:20:00
lv305500990?ref=qtimetable&zroute=index

117名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/03(日) 11:11:32.96ID:BNJwixRV
またワンマンライブやってほしいな

118名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/12(火) 10:16:07.44ID:5X0rUayG
アイドル声優になれると思ってたけどなれなかった奴の末路

119名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/17(日) 08:35:28.63ID:vHZPGl4y
♡前田玲奈♡ @renamaeda07
お洋服屋さんの試着室から出たら「あれ?前田ちゃん?」と声のした方を向くと大西。
そしてその隣に居た子が「ん?」と振り向くといのりちゃん。
そこからパーティに加わり一緒にショッピングして、楽しくご飯を食べた。

夢のような、ホントに現実の話!(笑)
https://twitter.com/renamaeda07/status/908607897373876226

前田玲奈は仲良し営業に頑張ってるのに
佐藤豊だけがひたすら足を引っ張ってる
やってることがストーカーそのものw

120名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/24(日) 12:07:19.15ID:+kShUJxQ
てか、なんでここワッチョイ付けてないの?

121名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 07:58:04.91ID:0M81Q90d
799 声の出演:名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ d362-IcRn) sage 2017/09/26(火) 21:03:42.57 ID:zDcIPrVw0
前田玲奈とかどうでも良いわ

時代は花川芽衣

ここまでカスだと呆れて開いた口がふさがらない
どこまで声優に迷惑かけたと思ってるんだ
馬鹿もいいところ
これが前キチの正体ですよ

122名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 08:07:41.64ID:in+u7Tbp
ついに悪霊憑きが落したか
よかったやん

123名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 11:57:21.85ID:Q+RnjF7X
>>404
じゃあ今日から前キチは花キチに名称変更してこのスレからは永遠に葬り去りましょう

めでたしめでたし

124名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/30(土) 12:36:00.77ID:U7huVAsF
アイス探偵・前田玲奈に声優・尾崎由香が調査依頼! お題は“秋を感じる新作アイス
http://getnavi.jp/cuisine/181884/

125名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/02(月) 22:10:37.94ID:pgg2UJr/
>>124
わーい!

とりあえず疫病神がいなくなったから
がんばれ

126名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 08:45:32.34ID:O9GDyG8O
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/75896
2017年10月28(土)昼の部

TV アニメ「アホガール」トークイベント

OPEN 13:00 / START 14:00

TV アニメ「アホガール」DVD 第1巻発売を記念して、 お気に入りのシーンや、 アフレコ現場のお話、制作裏話などについてトークする振り返り イベントです!

【出 演】ヒロユキ(原作)、冨士川哲也(講談社・担当編集)、 玉木慎吾(監督)、天野翔太(ディオメディア)、 原田彩楓(隅野さやか役)、前田玲奈(希 役)

127名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 04:05:24.20ID:47qrdYvF
佐倉もも花って前田玲奈の裏名義?
18禁アニメ見てたら声がそっくりだった

128名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 05:42:47.36ID:VvrHZEMk
なんてアニメ?

129名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 20:46:01.44ID:8DWcTH0O
>>127

全然似てないじゃないか
前田玲奈の方がもっと鼻にかかった声してるぞ

130名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 08:51:57.71ID:iDTZ6XQm
>>128
一緒にHしよってやつ

131名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 08:52:51.55ID:iDTZ6XQm
>>129
まじか、個人的には似てると思ったけど

132名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 19:30:40.48ID:ympvFOaV
一緒にHしよっ
に佐倉もも花が出ていない件について

133名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 23:19:58.20ID:iDTZ6XQm
夏川ひな編に出てるよ

134名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/14(火) 06:36:25.13ID:Z4gEB1am
前キチ消えた?

135名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/14(火) 08:55:37.58ID:flAiqHsj
推し変したようだ

136名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/30(木) 13:04:39.11ID:gOvZuXBu
>>135
ホントにクズだな
評判落とすだけ落として
ポイかよ
本当なら自決して詫びるべきなのに

137名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/02(土) 00:41:33.27ID:3mn1BGUc
事務所変えておそらくランク下げても仕事増えないってことは限界なんだろうな
年齢的にも先行き不安だし
吹き替えで使える声や演技でもないし

138名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 10:55:44.26ID:rSGA7OOn
レギュラー獲得してるのに誰一人触れてなくてワロタ
前キチと共に信者もアンチも消え去ったということか

139名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/05(火) 12:28:31.82ID:dNsNwNY+
ならばお前はなんなんだ?
信者でもアンチでもなければ前基地本人てことか?

140名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/15(金) 09:59:15.06ID:htXSgGMa
このはな奇譚にも出てたぞ
でもイキってるだけの>>139のような奴は
前田さんの仕事にはまるで興味なし!

141名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/16(土) 13:34:20.10ID:YUhoBoWK
やはりひろしより悪の浪川のほうが頼りになるようだな
ヤリチンでも業界へのコネだけは凄いからな

142名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/18(月) 17:06:16.58ID:6y+6Oumo
139 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 21:31:10.49 ID:6WeTbijZ
>>137
そうそう。見えくれてありがとう。
ちなみに事務所マネージャー経由でこの手の話聞くことは多いな。
もちろん無名の子ばかりだけど合コンもセッティングしてくれるし

144 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 21:34:45.13 ID:6WeTbijZ
エアエージェンシーの子と
一人結婚、一人引退、一人フリーと今なってるけど

>>18-21
息してる?w
前の事務所ゲーム会社社員と合コンして仕事貰ってたらしいよ
遠藤ゆりかの引退情報洩らした馬鹿社員がバラしてた
結局どこの声優事務所もやってること同じじゃん

143名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/29(金) 09:47:37.12ID:+FQxigj3
声優は合コンが許されないのか

144名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/29(金) 10:00:16.46ID:Ham85nvB
許されないのは合コンじゃなくてゲーム会社への接待な

145名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/29(金) 12:02:17.17ID:3UiiwEnO
浪川が有能過ぎて吹いた
預かり声優がプリキュアの主役だぜ

146名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/28(日) 08:01:17.38ID:BxluTDS6
前キチという疫病神が消えて良かった

147名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/29(月) 18:31:48.70ID:4P64EBRt
【ゲスト:村井雄治さん,前田玲奈さん】#10杉山紀彰のここだけの話 1月29日 20:30?
2018/01/29(月) 開場:20:27 開演:20:30
lv310489358?ref=qtimetable&zroute=index

148名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/02(金) 14:14:11.60ID:BXX0PqzX
前田玲奈の仕事がなくなりますように。
地獄に落ちてくれないかな。

149名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/03(土) 00:03:53.74ID:WLOOyDZ+
話題がないな

150名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/16(金) 21:03:31.28ID:N4kGQOFo
150

151名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/11(日) 01:28:53.87ID:zaMo1w9G
ホプテピピック出演おめ

152名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/11(日) 07:56:23.02ID:xatW9RR+
マジかよ

153名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 00:42:21.99ID:dU1nW2JZ
嘘乙と思って見たらガチじゃねーか

154名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/12(月) 08:09:05.24ID:Sye9CVN+
三森さんと共演ってのがまた絶対狙ってやってるだろキングレコード

155名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/17(土) 17:30:33.46ID:sFnuT9lt
社長とチーフマネがキングと懇意ですからね

156名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 01:15:05.75ID:EtdYpRz4

157名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 09:57:46.21ID:PWzaQIXm
三十路間近でモブばっかってどんな気分なんだろうな

158名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 09:58:54.75ID:oJKcgPvi
相変わらずage基地外必死だなw

159名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 17:50:53.09ID:Rrrxq2AL
【エルソード】8周年記念 Special Party
03/18(日) 開場:19:50
h/lv311684593?ref=qtimetable&zroute=index

160名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 18:15:27.48ID:SrXiiAiD

161名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/09(月) 09:52:47.60ID:YC8oVptg
ウマ娘出てるやん

162名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/19(木) 18:26:49.99ID:0xv5CZeV
3D彼女にも出てるよ
前キチのせいで変なアンチに煽られて気の毒

163名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/06(日) 12:06:43.48ID:HfyfOMh7
T:163 B:88(F) W:61 H:91

164名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/13(日) 11:00:43.86ID:g+P10EHI
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20180520-10-15620
アニメ カードキャプターさくら クリアカード編(19)
[BSプレミアム]
2018年5月20日(日) 午前7:30〜午前7:55(25分)
出演者ほか
【声】丹下桜,久川綾,小野坂昌也,鈴木みのり,くまいもとこ,岩男潤子,緒方恵美,清川元夢,花江夏樹,
芝原チヤコ,山口由里子,わくさわりか,菅原祥子,前田玲奈,金魚わかな,【原作】CLAMP

165名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 00:23:51.50ID:yK/AmILE
事務所変わってから快調だよなあ

166名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 09:04:15.50ID:eUN2qW9B
某ネットストーカーが推し変したのが大きいんじゃね?

167名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 12:05:39.82ID:diP/tnQO
前キチにそんな力ねえよw

168名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 14:13:21.44ID:H+NVyZ19
おそらくランク下げてるのにバーターが大半ってのは快調とは言えないんじゃないか

169名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 19:20:28.26ID:bA+VhYWY
三間に評価されたのか?

170名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 16:01:47.63ID:imE5Q04u
https://news.mynavi.jp/article/20180516-631595/
「中間管理録トネガワ」

利根川幸雄(トネガワ):森川智之
山崎健二:羽多野渉
佐衛門三郎二朗:島崎信長
海老谷:八代拓
川崎敏政:西山宏太朗
中田:濱野大輝
堂下浩次:江口拓也
萩尾純一:河西健吾
菊地:青柳尊哉
長田:沢城千春
西口冴子:前田玲奈

兵藤和尊:津嘉山正種
伊藤開司(カイジ):萩原聖人 ほか

171名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 22:31:56.31ID:cydEyNsC
>>161
新幹線不要

172名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 22:32:16.77ID:cydEyNsC
>>161
飛行機不要

173名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 22:34:22.83ID:cydEyNsC
>>161
高速道路不要

174名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 22:34:42.41ID:cydEyNsC
>>161
在来線が滅茶苦茶進化するとどうなるのか

175名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/27(日) 22:34:58.61ID:cydEyNsC
>>161
船舶が滅茶苦茶進化するとどうなるか

176名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 19:31:08.06ID:V7tjD8t5
>>161
一般道は25キロ〜60キロ制限の道路はアウトバーン化

177名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 19:31:39.30ID:V7tjD8t5
>>161
鉄道は在来線が最高速度300キロに

178名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 19:32:39.80ID:V7tjD8t5
>>161
船舶は第3宇宙速度

179名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 19:33:56.33ID:V7tjD8t5
>>161
若しくは第1宇宙速度か?

180名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 19:34:42.92ID:V7tjD8t5
>>161
結局、超超究極進化するのは一般道は時速25キロ制限以上がアウトバーンになるだけか

181名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:08:51.80ID:V7tjD8t5
>>161
在来線がリニアモーターカーに匹敵することは不可能だ

182名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:09:11.75ID:V7tjD8t5
>>161
船は人工衛星程度の速度でしかない

183名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:09:28.68ID:V7tjD8t5
>>161
更に進化できるのだろうか?

184名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:09:52.98ID:V7tjD8t5
>>161
更に進化できるのかだろうか

185名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:10:39.79ID:V7tjD8t5
>>161
何処まで行くか

186名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:37:17.63ID:V7tjD8t5
>>161
新幹線、飛行機、高速道路の廃止

187名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:37:52.66ID:V7tjD8t5
>>161
頑固親父

188名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:39:34.55ID:V7tjD8t5
>>161
新幹線も飛行機も高速道路もない

189名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:40:05.35ID:V7tjD8t5
>>161
千島樺太尖閣竹島奪回には新幹線飛行機高速道路廃絶必須

190名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 20:41:16.83ID:V7tjD8t5
>>161
最高なものだ

191名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 07:09:16.73ID:0yQa32mh
>>161
新幹線、飛行機、高速道路がなければ

192名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 07:09:33.22ID:0yQa32mh
>>161
日本は平和だ

193名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 07:10:16.33ID:0yQa32mh
>>161
在来線は時速300キロまでしか上げられぬ

194名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 07:10:48.94ID:0yQa32mh
>>161
JRも初代希クラスが限界

195名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 07:11:10.06ID:0yQa32mh
>>161
高速道路と船舶が一番成功する

196名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 17:48:33.76ID:0yQa32mh
>>161
結局最終的に10段階進化する

197名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 17:50:04.85ID:0yQa32mh
>>161
10段階進化の可能性を秘めたなにかだな

198名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 17:51:18.43ID:0yQa32mh
>>161
SR−71並みの速度を誇る

199名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 17:51:35.26ID:0yQa32mh
>>161
SR−71並みの速度か

200名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 17:51:52.71ID:0yQa32mh
>>161
結局世の中が豊かになるにはこれしかなかったのだが

201名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 18:21:14.74ID:0yQa32mh
>>161
在来線にもいらないものがあったな

202名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 18:22:21.95ID:0yQa32mh
>>161
京浜東北線がまずいらない

203名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 18:23:26.51ID:0yQa32mh
>>161
総武線もいらん

204名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 18:23:48.36ID:0yQa32mh
>>161
宇都宮線もいらないな

205名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 18:25:03.58ID:0yQa32mh
>>161
高崎線もいらない

206名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 19:39:25.18ID:0yQa32mh
>>161
湘南新宿ラインいらないな

207名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 19:39:59.71ID:0yQa32mh
>>161
上野東京ラインもな

208名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 19:41:34.07ID:0yQa32mh
>>161
つくばエクスプレスいらない

209名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 19:41:57.79ID:0yQa32mh
>>161
中央線もいらないな

210名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 19:43:06.83ID:0yQa32mh
>>161
東海道線もいらぬ

211名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/29(火) 19:52:58.29ID:4YPd9ihZ
安価連投ガイジここにも涌いてるのか

212名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/01(金) 09:25:10.07ID:bbc2ApgO
このオバサン嫌い。
もう売れないよ、とっとと引退してくれ。

213名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 08:14:59.59ID:IVpnv3SA
髪の毛のカラーリング変だけと流行ってんの?

214名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/02(土) 12:49:38.04ID:LRlPSdK+
>>212
お前が嫌いでも俺は好きだから

それに最近は仕事増えてるからお前の希望は叶いそうにない
残念だったな

215名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/04(月) 11:59:01.23ID:2zgxhf8a
ウマ娘:和氣あず未さん、高野麻里佳さんら声優陣が振り返るこれまでの『ウマ娘』|連続インタビュー企画第2弾
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1527993541

216名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/17(日) 06:35:09.23ID:oTf+fDyZ
ポシュレ出てたな

217名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/11(水) 13:09:18.40ID:oB38MtaG
過疎

218名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/25(水) 17:55:00.45ID:/cxhUWFo

219名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/25(水) 18:27:16.02ID:sRLFSQG7

220名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/25(水) 20:30:12.32ID:N065q2Ug

221名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 11:06:13.49ID:2eLJV4XQ
テレビアニメ「狐狸之声(きつねのこえ)」
TOKYO MXほかにて2018年10月より放送・配信開始

スタッフ
監督:於地紘仁
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:つなきあき
プロップデザイン:西村理恵
美術設定:志和史織(KUSANAGI)
美術監督:熊野はつみ、山根左帆(KUSANAGI)
色彩設計:松森より子
撮影監督:松崎信也、中野遼太郎
編集:瀬川三智(REAL-T)
音楽:野崎美波
音響監督:菊田浩巳
音響効果:石野貴久(ちゅらサウンド)
音響制作:タバック
企画:劉向東
プロデューサー:多藝尊元、山口聰
アニメーションプロデューサー:漆山淳
映像ディレクター:椿井寛司
アニメーション制作:ゆめ太カンパニー

キャスト
フーリ:河西健吾
コンチュエ:菅沼久義
ジーホティエン:日野聡
チュユン:香里有佐
キム社長:速水奨
ホンイェ:元吉有希子
シュアル:前田玲奈
ユシン:青木志貴
ジャンヤオ:木村昴

222名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 12:52:20.54ID:edtSxTAG
中華アニメか…

223名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/11(土) 10:20:17.71ID:BCmDYmHX
だから?

224名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/11(土) 12:50:47.28ID:40xFdluo
中国本国で作ってるアニメと中華資本が日本に作らせてるアニメは違うもんなんだが
その辺の区別がつかない奴かな

225名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/11(土) 14:21:44.65ID:gpv8uqYq
【エルソード】夏の特別企画!スペシャル公開生放送!
08/11(土) 開場:13:50 開演:14:00
/lv314801111?ref=qtimetable&zroute=index

226名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/18(土) 22:22:40.06ID:olEChd5u
初主演アニメから歌うヒロインやってただけあって歌は上手いなと思った日テレイベント

227名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 10:44:49.10ID:H62MctLv
>>224
Netflixとかアメリカ資本のアニメにはなんにも言わない癖に
中華だと日本制作でも叩くからな
ほんとネトウヨキモオタの気持ち悪さが現れてるわ

228名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 12:37:02.80ID:z2Q8hmjg
アニサマ出てたね

229名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/03(月) 02:23:24.83ID:WmOFXxJT
もう先月のことだけど日テレの本社周りの売店で自称アイスフェアリーのかき氷売ってたな
おとなパイン味
地味に美味かった

230名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/03(月) 07:26:36.54ID:uVtEouMI
>>229
イベント? バイト?

231名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/04(火) 19:58:56.42ID:FAD1chwt
イベントだな

232名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/09(日) 23:01:35.68ID:pLc0o6Ot
プライベート垢ではたいぶ病んでる模様

233名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/10(月) 02:27:45.60ID:ea8c6+s2
どういうことだよ

234名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/27(木) 00:04:43.27ID:GCFCZX73
stayluck_tw
《Funky Village》12月9日(日)に前田玲奈、田辺留依のバスツアーの開催が決定致しました!
ファンクラブ会員限定のスペシャルな企画も準備中です♪よろしくお願い致しますm(_ _)m

▼ツアー抽選申込サイト
https://japanwalker.travel/jp/tour/maedatanabe
※申込期間:9月26日(水)〜10月10日(水)23:59まで

235名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/27(木) 01:21:18.54ID:vH9IzstQ
バスツアーか

236名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/27(木) 22:41:07.86ID:sBQwgZdN
このおばさんにファンとかいるの?

237名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/03(水) 18:23:24.76ID:a1pVXXvj
インスタの写真、膝すごくない?

238名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 06:41:33.03ID:aU3D2bw+
【ゲスト:前田玲奈】「るいのから回り」#6 後半は2人でカラオケも歌っちゃうよ♪
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316016261
2018/10/09(火) 開場:20:50 開演:21:00
【第6回】るいのから回り:ゲスト前田玲奈 10月9日生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv315894347
2018/10/09(火) 開演:21:30
田辺留依 前田玲奈

239名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/30(火) 16:58:30.17ID:aAqq6S5t
満員御礼ウンコするよ!!

   /⌒)/⌒)
  /    \
 |*    |
  \    /
  /    \
 (_/    |
 ||    |
 (_\_人_/)

    |||
     ノ)
    (_)ヽ
   r(__ノヽ
  (    ノ

240名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/05(月) 07:02:03.53ID:eHbOliQP
暇人ラヂオ〜hi-IMAGINE RADIO〜
ttp://www.ntv.co.jp/program/detail/21873528.html
11月11日(日)26:36〜26:51 日テレ
潘めぐみ 前田玲奈 沢城千春

241名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/12(月) 01:16:45.80ID:zMpi9pNu
暇人ラヂオ〜hi-IMAGINE RADIO〜
ttp://www.ntv.co.jp/program/detail/21873707.html
11月18日(日)27:25〜27:40 日テレ
潘めぐみ 前田玲奈 沢城千春

242名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/19(月) 07:59:48.86ID:+kKfZxYt
暇人ラヂオ〜hi-IMAGINE RADIO〜
ttp://www.ntv.co.jp/program/detail/21873892.html
11月25日(日)25:41〜25:56 日テレ
沢城千春 潘めぐみ 前田玲奈

243名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/21(水) 00:46:25.16ID:cBoetHOO
これしか仕事無いの?

244名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/26(月) 07:53:19.12ID:tWZ/qMz0
暇人ラヂオ〜hi-IMAGINE RADIO〜
ttp://www.ntv.co.jp/program/detail/21874075.html
12月2日(日)25:41〜25:56 日テレ
潘めぐみ 沢城千春 前田玲奈

245名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/06(木) 16:01:24.30ID:mk3vOtfJ
きっちりエゴサしてる前田玲奈はどんな気分だろう

246名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/06(木) 16:31:25.95ID:OauRN3/1
してないけど

247名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/09(日) 21:49:15.33ID:ATC6TUvP
相坂くんと仲が良いんだね

248名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/15(土) 12:51:08.45ID:bdqTRLfj
abemaで上手い上手いと評判良かったな

249名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/15(土) 20:10:28.78ID:+2va5LWt
実際歌は上手いんだ
日テレの土曜深夜のやたら深い時間にやってたあの雨降らす姫のときも
歌手の声優挑戦主人公にしては演技の方も上手いな、え?逆みたいな評価だった気がするし

250名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 19:41:44.61ID:zbqRwy/Q
今ウマ娘みてるがそんなうまくないというか普通
あめふらしの時も生歌で盛大にこけてただろ
CD音源はうまかったが

251名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 20:08:30.77ID:fz26etd0
何年粘着してるんだお前

252名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 20:15:23.72ID:+287OhGo
今回のシークレットグラデュエーション
ロングトーンで音ぶれしてて、あまり良くなかった
1st イベではほぼ完璧に歌えてたのに
まあ人間だから、調子のいい日もあれば悪い日もある

ただ、高野や和気には楽勝だった感

アメフラシの生で盛大にコケたのは 花夢祭りの1回のみ
その後の生歌は、物凄く上手かったぞ

253名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 20:16:37.54ID:zbqRwy/Q
何年???
超絶久しぶりに前田みたからスレ来たんだが

254名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 20:20:11.28ID:fz26etd0
まーた自演始まった
しらばっくれるなアホ

255名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 20:24:06.91ID:zbqRwy/Q
もしかして前キチなのか?w

256名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 20:27:30.42ID:fz26etd0
前キチ知ってる奴が何年ぶりに草
そんな昔なら前キチ存在すらしていないから

257名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 20:48:30.72ID:zbqRwy/Q
前キチの逮捕2015/08/30(日)当たりみたいだがwww

258名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/02(水) 09:13:08.84ID:7hJX9f5f
前キチとか知らんわ
統失かなこいつ

259名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/02(水) 13:49:14.58ID:eUOsAJeJ
このスレ来て前キチ知らんとかwww

260名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/04(金) 11:25:34.33ID:5fSdEZCh

261名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 19:51:54.19ID:jhHeHVwe
01/09(水) 開場:20:50 開演:21:00
【前半公式生放送】ゲスト前田玲奈 第44回矢尾一樹 の出張!!矢尾ちゃんの部屋

http://live.nicovideo.jp/watch/lv317835985

262名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 18:58:31.22ID:OewVF7Of
矢尾とかこういう世代は下品だな
売り方考えてやれよ

263名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 19:20:32.41ID:uZ6TiAW+
矢尾は検索すると痛い話がいろいろ出てくるよ
だから事実上アニメから干された
もう長いことワンピース以外のアニメでメインキャラに呼ばれてない

264名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 22:33:50.77ID:iHgHYcjH
【エルソード】新キャラクター「ラビィ」実装記念生放送!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317882496
2019/01/16(水) 開演:21:00
柳原哲也 加藤英美里 前田玲奈

265名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 20:38:46.14ID:MQNuQdas
アニマックス、シークレットで出てたな

266名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/01(金) 10:09:22.30ID:cmZqx/83
TVアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」
http://yuno-anime.com/
2019年4月より放送

原作:菅野ひろゆき/MAGES.
監督:平川哲生
キャラクターデザイン:大塚舞
美術背景:ととにゃん
音響監督:たなかかずや
音楽:ヨナオケイシ、高見龍、エバン・コール、川村竜
アニメーション制作:feel.
プロデュース:GENCO

リメイク版ゲームプロデューサー:浅田誠

オープニングテーマ:亜咲花「この世の果てで恋を唄う少女」
エンディングテーマ:鈴木このみ「真理の鏡、剣乃ように」
作詞作曲:志倉千代丸

キャスト
有馬たくや:林勇
ユーノ:小澤亜李
波多乃神奈:内田真礼
一条美月:大西沙織
島津澪:釘宮理恵
武田絵里子:小林ゆう
朝倉香織:前田玲奈
有馬亜由美:名塚佳織
龍蔵寺幸三:楠大典
結城正勝:藤原祐規
豊富秀夫:江口拓也

267名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/13(水) 22:47:08.09ID:dPvWR63h
このバーチャルユーチューバーって前田玲奈?
https://www.youtube.com/channel/UC0TXe_LYZ4scaW2XMyi5_kw

268名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/15(金) 01:23:51.59ID:N1iFKIgG
違うでしょ

269名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/15(金) 02:27:19.95ID:u6uvG3ZU
声がにてるとおもったけどやっぱ違うか?

270名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/15(金) 17:51:44.36ID:N1iFKIgG
ラジオ動画みたいなのもあるけど、しゃべり方とか笑い方とか違うと思う

271名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/08(金) 22:35:00.91ID:GH3Rv6NF
>>267
違うなあ…

この人はこの人なりのよさがあるけど

272名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/24(日) 18:39:00.29ID:ee/bLeTB
アニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』美月&香織のキャラクターデザイン公開! 声優の大西沙織さん&前田玲奈さんのコメントも
??https://s.famitsu.com/news/201903/22173603.html

273名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/30(土) 14:00:44.43ID:tsmFH14f
ぷれしゃすれな誕 バースデーライブ
4.27 @三軒茶屋グレープフルーツムーン 18:00〜
 

274名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/01(月) 18:40:38.08ID:ryA2zvyZ
誰が行くんだよこんなん…

275名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/02(火) 07:51:04.72ID:S/l6ZzOW
誰がじゃないよお前が行くんだよ

276名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/03(水) 22:37:00.88ID:3bEMO3yZ
久しぶりにアニメで見た

277名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/04(木) 22:27:40.03ID:weCChWmj
>>280
行きたいのか(笑)
なら抽選申し込みは明日(4/5)までなのでお早めに(笑)

278名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/09(火) 19:08:00.45ID:ht0lEGy7
https://webnewtype.com/report/article/147976/1/
(。´Д⊂)うぅ・・ ハブられてるよなこれ・・
この時妙にブスに見えるし

279名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/10(水) 04:16:14.10ID:W0XmctMM
ゲームキャラわろたw

280名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/28(日) 18:32:35.54ID:7vWz+85G
超ブラック企業からの脱出@ニコニコ超会議2019[DAY2]
公式
2019/04/28(日) 10:00開始
https://live.nicovideo.jp/watch/lv319095104?ref=qtimetable&zroute=index

281名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/29(月) 08:22:00.32ID:n1i/iERM
お誕生日おめ

282名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/29(月) 08:23:30.23ID:s/NdCNkN
この人絶対エロいよね

283名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/30(火) 16:30:31.09ID:V8dPt317
>>278
はぶられてる...か...?

284名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/02(木) 07:21:38.65ID:HNelVNDH
ユーノで結構喋ってる役じゃん
つかあれ小澤のユーノが全然出てこねえw

285名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/02(木) 09:59:26.29ID:SFcqMzMe
YU-NOはゲームの正解フラグしらみ潰しに探してるような展開が見ててキツい
20年前ならともかく今だと完全に陳腐化してるし

286名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/08(水) 17:37:47.33ID:sqIqDFUR
沢城もどきみたいな演技やめろ
耳障りで不快なだけ

287名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 06:37:16.52ID:K81XPifR
どこが似てるんだよw
お前難聴レベルだわ

288名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 11:09:50.23ID:f1lz8HfF
もう出番無し?

289名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/10(金) 13:43:42.52ID:zb3XoPd0
悪女はだいたい最後まで出てくるもん

290名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/13(月) 09:31:05.56ID:wBp4cQHX
真夜中のオカルト公務員に出てた

291名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/17(金) 08:30:16.40ID:BVYOdHQs
反逆性ミリオンアーサーに出てた

292名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/01(土) 13:03:42.02ID:4dNCOaKA
YU-NOに再登場

293名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/09(日) 10:27:12.89ID:4h0Kd3Ve
まだ売れない声優やってんのかコイツ
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

294名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/12(水) 23:58:15.43ID:rEPJrnxu
消えなくて残念だったな

295名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/13(木) 00:00:43.72ID:gzbv++KZ
地味に演技力上がってる気がする

296名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/09(火) 12:40:44.50ID:3OvsZk6T
何度も生まれ変わる犬と飼い主の絆を描いた感動作『僕のワンダフル・ライフ』(2017)の続編
『僕のワンダフル・ジャーニー』(9月13日公開)で、
高木渉、大塚明夫、松岡洋子が日本語吹き替え版の声優を続投し、
石川界人、朴路美、鈴木達央、久野美咲、下地紫野、前田玲奈が新キャストとして加わることが明らかになった。
併せて、日本語吹き替え版予告編も公開された。

297名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/24(水) 18:15:06.65ID:7JU7DniV
前田玲奈
今さら何をするわけではないけど、
10年経っても未だにお前のことを怨んでるよ

298名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/26(金) 19:08:55.39ID:IzPpHGyw
カラオケ戦隊声優ジャー
【日程】8月4日(日) 18:45開演
【会場】汐留・日本テレビ 汐パラ特設ステージ
【出演】徳井青空、前田玲奈、青木志貴、佐武宇綺、芹澤優
【MC】滝菜月(日本テレビアナウンサー)
【チケット】優先エリア1000円

299名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/27(土) 10:24:39.92ID:3Gnrnp6M
カラオケ戦隊声優ジャーってまだやってたんかい

300名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/30(火) 00:10:50.63ID:P+pSI7sV
ユーノのゲーム出番多い?

301名無しさん@お腹いっぱい。2019/09/20(金) 23:57:49.87ID:tzO8/65c
まったくないです

302名無しさん@お腹いっぱい。2019/09/30(月) 21:44:52.90ID:VruapFnX
これからだろ

303名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/13(日) 22:27:57.72ID:Akmx70RC
俺は馬鹿耳だから小見川千明との聞き分けが付かない

304名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/15(火) 01:53:11.15ID:J5rljvoq
上田麗奈とごっちゃになるが上田は今や売れっ子だな

新着レスの表示
レスを投稿する