水谷優子さん その4©2ch.net

5月が巡って来ました。
水谷優子さんに関する情報交換や、思い出話などをしましょう。

※前スレ
水谷優子さんその3 [無断転載禁止](c)2ch.net (実質15)
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1464826938/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

頭大丈夫か?

大丈夫だよ(笑)

最近寒くなって来ましたな…
優子さん

おまえ一人でぼそぼそつぶやいていそうだな

一人じゃないやい(笑)

>>554
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひとりじゃないよ

優子さん、今日は少し暖かくなりそうです
(⌒‐⌒)

つか、暑いです優子さん…

31日(木)21:30〜22:00、TBSラジオで放送される「相羽あいなの大こ〜かいRaDiO」は
あかほりさんがゲスト出演してポリケロの裏話などされるそうです。
ttps://www.tbsradio.jp/422283

↑の番組はこちらで聴けます。公開は7日までなのでお早めに。

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20191031213000
(TBSラジオ放送地域外の方はラジコプレミアム会員でなければ聴けません)

ディレクターズカット版
https://radiocloud.jp/archive/daikokai/

優子さん、お誕生日おめでとうございます。
早いものでこうしてこのスレに書くのも3回目ですね…

あ、今日優子さんの誕生日か
まだまだお声を聞けると思ってたのに…

優子さん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも大好きです。

自分も大好きです!
会えてありがとうございます、優子さん

やっともうすぐスパロボZできそうだけど、カリス君の戦闘BGMはターンAターンにするんだ。
さき子お姉ちゃんの戦いをヒデキで彩るんだ。

優子さん、最近めっきり寒くなりました
( ̄0 ̄;

優子さん、昼は暖かいです
(⌒‐⌒)

>>559
うーん聞き逃した
どういう感じの内容でした?

明けて今日、11月19日は優子さんの25回目の結婚記念日でしたね。

>>568
ディレクターズカット版はTBSラジオクラウドに会員登録すれば(無料)来年の4月30日まで聴けるそうです。
ttps://radiocloud.jp/archive/daikokai/

番組のおおまかな内容を書き出してみました。
・あかほりさんのプロフィール紹介、脚本家になったいきさつ。
・林原めぐみさんについて。→北川みゆきさんと親友で、よく飲みに行っている。
・ブシロード創業者、木谷高明さんと生電話(出演したかったがスケジュールの都合で出来なかったため)
・ポリケロについて。「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」に憧れて下ネタに走る。
 最後の頃は台本は無く、ほぼ二人で話しているだけ。
 いろいろなことに挑戦しようと、ボーリング場やパチンコ屋での番組収録に挑戦する。
 免許取りたてドライブ収録のように、今ではコンプライアンス上出来ないようなことをしていた。
 「相方の水谷さんはどういう存在でしたか?」→「最高の友達で最高のライバル」
 「水谷がいたから成り立っていたんであって、僕一人ならダメだった。」
 「裏方だなと逆に気付かされた、そんな番組でした。」
・初の歴史小説「うそつき光秀」について、執筆の裏話など。
 昔から歴史小説と、「嘘」を題材にした作品が書きたかった。

前回の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」のゲストもあかほりさんでしたが
優子さんの話はありませんでした。
「セイバーマリオネットJ」の新作に向けて動き出しているとか、いないとか?
公式サイトで来週の月曜日まで聴けます。
ttp://king-cr.jp/artist/hayashi/

何時も情報ありがとうございます
m(_ _)m

12月1日(日)21:00〜 BSフジで放送される映画「ジュマンジ」は
日本語吹替がフジテレビ版ならば優子さんの声が聴けるようですが
どの日本語吹替が放送されるのかは不明です。

12月3日(火)午前3:00〜(再放送は12月9日(月)17:00〜)ホームドラマチャンネルで
優子さんが実写出演されたドラマ「アリエスの乙女たち」が放送されます。
有料チャンネルですが珍しい実写出演作品なのでお知らせします。

>>572
え?アリエスの乙女見てましたが、優子さん出演してたの知りませんでした…
金銭的に余裕あれば、見たいです
(^◇^)
何時も情報乙です
m(_ _)m
収集能力あまりないので、甘えても宜しいでしょうか?
分かる情報あれば、カキコします

今日放送された「ジュマンジ」の吹き替えは残念ながらフジテレビ版ではありませんでした。
「アリエスの乙女たち」ですが、優子さんが出演されたのは今回放送される第17話だけという
肝心な部分を書き忘れていました。

>>573
自分にできるのは番組情報を調べるぐらいですが、お役に立てれば幸いです。
「アリエスの乙女たち」を見るためにホームドラマチャンネルを契約しました。
(スカパーのセレクト契約のチャンネルを変更しただけなので、月額利用料に変化は無し)
DVDはちょっと高めですね。

575名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa1-Tu2L)2019/12/05(木) 23:06:52.95ID:kA6U1E9yM

貴方(あ、な、た)〜〜の、こ〜と〜をす〜〜べて〜――♪―♪
単語(た、ん、ご)カ〜〜〜ドに書〜〜いて〜〜――――♪―♪♪   

暗記(あ〜〜んき)〜している〜〜〜のよ〜〜―――♪―♪♪♪
パ〜パ〜〜の歳や名〜前〜〜♪―――♪♪
ペ〜ットの数〜――〜も〜♪

この恋〜〜にき〜〜〜っとっッ!!
合格(ご〜うか〜〜く)し〜――たい〜〜――――♪♪―!!!

好・きか、どうか〜〜は未・確・認ッ!、Boyよ!!

わりかし古風で〜〜――♪―♪♪
臆病〜――だ〜〜から〜―――♪―♪♪!!

電・話で〜きないしっ、手・紙書〜けないしっ!  いっそファックスでもしちゃおうかな〜〜――――♪♪―♪〜

なぜいきなりガクセイバーw

「ガクセイバー」じゃなくて「ARIEL」…
最近やっと「未確認BOY」の入っているCDを入手して聴けました。

アリエルの…じゃなかった、「アリエスの乙女たち」ですが
主要登場人物との会話も無く、姿はワンシーンで5秒ほど小さく映るだけ。
…と言うか、優子さんっぽい背格好で優子さんっぽい声が聞こえるからおそらく優子さんかと…
髪はショートカットではなく、眼鏡は掛けていない…と、思います…
ともあれ今年1年の間にWikipediaに書いてあるドラマ出演作が3作品とも見られたのはラッキーでした。

優子さん、寒いです
( ̄0 ̄;

優子さん、今日は暖かいです。
(^◇^)

優子さんじゃねえよクリスマス年末年始一人でぼそぼそ呟きながら過ごすのか

優子さん、今日も暖かいです
o( ̄ー ̄)○☆

「声優コレクション」のCDを聴く。これぞ清く正しき聖夜の過ごし方。

先週のアンパンマンはクリスマスエピソードだったけど
優子さんの副音声を楽しみにしていた頃が懐かしい…

優子さん、もう直ぐ新年だす。
(^◇^)

優子さん、明けましておめでとうございます
(* ̄∇ ̄)ノ

優子さん、今日は寒かったです。
つ つ

ちびまる子30周年
さくらももこ先生や水谷さんがいないのは残念

新しいデジモンが始まるらしい。

スレ主逝ったか、短い人生だったな(-人-)

明日(24日(金))8:00〜 BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」で
「ホラーマンとおくらちゃん」が放送されます

明日(2日)
10:55〜 ファミリー劇場で「ブラック・ジャック」OVAカルテT・U
19:00〜 MONDO TVではOVAの劇場版が無料放送されます

何時も情報ありがとうございます
m(_ _)m

遅くね?

2月21日(金)8:00〜 BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」で
「あかちゃんまんとおくらちゃん」が放送されます。

3月2日(月)8:00〜 BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」で
「てんどんまんとおくらちゃん」が放送されます。

ありがとうございます、見よう。
(≧▽≦)

明日5日〜20日の月〜金曜の13:00〜 アニマックスで「暴れん坊力士!!松太郎」が無料放送されます。

11日(水)8:00〜 BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」で
「アンパンマンとサンドイッチ島」が放送されます。

3月13日(金)8:00〜 BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」で
「かつぶしまんとおくらちゃん」が放送されます。

23日(月)〜26日(木)15:50〜 フジテレビで
優子さんが出演された「ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」が再放送されます。

また、来週(3月27日)と再来週(4月3日)の金曜ロードSHOW!
「魔女の宅急便」と「思い出のマーニー」の副音声は優子さんです。

情報ありがとうございます
m(_ _)m

少なくとも3人いる…

新着レスの表示
レスを投稿する