松岡禎丞 part49 [無断転載禁止]©2ch.net

松岡禎丞さんを語るスレッドです
基本的にsage進行で、荒らし・煽りなどは徹底して放置でお願いします
次スレは>>980が立てて下さい
>>2-10

前スレ
松岡禎丞 part48
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1498131310/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

肥ってるのは体にも良くないけど何よりこの体型のままMマスでダンスこなさなきゃならないのが怖い
怪我に繋がりそう

そういえば痩せてた頃にライブの為にバク宙習得していつでも出来る言ってたな
近年やっとMマスでお鉢が回ってきたけど今のウェイトでも飛べてるん?

レンタルSAOで最後の部分 新作予告編て紹介されてるから次あるの確定やん

>>498
昔は身体も動いてたんだろうけど今は無理でしょ
DAYSのサッカーイベントの時も全然動けてなくて真っ先にバテてたし、声優業が忙しいのもあって運動不足なんだと思うよ
本人もそれを意識してて筋トレ始めたんだろうし

そんな痩せて欲しいならファンレターに書けば?

>>501
とっくに書いてるわ

えぇ・・・

疲労のうえに痩せなきゃの観念でストレスためて太ってそう
50歳になってもキリトやりたいそうだけど50まで生きられるんすかね

個人的には別段絞れとも思わんが結局バク宙披露できんかったのはちょっと切ないな

>>499数年前にA1の社長がsaoは本編は全部アニメ化するって言ってたから確定はしてたけどいよいよ現実味帯びてきた感じだね。
次の電撃のイベントで発表かね

喉も心配だけど体もぶくぶくしてしまって
大丈夫かよ

松岡くんと同じくらい忙しい先輩の日笠さんとか全然かわらないで維持してるし
忙しいとか打ち上げ多いとか理由にならんで
デブは生活習慣病の元だし太ってて良い事ないよ

>>507
女性声優は外見も商品のうちに入るし体型キープには必死だと思うよ
男性声優は一時期ダイエット成功して痩せてもすぐリバウンドする人が多い
最近だと中村とか

>>505
全部アニメ化がホントなら嬉しいけど

今や原作不足とまで言われる時代だしなぁ
間違いなく当たるSAOは3期以降出さなきゃ損まである

多忙な声優は一度は太るイメージだわ
ストレスとか不規則な生活とか飲みの付き合いとか色々あるんだろうけど

ただの筋トレって声優業的にはデメリットのほうが多いんじゃないか

腹式呼吸育てずに体でかくしただけの人って声量も息続きもしょぼくなる
筋肉も体が重くなるだけで疲れやすくなるは怪我しやすくなるはでいいことなし
その疲労と余計な筋肉のせいで滑舌も悪くなってるのでは?

体力つけたいなら走り込みとか初動負荷トレーニングのほうがいいと思う

513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f8-8gUl)2017/09/20(水) 07:55:15.88ID:4JUOJkR+0
>>507
勝手に一緒にするなよ
声優の仕事は深夜アニメだけだと思ってんのか?
同業者から全然休んでないだろって言われるくらいスケジュール詰められてるだろ

アイムは声優使い潰す事務所なのか

515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f8-8gUl)2017/09/20(水) 08:22:01.49ID:4JUOJkR+0
事務所からじゃなく他の人からとかニュースから自分の仕事を知るくらいだし
マネジメントはクソなんだろうね

声優がラジオとかで発言してること事全部本当だと思ってる人まだいるんだなw

517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8gUl)2017/09/20(水) 09:44:11.37ID:oaXjO+dia
>>516
全部嘘だと思って
妄想の中で生きてたらいいんじゃないかな

>>517

一度放送コンテンツ系の仕事に携わって現実知った方がいいよ

>>513
松岡くんより忙しくても体型管理キッチリ出来てる声優だっているから
ちょっと他の人達馬鹿にしすぎじゃない?

>>514
アイムは男声優に関しては完全に放任主義だよ
ただお気に入りの連中に対しては我儘も聞いてやってるし好きにさせてる
松岡くんも自分からはっきり休みが欲しいって言えてたら扱い変わるのかも知れないけど正直使い捨てされてもおかしくないかもとは思ってる

病人が暴れてるね

変なの沸きすぎ
体型どうのこうの言ってるのはおんなじやつだろw

全盛期の花澤さん思い出す、彼女の場合は逆にやつれてったぽいけど
事務所の先輩下野さんとか日笠さんの数年前みたくあと1〜2年は今くらいの仕事量続きそうだけど、どんどん減らしていくだろうからそんな気にしてない

ちょっとでも松岡くんに対して否定的な意見があるとすぐ病人だのなんだのって文句付ける人居るよね
今回は表紙貰えたのに、フォトショありであんまりな状態だったからこういう意見出るのも仕方ない
みんな体壊さないか心配して言ってるんだと思うけど
SAOで折角舞台挨拶で各国回る機会があったのにベストな姿見せられなかったのもファンとして残念だったってのが大きいよ

そういや次期のアニメいくつ決まってるんだっけ?

松岡のベストな姿とはなんだろう…
哲学を感じる

>>526
言い方悪かったよ
服装や体型もうちょいいい状態でいて欲しかったって事

>>525
確定なのはMマスとクラシカロイドぐらい?
あとなんかあったかな…

王様ゲームとソーマ忘れてたw
ハニワは微妙かな?

結婚して女の目とか気にする必要ないからおしゃれに気使わなくなり
30歳くらいで基礎代謝低下して中年太りする成人男性のテンプレ

昔は痩せてよな

>>529
ありがとう
クラシカロイドと王様ゲームがあったね!忘れてた

確定がソーマ、sideM、クラシカロイド、王様ゲーム
あとは名前が出てない怪しいところがハニワか

太ったのは確かだし年齢を考えると痩せてた方が良いね
人前に出る仕事云々より大病の方が怖い
あと、筋トレより走り込みや水泳の方がウェイトを落とすのには最適

今期はひとりじめレギュの準レギュりんね
他ゲストでナイツマ、食堂、Fateぐらい?
Mマスは今週末からだから気をつけなくちゃな

豚というより熊。デブとはまた違う感じ。
それより
かやのんorノブ、どっちなんだよ?

松岡さんの声が聞きたくて何かゲームアプリやろうかなと思ってるんですがおすすめってありますか?
サービス終了しない程度に人気あるゲームでなるべくメインキャラが良いんですが

スワイプスワイプ〜

>>537
どういうのが好きかによるんじゃないか?
個人的には音ゲー好き&台詞量の多さでアイチュウオススメしとくわ

>>539
ありがとう
アイチュウって音ゲーだったんですねw
ただの乙女ゲーだと思って今まで敬遠してた

上にあるコンパスも候補に入れてるんだけどpv見る限り結構難しそう

オペラ歌手って体格いい人多いイメージあるけど声の安定的にはそっちの方がいいんだろうか

檜山さん系を目指してるのかな

>>541
一般的には体が大きいほど声にも響きが増すと言われてたらしいが根拠は無いみたい
最近は声優と同様ルックスが求められるらしく太ってる人が減ってるとかなんとか
ちょっと調べて分かるのはそんくらいだった

安元さんが今の声維持したかったらもっと太れって医者に言われたって言ってたな

直接関係ないけど別の役者のインタビュー記事でこんなの見つけた(北斗が如くの黒田崇矢さんのインタビュー)
体格が大きいメリットについて語ってる
今後のキャリアでどこ向かうかわからないけど、
SideMも年数回だしその時だけ痩せていれば無理に痩せる方向でなくてもいい気がしてる
https://i.imgur.com/gVUBSXw.jpg

鍛えてるて言っても杉田の言うとおり変だし
スポポビッチとかドドリアみたいになってきてるし
病気になるで

まあ、でもあれだよね
結婚とか体型のことをやたらと言ってくる遠い親戚ほどウザったいって感じるけどな

新着レスの表示
レスを投稿する