新谷良子応援スレ 94

我らが姫、新谷良子さんを応援するスレッドです。
ベストアルバム「BEST BAMBI BOX 2」 が絶賛発売中です!
15周年ライブも大成功を収めました!

sage進行推奨。メール欄にsageと記入してください
次スレは>>970以降、宣言してから立ててください
煽り、荒らしは放置でお願いします。相手する人は同類です

◇前スレ
新谷良子応援スレ 93
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1508057262/

◇したらば避難所
新谷良子 避難所その1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1274621835/

過去スレ・関連リンク等は>>2-10辺り。

◇関連サイト
新谷良子公式サイト はっぴぃはっぴぃすまいる
ttp://www.shintaniryoko.com/
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
ttp://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/
lantis
ttp://www.lantis.co.jp/
Vi-Vo
ttp://www.vi-vo.jp/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

りょーこは出てないけど週末予定されてたアニメ発祥の金沢のお祭りが1ヶ月延期になるんだって

まぁ、そんな気はしてたが中止だとさ

文化祭でのサークル主催イベントだし振替はありえないよなあ

イベント全般中止だからな

前のライブから1年かぁ
次のライブを早く!!

来年はあるのかねぇ……

まず何かリリースを・・・

結婚して皆でお祝いでもいいよ!

結婚披露宴ライブ

紅白出場は駄目かー

え?誰が?

ゆーいち

ひろくんのライブ行ってたのか

「かくしごと」アニメ化するけど久米田原作アニメ皆勤継続できるかな

なみちゃんというか、絶望のキャラを子供にしたようなキャラ達をそのまま絶望の声優で行くかどうか勝負だろうなー

りょぺすおめでとう!( ・∇・)

12月12日(木) 13:35〜15:40 午後のロードショー「イントゥ・ザ・ブルー」

297このコメントを拡散したらいいことあるよ (ワッチョイ 7516-kpnt)2019/12/11(水) 19:40:16.57ID:pOIZ3KlW0
けいおん!男性ファンは

女子校に通学できると思っている

頭のイかれたファンの集まりだ!!

ゆ〜いち

CSでランティス祭りやってたけど、アップが一切なくて不自然に引きの画ばっかりだった
どういうこと…?

アップだとお肌のハリが…

本人か事務所NGが出たんだろう

最近ライブの映像化もされてないから映像があるだけありがたいと思わないと

来年は全国ツアーありますように

304名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-MkYf)2020/01/01(水) 10:51:47.48ID:PcmyGtFIH
あけおめ
今年はツアーありますように!

年末年始に石川県出身声優やじょしらく声優が結婚を発表されてますね…

そろそろ身を固めてほしいというのもあるけど、
それよりライブやってほしいなぁ。金沢だけでもいいから(遠征組)

ゃぅぃぢ

e-XPOってやつどんな感じなんだろう

>>308
飯塚さんにフィーチャーしたライブだから飯塚さん作曲のやつしかやらないだろ

楽器隊の人の記念ライブだと一人ずつゲストVo呼び込まれて2,3曲歌って次の人って感じかな
いーやんとの繋がり的にきしょーや栗の子は多めだろうけど

りょーこxいーやん曲検索してきた
えんじぇるCha-Cha 歌:ぴたぴた・エンジェル♪(新谷良子・田村ゆかり) 作詞:田辺智沙 作曲・編曲:飯塚昌明
はぁ〜い! はぁ〜い! はぁ〜い! 歌:ぴたぴた・エンジェル♪(新谷良子・田村ゆかり) 作詞:田辺智沙 作曲:ゆうまお 編曲:飯塚昌明
エンジェル!LOVE!〜序章〜 歌:エンジェル隊(新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき・山口眞弓・かないみか) 作詞・作曲:ゆうまお 編曲:飯塚昌明
エンジェル★ろっけんろー 歌:エンジェル隊(新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき・山口眞弓・かないみか) 作詞:田辺智沙 作曲・編曲:飯塚昌明
LUCKY GIRL 歌:新谷良子 作詞:高柳恋 作曲:小泉誠司 編曲:飯塚昌明
まったりな昼下がり 歌:新谷良子 作詞・作曲:ゆうまお 編曲:飯塚昌明

デュエットやみんなで歌ってるエンジェル隊関連曲を一人で歌うかどうかがカギか

ランティス新年会の写真良き

RONくん全然変わんないな

ぅぃち

じきに四十路

かくしごとに出ないなんて無いよな…

りょーこも40まで独身かな

飯塚さんのやつりょーこ目当てで行くんだけど
整理番号がめちゃめちゃ良かったから焦ってる。
これからでも他の人のも予習した方が良いのだろうか、、

これの為にロデオ組入ったなら分かるけど
りょーこが発表されてから他の先行で取ったやつなら数字の前に別の優先されるアルファベットあるんじゃね?

あ、平日イベだし本命のGRも次の日の木曜にあるし飯塚の方はスルーしてる人も多いのか?

RON君のライブの客入れの時にりょーこちゃんの歌流れてたみたい

321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a716-yPzh)2020/02/18(火) 18:33:01.05ID:hX5laLCV0
>>320
黙れ

かくしごとに出演しないこと決定
解散

先生とかが新谷の可能性もあるからセーフ

ゆ〜いち

e-zukaさんのイベントも中止になっちまった……

奥様方も違うかったな

そろそろ禁断症状出る頃かな?

新たに良子

ttps://www.youtube.com/watch?v=HXCPb2rdz_Q

>>329
サンクス。

違法動画で金稼いでるクソだから全部マイナス評価入れといたわ。

新着レスの表示
レスを投稿する