田中理恵 part125

★前スレ
田中理恵 part124
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1533291426/

★過去ログ
☆2ちゃんねる過去ログ倉庫
ttp://metaverse.rilri.com/voice/voice/voice-t/tanakarie.shtml

★公式
ttp://ameblo.jp/rie-tanaka/
☆所属事務所 オフィスアネモネ(2019/03/01 移籍)
ttp://office-anemone.com/mt-search.cgi?IncludeBlogs=4,5&tag=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%90%86%E6%81%B5
☆田中理恵オフィシャルFC「Cafe de Rie」2012年7月の会報発送をもって運営終了。
ttp://cafefc.exblog.jp/
☆田中理恵Twitter (再開しました)
ttp://twitter.com/tanakarie

最近の活動状況は>>2-6辺り
過去の活動・経歴などは↓参照
★フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ttp://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%90%86%E6%81%B5

▼次スレに関して
・レス番が920を超える辺りから適時テンプレ更新。
・原則的に970を踏んだ人が、更新されたテンプレに従ってスレを立ててください
・970超えたら新スレが立つまで雑談控えるようにして下さい。
・スレッドタイトルは『田中理恵 partxx』でお願いします(xxは現行スレ番号+1の数字)
・立てたら速やかに誘導、失敗したら報告を。その場合、可能な人が宣言して
 スレ立てしてください。テンプレに関しては970の時と同じです。
※上記手順に反したものは次スレにはなりません。

▼よくある質問
Q.音響技師の田中理恵さんとは何か関係ありますか?
A.同姓同名の別人です

Q.体操選手の田中理恵さんとは何か関係ありますか?
A.同姓同名の別人で
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ fff3-kbMb)2019/03/17(日) 09:40:55.05ID:2zvNaqt10
というわけで宣言通りに次スレを作ったっす(´・ω・)ワッチョイもあるよ

3 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ cff3-kbMb)2019/03/18(月) 20:16:11.97ID:sTIZH3VZ0
スレを立ててから24時間超えて2レスしかないから
てっきり即死かと思ったけど意外としぶといな(´・ω・)どうなるやら

最近あんま名前みないね

5 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ cbf3-VfNx)2019/03/23(土) 17:36:36.92ID:CwknvGJL0
糞みたいなアンチスレが立っててワロタ

昔の勢いがある時なら別だけど、
わざわざスレ立てて叩きたい奴の精神構造が知れるな(´・ω・)南無


田中理恵 アンチスレ part2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1552969406/

アネモネのHP写真がいつの間にか変わってるが
何か変www
前の方が良かったぞ。
http://www.office-anemone.com

7 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 9ff3-VfNx)2019/03/24(日) 14:01:53.80ID:athSlJhu0
そうかな?
新しい方のが良いと思うけどね。

8 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 9ff3-VfNx)2019/03/24(日) 14:09:59.77ID:athSlJhu0
おい、おまえら聞いてくれ!

「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2019 in TOKYO」をみてたら
ご本人がコスプレで登場してきてミルクコーヒーを吹き出しちまったよ(´・ω・)元気そうだ

ttps://imgur.com/Nmd8KbH.jpg
ttps://imgur.com/ta2ni55.jpg
ttps://imgur.com/32LBXxk.jpg
ttps://imgur.com/47sCgcA.jpg

何が見てたらだよわざとらしい
そんなクソゲーにまだ興味持ってる時点でてめぇもお察しなんだよ糞コテ

10 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 9ff3-VfNx)2019/03/25(月) 07:34:03.32ID:X/4qbbtT0
FF14は新展開も間近でまだまだホットなんだけど・・・情弱すなぁ。



・・・ところで、念のために入れただけのワッチョイが
だいぶ効果的なボディブローになってるようで良かった(´・ω・)成仏

11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-A6xi)2019/03/25(月) 12:22:20.27ID:vD/XncYad
ホットwwwwwwwwカッソカソオンラインがホットwwwwwwwwwwww
一生やってろゴミクズそこから出てくんじゃねえよ

ちぃのコスプレで出てきても驚かないな


14 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 9bf3-068C)2019/04/02(火) 07:34:35.72ID:GZR1YdjC0
Youtuberになるらしいけど、ただの四月馬鹿なのかな?

15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a7-rrLV)2019/04/04(木) 19:21:58.50ID:JF5uGLed0
保守がてら
デビュー当時の田中理恵

https://i.imgur.com/x5CvxPM.jpg

保守

最近自撮り増えた代わりにソシャゲのツイート減ったよなあ


やっぱり営業か笑笑

まあ仕事に困ってそうだしな

プリキュアにしても、年々追加投入の一途だからシャイニールミナスの影は薄くなるばかり…

youtuberデビューおめ

21名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H13-ZqJX)2019/04/28(日) 07:51:39.18ID:a/VP0oXRH
これで大判小判がわっふわふ〜ですね☆

22 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 1df3-mEZ1)2019/04/30(火) 19:38:37.00ID:1FITucGA0
令和元年からのyoutuber田中理恵に期待だな(´・ω・`)なにすんだろ

はあどすの効いた声がききたいお

24 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 23f3-UklA)2019/05/07(火) 20:54:11.67ID:vNmjGOm70
猫のにゃん相が悪すぎないか?
たぶんすでに何人か食い殺してるぞこいつ(;・д・)ヒキィ

明々後日の夜に配信開始らしいからおまえらも参集しろ。いいな。


★田中理恵の姐さんTV (5/10 (金) 21:00〜)
ttps://www.youtube.com/watch?v=gBGnp2ETp1c

>>24
VEGAっちって初めて知ったけどやばいね
惚れちゃいそう

ちぃ、おぼえた

27 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 77f3-NMZ3)2019/05/10(金) 20:51:39.00ID:GWSdAkCM0
さあ、あと10分だな。FF14やるみたいだけど。

28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-NMZ3)2019/05/10(金) 21:19:22.38ID:7kVJfALJ0

14の配信新規キャラだったね
自己顕示欲高いからメインキャラ使って放送するかなって思ってた

>>28
ほっちゃんさすがだな

31 ◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 73f3-4YhY)2019/05/18(土) 23:23:06.67ID:c+3itSTj0
なかなか楽しそうだな

#2【ホラー】声優 田中理恵の デッドバイデイライト実況 !!! with VEGAちゃん【DBD】【姐さんTV】
ttps://www.youtube.com/watch?v=torfN4_VYYo

てすと

山ちゃん結婚おめでとう

34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b45-Im5L)2019/06/22(土) 09:56:09.99ID:tWdip8zr0
終了

理恵さんおやすみなさい

36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe45-bYGp)2019/07/01(月) 20:40:16.86ID:KGIjd5tL0
しちがつ

KUMA元気?

38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-tOvn)2019/07/05(金) 08:55:40.11ID:lWkpUYhe0
MAKU元気?

膜はもうない

>>28
これ何時の画像?

>>40
画像のURLで検索したら19:06だった

シャイニールミナスはお役御免となりつつあるが、西住まほで辛うじて食いつなぎそうだな

43◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 13f3-26dl)2019/07/09(火) 22:59:33.82ID:1l6GCuMR0
Youtuberとして生きる道もあるかもしれないな。


>>28
ほっさん、いつまでも若いな。何食ってるんだろ?

くましゃんが聞いたらgkbrになるから、知らないままでいる方がいいと思う。

45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b645-AvHN)2019/07/11(木) 08:23:52.83ID:nzgkXFxr0
MAKUprpr

中尾彬&池波志乃夫妻のように、山ちゃんと一緒にもっとTV出て欲しかったな。

47名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H12-TXWt)2019/07/16(火) 09:51:35.60ID:XtnncjJ0H
200万勝ってに使い始めた時点で夫婦仲読めよ。

48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfaa-hPhQ)2019/07/20(土) 20:17:25.08ID:sucztEYp0
田中理恵はフルメタル・パニックふもっふに出演していたのに、全く放火事件に触れていない
フルメタル・パニックふもっふが京アニ作品ということを知らないんだろうな

別に無理して触れなくてもいいと思うぞ
思い入れが特に無いのに、周囲に迎合してとりあえずお悔やみの言葉を述べておこうという姿勢もどうかと思うし

50名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbf-usTQ)2019/07/23(火) 06:20:48.40ID:VdW0UAUJH
そういや、離婚公表してからもうじき1年になるな。

51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f88-hPhQ)2019/07/23(火) 06:45:37.20ID:yL6OCiAB0
例え1作のみの出演でもこういう時に追悼コメントを出すと
「理恵さん優しい」「覚えていてくれたんだな」と思う人たちがいるんだよ
それがどこかで仕事につながる可能性だってある
なんか仕事をもらうためにお悔やみの言葉を書くのかよ、みたいないやらしい話になっちゃったけど、
どこの世界も人と人のつながりは大切なんだよ

プリキュアやガルパン絡みで大事件が起こったら、否応無しにコメント出してたと思う

でも18日は明らかにツイート控えてるよね
1個だけ通常営業じゃないことへのお詫びを出していて返信した人もその意図を察している感じ

明日のアズレンすてーしょんにゲストでくるんだっけ?
更に来週も
土井さんの演技ってかなり銀様思い出す

確認できた

明日28日 夜22時 アズステ ゲスト:田中理恵
https://pbs.twimg.com/media/EAALbz0VUAAAPNH.jpg

アズレンステーション 第11回
「今夜は我慢できそうにないわ」
ゲスト:田中理恵

https://www.youtube.com/watch?v=J2pK_UFBKHU

神回だなwwww

58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2718-1OBD)2019/07/29(月) 22:20:20.58ID:XFxzg0YG0
>>56
山寺宏一のチンポについて語るのか?

来週も田中理恵が来るから見よう

理恵様と呼べ、このデコスケが

ここら変からはっちゃける理恵様
https://youtu.be/J2pK_UFBKHU?t=1229

理恵様は、今まで演じられたキャラの中で、誰が一番お好きなのでしょうか

全部嫌いですが?

>>62
銀様じゃねやっぱ

理恵様おやすみなさい♪

アズレンステーション 第12回 本日22時〜
「忘れがたき一夜に……」
ゲスト:田中理恵
https://www.youtube.com/watch?v=dZuzouGlQjY&feature=youtu.be


今夜も理恵様と地獄に付き合ってもらう

今日はいつもよりちょっと夜更かししてがんばる

はじまった

理恵様なぜかジャベリンのスタンプを多用w

理恵様おやすみなさい♪
課金の話になると一段とイキイキしてくる理恵様…


72名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H63-zvQc)2019/08/15(木) 07:10:10.40ID:lN9RJswJH
出身地の住宅街で徘徊を繰り返したクマが山で射殺されたようだな。

>>72
そうか。

ふと気になったがくましゃんの書き込みが7/9を最後に途絶えている
小清水さんのスレも覗いてみたがそれらしき書き込みは5/26が最後
過去の発言から関東在住であることはわかっている
まさかとは思うが…

理恵様おやすみなさい

https://twitter.com/tanakarie/status/1162733583389216768

姐さんTV???
8月29日20:00にLive配信します!
プレイするゲームは
「アズールレーン クロスウェーブ」
発売日ですね(*U*)ノネプで参戦しようかな、
盛り上がると良いです!
#田中理恵の姐さんTV
#田中理恵
#VEGA
#アズールレーンクロスウェーブ
#ゲーム実況
#YouTuber
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

76◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 13f3-O2DT)2019/08/20(火) 22:38:43.78ID:719vNZzK0
姐さんTVのASMRなかなか良かったな。
ps://www.youtube.com/watch?v=Uth6-Cc4Czg


>>74
ん?・・・死んでないぞ。

くましゃんシロで良かったよ〜

山寺に捨てられたら売春婦役か ぴったりだなw

最近、YouTubeで知ったのですがめちゃくちゃ綺麗な人ですねぇ
ウィキで出演作見てもピンと来る作品が無かったけど見た目と声でファンになった

とりあえずりえニーしてからでないと認められないぞ

結婚中ずっと髪真っ赤かにしてたのは山ちゃんの趣味だったのかね

YouTubeライブ配信可愛い

83名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0626-qs1I)2019/09/05(木) 12:46:51.86ID:qB2cp4iM6
久しぶりにトレカのバニーコスで抜いてる
今でも十分いけるから、一晩お相手してくれないかなあ…

>>83
「それでアンタは、何回ガチャを引かせてくれるんだい?

85◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 6ef3-R38q)2019/09/05(木) 23:58:55.16ID:Am7y9dYK0
>>83
事件を起こす前に風の俗を積極利用することを考えてくれ(´・ω・)昇天

全プリキュア大投票に姐さんは呼ばれてないのかな?

シャイニールミナスの人気が今一つだからな

Twitterの画像を見たらちょっと痩せすぎでしょ
細すぎると老化が顕著に現れるからもうちょっと食べて欲しい

89名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-d0uk)2019/09/14(土) 12:21:15.45ID:yYXvaGhVH
痩せすぎは今に始まった事じゃないだろ。
あの痩せ具合が本人的にトレンドだと思ってんだろうから、最早どうしようもない。

90◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ 1ff3-byO/)2019/09/16(月) 11:06:10.29ID:/W3QSsbV0
もう生理も来ていないかもな・・・
俺は寿命を捨ててまでガリ痩せを目指そうとは思わないね(´・ω・)南無

91濃厚精子ゼリー (ブーイモ MMe3-QANj)2019/09/18(水) 19:17:37.43ID:keaq0ngyM
可愛いすぎて、オナニがやめられない
バニーは何回も射精る

一回オッサンねものになったのが悲しい

山寺「せめてガチャを引く回数を半分に抑えてくれたら別れなかった

山寺はバツニだからどうもなぁ
いくら声がよくても印象が最悪
かないみかと別れただけに飽き足らず
なんでだよとしか

94名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-MpTv)2019/09/19(木) 00:48:05.39ID:+geXDRyLH
ソイツのスレが今、いい感じで荒れてるな。
ツイで神経疑われるような事やらかしてるわ。

どこのスレかわからん

96名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-MpTv)2019/09/21(土) 12:40:46.65ID:cn+ivax0H
↓コレや

山寺宏一のファンって何歳が多いの?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1542308695/

視聴回数が減りまくってんなぁ

98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cb-srNF)2019/09/28(土) 18:05:55.43ID:Jov6Q+Gp0

この前のYouTubeライブの時に思ったんだけどちょっと頭のてっぺんの辺りが寂しくなったような

100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cb-Z6Hn)2019/09/28(土) 19:14:10.52ID:Jov6Q+Gp0

101名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1f-HSft)2019/09/28(土) 20:05:38.74ID:SvDt0VNHH
40歳は更年期障害の入り口に入る歳でもあるからな。
それを患いだすと髪が少しずつ薄くなっていくらしい。
大豆イソフラボン不足。

老いを受け入れたファッションに変えていく必要があるが、本人がまだ若さにこだわってるのだろうか?

103名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1f-HSft)2019/09/29(日) 14:44:38.94ID:WVWLPOWyH
頭が薄くなっている時に長髪はあかん。
髪の重さで、弱ってるてっぺんの毛根に負担が掛かる。
対処する気がないならせめて髪を短くして毛根に掛かる負担を減らした方がええ。

104◆KUMAALsMF3f. (ワッチョイ bff3-vFU9)2019/09/29(日) 18:10:24.19ID:e5m0oHYJ0
この子がちょっと薄毛気味なのは昔からの気がするんだけど・・・
当時はふっくらしてたのに激痩せして変なダイエットしてないか心配してたもんだよ(´・ω・)今更だ


>>96
山寺バッシングの話の流れを必死に替えたくてとうとう元嫁のネタを始めててクソワロ
小物だから大騒ぎにならないだけで、大物芸能人だったらとっくに消えてるくらいのDQNだろうに(´・ω・)今更だ

これで薄毛なら俺は…

ダイエットすると髪の毛も栄養不足で抜けるからね
特に中高年になってからのダイエットは要注意

迷走してるなぁって感じ

MUTEKIでも出る気なのかしら

109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cb-QDIM)2019/10/05(土) 18:21:18.20ID:0WeZNKuH0


着エロかよ

色々と病んでる感がある

113名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/05(土) 19:08:09.28ID:sWQs33D5H
ホンマ、迷走してる女やわ・・。

ついに脱いだのか…

オレ得なんでヨシ!


たかはし智秋さん以上にエロいなw

ババアついに脱ぐの?10年おせーよ

40歳にもなって何やってんだよw
そりゃ山ちゃん逃げ出すわ

離婚したおかげでお尻が見られるんだろ!w

KUMAも大喜びさ

山ちゃんはこれを見て勃つのか

悲しいなぁ・・・

124名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/06(日) 03:01:49.43ID:NzUyNmIbH
山ちゃんはお前らよりずっと前に、既にあの尻を堪能してるわけで。
見慣れてるから今更勃つ事もないだろ。

子供いないんだから、してはいないのでは?
それか恵まれなかっただけかもしれんが

もしくは、性交自体嫌がっていた可能性も
山ちゃんと結婚していた時から病んでいて、離婚してからはそれを隠す必要がなくなったというのも考えられるしな

ハゲてない?
誰か信頼できる人の庇護受けながらしばらく休養した方がいいんじゃないか

なんで別れたかは少し理解できるな

129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cb-o6K/)2019/10/06(日) 21:55:23.44ID:731d6R1d0

水着じゃなくて下着なのがエロい

131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf6-G1PU)2019/10/06(日) 22:34:57.94ID:Y8M/PtHd0
人妻でこんな仕事してたらもっとエロかったなぁ

132名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/06(日) 22:41:39.01ID:2qDhfKzKH
山ちゃんが許さないと思うが。

何で離婚したんだ?

なんかツイッターで最近流れて来たけど田中理恵って凄く痛いな
性欲凄そうだしメンヘラっぽいし大丈夫なのか?この人

○○そうとか○○ぽいで心配されてもかなわんで

>>129
これは乳酸菌キメてますわ

いやーキツいっす

痛いのは昔から痛いと思うよ
言動めちゃくちゃ痛い

あとメンヘラではないと思う
離婚して可哀想な私可哀想って自分に酔ってる系

メンヘラというより拠り所失って錯乱してるだけだろ
はよ次のパートナー見つけろと思う

141名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/07(月) 12:24:31.26ID:U/3V442HH
あんな姿を見せるにはまだ至らない関係の男がいるんじゃね?
アピールとも取れる。


具が見えそう

144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0b-LYKS)2019/10/07(月) 12:47:01.91ID:QZvDLh5s0
ケツワロタ
ただの露出狂だろこのおばさん

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1181048826250924035/pu/vid/720x1280/QQPX2hNTh9krW4xB.mp4

カメラアングル的に色々大丈夫か?
と思ってしまう

一年後くらいにはMUTEKIデビューしてるだろこれ

ツイッターで流れてきて目が飛び出た
なにやってんだw

148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-kTdX)2019/10/07(月) 15:39:38.10ID:PCBbI0Kbd
コスプレを建前に露出したいだけの人っているじゃん
これと同じタイプなのかなって昔から思ってたw
でも見て楽しむぶんには大歓迎なのでもっとやってくれ!
俺は応援したい

まさかこの年齢で水着仕事を続けるとは思わなんだ
大変素晴らしい

実はこれは水着じゃなくて下着

アナルシワが

AVデビュー秒読みやろこれ
https://i.imgur.com/vZfPI1I.jpg

AVデビューまでは行かなさそう
プリキュア声優かつガルパン声優として、それなりに注目される存在だからな

えみりだけは巻き込まんといて下さい


156名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/07(月) 18:49:38.00ID:kDsKZYotH
>>152
顔はやっぱ40歳の顔だな。

ボロボロの中古じゃあなあ

>>139
それそれ
誰か私を愛して!ただし年収山ちゃんな!って思ってる様な女だ

昔、ファンが他の声優に浮気するのが悲しいとか言ってたし、基本がかまってちゃんなんだと思う。

微笑ましいとはおもうけど、活動が過激化しそうで複雑な気分

股ずれが激しいので修正入るだろうな

161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-N00u)2019/10/07(月) 21:10:25.65ID:KEnRKiZca
>>110
横浜ナイスディで働いて欲しい


現在の事務所には明らかに異色

ランジェリー写真集でも出すんか
映像化なのか
うーむ

>>125>>126
バールで殴られそうだった時期に妊娠してなかったっけ
山ちゃんがやれない女と結婚するわけないだろ
メリットが無さすぎるわ

まーけど自分の写真入り抱き枕とかFCで販売してたし
そのFCも結婚報告後すぐ閉鎖でファンの気持ち無視だし
売り方がなんか声優ではなく露出系コスプレに近いからバールも仕方ないよなーとは思った

166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbc-o6K/)2019/10/08(火) 04:22:14.16ID:wH/XPUvT0
素直に喜べよ
現場のスタッフには確実にアナルの色素見えちゃってるよな

正直エロいと思った

168名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/08(火) 11:11:49.87ID:UYstozl8H
秘部の美容ケアまでしていない事だけは分かった。

169名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/08(火) 14:36:29.51
数年ぶりに来たらクマがまだ居て草
もう60とか70くらいだろあいつ

>>165
若い頃ロングの黒髪が自分のウリだって自認してて一度結構短くした時
ファン離れを恐れてかやたらファンの反応気にしてたりまたすぐ伸ばそうかななんて言ってたり
それが結婚してバッサリ切るわ30過ぎで赤髪にしたりしてたもんな

いつのまにか戻ってたけど

171名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/08(火) 17:49:21.61ID:22Iq0y6NH
元々、何処か精神的に落ち着かない一面があるんでないか。

伸び悩んでるYouTubeでもエロ全開でやればいいのに
バンされるかもだけど

みんくちゃんねる

40才バツイチの着エロとか需要あんのかよ

正直無い

周りの女性声優達はどんな目で見てるんだろ…

177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbc-o6K/)2019/10/09(水) 13:10:22.11ID:ItlY/cBz0
40歳でこのスタイルだったら脱ぎたくなる気持ちもわかるわ
男だってレイザーラモンHGみたいな体してたら見せたくなるだろ

>>176
https://twitter.com/atmanbow_staff/status/1180416224817078272
井上喜久子(Kikuko Inoue)&スタッフ
うわーっ理恵ちゃん美しすぎてドキドキするー

https://twitter.com/masumi_asano/status/1181004677875294208
浅野真澄@あさのますみ
素敵…!理恵ちゃんのスタイルの素晴らしさに感動してるよ。女性らしいところと引き締まってるところの
バランスが本当に素敵。トレーニングしてるなら秘訣をぜひ教えてほしい!理恵ちゃんかっこいい!!

https://twitter.com/kadomaita/status/1180419789522534400
門脇舞以@kadomaita
わー!素敵ですっ 見惚れちゃう〜撮影お疲れ様でした

*本心から言ってるかどうかはわかりませぬ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

自殺しかねんからなぁ

180名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-bzG6)2019/10/09(水) 14:53:07.15ID:9oU74yu4H
浅野なんか金絡みの思考は田中と大して変わらんしな。

オフィスアネモネ的にはさくにゃんの方が馴染むのは確か

Tバックをしばらく穿いてると、肛門が当たる部分に匂いがつくんだよね。
ウ○コの匂いと汗の匂いとそれ以外の何かの匂いが混ざり合った、なんとも言えない、
すっぱ苦い独特の匂い。それをあえて鼻に近づけて匂いを嗅ぐと、やっぱり臭い。
どんな美女でも、臭い。アラフォーともなると、きっともっと臭い。
臭い臭い臭い。だがそれに耐えることで、なにかが見えてくる。そのなにかがなんなのか、
それは自分の鼻で確かめてほしい。そして感じてほしい。きっとそれが彼女の望みだ。

裸に見える田中理恵
ttps://i.imgur.com/j6DHoEe.jpg
ttps://i.imgur.com/ZlUhPNl.jpg

184名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-zqbB)2019/10/10(木) 17:31:23.45ID:nB02EZksH
Tバックとはいえ、裸ではなく下着で挑んだのはBBAなりの恥じらい有りか?

若い頃の松井菜桜子くらいの度胸があれば称賛ものだったけどな。

少なくとも10年遅かったとしか言えない

       / ,/ ,./,.| / /  , /.,  .|     .i | |  .|.|>、
.      / /' ./'.| | || || /.// i ||,i | |   | .l} |   l|" \
       l/ |i l| | .| || ||., | | | .|i .|.||l | |,  i} l| |  l|   \
    /! |'.! | |,| .| |.||L|_| | |. |.i | H-ナ+-、/|_|' i.|  .l|ー、   `ヾ、、__
   / |ll | .| |レ+|'''|"|.|ヾ.|{、|、|、!.|.|.リソノ|ノノリl',メイ   .|   l    ,.>, `''ー-
 /   i":| |'゙|.ヾ儿L!_ヽwv`ヾ`v!ノ孑-'''''''-、ノ/ .i  L..ノ  / /  -、
 |~\  `y|ヾl、、V":::::::ヾ        i::::::::::::}l!ソ |  | |  _,ノ  /    `
 ヽ  `ヽ、| i` `|.|‘'l;:;:;:;:;c}        ヾ:;;;;;9'// |  .|、|-'"   /_
.  \ヽ、/.| i |l|.|. `ー'"   ,        /,/' | l  .|.||  _,..イ'.i.| ` 、
    `┤,| | |l|.|',.       ‘         /'// | l  ;|.l|''~  /,,i.|.}   ヽ
     .|l |.| | .|.| |.ヽ       っ     /l/ |  | |  .l } l|_,.ノ /!.|.    l
     |.|.|l| .| | !.| }ヽ、    "     | l{.| | { {  ノノ リ ノ-'"/     |
     | |.|ヾ `!  ノノi},リ`ヽ、      ,. ゝ、ヾ、,-ゝ,.っ'=''ニ-‐''ノ      .|l
.     ヾリヾ、ノi=ニ>='   `.‐- -‐''"ヽ  `''''" 〕~~〔 `''''''''''"         | l
      `ー='"〕,,,〔,   ._       `ヽ ./".f`==3  .、.|           | l
        | ./~|i`i|!   __ヽ、         /' /| `!  !|           | l
        |.,'i./ l |}    7.\       |l l.|  .|  :|        | .li
        Vi.| | |'     '|. ヽ      .|l |.| i |  |         | .li |
        .|| | .|i .l|.      |  \       |l | | l.|  |           | li |
        .|l | ./ .i|.     |    ヽ    |.l  | i .|'  |    

ねえ、アタシを見つけて〜 そして呼んでココロで〜

杉田もらってやれよ

188名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-zqbB)2019/10/14(月) 20:53:38.45ID:EsdsXTjeH
>>178
引き締まってる体はちゃんと運動してバランス良く食事している女にのみ身に付いてるものだからな。
浅野は引き締まってる女の体をネット検索してよく見てから発言しろ。

浅野さんってこういう糞みたいな凡コメント嫌ってると思ってたんだけどなあw

他に褒め言葉が思いつかなかった可能性もある

そもそもスタイル良い人を見るのにわざわざ声優を見ないよな

美魔女路線でやるのかな

まあ深田恭子でも見て研究しなされ

ソフマップで見ないと

新着レスの表示
レスを投稿する