【石山り〜ち】隕石少女 メテオガール【サンデー】 [無断転載禁止]©2ch.net

空から降る幾億の少女…それは、奇跡なんかじゃない。大いなる厄災が、セカイを、
少年を変えてゆく……!! 異常な日常が紡ぎだす新世代ボーイ・ミーツ・ガール物語!

サンデー25号から連載スタート

>>624
作者さんオッスオッス

・キャラが全員不快
・主人公の言動に共感出来ない
・ストーリーが支離滅裂
・位置関係の分かりにくい下手な画面構成
・グロいだけで無意味な惨殺シーン
・色々な伏線投げっぱなし

上げたらキリがないな

>>624
「親を殺されたか」とかいかにも工作員らしいテンプレ返し乙w

>メテオガールより売れなかったのが20%近くを占める

それらのタイトルをあげてみろ
その中でまだ生き残ってる奴がいるのか?

だいたい市原体制以前の粗大ゴミまで含めて比べても下位20%に入るって
この漫画は客観的に見てもやはりゴミだという証明にしかならんぞw

このクソ漫画は「志村後ろ後ろ〜!」を繰り返してるだけ
市原は今すぐに編集部から離れろ

MGに直撃して親を亡くしたからこんなにアンチになって可哀想に…

作品を褒めるよりもアンチを叩くことに躍起になるファン()

ストーリー性のなさが一番叩かれてるのに信者がそれを擁護しない時点でお察し

アンチさん必死ですね笑

この漫画に信者はいない
流し読みして感想を特に抱かないままこのスレに来たら大した知名度もないわりに叩かれてるので
逆に思わず擁護したくなるという人間心理による擁護であってそれ以上のものはない

俺みたいにB級感溢れるこの漫画は大好きだと思うのもいるんだぞ
何でもかんでも自分の考えが全てだと思う考えはやめた方がいい

そうそう
俺もこの漫画好きだわ
アンチが声をあげて作品貶してるけど俺私は今後ともこの作品を応援したい

>>635
それな
この作品を擁護しようとは思わないが(つか俺には無理だが)調子こきすぎたアンチを見てると「お前の人生にはこのマンガほどの価値もねーだろwww」とか思ってしまう
わざわざ相手にはしないけどね

ファンなら長く続くように毎週アンケ出してコミックス買って売り上げに貢献してるんだろ?このクソ漫画の良い点だって上げられるよな?

>>637
とりあえずこの漫画のいいところを挙げてみてくれ。話はそれからだ。

アンチとか連呼し始めた時点で尖鋭化してるのが明らかだからさ、
尖鋭化して石山り〜ちにとって良い影響はないだろうから
本当にファンなら気を付けた方がいいよ
ところで本当のファンなら隕石少女の面白いところとか優れていることとか一つは挙げられるんだよな?
物語性とか、何か一つは分かるように教えてくれよ

>>634>>636
平日でも時間に関係なくスレに張り付いて何度も書き込んでる信者さんご苦労様です^^
作品が好きならその情熱をファンレターに注いだらいかがですか?^^
こんなところで擁護しても作品へのプラスになりませんよ?^^

643名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/21(木) 18:26:58.99ID:vXVGDDmz
お金払って買ってる本誌に腐ったミカンがあるから文句言いたくなるわけで、無料で読めるガワンに移籍すれば叩く気にもならなくなる

こんなゴミクズでも、もはやゴミにもならない辱より多少はマシだと思うから、きっと大人気になれるはず
逆にコメ欄を楽しむために今より積極的に読みに行くようになるかもよw

同時期新連載のエヴァンスが表紙を飾ったし次はこの漫画かな?

>>636
世の中の全てのB級作品に失礼
B級てのは総合でAに及ばなくてもひとつくらいA級に迫る見所があるものだ
それをあげてから言え

>>637
「オレは好きだ」と言いつつ何が好きか説明できない
批判に対して正面から論破できないから「アンチガー」とレッテル貼りしか出来ない
絵に描いたような無能工作員だな

まあここまでいいところが皆無の糞漫画じゃ有能な工作員でも褒めようがないけど
もし仕事でやってるとしたら「ご愁傷様」としか言いようが無いw

>何でもかんでも自分の考えが全てだと思う考えはやめた方がいい

その言葉そっくり返そう
単行本売上はもう出ている
波濤・ギガ・隕石で最下位争いしてる

この漫画への大多数の読者の評価が低いことは確定している

昼間の短時間で信者の大量書き込みがあったわけだがID変えながら自演してまで推したい理由はなんなんだ
マジで関係者やんけ

関係者でもいいからマジで良い所が一つでもあるなら教えて欲しい

雰囲気

ベテラン以外は萌え漫画かショート漫画しかないのかよ、という意見に対して
いやいやちゃんと続き物で萌え絵じゃない漫画も新しく載せてますよって体裁のために必要
RYOKOが潰れた以上叩かれても辞めないメンタルの強さや連載を継続出来る力も考慮されてる

>>649
せめてどういう雰囲気なのかくらい大まかに説明してくれよ
雰囲気がいいって、そんなものどの漫画にでも言える意味のない形容だろ

>>650
面の皮の厚さは確かに抜群かも知れない
ただそれは石山り〜ち個人の特徴であって、隕石少女という漫画の面白さや魅力ではないんだよね…

来週こそ打ち切られるよな?という変なワクワク感

羽根たんが可愛い
それだけで十分だろ

羽根って自分のこと生身の人間だと思ってるのかね?
自分って明らかに普通じゃないと感じるだろうに

>>654
看護師が人工呼吸(今時必要ないのに)をするために頭巾を外そうとしたら訳アリ気味に腕をどけてたし普通の人間ではない認識を持ってるかと

実は猫耳が生えてるから見られるとまずいんだわ

>>656
妖怪の漫画は同期の巻末ので間に合ってます

この作品面白いな
今後のサンデーを支えるには十分な面白さだわ

>>658
皮肉か?工作ならもうちょっとそれらしい理由を書けよw

MGの面白さをわざわざ理由つけて話さないと分からないってどんな可哀想な品性しているんだ…

空からメテオのように少女が降ってくるっていうのがシュールで面白いよな
羽根も可愛いしそのうち看板作品になるな

何度読み返したか分からん

俺も

664名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/22(金) 14:11:40.02ID:hsycFjBl
>>660
面白い所言えないの?w

面白い所分からないの?w

つまらないという先入観に囚われて読んでるから面白さが分からないんだろうな

こうやって工作員を常駐させてまでフォローしたいってことは
この糞漫画は最低4巻まで終わらせないつもりか
もう好きにしてくれ

アンチさんはファンがいないと決めてかかるからタチ悪いよな

次スレはワッチョイ導入しようぜ
次スレが必要になるほどこのスレが埋まるかどうかは別として

670名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止2017/09/22(金) 14:50:44.61ID:hsycFjBl
>>665
分からないので面白い所教えてもらっていいですかw

アンチさん必死だな(笑)

工作員ってより「アンチのアンチ」だろ
2chじゃよく見る流れだ

工作員とかフォローとかではなく、中身はどうであれサンデーはいったん始まったらどんなに糞でも4巻までは続くことを覚悟しなくちゃいけないんじゃないのか?

ニッペン全2巻
デジコン全3巻

ショートなら他に全2巻がいくつかある
ニッペンは最初から短期連載だった説を見たから例外かもしれん
MGと同じくらい売れなかったのに全5巻の暁の暴君というのもある
まぁ4巻は覚悟しとけ

このスレを見るまでは流し読みしかしてなくて大した印象を持ってなかったけど平日の昼間から自演連投を繰り返す気持ち悪い自称ファンがいて早く終われと思うようになりました

へーつまり無関心から関心に変わったわけだ
大成功じゃん

新着レスの表示
レスを投稿する