ブラッククローバー ネタバレスレ Part.25

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際はテンプレの前の1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512  と追加して立ててください。ワッチョイになります。

ここは週刊少年ジャンプ2015年12号より連載中の「ブラッククローバー」のネタバレスレです

☆バレ師は厚遇しましょう
※現バレ師

※その他テンプレ等、必要があれば追加して下さい。
※sage進行推奨、他作品sage厳禁

◆荒らしはスルー。荒らしに構う人も荒らしです。
※次スレは>>970が宣言して立てる。無理ならレス番指定してください。

前スレ
ブラッククローバー ネタバレスレ Part.24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562751878/

本スレ
【田畠裕基】ブラッククローバー page54
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1567840690/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

ミモザは金色で唯一転生してない団員だから本来なら団の名誉回復のためにも国に残るべきなんだがな
表向きは悪魔憑きの国外追放だから親も反対するハズだし、目的地が秘境国家ハートになったからだろうか?

よくよく考えたら追放されたのはアスタだけなんだから別に暴牛全員で国を出ていく必要はないのか

アスタを助けるために裁判に団員全員で乗り込んだのは?

ハングル読めないからミモザが付いてきた理由は日本語版待ちだな

ランギルスを看病する黒髪の女性・・・・フィーネスさんかな?

166名無しさんの次レスにご期待下さい (VN 0H2b-zXv0)2019/10/10(木) 19:23:03.61ID:+WZTP2GvH
ラストの女性はハートの女王か王女か?水の精霊っぽいのもいるし只者じゃなさそうだが
ハートともなんか一悶着ありそうだな

>>165
うん
フィーネスさんの目の前で良いこと言った風なのにその帰りに羅針盤魔法の女をナンパしててランギルスに罵倒されてる

うん、このフィンラル先輩は屋根裏に住んでる前歴持ちのゴミだな!

フィーネスが一番だめだわ
ハーレム状態でバレンタインイベント迎えるとランギルスとかは圧かけてきたり怒るだけなのに対して
こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

双葉が一番可愛いだろいい加減にしろ

やっぱりハート王国に行ったのか

>>169-170
フィンラル「・・・・・・。」
  『信じてくれ』
  『ヤミ団長といた』
ニア『チョコは欲しい』

渦中の中心人物とはいえアスタもあっち行ったりこっち行ったり大変だな
まあ、サンプル採らせて!という話になったら同行するしかないもんなあ

>>172
いっそ清々しいレベルのクズ

ユノは出番あるとしたらウィリアムの方かね

>>154
ウンディーネがノエルにさっさと乗り換えたら、
「サラマンダーよりはやーい!」とか言われそうだなw

ミモザはアスタの嫁枠でお願いします

ネロも一緒について来てるのか?

定位置のアスタの頭の上にいるねネロとして

180名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-Zd9f)2019/10/10(木) 22:53:15.86ID:cM6x4e9hr
セクレはアンチドリの姿(ネロ)で監視役か

サリーは助っ人枠なんだろうけどマジでバネッサとのお別れイベントないの・・・

バレ見てないけどサリーもいるの?

フィーネスとランギルスの婚約は元に戻ったのか?
フィンラルはフィーネスをあきらめることになるなら新しい恋を探してもいいだろ

>>183
ランギルスが怒るって事は違うんじゃ?

>>182
いない

しかしこれでフィンラルがいなかったらとんでもないハーレムパーティーだったんやな
まあでもこれはもう実質ハーレムか…

フィンラルが本気で惚れる女性が出現するパティーン

フィンラルいればいつでも拠点に戻れるから、とりあえずアスタたちが移動しない夜に毎日アジトに戻らせて情報連携しておけば、必要に応じて旅メンバーの増員も可能なうえ、王都の危機にも駆けつけられる
超便利
過労死まったなしだけど

>>188
それだと、フィンラルがアスタ達に付いて行く必要がある。

まだ画バレ確認できてないんだが、アジトロボに乗って黒の暴牛総出でハートに向かう
という展開じゃないってことか?

ハートは国境付近にトラップを仕掛けてるから普通に超えるのは難しい
なのでハートへの留学経験のあるミモザの伝手で入国することになる
その際の条件で少数(アスタノエルフィンラルセクレミモザ)での入国となった
英語テキトーに流し読みしただけだから細部違うかも

フィンラルがランギルス見舞ったのはミモザに会いに金色の本部へ行くついでのようだね

女王は国に関する事を全部知ってる全知の魔術師で1人だけで魔法騎士団と同等
その女王が悪魔の力を欲しがってるって感じかな?

>>191
どうもです!
交換留学設定は特に変更無しか、ハートも特に拒否しなかったって事は
『クローバー王国に出現した悪魔を何者かが倒した』ぐらいは把握してる可能性も?

てっきり、暴牛全員で他国に向かうものだと思っていたから、少数チームになるのは割とびっくり

195名無しさんの次レスにご期待下さい (VN 0H2b-zXv0)2019/10/11(金) 20:30:29.16ID:Mah0ZgGaH
>>192
一人で魔法騎士団と同等とかこれはまた大きく出たもんだな
魔法騎士団はぶっちゃけ目が覚めてるドロシー一人だけでもアホみたいな戦力なのに

たくさんキャラかくの大変だからトップだけすごくしとけ(メタ

逆に言えば、その個人を何とかしてしまえば
一気に国防面が窮地に陥るという罠

『審判の矢』みたいなもんじゃない?
魔法騎士団総出でアレを防げるかって話になったら実績帝以外対処不可能だろうし

冷静に考えてみれば、団総出で動いてそれで隣国に「ちょっと情報収集させてもらっていいですか?」
とか無茶にも程があるもんな(汗 ハートが少数ならOKしたのもアスタを自国内で孤立させるためだろうし
国名からして如何にもなスペードはもちろん、他国も対悪魔を想定して動いてても別に不思議じゃないという

食って食ってヘンリーが魔力頂いて暴牛号動かしてるのか
けっこう大変そうだな

>>183
ランギルスは、王様の怒りで婚約破棄だろ。
あの王様では、エルフに乗っ取られていたとか言っても、許さないと思う。
ランギルスにチャンスは無い。

>>200
行きは数年間蓄えてた魔力大放出してたけど帰りはそうはいかないか

途中で送信してしまった(汗
またヴァルトスに運んでもらえば良いじゃんと思ったが
とりあえず大きい瓦礫は撤去し終わったって話だから
ラデス共々事情聴取されてる真っ最中かもしれん

暴牛のアジトが王都に行ったのは、ヴァルトスの空間魔法だった。

ミモザが同行してるのは
ハート王国に行ってたことがあるからその案内役か

ミモザのおっぱいモミモミモザしてえなあ

207名無しさんの次レスにご期待下さい (オッペケ Srcb-Zd9f)2019/10/15(火) 12:29:31.97ID:sh8Xkyo6r
アニメ版じゃないと名前が分からない羅針盤魔法使いのメガネ女(人間の方)

エルフ化してた時はかなり強敵感あったのに

>>208
マルクス君が1発当たっただけでアウトなやべー性能になってたみたいに
本来は便利な支援要員でしかないんだろうか

範囲もそうだけど先ず『物量』からして違うんだろうね
逆針もおそらく一度に一つまでしか出せない

ラトリとランギルスの実力差考えるとかなりの底上げなんだろうね

新着レスの表示
レスを投稿する