【だめぽ】インテル・バルサ・リバプールの再建策111【惨兄弟】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
インテル、バルセロナ、リヴァプール、誰もが認める名門で
世界屈指のビッククラブではあるだけに、現在の低迷は残念。

3大リーグが、より盛り上がる為にはこの3チームの復活は不可欠!!

ということで、皆で再建策等を考えつつ、3チームのだめぽっぷりをまったりヲチしていきましょう。

前スレ
【だめぽ】インテル・バルサ・リバプールの再建策110【惨兄弟】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/football/1464205028/

まとめサイト
http://www39.atwiki.jp/damepo-brothers/

2お隣ライバルお約束2017/05/02(火) 21:58:29.41ID:1C4H+hgo
お隣、ライバル関係の方々
   : お隣          : ライバル
長男: ACミラン       : ユベントス
次男: エスパニョール  .: レアル・マドリード
三男: エヴァートン    : マンチェスター・ユナイテッド

こたつ
標準(長男>次男>三男)

| これが基本
 │
 └────────────y────┬───────────
                   ∧_∧     .|
                  (  ´Д`)    .|  兄弟順だしな
                 /     \     \
              _  | |     | |_      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       ∧∧
            ./\.\            \   /⌒(゚Д゚ )
      ∧_∧/.   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |     (~冫
     ,(・∀・ )⌒    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | |    /.| |
   ⊂二丶    ノ ノ  /.              .\\\  /.| | .|
      ⊂二二二 ノ\/                 \(_)⌒Y⌒〜
   ____∧_______________________
 /
 |  大抵オチ担当
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧
 (  ´Д`) <インテルナツィオナーレ・ミラノ
次男

∧∧
 ( ゚Д゚) <FCバルセロナ
三男

∧_∧  
 ( ・∀・) <リバプールFC

勝ったどー

(((η)
        | |       (っ)))
        | |       //
        |∧_∧ //
       (´∀`*//
        l     /  勝ったどーー
        l    /
        |    /
       /   〈
      ./    ヽ
      /  .,へ、  ヽ
     ./  /.   \ ヽ
    /  /     \ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ○男

落ち込み

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :
        Λ_Λ . . . .: : : :::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::   久々にだめぽ魂を見せ付けた気がする
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
        ○ 男

一人Ver

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ だ  | *     +    。     +   。 +
     〈_} )め  |                                これが3兄弟クオリティ!!
        / ぽ  ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――――――――――――――

三人Ver

* +   巛 ヽ *    巛 ヽ *    巛 ヽ
            〒 !      〒 !       〒 !
      +    。  |  |  +  。  |  |   +  。  |  |   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /    +   / / *  +   / /
       ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / /  (´∀` / / +(´∀`  / /
      ,-  長  f   ,-  次  f   ,-  三  f   +    。     +    。   *     。
      / ュヘ 男 . |  / ュヘ 男  |   / ュヘ  男  |
     〈_} )   |  〈_} )   | 〈_} )     |      これが3兄弟クオリティ!!
        /    !     /    ! + 。  /    !
       ./  ,ヘ  |    ./  ,ヘ  |     /  ,ヘ  |   *     +    。     +   。 +
  ガタン||| j  / |  | ||| j  / |  |||| || j  / |  ||||ガタン
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

夕日を眺めてひとりぼっち

_,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       ::::::::::::::::::::∧_∧  
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)   また負けちゃった…
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

○ 男

「楽しそうだな」「ああ…」

;;:::::;  ________   ;:::::;;    ミi~    ワー
  ;:::;.  |XXXXXXXXXXXX|   ;::;      ヘ○ノ      ワー
  ;:  |XXXXXXXXXXXX|   ;:      ノ   ←○男
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ>
= ==-  = ==-ヽ-     ∧_∧   -- -  = ==-ヽ-
      ∧_∧     (_:::::.....  ) -   =  - -  =-ヽ-  -
       (;;;;:::   )   /;;;::::::::: ヽ    == =  = 
    /⌒ ̄⌒ ヽ  .|;;;;;;::::::    ヽ  =  - - 
   /;;;:::::   /| |  |;;;;::::::::  | 丶ヽ
  ./;;;;:::  /~~  ノ  |;;;:::::::::  | / ,> 
 ̄(;;;;:::    ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「楽しそうだな」
             「あぁ…」

ドロー沼
三男in

____
                            | ドロー沼 |
          /~゙゙ヾ (~´`ゝ/~゙゙ヾ(~´`ゝ~゙゙ヾ  . . ̄|| ̄|| ̄
      /~゙゙ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(~~)o
     (~~);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(⌒)
      (~~);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧_∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(´^ヽ
       (~~);;;;;;;;;;;;;;;( ・∀・) ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(´^ヽ
       (⌒ヽ;;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(⌒)(゙゙゙)~
        (⌒ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(゙゙゙)~
            /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~、

飲んでる長男
飲み基本

曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶 (〃´Д`)_  <  飲まなきゃ
     ||倍||/    | ¢、 \   やってられるかチクショー
  _ ||耐|| |  .    ̄丶.)   \ _________
  \ ||力||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

FUKKEN運動

∧∧
゚<(・∀・)>゚。   割れろ、割れろ
へノへノミ 。゚   FUKKEN割れろ

FUKKEN運動

トーテムポール
長男>次男>三男

∧_∧
    ( ´∀`) 長男 だ
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ゜Д゜) 次男 め
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 三男 ぽ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

おだんご(あるいはおでん)
( ・∀・) <標準だよー

○
  ∧_∧   ○
 ( ・∀・)   ○
 ( つ旦O     |
 と__)__)

風呂にでも入るか…あ、あれ?

|.... |:: |          | ::|   \_  _________
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

|.... |:: |           | ::|   \_  ________
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

|
            |    @
           \ ( ・∀・) 
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

エステバン

シーズンのまとめみたいなのはもう誰も作らないのね(´・ω・`)

これで

終わり

入れ替え厨、四男厨、他兄弟姉妹厨、煽り嵐にはモランティア精神でおながいします。
実況は実況板で。次スレは>>950におながいします。たのむぜ!

それではお約束の…

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ だ  | *     +    。     +   。 +
     〈_} )め  |                                これが3兄弟クオリティ!!
        / ぽ  ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

一乙テンプレ乙

>>1おつ
長友がツイッター芸人みたくなってんな
三男芸人補充するチャンスだぞ

いちおつ兄弟

平愛理メンタル弱そうだから病みそう

111スレ目か
いつか三兄弟の順位がこんな並びになりますように

先にトリプル11位が実現したりして

さすがにこのスレも時代にそぐわなくなってきたのかねぇ

三男はどうしてこう

三男選手CL出場に黄色信号

長男は全力でEL拒否してた

次男がCLだから、ELに出場するのは長男の誇りが許さないのか

そんなん言える(EL)立場か

長男も三男も逆境力溜めにはいったな
あとはいつ爆発するかだ

長男は底抜けてるから貯めようがないんや・・・

∧_∧  
 ( ・∀・) <弱きを助け強きを挫く

三男ライバルとアーセナルは、スコアレスドローが理想なのかな?
と思ったらアーセナル先制

次男の次期監督は誰かなー

スレ的には次男監督をやりたいって言ってるクライファートか
色々ネタを振りまいてくれそうなチャビさんが良いと思う

ジャスティン君は親父にめっちゃ似てる。
下部率いた人がいいと思うなー、
オスカルガルシアとか有能そう

>>33
サクッと流されてるが、俺は評価するぞ

チャビさんはさすがに早いだろ。
コクーorジオorクル瓶or若大将の昇格がいい。
無難にバルベルデ?とやらになるんだろうけど。

イタリアで経験値上げてきたデブールもいるぞ

チャビは監督になったら敵作りそうだなぁw
ポチェがスパーズにいる内に是非対戦して欲しいが

最近マスチェが右SBをやる(やらされる)シーンが何度かあるんだけど、
三男ではどうだったの?ある程度の水準でこなせてたのだろうか

三男在籍時最後の辺りで何試合か記憶にあるが無難にこなしてたよ

シーズン終了までにあと1人解任されないかな

見送り三人はあんまりじゃあないか

練習のない時間帯にこっそり来るからだ

モラッティのときの長男とあまり変わらなくなってきたなw

三男頑張って快勝してきたよ

カイトおめ!

フェイエってクマーンのときでも優勝できなかったよね
って調べたら約20年ぶりか

優勝をかけた最終節でハットは凄いね。
しかも監督がジオさんだし。

ジオさんはパイナポーや顎なしのいいところだけを受け継いで欲しいな。

顎なしは選手の心を開くために、自ら前を開くいい人。

次男はコパだけになりそうだな、規模考えたら失敗のシーズンだよな

今年はリーガもセリエもエリートさんとこが強かったから長男も次男もしゃーない
なおプレミア

長男は別にどこが強かったとか関係ないんだよなぁタイトル争いに絡んでないし

エリート次男出身コンテ「え」

リーガもセリエもプレミアも監督が2323なところがリーグを制している

潔いいかそうじゃないかの違いはありそうですが

>>59
アッレグリはふさふさでいいのだろうか

62名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/05/18(木) 17:07:21.69ID:DWsL6RnH
三男スレはまだ決まってもないのにCL前提の補強話ばっかで自らフラグ立ててるのかと

63名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/05/18(木) 20:42:38.63ID:N0etrcrv
ジダンはスキンヘッドだし、アッレグリは薄毛だし、コンテは増毛だしな

クロップも植えて2323

2323≠ふさふさ
2323(アートネイチャー)が要りそうなこと

次男三男は最終節か、どちらも勝つしかないね。
次男ファンだけど、早く新監督決めて復権を。

捨てる髪あれば拾う神あり

つまりもう捨てる髪がないやつは・・・

植える神にすがる

髪っていっぱいいるんだなあ

まさに八百万。

地球上に髪様は35億

三男、勝てばCLという絶好の舞台
どっちに転んでも楽しめる

転ぶのは人類のキャプテンだけにしよう

∧ ∧
( ゚Д゚)<白もこけろ!サンドロ決めろ!くそったれ○○○○は王者(予定)に敬礼しろ!!

長男の8試合勝利なしは70年前に記録してるらしいが
その8試合で勝点2ってクラブ史上最低のくそくそ記録らしいな
史上最低のだめぽっぷりを発揮した長男に幸あれ

三男はこれでヘンド出てれば最高の結末だったな

三男4位おめ(断言)

三男CL確保でどうにか今季のミッションクリアやな

三男おめー

FUKKENクルー???

三男おめ。
他力本願な次男。勝つしかないけど、コパだけの可能性ありか
ルちょはコパ3連覇か

三男オメ。ただ来季は試合数増えるから心配だぜ。
次男はコパ頑張れ。ホームのアラベス戦、アウェイのデポル、マラガ戦のどれか一つでも勝ててればな。

長男は…うん…

イケメンとメッシのハグを見ると、なんとなく懐かしさを感じるなぁ
最初のアシストはイケメンだったか

間違いなく次男に魔法をかけた選手だったなー
あの時、メッシがここまでになるとは思えなかったけど次男を好きになるキッカケだった

次男も三男も飴ちゃんと死闘してた頃は面白かった
長男のCLの思い出ってハイベリーで3-0で勝ったと思ったらサンシーロで1-5とか
4-0で勝利を確信したらベイルにハットされたとかなんかだめぽな事ばっかり思い浮かぶな

今年はビッグサマーの予感。

ルチョの締めくくりはコパ獲得。
3年間お疲れ様でした。
次男B→ローマ→セルタ→次男ときて、次はどこかな?

3兄弟ともカピターノ、カピタン、キャプテン、らしい選手いないね。
サネッティ、プジョル、ジェラード、

ピケとか下部組織出身だし年齢的にもキャプテンでおかしくないけど、精神的にガキすぎるからな…
プジョルさんから何を学んだのか

長男はクチュが残っていたらなあ

今シーズンは3兄弟のライバルがみんな春を謳歌してるなあ
白組と白黒は共に国内リーグ制覇&CLファイナリスト

まんうは…セビージャ不在の欧州タイトル獲ってCLプレーオフの三男を尻目にストレートインしてるし2冠だし

三男にキャプテンみたいな人間が新たに出てくるのはなんとなく想像できる
ただ長男に品行方正サイボーグのカピターノと次男に毎試合120%の熱いカピタンが新たに現れるイメージが湧かない

インチキで国王杯とったんだってね

>>90
白組なんか呼び方してるのは避難所住民だけだよ
気持ち悪いし場違いだからやめようね、ぼくちゃん

キモ

次男はRakutenか、、、胸スポンサーが入る時0607くらいだっけ?もう10年か

次男はバルベルデに決定。
長男は、まだか。

97名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/05/31(水) 01:56:47.40ID:ikMOpLWq
あまりにも過疎りすぎて>>93みたいなキモい奴まで湧くようになってまったか
今年は久しぶりに兄弟喧嘩見れそうだからまたスレが活気づけばいいけど
長男がな・・・

長男の新監督は本格派の2323らしい

>>97
長年出稼ぎ中の次男に加え来季は三男も出稼ぎにいくことになったからそりゃあ長男が家を守らんと

長男はスパレッティか

顎なしってエリート2チーム目だけどどっちも破壊してから後任者が再建してるな。

102名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/05/31(水) 17:19:45.37ID:xtaP9h2l
顎なしは1年目そこそこ、2年目以降に必ずチーム崩壊
分かり切ってるはずなのに大金叩いて雇うバカがいるんだよなあ

まあでも若手抜擢して後に芽は残していくからな。

ジョゼさんはそもそも再建できてるのか…?

104名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/06/01(木) 05:52:01.46ID:WDoZ7V5O

>>103
そうそうメガクラブの顎なし後は顎なし遺産で黄金期が訪れるのが定番だった…けど…マンうは例外だねぇ

以前の顎なしは若手抜擢しながらもリーグ優勝をちゃんとしてたけどまんうでは出来なかったからなあ。
ジョゼさんを監督に据えるって事は何よりも結果が欲しいんだろうけど、ドロー沼にハマって6位じゃ期待外れ。
カップ戦で結果残してCL出場権も確保したからギリギリ及第点って所かなあ。
新シーズンでプレミアかCL獲れなければクビだろうねえ。

ジョゼさんは最近2323を小馬鹿にするようなことばっかり言うからバチがあたってるんだよ

もう一回次男にきて、ぶっ壊して種まいてもええんやで

また降格圏ギリギリの次男が見れるのか。

110名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/06/03(土) 08:03:09.58ID:7GKim53z
顎なしはアヤックス時代がピーク、あとはずーっと右肩下がり
終に勝てなくなりました、と

バルサやバイエルン時代を見てるとは思えない発言だな

AZも優勝させてたような・・・。
クセがすごい。監督だよなぁビエルサとかも実績は違えど同じような印象

バルベルデはどうなんだろうな、ビルバオ時代に次男を破ってスーペルコパ獲ったことあるんだけか

どう考えても内紛

実績はともかく嫌なイメージしかない
というか02-03の印象で固まってる

あやや時代の選手たちは皆監督としてだけでなく人柄も褒めてるね<顎なし
クライフェルトさんは「あの人に出会わなかったら俺は街のチンピラで終わってた」と感謝してたし。
AZ時代もあんま悪い話を聞かないからオランダ国外が問題なんじゃないのかな。
チーム内外に自ら敵を作りに行くスタイルみたいな感じで要らん反感を買いまくり。
あれは何なのかなあ。

顎なしはビッグクラブの監督やりたがるが多分向いてない

白黒こういうとき役にたたねえ

いやむしろよくやったぞ、長男唯一の拠り所を守護ってくれた

来季は兄弟で決勝に進んで欲しい。
ライバル同士の決勝とか見るに耐えん。

>>119
一人兄弟ハブるのはよくない

ベスト4に仲良く三兄弟が入ったら絶頂してしまう

そういやどっちが勝っても長男ファンと次男ファンが対極の感情になるカードだったなぁ

次男ファンと白組ファンが2回3冠とCL連覇で殴り合う未来が見えた

>>120
スーパーカップで、対戦しよう。

>>124
再来年までまっててくれ
というかそれならCL目指すな

次男スポンサーのカタールもだめぽ

三男も入団目前と見越されてた選手の件めぐって訴えられるとかワロス
金満と競合して移籍金がつり上がるのを避ける為にデマ流して安く獲得しようとしている的な報道内容だけど、
そんだけ有能な選手引っこ抜くなら気持ちよく金払ってやれよ

三男ちゃんは他のプレミア上位並の資金はないから
この夏だってここ1年半の節約分を使って大型補強しようとしてるけど
1ポンドでも無駄に出来ないのよ

>>127
チームがデマ流すっていまいちピンとこないわ
有る事無い事メディアに流すとか代理人ならたくさんしてそうだけどどうなんだろうな

詳細はわからんね。少なくとも契約が残っている状態で、所属チームへの連絡なしに選手と直接コンタクトとること自体NGのようで、これには確実に引っかかってるみたい。
これに加えて選手が三男へ移籍希望みたいな記事がでて、金満に高く売れなくなった所属チームがおこの様子。
へんなペナルティもらわなきゃいいけど

先に選手側に接触して個人合意たてにチーム側と交渉するやり方は本来アウトなんだけど横行しててきちんと守ってる方が少ないと思うんだけどな
かといってみんなやってるからって見逃してもらえるはずないし可哀想な気もするが罰則はあるかな
ただ後半のフェイクニュースに関しては意味わからんなw

選手と直接交渉(説得とか)したらアウトだけど代理人介して交渉するのは問題ないんじゃね

代理人は一人担当してるわけでもないしな

んなわけあるかい!
選手本人はNGだけど代理人はOKって、ザル通り越してまったく無意味やん

ズラタンはまんうを出ていくなら是非三男に来て三兄弟制覇を・・・・無理か
来年頭まで出られないし歳だし給料高いしまんう⇔三男は禁断の移籍だし

三兄弟制覇は長男がマスチェ獲ればOK

去年アウベスと一緒に白黒に行くって噂があったが今年もありそうで怖い

ここ数年の移籍金のインフレっぷりはすごいな。

139名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/06/15(木) 00:29:24.06ID:dt6f66+g
>>1
三男は来季はCLで躍進に期待

ところでカリウスってドイツのNo.1若手キーパーじゃ無かった?

140名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/06/15(木) 03:18:51.28ID:2lWXfLF6

フットサルの欧州王者は長男VS次男だってね

レスマさんコンフェデで元気そうで安心した

エアレスマさん結果出してたな
右足アウトのクロスも健在だった

レスマさんてっぺんがハゲてきてね?

そのままハゲコース(長男)。
他から植えるコース(三男)。
紛い物のヅラコース(次男)。

いやねぇ実にねえ多才だよね。ヴァリエーションがあるってのはさぁ
いいよねえ。

頭皮タトゥーで時代の先を行くコース(誰もついて来ない)で頼む

伸ばしてお団子コース(ギャレス・ベイル代表)もあるな

サラー三男ユニ似合うな
モジャモジャ具合が誰かに似てると思ったらペナントだ

キョロちゃん抜いて三男史上最高額か
なんか嫌な予感がしないこともない

150名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/06/29(木) 03:20:49.49ID:i9+XEYAM

クアレスマさんPK止められたか

コンドグビアさんが次男に…?

第1候補ヴェラッティ←わかる
第2候補パウリーニョ←???
第3候補コンドグビア←!!?WwwWW!?!!?!wWwwW

長男ファンから見てもこんな感じだからな

コンなんとかさんは、よく知らんがセビージャ産にハズレはないはずさ!

次男ファンとしては、右サイドバックが先決だと思うんだが・・・なぁ

次男はここのところ無能フロントによる外れ補強の連発だから
今年も三男そろい踏みでまた補強失敗やらかすよw

>>154
既にセビージャ産の右SBがいるんだよなぁ

>>156
ま、まだ稼働期間少ないし・・・

アルダもアトレチコにいた時の方が輝いていたし、値段の割にイマイチな印象
アンドレさんとデニスさんは、もう1シーズン見てどうかってとこかなぁ
最近は白い方が、自国の若手を取りまくってる

ウムティティぐらいか。パコとビダルはこれから期待できる気がするけど。ゴメスとアルダは…

アルダは良くなってきたと思ってたら怪我してたイメージだなぁ

パコは案外器用だ、頭皮は後退してるけど
そういえばビダルは天辺が__次男にも2323の波が来るか!?

ウムティティはいいお買い物だった。マルロンにも期待
マテューさんはもうひどい、クリスタンバル懐かしい

メデルコンフェデでやらかしたのか?

162名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/04(火) 10:24:59.82ID:etFC2x8F
三男のライバルが良い補強してんな
サンドロとかクラーセンとか

ライバル?

間違っちゃいないがユナイテッドの印象が強いな三男のライバルは

三男隣が正しい呼び名だよね

正しい呼び名とか、馬鹿じゃないの

長男ファンは精神障害者
次男ファンはキチガイ
三男ファンだけがまともな人だからな

ただしドM

>>166
2嫁

>>166
だっさw

そこ間違えると
ルーニー三男ライバルから三男ライバルへ移籍

西田敏行日本史みたくなるで

172名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/06(木) 16:12:52.05ID:NsZCadw2
リバプールという都市はあのビートルズを生み出したからねぇ

コウチーニョとモレノがアドリアーノさんと一緒に撮った写真が貼られてると思ったらなかった

クロップのものと思われるシューズのかかとに
JK
って書かれてて萌えた

おおお今更だがこのスレ復活してたのか
腹筋割ろうっと

モレノ・・・こんなボロボロのズボン履いて・・・

マテューは契約解除か。次男フロントは売買下手すぎる

今季次男のDFラインにとって最も脅威となったのは誰か
当然CR7ではない ディバラやカバーニでもない
ジェレミー・マテューその人である

いつぞやのクラシコで決めたからまあ貢献はしたっちゃあしたのかな。
ただ長男ライバル戦での先発は贔屓目に見ても理解不能だったわ

>>179
次男にとっちゃあ通常運行でしょ。年棒分削減できたから上々だよ
まぁ30越えDFに20m出すクラブですし、大きい早い元サイドバック
まぁまぁの貢献度合いだったと思うね。

最近の次男で高額で売れたのは、サンチェスくらいかな。

次男のフロント無能すぎてイライラする。PSG相手にするの無駄っていうのはチアゴシウバのときに学習しなかったのかよ。しかも代替案がパウリーニョって頭おかしいとしか思えない

メッシはじめ選手に年俸払い過ぎて移籍資金が少ないってのはマジなん?

いや去年とか普通に金使ってるじゃん。単純に金の使い方が下手な気がする。

バルベルデの意向なんだろうか・・・?パウリーニョは
ロベルト中盤で使って、サイドバック取れよ。と思うけど

もうメッシも給料上げなくていいからいい選手取ってくれって言わないと補強進まないレベル
これでまたネイマールとかが銭闘やり始めるのが目に見える
まあのび太を当選させてしまった現地のクレも悪いのだが

長男に待望の2323が来たようだな

去年の次男の補強はシーズン始まるまでは大成功て言われたんだよな、補強ポイントも間違ってなかったし

去年は結局アウベス抜けた右SB取らなかったからダメだよ
今年はガラクタのパウリーニョ取ろうとしてるし笑えない

無理矢理でもいいからヴェラッティ引き抜ければ見直すんだがな

>>188
いい補強したな

>>188
新監督が2323な時点で新シーズンの成功が約束されてるしな

このハゲーーー!

これ以上私のファンに恥をかかせるな!

ピケはガキすぎるのが本当に残念だわ。一回プジョルさんに絞ってもらったほうがいい

ガキすぎるというかこれは犯罪だからね
ニヤニヤして取り巻きが何とかしてくれるだろって態度が糞不愉快

(このくらい、どうってことないだろ。。向こうのイタズラなんて
ニホンの感覚からしたら常軌を逸してるもんばかり)

と言うわけでね。
次男は右サイドバック補強完了です。
長男お隣にボヌッチ来たね。長男・お隣・ライバルの3クラブ達成だね^^
ペップはDFにしゅごい金額出すし、でも思えば次男初年度ダニにお金突っ込んで成功したもんなぁ

次男Bにモジャモジャいるやん。期待

「三男がFALKENとスポンサー契約」が「三男がFUKKEN」に見えた

http://www.fukken.co.jp/
ここにスポンサーになってもらおう

エンリケだけのせいではないけど次男はしばらくアカンかもしれませんなあ

>>203
暗黒期ほどではないけど、悪いわけじゃないけど・・・微妙な閉鎖感。
ダービッツが来たように・・・

コンドグビアさんが行くからな
待ってろよ

次男は家出が長すぎたから帰宅しても暖かく迎えてほしい
俺はそこまで心配してないけど楽観的なのかな

MNSが居る限り守備の問題は抱えたままだと思う
開き直ってカゼミロ、カンテみたいな選手入れるのはサポータが反発しそうだし

208名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/22(土) 05:09:57.64ID:mhMZHATh
バルベルデは、マルティーノみたくなりそう
掌握できずに1シーズンで辞任みたいな、
スーパースターで実績もある監督いないかなぁ

ペップは強烈だったなぁ

スーパースターで実績のある監督…
マンチョだな

次男は俺の家の人にしよう

ネイマールを売ったら次男プチ復活するのでは?
その金で
イニとブスケツの代わり探さないと
次男が次男である意味なくなりそう

MSが健在ならネイマールはいなくてもいい気がする。問題はその後だが

個人的にはMNかなぁ、どれも替えはきかないけど

>>211
足元見られてたいした選手じゃないのを割高で獲得するのが今のフロント

まずスアレスを高額で長男が引き取るべき
っのがこのスレ的にはいいかもね

ネイマール出すと次男は商業的に暗黒化しそう

三男オタとしてはコウチは来年まで待て

コウチーニョは次男隣にいたからねぇ・・・ないと思う。

コウチは全くリバプール出る気ないぞ

コウチーニョ返して!

コウチはかなりドライな感じするから本心はわからん

>>218
コバチッチ資金になって喜んでたでしょ

そいや長男の移籍関係どーなってんの?
長男隣が派手にやってるのは聞きますけど
アモーレは?

SBにニースのダウベルトが来そうだーってのと国内からベシーノやシック取りそうってくらいかなあ
ペリシッチが三男ライバル行き決まったら代わりにその金で大物取るかも知れんがラツィオのケイタの可能性も
アモーレは残りそう

ラツィオのケイタは三男本スレでも話題あった
見たこと全くないけど

アモーレは引退まで長男かな

スパが望んでくれるなら残る以外の選択肢はないな、スタメンで出れるクラブに移籍してほしいのも少しあるが

225名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/22(土) 23:29:45.12ID:NfEzrcuz
次男と三男は去年対戦したで

リバプール 4-0 バルセロナ

マネ 15'
ヘンダーソン 47'
オリジ 48'
グルイッチ 93'

http://www.internationalchampionscup.com/videos/territory/na

⬛45億円FW”マネらのゴールでスペイン王者を破る

ユルゲン・クロップ監督率いるリバプールは6日、インターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)でバルセロナと対戦し、4-0で快勝。

試合会場となったロンドンの“聖地”ウェンブリー・スタジアムに、史上2番目に多い8万9945人の大観衆が詰めかける注目の一戦でリバプールがスペイン王者を粉砕した。

クラブ史上最高額となる3400万ポンド(約45億円)で獲得したセネガル代表FWサディオ・マネのゴールで先制したリバプールは、
後半にもアルゼンチン代表DFハビエル・マスチェラーノのオウンゴール、ベルギー代表FWディボック・オリギ、セルビア代表MFマルコ・グルイッチによる追加点が生まれ、終わってみれば4-0の大勝となった。

バルセロナは古巣対決となったウルグアイ代表FWルイス・スアレスや、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシといった主力も先発したが、この日は沈黙した。

また、英公共放送「BBC」のレポートによれば、ウェンブリーに集まった観客は史上2番目に多い8万9945人となった。
プレシーズンマッチのICCとはいえ、スーパースターの集結する一戦は歴史上でも最大級の注目カードとなったようだ。

左サイドバックにコンバートされたイングランド代表MFジェームズ・ミルナーが負傷するアクシデントはあったものの、14日に控えるアーセナルとのプレミアリーグ開幕戦に向けて、クロップ監督率いるリバプールは自信を深めている。 

Football ZONE web 8月7日 11時34分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160807-00010004-soccermzw-socc

次男と長男ライバル 2-1で勝利

渦中のNが2ゴール。新たなモジャモジャアレーニャに期待

次男からネイマール移籍したら玉突きでディマリア長男行きがあるかもしれんのか

そして、長男ライバルからディバラ強奪っと

ガビゴルを強奪してよ・・・

三男からコウチーニョ強奪

三男はコウチーニョを売らへんで〜

コウチがバルサ行きたいなんて一度も言ったことないよ

コウチが兄弟制覇はなんかネタが薄い

ネイマールは出て行きそうだなぁ、次男のエースも引き抜かれるのかー
まぁタイトルは全部取ったしタイミングなのかねえ、
最近の市場は青天井

コウチーニョは無い気がするなぁ。

あんな方法でFFPすり抜けられるならどうにもならんな

236名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/24(月) 20:16:24.93ID:7veqTDe7
ネイマール抜けてディバラならおk

ディバラってどう考えてもメッシと位置かぶる気が

1人でなんとか出来るタイプじゃないとあの位置はきつい

239名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/24(月) 22:38:44.20ID:7veqTDe7
白黒はヴィオラから10番取ったし、来い!21番

コウチ、お前制覇するのか?

241名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/26(水) 15:05:48.94ID:fn3lSeNo
ネイマール出さないなら、違うだろと思うが〉コウチーニョ
次男フロントは最近よくわからん

ネイマール出ようが戦力的に有り余ってるようにみえるんだけどな。アルダラフィーニャアルカセルとかそのまま使えるだろうし。
全額返済にあてるorヴェラッティなりブスケツのかわりでもとればいいのに。

次男のフロントは素人以下だから無理

ラフィーニャやロベルトは殻を破りきれない印象
イニチャビと比べるから霞んでしまうのかもしれんが・・・

アレーニャは一試合しか見てないけど、期待

>>242
あの額で売れるならそれが正解なんだけど
のび太たちが単純にアホばかり
あの三冠のときにたまたまルセーが逃げた後の会長にいたタナボタ野郎だからなあ

長男良い感じだな、やはり監督が良い

今長男からコンドグビア引き抜くのなしな

248名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/27(木) 23:38:41.91ID:t2mFfIaD
トルコのベッカムはいらんかね?

流れを切ってごめんなさい。
スアレスが三男さんに居た最後のシーズン、土壇場でコケた13-14、前線のSAS、コウチーニョ、ヘンド、キャプテンの三人までは覚えているんですが、そのほかのメンツはどんな感じだったか教えていただけませんでしょうか。

サコシュクフラノGJスターリングミニョレ

控えにルイス・アルベルト、イアゴ・アスパラさん、モーゼス、ジョー・アレン、アリ・シソコ、アッガー、ジョーンズ、コロ・トゥレ、ルーカス
あとはボリーニとかロシター、ホセ・エンリケ、ウィズダム、イロリが居ても出ない人達かな

めっちゃ楽しそう

うほっ

その頃、三男はあんまり綺麗じゃない湖に入っていました
https://d3j2s6hdd6a7rg.cloudfront.net/v2/uploads/media/default/0001/46/thumb_45242_default_news_size_5.jpeg

次男も追いかけっこたのしそう
https://twitter.com/Actus_Footeux/status/890886044832477184

>>252
ダンブロさんの胸板良い感じだな

>>256
・・・・。早く確定してほしいわ。どっちでもいいから。
クラブよりネイマールが優先されるべきじゃ無い。

>>252
こうして様々な人種の中に日本人が入ると、彫りが浅いぶん目のあたりが陰になってなくてコラっぽい
やっぱり全然違うもんだね

260名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/28(金) 22:07:13.01ID:vhItyDPG
言うほどコラっぽいか?

>>255
ワイナルドゥムの笑顔マジで癒されるね
でも結構タトゥーいれててびっくり

>>255
水汚くね?

ネイマール絡みでコウチーニョが三兄弟制覇か?なんてなっとるな。
ここはついでにスアレスも三兄弟制覇と行かんかなぁ…

まずCLにな

よく話題になるけど
コウチは移籍したいなんて今まで一度も言ったことないぞ
契約は残り5年だしバイアウトもない
普通に考えてありえない

普通に考えてありえない移籍が横行してるから安心はできん

長男ライバルから長男お隣にいったやつとかな、あれは考えられんかった

268名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/29(土) 05:03:15.15ID:0fERiKF0
ネイマールが決まれば、一気に動くでしょ
コウチーニョかディバラかヴェラッティか

ボヌッチは監督と険悪な仲だったじゃん
コウチーニョはそもそも次男の提示額が三男の要求額にまったく届いてないし無理でしょ

270名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/07/29(土) 08:53:33.85ID:hBe5myxV
>>266
例えば?
前兆はあるだろ

前兆とかいいだしたらキリが無いでしょうに、

コウチの三兄弟制覇楽しみだが
一年待ってほしい
エースなしのCLは勘弁してほしい

りパポオタ落ち着きなよw
やたら攻撃的だな

攻撃的に見えるか?

その反応の早さがw

マイコンは守備的な選手

by倉敷

>>252
胸板まで賑やかなの1人だけなのか
意外に少ない

単芝使う奴にロクな奴はいない

コウチーニョは一時期のキースリングみたいな感じだと思う
キースリングも色んなクラブからオファーあったけど「他のクラブでまた1から頑張るの嫌だからレバークーゼンに残る」みたいなことをいってた
コウチーニョは契約更新のスピードも以上に早いし他のクラブにアピールしたりとかもしないしもうリバプールに完全に馴染んでるんだろうな
ブラジル人にしては大人しいし
ロナウジーニョみたいなタイプだったら都会がいいんだろうけど

そもそも次男が狙うならコウチーニョよりエトーの強化版のマネの方がいんじゃないかと思うんだが

ネイマールはもう諦めてるけど、あの額払ってもFFP引っかからないなら制度いらない気がするんだが

プレシーズンでもダメぽを忘れないコンドグビアさん
https://m.youtube.com/watch?v=sp8aWI0lHLY

クラマー並の鮮やかなオウンゴール

次男、ヘンダーソンの噂あったよね

マテの後継者はラノじゃなかった
グビアさんだったのだ!

これはゴラッソですわ

ドイツに続き、イングランドの王者も倒すクラブがあるとな?
次は、スペイン王者と欧州王者かな?

コンドグビアわろたw

カタールW杯の大使としての金ならそのままもらっても大丈夫だろ

バルサに払わずネイマールの懐に入れるって意味ね

モウリーニョが毒牙剥き出し、コンテに“禁句”で反撃 「自分の毛は抜けたりしない」
http://news.livedoor.com/article/detail/13412352/

モウさんも最近薄くなってる気がする(´・ω・`)

さすがの毛リーニョだが
毛を笑うものは毛に泣くぞ

言っていい事と悪いことがある
コンテグアルディオラクロップで包囲毛されるぞ

295 【小吉】 2017/08/01(火) 23:49:07.74ID:/SD/fuHR
マテ兄貴の「お前はボーナスでカツラを買え」を思い出すな

296名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/02(水) 14:00:33.64ID:jpJHteeM
>>255
ララーナの苦笑いに草

297名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/02(水) 15:35:40.27ID:O0/uDdh0
バルサをインテルごときと同列に扱うじゃねえよ。

>>297
おい、三男無視するな
罵倒するなら三男もまぜろ

299名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/02(水) 19:17:46.92ID:TITqqk9U
https://youtu.be/85fSpk5ft58
アウディカップ バイエルン0-3リバプール

>>299
長男にも長男隣にもボコられたバイヤン・・・

マネサラーコンビはロベリー並みの破壊力抜群の両翼になりそう

302名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/02(水) 19:29:27.53ID:XCdaa/oG
白黒からディバラ買えば、長男はCL行けるか?

よくやった末子!
しかし、バイエルンはほんとやられ役だわ!
バイエルンほんと好き

ネイマールは確定か・・・、花の都でも頑張ってほしいね。

ネイマール資金をそのまま補強に使える説と金欠の補填に当てる説どっちが正しいんだ

金欠?去年も普通に補強してただろ。問題は移籍金をうまく使えるかどうかだ

金欠というか負債だろ

>>301
サラーマネ、、、サラ金コンビだな
取り立てが厳しそう

スアレスがサイドできればメッシ偽9番見てみたいな
結局これが攻守に一番バランス良い気がする

アヤヤ時代にやってなかったっけ?でも活かすならトップじゃないかな

ポゼッションしないなら、ブスケッツ外すべきと思うんだけどなぁ
ロベルトのが向いてると思うわ

とんでも3トップのカウンタアタックはたっぷりと見さしてもらったから
次はデウロフェウにロナウドの真似をしてもらおう

メッシに愛してると言わせた男ネイマールが愛するのがコウチーニョ

オホモ逹多くてうれぴー

三男さすがすぎるだろ

315名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/04(金) 23:42:17.37ID:0lC5xI4C
ホッフェンハイムくらいには簡単に勝つだろ三男

コンドグビアさん三男いくの?

コンドさんはムリさんと一緒に蜜柑の可能性が

ニースじゃなくてよかったとは思う

コウチーニョが次男に来そうというニュースを見てこのスレを思い出し十数年ぶりに来ました。
実現するといいな

いや三男はそうなったら困るどころではないだろ

良いわけねーだろ(三男サポ)

コウチーニョはないと思うなぁ、てかブラジル人にはお腹いっぱい
当分勘弁だわ。(次男サポ)

デウロフェウ、アルダ、デニス、ロベルト、ムニール
兼任・放出候補もいるけど、頭数は揃ってるしねぇ

今期長男のPSMマジで安定して良いサッカーやってるな…
今期こそは期待していいんだろうか

>>323
パス回しが今までと別物過ぎて戸惑うんだが

あんなの長男じゃないよ・・・

三兄弟それぞれリーグ制覇頼むで

三兄弟同時に各リーグ制覇なんて事が起きたら歴史に残る年になっちまうー

長男次男同時は何度かあったよね

そら三男はもう最後にリーグ優勝したのがいつなのかファンですら思い出せないもん

08/09が1-1-2で最高?

ジェラードのヅッコケ・・・

勝ち点的には三男が一番優勝に近づいたのは0809シーズンだな
てかあれだけのメンツ揃っていながら優勝出来なかったってのが当時のプレミアのヤバさを物語ってる

アルシャビンの4発に沈んだシーズンだったかな

ジェラードアロンソマスチェって最高のバランスだよな
ベナユンとか好きだったわ

三男側のメディアってコウチーニョ報道あるの?
次男側だと、三男とも大筋で合意って報道だけど・・・

PSGが割り込んできてスペインのメディアが勝手に加熱してるみたいな感じかと

次男ドラクスラーいくみたいだな

>>329
わいの生まれた年やで

三男側のメディアはコウチの話題ほぼ無いな
強いて言うならネイマールが移籍する前に"売ることはない"っていうクロップの言葉くらい

340名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/08(火) 10:33:49.19ID:aIyIpM1X
次男メディアばっかだと信憑性に欠けるね。やっぱコウチーニョは無い可能性が高いかな
ディバラに行って欲しいんだよなー

ディバラもスペインとイタリアメディアの温度差が酷い

ヴェラッティの時もそうじゃなかったっけ?>スペインメディアとの温度差

ムンドなんかは次男の都合の良いように好き勝手書くからなぁ
ヴェラッティのインタビューだったりディバラの次男のみ有効なバイアウトだったり

デウロがいいプレーだったようで、テージョとかも同じようなタイプだった記憶あるけど定着出来ればいいな
ジェフレンとかどうしてんだろ

今どうしてるか一番きになるのはフラン・メリダかな
めっちゃ期待されてたように記憶してる

まあアナルの誘惑に負けてたけど

昨季は降格したオサスナだったような・・・セスク2世とか、
まぁそのセスク自体次男じゃあ、あんまりなパフォーマンスだった
チームカラーと合ってないだけかもしれんけど、

このスレにアナルとかいうの使う人がいて驚き、普段から使ってるんだろうな

普段からアナルを使う

スルーすればいいのに
わざわざ触るってことは同じ穴の狢ってね

コウチーニョ狂想曲

次男はデンベレでいんじゃね
スアレス頭悪い黒人使うのうまいぞ
スターリングとかさあ

いいんじゃねといってもこのリーグが始まる直前に主力を相手から引き抜くのがどんだけ大変か

コウチーニョぶんどるならイニエスタ格安でください

分からんでもないが、文句が有るならパリに言え
これから壮大な玉突き開始だ

次男の読みの甘さに、、、
ドルからとっても玉突ないでしょ

アナルを使おうとして怒られたことならある
男なら一回は使ってみたいだろ

>>347
お前はウンコを口とか鼻から出すの?

これだからプレミアオタはw

ムンタリ「喧嘩はやめろ!!殴るぞ」

マテ「喧嘩はやめろ!!殴るぞ」

バロテッリ「マテの兄貴ごめんなさい」

長男はバレーロ獲得したのなー、ヴィオラに行ってからは知らんけど。
ビジャレアルの時からいい選手だったなぁ、次男ライバル産だったっけ

シュクリニアルとかいう謎の新ヴィディッチがヤバいくらい活躍してるw
間違いなく本家より活躍してるw

スパ、バレロ、シュクリニアルは大当たりっぽいよな
ベシーノダウベルトはまだわからんが

長男らしからぬ名より実の補強だな

期待がもてるならともかくまだプレシーズンなのに活躍してるとはいったい

イタリアでは後追いスカウティングばっかりしててスカウト必要?という記事が

>>365
次男フロントは見習ってもらいたい

果報は寝てマテラッティ

>>369
そのままマウント取られそう

本当にヤバイ奴はマテでもバロでもなくマルケスだったのか

マルケス、消されるのか?

マルケスピケのコンビは、フィードバンバン通してたイメージだなぁ。モジャモジャルーレットが見れないのは惜しいけど、

アビダル マルケス ピケ アウベス

今考えると贅沢なDFライン

後追いスカウティングはよくわからんが、スパレッティ就任前は名前が挙がり獲得に動いていた選手達は長男らしい名前だったとは思う
スパ就任後からはそれまでに動いてたベルナルデスキやベラルディにマノラスやリュディガーとかバッサリ切ってバレロとシュクリニアルに動いたのは英断だと思う

後追いというかセリエの経済力だとどうしても被るんでしょ

次男は何かもうパニックバイの様相
これネイマール出てくとは思ってなかっただろ

バルトメウ無能すぎじゃね?コウチーニョとか無理だろ。デンベレは価格に見合ってるとは思えんし。

また中途半端な選手を割高で買うぐらいなら補強しなくていいまである

開幕直前でどこもエース格抜かれるの嫌がるからな
今のメンバーでやって冬に補強したほうがまだ正しい感じ

次男これから本格的な過渡期だってのにこの狂った市場じゃ難しいよなあ

380名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/11(金) 14:37:43.85ID:qi4F7E6B
ボージャン呼び戻そうぜ

コウチ三兄弟制覇してまうん?

コウチトラリク出したってマジ?

383名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/11(金) 22:14:58.12ID:Sq/GHS+r
アナル脱糞ってマジ?

コウチ売って取ったコバチ売って取ったコンドが練習ボイコットしてんだけど三男コウチの代わりにこいついらない?

ポジション違いますやん

あれ?これ長男ババ引く流れ?

明日プレミア開幕なんやでぇ…

>>382
おかげでリバポスレがファンとアンチが入り混じっての大混乱メダパニ状態

三男で本当に重要な存在になったんだって実感する

390名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/12(土) 00:09:13.30ID:K08Gz0RC
コウチーニョどうなるかねぇ

エスパニョール時代を見るにリーガでも活躍できるのは確かだが

サッカーにおいては真面目だから馬車馬のように走って守備してそう

三兄弟各々の暗黒時代を知ってるおいらからすると三男ファンがリバポスレで「バルサ最悪なクラブ」などと書かれると悲しくなる。
まぁここのところ次男は外出しっぱなしで長男と三男が家を守ってたのは確かだけど。

393名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/12(土) 00:27:53.18ID:s+cOlHW/
開幕前から逆境力溜め込むとか三男ちゃんどうなってしまうん

三男ってなんで避難所ないんだ
避難所だからって荒らされないわけじゃないけども

395名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/12(土) 00:30:47.21ID:s+cOlHW/
三男ファンはプレミアリーグ所属の中ではドMなファンだろうからまあ
ケニーが現役の頃から追いかけてる人は数える程しかいないだろう

長男→コンドグビアが練習ボイコット!
三男→コウチーニョがトラリク提出!
次男もなんかやってくれなきゃバランス取れんよなぁ?

それがネイマール移籍やろ

惨兄弟スレも111ってなってるし、1が立った頃を知ってる人はおいらを含めて相当な年配でしょうな。
シャビ、メッシ、イニエスタが出て来て「何で次男が一緒にされてるんだ?」と思う人が一杯居るだろうし。
モウで長男が大耳取ったことすらリアルで知らないかも知れん。

次男がペリシッチにも調査し始めたとか話出てるんだけどやめてくだち…

もう総攻撃だな
次男は白組にでも選手売ってもらったらどうよ

完全に記者のおもちゃにされてるな

>>394
あるけど使われてない

>>396
結局、兄弟全員戦力ダウンかよ
厳しいねぇ

長男では戦力だったのか?コンドさんは

今度はエリクセンか
そりゃコウチかエリクセンだったら後者だけどスパーズは今年も正念場だし止めてほしいな

406名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/12(土) 16:28:48.80ID:E0yHTBnJ
>>396
ネイマール親父に契約延長のボーナス払うと約束したのに払わない

>>405
エリクセンは「バルサからオファーくればノーとは言えない」
と6月に言ってはいたな

まぁ当時オファー来てなかったからこその軽口の部類だけど

>>399
ペリシッチはわらしべ長者みたいだ

409名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/12(土) 20:25:01.37ID:dMPXpZdc

コウチベンチにも入ってないけど怪我?
プレミアあまり追ってないので状況分からないのだけど

次男はコウチーニョより、マネを取るべきじゃねーのか。

次男フロントは完全にだめぽをネタにできないレベルにまで堕ちてるな

次男パウリーニョに満額の4000万で獲得とか終わってるな、ガスパー時代並の暗黒期くるかも

三男怒りのドロー発進
ガチムチきっついわー

>>409
なにこのサイボーグ

三男今期もダメみたいですね

>>413
デイリーメール?だっけ、
公式発表までは・・・だけど、なんだかなぁここ数年のフロントはおかしい
29歳しかも、ブラジル人、ヨーロッパでは実績あまりなし、
なんじゃこれ

ネイマールの友達枠じゃなかったというのが笑いどころ

コウチと同じ代理人らしいからその代理人枠じゃね
コウチを動かしてやる代わりに俺のもう一人の顧客も獲れやって

誰でもいいから明るい話題を!

パウリーニョて・・・
あんなゴリラよりベンフィカのピッツィとかで良くないか

同じ位の金額でちょいポジション違うがエンゾンジでいいわ

どんな選手かよく知らんが・・・デコみたいな感じか?

>>409
ももはるじゃん
何しに来た

パウリーニョはあの時のプティ役かな
オーフェルマルス役はいつ決まるんだろう

パウリーニョ本当に取ったらWOWOWで今シーズンの次男の試合見ることは多分ないなw
錦織のテニスで仕方なく契約しなければいけないが

オフェラ枠ってスペ枠のことか?

これであとパウリーニョだけとって終わりとかだとワザとやってるんじゃないかっていうレベルの無能。まだ誰もとらないほうがマシ

獲得終了の合図は、放出開始

中盤は数多すぎるし、ラフィーニャやロベルトが出て行ってもおかしくない。ロベルトはプレミア行ったらセンターハーフで活躍出来ると思うわ。

>>428
それが現実になったら次男フロントは混乱を招いた三男とドルトムントに謝罪しないとな

のび太をかばうわけではないが、今季の次男は何やるにしてもボラれるのは仕方ない
ボールペン一本買うのにもふっかけられるレベル

なんで被害者ぶってんすか…

三年後には白いユニ着てカンプノウに凱旋
ブタのアタマ以上のものは何かここで議論することになると、、、
だから次男は被害者

被害者面するなとまでは言わないが、ネイマールがいる間に交渉進めとくとかあっただろうに。出ていかないとタカをくくってたんじゃないの

みんな被害者だ!

次男とマドリーの差が酷すぎる、3位以下もありえるね

マジでパウリーニョとっててわろたwwwwww

わろた…

あれマジで決まったん?

中国帰りの30歳に40億か
いい買い物だったな

決まったっぽい。まぁ決まったからには頑張って欲しい。
けどフロントはダメだ。

公式のTwitterのリプ欄がひどいことになってるな。ここまで望まれてない移籍も珍しいんじゃないか。

補強が必要なのはネイマールの後釜じゃなくてフロントみたいだな

久しぶりに1年中こちらでお世話になる次男です。
よろしくお願いいたします。

パウリーニョに40m
デンベレに100m+30m?
頭が沸騰しそうだよぉ!

次男は高齢化と補強失敗で確実に引きこもるなこれは
今季は久々に揃い踏みかな?

長男のとこは比較的平和な夏だったのにコンドさんに水差されたな

次男がいよいよ目立ってきたな

パウリーニョがどんな選手だったか思い出せない

得点力の無いランパードみたいな選手ってイメージ

次男にフィットするのかしら?

クラシコで空気だったラキの代わりなんだろうけどどうなるかねぇ

ロベルトも放出の可能性か、、、
序列は低いし、いい年齢だし出ても仕方ないかな

でもどこ行っても、マルチロールで主力にはならなさそう

パウリーニョとった挙句セルジロベルト放出とかなったら暴動ものじゃねw

現会長はマドリーのソシオだな

三男取り敢えず第一関門突破
2-0から2-1にされるダメポ振りは相変わらずだがまぁ次はアンフィールドだし大丈夫だろ

大丈夫だよな?

456名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/16(水) 06:09:00.55ID:zpKLoh4E
ミニョレが付いてるからいけるいける

コウチーニョいなくてもいけるやん!

458名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/16(水) 08:32:02.17ID:Y7sQerUi
バイエルンとかドルトムントだっさ

26: 名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止 (ワッチョイ b34b-dOB8 [210.250.108.125]) [sage] 2017/08/16(水) 07:27:31.69 ID:5/UvEs0d0

ホッフェンハイムがホームで敗れたのは1年3ヶ月ぶりらしい

http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/football/1502834526/26

なんかフラグ立てられてるなぁ

>>452
パウリーニョバージョンないのかよって思ったら同じ人間のところにあったw

>>458
そんなのわざわざ持ってくるなよ、恥ずかしいw

ホームでダメな方のミニョレさん出てくるフラグだろ

463長野最新版2017/08/17(木) 00:06:43.62ID:CBXfsPtx
ダメな方のミニョレさんが出てgdgdの末に
3-3くらいで勝ち抜けそうな気がせんでもない

神戸に顎無しが

次男…

次男なんか雰囲気とかメンタル的にダメになってないか

このままだと長男のお隣みたいになりかねない
あっこは逆に復活の兆しを見せてるけど

長男隣が復活?
クラブを質に入れて返せないほどの借金抱えちまってるぜ・・・

今は風船がちょうど膨れ上がった状態
あと破裂するのを待つだけ

来年あたりにメッシがシティとかで暗黒化しかねん

その借金を肩代わりしてくれる相手見つけてるし
とりあえずは大丈夫でしょ

満開のときより散るときのほうが人の心を揺さぶる花

今こそ体現する時。
この10年いい夢見させてもらったよ。まずはフロント一掃からかな、新ブラジリアンはtwitter職人だったようで笑えん

復活の兆しってせめて公式戦始まってからの方が

次男は開幕戦からハンカチあるなw

>>470
そんなわけないじゃんw

クラブ買収の時点で借金してたことが明らかになってこの夏の大型補強も全て借金
昨シーズンまでの3シーズンの赤字が3億ユーロ弱だからFFPも大幅に違反
中国市場でミラクルが起きて三男ライバル以上の収益を上げても厳しいのに

肩代わりの相手が見つかったのは前に報道されてるし
今も中国からの追加資金でオーバメヤンとか狙う流れ
FFPも今年は関係ないってお偉いさんが言ってたぞ
VAは再提出次第だけど

そりゃ今年は関係ないだろ
関係ないのと今年の出費によってFFP違反になるかは別だよ今年は対象じゃないだけ

FFPの対象になるのは来シーズンだから今年の補強は関係ない
スレチだからそろそろ控えるが

それ今季FFP関係ないんじゃなくて
FFPの対象シーズンが過去3シーズンというルールだから今季は関係ないということ
今季は来季の対象になるだけだぞw
UEFAの大会に出られるのか知らないけど

>>472
公式戦はあったぞよくわからない相手のELが

さすがに長男隣の財政はスレチ

長男は今シーズンはタイトル争いとかCL権とかいけそうなん

スクデットはナポリかユーベだろう、なんだかんだでユーベ
CL権は取れてもおかしくないメンツは揃っとるぞ、ELすら無いのはやや有利だな

CL圏争いだろうなローマミランと

4位までだからラツィオも確実に絡んでくる

ラツィオは欧州戦ある時はだいたいキツイ

未だにクラウディオ・ロペスとコッラーディが変な踊りをしてたイメージが強い

4枠あっても3枠はほぼ決まってるから
残り1枠を3チームで奪い合いか

当確なんてユーベ、ナポリくらい
ローマは戦力ダウンしてるしトリノが面白いかも

スアレス一ヶ月アウトか。次男もう全てが悪い流れにいっちゃってるな

コウチ移籍なら長男もちょっとお金貰えるみたいね
不思議な縁もあるものだ

>>489
なんか雰囲気というか悪い流れ、ゴタゴタしてるというか・・・
監督も変わったし、アンドレさんとか活躍してほしいけどダメぽそうだし

パコの覚醒にかけよう。そして復権を

おまけにバルセロナでテロってどんだけ負のオーラ漂ってんだよ…
これはシャレにならんわマジ 犯人捕まったらしいのが何よりだが 

493名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/18(金) 07:14:15.41ID:Lic4B4ta

ホント、テロは怖い。
それ以上に
日本人の平和ボケが恐ろしい。

平和ボケが恐ろしいとかアホか。
テロなんて起きずに平和ボケしてる方がいいに決まってるだろ

>>494
こういうスタンスの奴嫌いだわ
なんでも日本下げに繋げちゃうやつ 平和ボケって悪い事じゃないから下がってないけど

それとなんで平和ボケできてるか考えた事ないんだろうなー
所詮海外サッカー見てるだけの人間が訳知り顔とか

ここそういうスレじゃないから
巣に帰って

次男帰宅待ったなしだな
近年成功のキモだったイニシャビメッシブスケの代わりを誰一人確保できずに、残ったイニメッシブスケに頼らない戦術も構築できてない
ペップの代わりにまともな監督連れてこれなかったのが一番の痛手かもね

ビラノバはまともだったんじゃないの
何事も無ければ今も監督だったんじゃないかな

まともだったのかもしれないけど、若くして亡くなってしまったからな
今年はネイマール引き抜かれたことでバルベルデが改革せざるを得ない状況なんだろけど、その一発目に選択した選手がな
エンリケが手をつけてこなかった事のツケが一気にきそうだ

次男はカンテラにいいのいないの?
そもそものび太が、チャビイニメッシのせいでカンテラ育たなかったと言ってなかった?
チャンスじゃん

アレーニャは期待できると思う。でもイニよりだしなあ
プレーメーカーのエルナンデスさんタイプが欲しい
サンペールがなー

セスク買い戻した実績があるんだしチアゴ買い戻そうぜ

普通にロベルト、ラフィーニャ、デニス、サンペールあたりを中盤で使いつつ育てりゃいいのに、アホフロントがパウリーニョとかとってきちゃうから…

ロベルトとかもう便利屋以上は無理でしょ25だぜ

まぁロベルトが主力として見られてたら、今の事態じゃあないしなぁ、でもパウリーニョ使うならって思うわ

ブスケ以降定着しないねえ。イニチャビが現れない以上ペップ時代と同じではダメだしなあ、かと言って3トップに任せっきりってのも波があるし

ボージャンジョバンニ兄チアゴあたりがあっさり放出されたのを見て
その少し下の世代は化物だったあのレベルでも定着できないならトップチームに昇格とか絶対無理じゃん
みたいな悪影響があったと聞いた

選手に?

次男て借金結構あった記憶があるんだけど、もう完済してんの?
それに新スタジアム建てるとかって話だし、パウリーニョだコウチーニョだデンベレだ取ってないで返済にあてるなり新スタジアムの費用にあてるなりすればいいのに
税金で持ってかれるとか聞いたけど全額消える訳でもあるまいに、パニックバイしてる場合なのかね

少しでも穴埋めしとかないと確実に自分のクビが飛ぶという図式で
このまま両方買えずにクビが飛ぶのがたぶん一番傷が浅いと思う

次男は三男PSGドルと喧嘩しすぎじゃね
特に三男との兄弟喧嘩はピッチ内だけにしてくれや

全部、バルトメウが悪い。

若手発掘なら顎なしに任せとけ。なおトップチームが犠牲に...。

スーペルコパ見たけど、完敗やなw
前半はもうボコボコです。
ラキティッチはダメダメ。
アンドレさんは行方不明。
ブスケはコネて取られる。
スアレスは怪我で動けず。
パウリーニョはtwitter人

今季のバルサは何位に入るかな?
どちらにしろ、マドリーの天下は続きそう

517長野最新版2017/08/19(土) 15:32:38.12ID:u3GPZ/N3
Twitter人と言えば元三男のバベルさん

518名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/19(土) 18:39:08.78ID:63tvpBPA
顎無し時代に戻ろうぜ次男。またプジョルが「相手チームが意気揚々とカンプノウに来るんだ」っていう時代に戻ろうぜ。

519名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/19(土) 20:45:42.08ID:Wc8TP50Q
久々に三兄弟揃っての低迷がありそうだね…

長男は上位行くんじゃないのか?
次男の優勝はないだろうな

前途が一番明るいのが三男やぞ

逆に兄弟揃って輝く未来をなぜ考えない

次男は白いのがローテーション失敗でこぼしまくればワンチャン

まだ移籍市場は開かれている。様子を見てみようじゃないか。

白いのはCWCもあるし、日程もきついやろ!
去年もあったけど、2シーズン連続はきついやろ!

>>524
ルミ子と言ってることだだ被りで草

ご本人降臨か?

年間2000試合だっけ?
ワロタ。
バルサ産の色メガネ掛けて試合見てるだけでしょ?
それで、フットボール語るのは恥ずかしい

立派な次男オタでしょ

それがルミ子だし

ルミ子もここに参加してほしいね

三男苦しみすぎながらホーム初戦白星
引かれるとホント苦労するわい

だが絶対ぇ売ってやんねーからぁ!
次男は糞して寝ろ!

534長野最新版2017/08/20(日) 10:43:13.45ID:FEKnrsnM
次男は今から慌てて凄いの取るより
南米辺りからコスパいい選手何人か拾った方がいい気がする

いつかのスパーズみたいにか?

南米の選手なら取ってきたではないかハハハ

スーパーなリーグから、スペシャルな金額で、仕入れたよな!

スパーズはベイルマネーで獲得した選手たちを数年かけて戦力にしたり損なく売却したりして
結局は戦力向上に繋がってると思うけど、次男がそうやって我慢できるかというと…

来年に、30歳のブラジル人いくらで換金できるかな?

>>534
邪笑、ジオヴァンニ、うっ頭が・・・

>>540
同じこと思った
南米直でいい思い出がない…

ケイリゾンとか?

>>542
懐かしいなw
ペップは全く使わなかった記憶

EU外枠があるから南米からといっても限られるんだよなぁ

次男は今まで分不相応な成績を残してたからこのスレ的には丁度いいさ

1-0
2-0
3-0

0
0
0
1

全員開幕したのに明日はどっちだ 完成したんだっけ?
星取表もなし?

長男3-0
次男2-0
三男1-0

ほんと仲いいなこいつら

完全に兄を超える弟などだな

アレイクスさんの頭皮が、、、ザヴィエル

ケイソソソ思い出して調べたらFWだったんだな
ソソソの後継者というイメージで勝手にDFだと思ってたわ

次男フロントがここまでアホとはな
汚いことしてるのかもしれんが売りが上手いペレスの方がマシだろ

次男、公式ツイッターをハッキングされるの巻

>>552
どっちも汚いからなぁ
次男フロントに良いところが無い

555名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/23(水) 20:02:28.38ID:wOaMRsGi
なんか選手からも反発食らってないか。ダメなフロントだな

三男CL本戦出場決定おめでとうございますありがとうございます

557名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/24(木) 09:10:00.74ID:13wHSzsa
>>459
>>462
フラグ厨ってスルーするよな
打率は1割切ってそう
実際は外してばっかり

>>557
打率もなにもミニョレがスタメンなんて当たり前だからなw

バルサ「ただいま」

次男はハッキングされたり、忙しい夏だね。
9月に選挙やって、新しいフロントへ。

ついにだめぽ制覇者が出るのか

150m&pound;までいきそう
金持ちだねぇ

パウリーニョはロッケンバックか?
流石に現役セレソンだからそれはないよな・・・

565名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/24(木) 21:15:28.96ID:MqPwkZpe
【ハイライト】リバプール×ホッフェンハイム「UEFAチャンピオンズリーグ17/18 プレーオフ2ndleg」
https://youtu.be/2ecRL40rSqs

三男3点目のゴールが芸術的

三男にしては随分楽なグループに入ったな
常連だった頃は毎年のようにキツイとこだったような記憶が

567名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/25(金) 13:54:04.26ID:YktOVtNC
デンベレに190億は笑えないわ次男

わ、笑うしかねえ。。高いよなあ〜足元見られるのはしょうがないとしてもだ

長男にサコーの噂が

16強で兄弟対決見れるかもな、と思ったが次男はパリとだな

次男ネイマール戦随分と早いな

572名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/25(金) 23:35:13.16ID:d8YK6NKB
とりあえず順位確定してから話そうね

ごめんちょっとタイムスリップしてたわ

デンベレはバルサに対するリスペクトは全くないと思うで
もっと良い契約の提案とか、バルサでスタメン取れないとかあれば、すぐにゴネて出てこうとするわ

>>574
お前はデンベレの身内か何かなの?

俺はデンベレの彼女だけどバルサめっちゃリスペクトって言ってたよ

577名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/26(土) 01:26:04.93ID:rHG+ui5C
マジでデンベレ獲得しおった…………

デンベレが失敗だったら次男は暗黒時代到来だわ………

客増えたなー・・・

これでコウチは三男残留決定的か
モチベ失くしてやっぱ売っときゃよかったってならなければいいが

ルミ子効果でお客さん増えてるね

次男が帰宅する時お客も連れてきただけだよ、すぐ帰るから安心しな

いや、ネガティヴな意見だけで客と判断するのどうなのよ

デンベレならセリの方がいいんじゃないの
まさにパニックバイのび太

シックに遊ばれる長男w

デンベレとセリじゃそもそも役割が違うし

長男隣の養分獲り尽くしたPSGが今度は次男の養分吸い取り
次はイニとかメッシとかいくんじゃないか?

長男隣は資金難で仕方なく出したけど
次男は強奪されてるのが不憫だな

PSG対ニースが兄弟喧嘩になる淡い期待を持ってる

才能は間違いなしが、人間性に難あり?>デンベレ
あとは、チームとうまく行くかどうか・・・か?
ハマればいいね〜

こういう補強の仕方担当は長男やったはずやのになあ

次男のこれはあぶく銭の正しい使い方だからいいのではないか

パウリーニョ熱すぎる

次男へ

イカルディの引き抜きはやめてね

長男今シーズンこそはやってくれるのか

長男に必要なもの、それは継続

3-1
2-0

1-0??

4-2だな

>>592
葵つかさを読んでもっと熱くさせよう。

次男所属パウリーニョ付葵つかさ
次男胸スポは楽天だし、henntaiにも寛容であろう

1-1だな、数列的に

3-1 =2
2-0 =2
x-y =2
x,yは自然数とする。

5-3でド派手に打ち合いしてほしい

三男強すぎ問題

コウチーニョいなくてもマジでいけるやん
移籍させてお金貯めた方が良いんじゃないの?

604名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/28(月) 01:55:30.55ID:gghfiUoq
ケイタとダイク狙うくらいには金があるんだけど中々動いてくれない

長:3−1 2勝
次:2−0 2勝
三:4−0 2勝1引

2週連続○団子

来期は久々に兄弟揃い踏みのCLが見れるかもしれんな

三男はクロップいる間は有望株が集まってくると思ってたけど、案外うまくいかないもんなんだな

608名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/28(月) 15:50:46.11ID:3dEef+Pc
久々に三男本スレ見たんだけど、いつからあそこ実況OKになったの?

>>608
ここ1年弱くらいかな
OKというか誰も気にしてないだけ

つーか海サカ板が実況OKになった
最近はスポナビやダゾーンで分化するからサッカーchだと人少ないし

611名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/28(月) 17:03:56.41ID:fvkRzu5o
あと相手のファンも書き込むからな
チームのスレだと視点が一方的だから居心地が良いっていうのもあるんじゃないかな

三男来夏ケイタげっちゅ

613名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/29(火) 16:54:09.53ID:qyg1CyAf
ケイタは良い補強だな
三男は暫く安定してCL圏内に入れそうだ

名前欄くらいみろよ阿呆

この夏のFSGが本気すぎる
ダイクもトマレマも決めてくるんちゃうかという期待

仮にダイクとレマル決まったとして、来夏ダイクくるとかただのメガクラブじゃねーか

来夏はケイタ
三男の来夏はサイドバックな

SBが6人もいるので誰か引き取ってください by長男

とりあえずアモーレもらうか

有能なのなら頼むまでもなく引き抜かれてるわけで

声がかからないこともないが本人達が出て行きたがらないからねぇ

次男がケイタにオファー出した時
ケイタは三男のとこでメディカルチェック中だったとかワロタ

>>622
ワロタ

最近の三男やけに羽振りがいいな

前から金は使ってたイメージだな、外れが多かっただけで

冬に貯金しといたからやでー

ちょっと前は次男が狙う情報流れると
プレミアがそれに食いついた感じでその選手にオファーとかあったが
今のフロントは本当にアホすぎるわw

三男はクロップになってからあんまり無駄遣いはしないで貯めてたからな
ピンポイントに狙って取った選手はうまく嵌ってるし
ロジャース時代に取った選手の放出がうまく行ってないけど

クライファート氏、“話題の”息子が古巣バルサの下部組織へ…9歳でナイキと契約
https://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20170830/635731.html
次男朗報だな

三男チェンバレン来たのか?

チェン坊って呼べばいいのか?

三男スレの海軍啓太呼びは本当きもい
ドル時代からのギュンドガンの牛丼よりきもいわ

別に好きなように呼べばいい
いちいち呼び方気にして発狂とか陰キャだな

三兄弟制覇がかかるデッドラインデー、、、

635名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/08/31(木) 17:36:57.99ID:d33gNHBM
ウルトラCでマスチェが長男なら歓喜するわ

マスチェも出るとなると次男の終わりの始まりがリアルになりそうで、怖い

m メッシ
i イニ
s スアレス
o ウスマンくん

MSNに代わり、misoってどう?
熟成されたら美味しいよ

まさかのバロテッリによる三兄弟制覇がくるとはこの時は誰も知らないのであった

まだ現役時代に三兄弟制覇した選手はいないんだっけ

リーチは結構いるんだけどな

三男チェンバレン獲得発表

うーんCLを勝ち進められればこれぐらいのメンツは要るのかな

でもオーバーブッキング気味のような
良い選手だし応援はするけど

オリジが狼へローンらしいね
次男はあと一人、獲得あるかな?

長男:スパレッティ(新任)
パデッリ、シュクリニアル、ダウベルト、カンセロ、ニュクリ、バレロ、ベシノ
次男:バルベルデ(新任)
セメド、パウリーニョ、デウロ、デンベレ
三男:クロップ(3年目)
ロバートソン、サラー、チェンバレン、ソランケ

3兄弟の新加入選手、合ってるかな?

ニュクリはOP付レンタルで出してたけど行使されなかったのかね

>>644
ウディネ移籍してすぐに心臓の問題が見つかってミラノに帰ってきて9月まで静養

スペインは1日デッドラインがズレるけど、三男からコウチーニョは獲得出来るの?
それとも同じリーグ内の移籍だけ?

放出は出来るよ
ただ穴埋めが出来ないからほぼ無いね

>>647
なるほど。ありがとう
3兄弟とも放出メインになったデッドラインディだね

ガビゴルはコウチーニョっぽくなるのかな

三男大成功、長男そこそこ、次男大失敗の夏

ダイク取れてれば三男大成功とは言えたけど
まぁそれ抜きにしても成功といえる補強だった

>>643
ケイタ来夏も一応

次男は本当に大失敗の夏だなぁ
主力は取られるし、意味不明なのがブラジル人の獲得
CBとかシーズン中どうするのか、実質3人しかいない
マスチェ(33)フェルマーレン(スペ)ピケ(31)ウムティティ(24)

MFは多いけどさぁ・・・

マスチェみたいにMFコンバートすれば良いんじゃないかな

次男フロントは世界中の笑いものになってる事に気づいてんのかな

長男もCB3人しかおらん、プリマの選手登録するくらいだ

みんなCBは縛ってんの!?

三男も3人か
ゴメスはカップ戦とリーグで格下相手にRSBでたまに使うくらいだろうし

658名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/02(土) 14:50:35.32ID:K30hC5Dl
ゴメスって本職CBじゃなかったっけ?
あとは一応ジャンは3バックの時CBやってて良かったけど2CBはどうだろう

今の状態のジャンをCBで使うのは勿体無いというか
使おうもんならそれこそ契約延長してくれなくなっちゃいそう

660名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/02(土) 15:01:05.98ID:2lPQXoAH
リバポは今回の騒動でイメージ悪くなったな

特に選手側から今後敬遠されるだろ

長い目で見るとチーム弱体化する分岐点

まぁそうカリカリすんなって

662名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/02(土) 15:06:26.51ID:6d7sid/5
ケイタ、ダイクよこせからのコウチなんなん?の流れ好きだよ

金の暴力に屈しない三男かっこいい

契約に則って選手残す判断したクラブが叩かれるなら、契約に則って退団した選手を訴えるクラブなんてどうなってしまうのか

三男はしかるべき対応だろう。クラブ>選手の構図を守った。次男フロントはだめ。
てか、三兄弟ともCBは3枚くらいなのか・・・少ないと思うんだけどそんなもんだっけ?そりゃコンバートすれば数はいるけど

>>660
むしろ次男の方が…
次男に移籍したいって選手みんな問題起こしてるし

667名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/02(土) 16:34:06.59ID:lC4prfu0
問題提起されちゃったからな

その辺は契約解除金設定しないで更新する選手側が悪いってだけじゃね
ネイマールみたいに満額払えば拒否できんわ

>>666
偶然です偶然みんな問題を起こしたのです

次男は3000万ユーロ程度で取れたイニゴ・マルティネスをケチってパウリーニョやデンベレにとんでもない金出せる意味がわからん

デンベレ取れなきゃ会長辞めろキャンペーンが止まらないなら仕方なく取っただけじゃないかね

三男はもう「売るクラブじゃない」ということを外に知らせたんじゃないか

次男は動くのが遅すぎた

コウチーニョに関しては契約結んだ自己責任だから三男も次男も悪くないと思うけどね。

次男はネイマールがまだいるうちに動くべきだったな

デンベレとコウチーニョの拒否が次男の口添えみたいな噂でとるが大丈夫なん?
メッシがまたサインしてないとか、イニエスタが契約延長拒否してるとか聞くが、、、
こんな状況でコウチを次男に入れたら、スアレスに噛みつかれるんじゃないかと心配なんだが

>>670
イニゴに30mも高いと思うけどねw
パウリーニョに40mはありえない。

移籍したいからボイコットとかトラブル、契約違反するような選手って移籍先から見ても良いものじゃあないと思うんだけどなあ、そう言う選手は繰り返すし。
てかそもそも、次男にコウチーニョって欲するポイントじゃないと思うわ

つかネイマール退団発表後に動いてんだもんなあ

思い起こせばマスチェの時もオフに連絡とれなくなって行方不明ってホジソンが言ってたよな。で、いざ開幕したら試合出場拒否で移籍…

ネイマールがボロクソ次男叩いてるのかマスコミの捏造だと祈るよ

やっぱ次男のフロントあほなんでは?
全方向にケンカ売ってないかい?
俺が三男オタだからムカつくだけ?
長男裁定お願いします

練習ボイコットはいけないと思います

次男はこの夏は最低限の補強でなるべく現有戦力で何とかする方向でよかったんじゃないのか
もう市場が明らかにおかしくなってたしちょっと落ち着いた冬で立て直しするとか
馬鹿のパニックバイまるだしだったからなw

パウリーニョとかのび太自分の事業の利益のためだけで戦力補強になってないし

ラテンは一度火が点くと止まんねーなマジで

評価に見合った、または評価以上のオファーがきてるのにクラブの事情で放出拒否
→練習ボイコット

これはまあわかる

評価に見合うどころか買取義務もないローンのオファーでクラブが拒否
→練習ボイコット

これは理解できない

いや練習ボイコットなんてなにがあっても認められるものじゃないだろう
だいたい評価額って誰が決めるの?って話だし

評価額は契約時に決めるんだから契約が進むに連れて安くなるようにすりゃいいのにな

分かりやすいのはバイアウトだけどそれがない場合はせめて買ったとき以上の額は出せよって思うの

来夏コウチ取る気ないんだろ?
ひどすぎる

次男フロントは所属選手からも愛想尽かされてる感がなぁ
ネイマール訴えた矢先にメッシ達がネイマールと仲良く写真撮影とかもうね

世の中非売品ってものがあってだな
いつでもなんでも金で買えると思っちゃったのが次男のアホフロントの今夏の失敗だろ

本当の非売品じゃなければ札束で叩けばやれるだろ
パリもモナコ相手にやってるわ

ノノノノ⌒i、、
.    川ノノノノ""ヽヽ
     川lミ   ⌒ ⌒
     (6ミ―-@=@ 
    ノノヽ     J | 
    ノノ |  /  ヽ   君良いこと言うね
    ノノ |  (三三) 
     |\__)
    ./  ̄ ̄ ̄|

>>680
三男は同じことセインツファンから思われてると思うよ

三男はセインツファンから
次男は世界から
長男は…

695名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/03(日) 00:58:21.53ID:ajzdCgw3
ガビゴルから

次男フロントは自分たちが札束で選手持ってかれたから自分たちだって札束で持ってこれると思ってたんだろう

それ自体は理解できるけど、問題は自分たちがPSGと同じことやってるって意識まったくないとこだな
デンベレあの値段で連れてきといて市場が狂ってるって嘆かれてもな

おいおい勝手に交渉の内容しゃべっちまっていいのか次男

そりゃ上のクラブと見下してるから下々のクラブの事なんて配慮する必要ないよ
ファンからも滲み出てるじゃん
特に動物園にいる奴らとか

>>698
お前も一緒だろ?
持ち込みキッズ死ね

イライラすんなよくそ次男ヲタ

まああのフロントじゃなぁ

>>696
意識がないんじゃなくて今までもやってきてる事だから
間隔が麻痺してるんだよ
だから代理人を抱え込んで無駄金払って移籍させる
それをおかしいと思ってないから同じことを繰り返すのさ
次男はネイマール親子にそこをうまく利用されただけ

いや配慮とかじゃなく今後の交渉やりづらいだろ
ビジネスとしてさ

三男が200mユーロ払えって言ってたとか公表したところで
自分たちにそんなお金がないというのとコウチーニョにはそんな価値ないって言ってるだけだからな
粘って交渉してましたと言いたいんだろうけど馬鹿なんだろう次男フロントは
現実的な選手狙えよとしか思われないのに

そんな風に思ってないんじゃね

金の暴力に屈しない
もう「売るクラブじゃない」

裏では2億ユーロゆすってますやん

まぁそれリバプールというかイギリス方面では否定されてるんだが
完全に泥沼

ビジネスやってる人間としてモラルがなってないんだよ
三男以外にも今後交渉事ある場合取り引き内容バラすクラブなんか嫌だろうビジネスの相手として
大丈夫か次男フロント

こんな面倒な事になったのはそもそも欧州に連れてきた長男が悪いってことにしよう

そういえばだめぽスレでAA見なくなって久しいな

早く動き過ぎて公式謝罪まで出すはめになった上に結局獲得出来なかった三男と、動き遅すぎて選手巻き込んで騒動起こしたのに結局獲得出来なかった次男はどっちもどっちだろ
どっちも所属クラブと無駄に揉めた選手が割り食っただけだな

おい、FFPで動けずCB足りない長男ディスってんじゃねーよ(´・ω・`)

次男のフロントがかなり腐ってる可能性…

バルサ"公式"が補強失敗を取り繕うために虚偽発表か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000020-goal-socc

傍から見るとネイマールの取引にドラクスラーかディマリアかヴェラッティ要求すればよかったのに出来ない理由があったのかしら

>>712
メデルもムリージョも手放してCB足りないは笑うわ

ネイマールはバイアウト額払ったからそれ以上の要求は出来ないっしょ
向こうがバイアウト額払って移籍させるって噂が出始めた時に移籍交渉でもしてないとそういうの無理かと

ナバーロ「俺が鍛えてやるぜ!」

>>713
しかしここまでイイネに差が出るとは凄いな

>>716
相手がケチってるなら交渉の余地もあるが、満額払うならどうもならんよな

ピッチ外の兄弟喧嘩ほど悲しいものはない

721名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/03(日) 13:50:35.22ID:4NE/fokz
その点やっぱすげえよ長男は
どうどうとしたダメっぷり

ノ∩
           ⊂ >>721
            /( 。A。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
        ∩  :: :.
  (ι´_ゝ`)/  :: :
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)

長男はCL無いから目立ってないだけで、取れたら次男に匹敵する動きするんじゃない

クラブ収入がないから動けないんですよ(´・ω・`)

長男ライバル
キエリーニ、ベナティア、バルザーリ、ヘベデス、ルガニ
次男ライバル
バジェホ、ラモス、ヴァラン、ナチョ
三男ライバル
リンデロフ、バイリ、ジョーンズ、ロホ、スモーリング

兄弟のライバルたちのCB数、一部兼任もいるでしょうが・・・
三男ライバルは多いね

次男ファンの俺から見ても今年の次男フロントの酷さには呆れるわ。
メッシ、イニエスタに愛想つかれて出ていかれても文句言えないレベル

>>725
こうして見ると次男ライバルのCBの層が意外と薄いな

一方の次男はマルロンをローンで出し、イニマルへの金をケチり、フェルマーレン残した模様

>>727
カゼミロをCBで使うくらいだから、厚くはないのかも
次男も近年、緊急事態に下部使うこともないしね。
有事にはブスケッツをCBで使うんだろう

eu外をコウチーニョの為に空けたのに取れなかったでござるw

731名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/03(日) 21:40:13.32ID:bgxh774W
イスコにチンチンにされるヴェラッティなんて獲らなくてよかったな

1人で守るわけじゃないしw

長男スレで話題になる

ポゼッションできないのはイカルディのせい

という主張に通じるものがあるな

今年は3兄弟どいつもこいつもCB不足してる

フェルマーレンってまだ次男所属だったのか

736名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/03(日) 22:35:01.04ID:4o8S1kKf
三男サポだけど改めて神スレだな

三男スレじゃ次男とアナラーと罵り合いがすごい
それに比べてここは大人なスレ

アナラーとかいうな
癒やしさんのところ子

アナリストは肛門の専門家じゃないぞ
これ豆な

アナルんって言えばちょっと可愛い感じ

次男にいたマルケスがとんでもない事になってるな

>>736
というか数年前から海サカ板自体ひどいよね。動物園状態

共用スレは次男とライバルが罵り合いで乗っ取るしチェルシーにセスクが移籍したときみたいにマルチ連投するキチガイのどこかのファンがいるからな
まぁ共用スレ以外も荒されて避難したとこあるけど

最近のマルケス情報知らんのだけど、国際指名手配とかされてんの?

米、メキシコ代表主将マルケスに制裁 麻薬組織関与で
http://www.afpbb.com/articles/-/3138766

チェンバレンはバボーさん2世かな

マルケス生きてるのか?

逮捕されたよ

ピッチ外では紳士であれ

次男大丈夫か?
フロントのネイマール叩きが在籍選手のフロントへの信頼を下げてるようにみえるが、、、
メッシイニエスタ契約延長がもうすぐってのが発表されるたびにかなり難航して、
マスコミから押さえようってしてる感がヒシヒシと伝わるんだが

ネイマールは次男フロント叩けば叩くほど本人のイメージも悪くなってる気がするが、フロント糞なのは当然として

完全に泥沼化してるなあ

ネイマール側に責任を押し付けたいようなニュアンスに聞こえるな。契約通り解除金もらったし、もういいじゃないかと思うけど、結果も出せてないしネガティヴな感じを隠そうとしてるのかなぁ、次男は高く買って安く売るのが、悪いところでもあるけど良いところでもあると思う。

イニエスタ
・基本合意した→本人曰く合意してない

メッシ
・延長サインした→実際はしてない

次男フロントは基本優秀じゃないにしてもこれはあかんやろ

イニエスタはユーベ
メッシはシティかな

>>753
最近次男フロントは、こういう風になるの多いな。
ロセイ戻ってこい。

756名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/07(木) 09:43:35.61ID:oIZ3nKG5
公式発表が嘘だとばれるの多すぎだろ次男…

757名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/07(木) 09:58:30.70ID:RQoGJ1Dq
次男は狼少年

スポルトによると、イニは残留希望で1年ごとの契約にも
応じるが、契約内容に合意出来ていないって感じかなぁ。
年齢的にもフルタイムで出ずっぱりは難しいだろうけど、
使いどころはいっぱいあると思う。
最近イニのシュートみたいな縦パスを次男で見てない気がする。代表ではあったけど

バレンシアスレ変なのに粘着されてるが長男オタ拗らせたやつじゃないのか

760名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/07(木) 20:24:55.77ID:NuMBCsHa
試合に勝てば雰囲気良くなるよ次男!

リーガの会長がシティに訴えられるみたいだしなんだかなぁ・・・

リーガの会長が訴えたところでねw

テバスが失脚して困るのが次男、次男ライバル、エレベータークラブだからな

話題が次男と三男ばっかだけど
長男のお兄ちゃんはどうなんだい?

長男ちゃんは補強も堅実だったし普通に良い試合してるしでネタがない感じ

便りがないのは良い便りって言うだろ

お兄ちゃんは年明けからが本番

長男が一番輝く季節と言われていた夏だが
最近はいまいち輝いていないよね

モラ様オーナー復活オナシャス!

クチュが引退と聞いて。
最近シティのシルバがイニとお揃いのヘアスタイルになって
見分けがつかない状態だったけど、2323が少ないんじゃないか(憤怒)

好調インテル、格下相手でも観客6万人予想…監督は“チケットもぎり”でお礼希望
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000027-goal-socc

長男は人徳があるので

長男はトヒル時代にマーケティングに力入れまくって
お隣みたいに賭けに出なくても徐々に人が集まるシステム作ったからねえ

それで賭けに出る前のお隣より下の順位ってそのシステムいる?

え?昨季お隣より集客数はかなり上だよ

というかインテルってほぼ毎年トップの印象が
トヒルからだっけか?

たぶんリーグの順位というずれた指摘
ずれるのはヅラだけでいい

ここ10年
0708インテル
0809ミラン(インテル2位)
0910インテル
1011インテル
1112ミラン(インテル2位)
1213インテル
1314インテル
1415ローマ(インテル3位)
1516インテル
1617インテル
トヒル関係なく基本的にトップよ

元々圧倒的よね

三冠後にCLなくなって右肩下がりだったのを
トヒルになってから右肩上がりに戻してるのよ
セリエは全体的に減ってるから長男が減っても順位的には大きく変わらないんだろうけど

3冠後落ちてはたしかにいるけど14-15が低いだけで45000くらいで基本横ばいだよ

14-15 トヒル会長就任

右肩下がりになってないし右肩上がりにもなってない
落としたのもトヒル就任でトヒル前の数字に戻ったが正しい
0708 51211
0809 55325
0910 56195
1011 59697
1112 44806
1213 46551
1314 46246
1415 37270
1516 45538
1617 46622
これでよくトヒルの功績みたいに言えるな

モラッティが辞めたのとトヒル就任で離れた客が戻ったというようにみえる
トヒルのおかげともいえるし平常運転に戻ったともいえるし
まぁ安定はしてる

トヒルが海外方面に力入れてたのは知ってる

トヒルの功績やんw

サポが横断幕でフロントに抗議して異様な空気になってたのはストラマの時だったか
最近は怪我人で野戦病院化することは少なくなったな
それでもなかなか勝てないのがつらいとこだが

三男がネタ仕入れて帰ってきたぞ〜〜〜ウキウキ

ただいま(クソデカため息)

マネ退場で終わった、あの足は危険だしまあしゃーないわ

三男ちゃんサンドバッグにされちゃった

結果論だけど、退場なければサラー効いてたしわからなかった。
オタメンディはお粗末だったけど、シティのバックラインも良かった

白組がドローで歓喜。

FCマネからマネおらんくなったら勝てるわけねぇ…

エースとしての自覚なさ過ぎだろマネは

本日モナコから2得点のバロテッリ「せやな」

バロは今の環境が合ってるんだろうな
代表で待望論とか出たりしないんだろうか

ライオラ「もう匙なげたわ」

これ長男5-5の流れだな

0-0の予感

サラーの決定力のなさどうにかならんかな。まああれで決定力があったら世界トップクラスだけど

エデルソンが良かったよ。あの場面
ペップにハメられてるなあと見てたんだけど、三男。
フィルミーノはあまり存在感なかったし、ダニーロをセンターで使われてんの初めて見た。

三男大爆発の影でカンビアッソが引退
三冠時代の長男主力ももうどんどん引退してくんやろなあ

次男はメッシ良ければほんと全てが上手く回るな

この時間に長男試合、良い時間帯だなー

長男大雨の中3連勝

シュクリニアルは来季PSGが1億くらい出しそうだねw

CBにそんな出すとこないだろ

ムリージョというレアルも狙ってた逸材はどうなりましたか

レアル(と同じリーグ)で頑張ってるよ

ムリージョの好調時より普通のシュクリニアルの方が明らかに良いわけだが・・・

そういう事じゃなくね
まあパリはCB若手いるしなぁ

正直3試合で早漏だなぁとしか

>>808
レアル(戦)で試合に出てたな
他は知らんけど

2-0
5-0
5-0

三兄弟すげぇ

なお三男…

0-5を左右反転させて2-0か

それは無理がある

817名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/11(月) 21:37:04.87ID:TWmK+oin

次男vs白組
三男vsセビージャ

次男はまた左サイドを開ける変則0トップかな。
デンベレは途中からやろなあ

次男えらく調子いいな
ピッチ外のゴタゴタが嘘のよう

まさかの快勝
いやええ事やねんけども

821名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/13(水) 08:30:45.66ID:ErEs0xoQ
メッシが調子いいと負ける気しないな。さすがエースだわ。

逆にメッシ調子悪い時にどうなるかだが。

>>819
選手とフロントが対立してるからこそ一致団結してるのかもしれない

次男は内部がボロボロでも結果だすから凄いよな
三冠の時でさえチーム内部は誉められたもんじゃなかったし

ここ数試合イニエスタがいいんだよなぁ

次男だけ安定してしまったな。
良いときと悪いときのギャップが凄い三兄弟が好きだった。

だめぽ全盛期の次男に良い時なんてなかった気がするが

蝕があったのも遠い昔のことか

828名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/13(水) 13:30:26.15ID:i6QCsi6e
ヴェラッティはセルティックにもチンチンにされてたし獲らなくてよかったな

サッカーは個人でやるものではありません

序盤はバルベルデ成功だな。
ロベルトやデニスが一皮剥ければもっと層が厚くなるんだけどねえ

あとはパウリーニョ!

快勝だけどキエッリーニ、ケディラ、マルキージオ、マンジュキッチ抜きの2軍みたい相手だったからな
これからよ
このまま行けるかどうか

周近平→長男隣にご執心
将軍様→三男ライバルにご執心

習近平ミラニスタなん?

お笑いCBにPK失敗に終了間際の退場
俺達の三男がヨーロッパに帰ってきた

三男の失点シーンなかなか酷いな

バルベルデが有能なのか、ルチョが無能なのか。。。
試合数も増えるし、メッシに頼りきりではタイトルは無理

よく言われるけどいくら選手任せとはいえ無能で初年度三冠なんて取れないと思う

スペインでは99%の人が体毛を全て剃るらしい

頭髪もそっ(ry

839名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/15(金) 00:45:14.50ID:vhOyQbPD
アセンシオはすね毛剃るの失敗してCL欠場 笑

さぁ〜〜〜て、今週の三兄弟は・・・?

長男(3位)vsクロトーネ(18位)
次男(1位)vsヘタフェ(11位)
三男(8位)vsバーンリー(7位)

以上の三本立てです。

_ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  n∧∧n /
  `( ゚Д゚)′ もうダメぽ
   (  ) \
   uu
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

シュクリニアルに法外な額でオファーするのなしな by長男

だったら給料上げろ byシュクリニアル

このままだと次男・次男ライバル・PSGあたりから絶対に断れない金額のオファーが出てしまう

今シーズンの長男は留守がちになるのか

三男が沼一番乗りかな

三男足踏みしてる場合じゃないんだぞ

847名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/17(日) 01:07:16.70ID:PNby9jOv
パウリーニョフィジカル強いな
イスコにチンチンにされたヴェラッティなんて獲らなくてよかったよ

あぶねえなぁ、次男
途中から出てきたオッさん強すぎワロタ

シュクリニアルのお給料はボヌっちさんの6分の1でラノッキアさんの半額というお手頃プライスだ
だから
>シュクリニアルに法外な額でオファーするのなしな by長男

次男が直虎にゴラッソ決められててワロタw

851名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/17(日) 01:23:30.53ID:ZRvCCtEa
三男悲惨…

柴崎とかいうクラック
パウリーニョとかいう日向小次郎

次男から点を取るには日本人に左足でボレーを打たせるのが一番確実

三男5試合で勝点8か
アーセナル辺りに勝っても、バーンリーとかワトフォード相手に勝点落としてたら意味がないんだよな

>>850
何のこっちゃ、って一瞬考えたわw

>>853
まさに平常運転じゃないか

>>847
定期的にこのアホ現れるな

17-18 リーグ戦
長男◯◯◯◯
次男◯◯◯◯
三男△◯◯●△

上二つは上々の滑り出し。

三男強いのか弱いのかわからんな

リヴァプールはおわこん
クロップは人柄で擁護されてるだけで監督としては旬が過ぎてる

強きを挫き弱きを助けるのは三男らしいっちゃらしい

あのリーグの中じゃ
三男は戦力足りてない

足りてないって金がなくて補強出来なかったんじゃなくてクロップの意向だから言い訳できない

>>857
三男だけで見るとあれだけど兄弟合計で見れば13試合10勝2分1敗で立派立派
やっぱ兄弟で補い合う姿は美しいね

末っ子を支える兄ちゃん達w

次男サポとしては、格下と続く間は落とさぬようにと祈るばかり。スアレスは年齢なのか怪我なのか、かなり低いパフォーマンスだった

866名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/17(日) 12:20:16.00ID:yOVymz5p
メッシ、スアレスが点取れなくても勝てたのはでかいと思うけどな。

スアレスはプレシーズンからずっと調子悪いから心配だわ。

スアレスは、コンディション不良なのか怪我なのかセーブしながら
プレイしてるように見えたな。ありえないプレイの選択したり競り合わなかったり、
どこかおかしい。

次はホームだし、エイバルだから弄ってほしいけどなあ。
乾はおとなしくしとけ。

>>860
まあ確かにそうなんだけど、そろそろなんとかしてほしいよね。

デンベレ、約4ヶ月離脱
毎年恒例のコンディション悪い年明け1月ごろ復帰予定か

えぇ・・・

糞高い金払って獲得しておいてこれとか本当に次男は災難だな

左ウイングでもCFでもない中途半端な位置にスアレス(とパコ)は迷ってる感じ
メッシ偽9番で今節以外はチーム自体上手く回ってるからバルベルデがどう修正するか

デウロフェウあたりの選手にとってはチャンスだな
スアレスは守備のときも攻撃のときもなんだか戸惑っている感じは確かにする
でもスアレスだからこれから上がっていくと信じたい

デニスも結果出したし、中盤はイニラキブスケを基準にデニス、ロベルトで回せる。
得点欲しい場面でおっさん。

アルダが復活すればいいけどなぁ、スアレスがいまいちな以上パコ
スアレスよりハマってるように見えたけどね。中途半端なウイング

875名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/18(月) 20:01:29.85ID:0AMmY0nC
長男が好調すぎて震える

>>875
久々に言わせてくれ「兄より優れた弟など存在しねぇ…ウヒャヒャヒャア〜ヒデブ」

全然関係ないけどな。
イカルディとMy Chemical Romance のジェラルド・ウェイ似てる。
セルジ・ロベルトとスケアクロウのキリアン・マーフィー似てる。

しかし長男はCB一人怪我すると終了のお知らせだからな

俺たちにはラノッキアがいる

さすがに冬1人CB取るだろうけどそこで当たり引けるかどうか

イカルディってボックス内だけ限定でアジリティとかクイックネスがあり得ないほどあがるな

実はCB困ってるの三兄弟全員なんだよな
三男は当然だが長男次男は控えがいない

イカルディがカンビアッソに

長男はなんとか勝点1拾ったけど、三男はカップ戦とはいえあかんかったか

長男は早速控えメンバーの質の低さが影響し始めました

一方岡崎にしてやられる三男

次男は好調だな。パウリーニョが結果出してるだけにアンドレゴメスとかは立場的に厳しいな

メッシヤバいな…
三男は岡崎にやられたか

次男はいいけど三男が心配だな
CBのレベルがちょっとひどすぎる

三男が勝つ道は点の取り合いしかない
ヲタとしては望むところだ

17-18 リーグ戦
長男◯◯◯◯△
次男◯◯◯◯◯
三男△◯◯●△

次男に続き三男も、日本人に失点。すごい時代になったなぁ

長男(3位)vsジェノア(17位)
次男(1位)vsジローナ(15位)
三男(8位)vsレスター(15位)

以上の三本立てです。

_ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  n∧∧n /
  `( ゚Д゚)′ 弟よー!
   (  ) \
   uu
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

ジェノアとジローナって響き似てるな

894名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/23(土) 23:21:41.74ID:N6rUPtwU
長男復活の咆哮に震えろ

895名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/24(日) 01:54:51.15ID:BvJWNBr5
こりゃ三男勝つわ
白団子ウィークかな

レスターと三男とか面白い試合にならないわけがないんだよなあ

つまんなくていいから楽に勝ちたいです

さすがエンターテイナー三男ちゃん

2-0になったから夜食食いに行ってたんだが帰ったらバーディーが2点目決めてたw

PKは誤審だけどワロタw

素晴らしいプレスやらパス回しやらフリーキックやらで関心させる前半

すっかすかの守備で簡単に放り込まれて失点

そっから露骨にあたふたして圧される

高速カウンターからヘンダーソンのゴール

直後に左右サイド両方の守備がら空きで即失点

続いてイージーボールをGKが空振りしてPK与える

スーパーセーブ(試合結果3-2ギリギリ勝利)

\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・) < 刺激こそ3男ジェットコースターの醍醐味だぜぇ!!
\\  |\ /っyっ\
 \\ヾ | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \\ \___/

前線とディフェンスラインのレベルの高低差で耳キーンでなるわ!

>>899
2-0は危険なスコア ちなさっぽこ

>>901
ノンちゃんの横のヤツ乙

∧_∧
 (  ´Д`) <やれやれ…本当の守備ってやつを見てせてやる弟よ

三男次からかマネ戻るの

得点決めたけど、スアレスダメですわ。
競合いできない、ポストできない、ドリブル抜けない、守備しない、動かない。
どうすんだろ。

907名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/24(日) 10:14:37.27ID:EkMmNR4T
>>906
リバプールに返したら如何か

次男
「仕方ない、フィルミーノ+コウチーニョorマネでスアレスとトレードしてやるよ、かわいい弟よ」

次男のどこでフィル使うつもりなの?

メッシ0トップの左FWか4−3−3のCFか
今のスアレスよりはサイドに流れても仕事できるし足下やつなぎの部分でも上だろうし幾分ましなのではないか

長男辛勝で白団子

912名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/25(月) 00:44:37.59ID:KzI6ZXrI
長男ガチで好調じゃねえか!ライバルは案の定gdgdなのに

いやいや長男内容良いとは言えんしライバルは全勝中だし

長男の右WGの子は来季次男に引き抜かれるだろうな

次男が長男ライバルからディバラを強奪してくれてればな……
どうにもならんわ

ディバラはデンベレ、ディ・マリア、コウチあたりと比べて
メッシとの親和性が低いって判断されて見送られたとか…(同胞やんけ)
まあどっちみち白黒は売ってくれんわね

>>910
買いかぶりすぎな気がする
次男にフィルがフィットする姿は想像できないな

前節のスアレス見たけど噛みつき注意予報でてるね
イライラしてる顔とビッグスマイル両方出てきたらテンパってると思う

噛みつき注意報とかいうスアレスにしか使えない造語

そんな予報出るなんてどうしたんだ。。
なんかあったっけ??最近

ジローナ戦、オフサイドの笛なったあとスタンドにボール蹴りこんでる姿をみて
その日は近いと
三男ヲタとして心配しております

噛み付いた時のスアレスこんな表情してた気が

https://i.imgur.com/PaEgeVa.jpg

>>920
あったなぁ。主審はカード出さずに警告で済んだけど

なんかおかしいんだよな。今シーズンのスアレス
前任者との違いに苦労してるのかな。
今はメッシのために・・!!的なとこがあるから、

次男はメッシ抜きの試合が見たい、まぁグダグダになる確率高いけど

>>921
曖昧な状態ならしゃーない

925名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/26(火) 20:40:19.60ID:xf0TwSrl
ユーベ会長やらかしおったw

なんやなんや?

三男は失点が止まらないな

6連覇中もユーベの闇深く…アニェッリ会長が反社会勢力へのチケット販売で1年間の資格停止処分
http://news.livedoor.com/article/detail/13667875/

ペップはコミカルだなw

三男どうにもうまくいかないな
決めきれないし守りきれないこと多いしキツイな

よりよってバートンにボロクソ言われてるってのが笑える

プレミアCL8勝2分
三男…

まじか

934名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/29(金) 01:02:10.47ID:NqvcB2wv
アンチェロッテイ明いたが兄弟にはいかなそうだな

長男(3位)vsベネヴェント(20位)
次男(1位)vsラス・パルマス(16位)
三男(5位)vsニューカッスル(10位)

以上の三本立てです。

_ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  n∧∧n /
  `( ゚Д゚)′ 次男は7連勝なるか!?
   (  ) \
   uu
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

そろそろスアレス爆発せんと

>>935
三男て5位だったのか、もっと下だと思ってたけどやるやん

>>937
まだ一敗(シティ)だけだしね。スパーズと同勝点

次男はメッシ外して見て欲しいわ。

939名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/09/30(土) 22:14:32.82ID:5sRdOhnT
次男は正直攻めあぐねまくってものすごい幸運や判定でなんとか勝ってる
だから現地で攻め方のアイディアないとこんだけ連勝してるのに叩かれてるんだろ
まぁ他クラブの人からすれば羨ましい話だが

ちょっと何言ってるかわからない。

富澤乙

メッシが点取れない試合でも勝ててるのは昨シーズンからの進歩だと思うけどな。
ヘタフェ戦とか昨シーズンだったら確実にポイント落としてただろうし。

まだ序盤だけどね

スペインは大変なことになってる。延期もあり得る様子

もし独立したらどうなるんだろうな
次男はドル箱だしもし離脱したら放映権料かなり下がるだろうし
リーガが放さん気がするが

確かにこりゃ試合やってる場合じゃないが
二男はある意味で非常に政治的なチームだから敢えて試合をやりかねない所が

延期させると、勝ち点−6pt+罰金or6ヶ月出場停止の模様
乗り込んでくるラスパルマスもやばそう。
観客来ないかな。それどころじゃなさそうだし

独立したらカタルーニャの中でリーグ戦やるんだろ?
今現在3部4部のチームまで含めれば10チームくらいは有るらしいから、試合が出来ないってことは無いだろうから問題無いねw

長男最下位相手に辛勝、LSBは今回もハズレくさい

独立したらリーグ・アンにいくとかいう話もあるね
フランスとしたら来てもらったらかなり儲かるだろうし歓迎だろうけど

そんなことしたらリーガ死ぬな

長男おめ

よその国の政治的なことは語りたくないが好きなチームの無観客試合はもう勘弁してほしいね

鬼のように効きまくるブスケツは相当久しぶり
メッシとかいうチャンス外しまくり野郎(2G1A)
ユニ破られて最後の一分間職場放棄するスアレスw

沼の中あったかいナリィ…

三男の失点はある意味オウンゴールなのか

1ヶ月で7試合同じ内容を続ける三男に拍手!

>>949
ネイマール「おお、もう……」

カタルーニャ独立見てて思い出したけどのび太くん不信任投票はどうなったの?

投票足りず断念。継続らしい。まぁ時期も悪いし次手を挙げる人がいるかどうか。

ペップシティと飴ちゃん見たけど、サイドバックすごいな。
中盤に入ってビルドアップすんのな。あんなのリーガじゃあ見たことない気がする

>>957
のび太大勝利かよ
次男ファンじゃないけど外から見ててもあれは辞めさせた方がいい気がする

>>958
チームは負けなしだしな。パウリーニョも悪くなく結果出したし、補強して序盤の結果は良いものってのも不信任を出すのに不利な状況となったのかもね。
そこに至るプロセスとかはもう見るに耐えないけど、
個人的にはリーガの格下しかまだ試合ないのが気になる。
代表明けはあとれち子だし、アトレティコも調子悪いけど

しかしまぁ次男は前半長男三男に勝るとも劣らないくらいの酷い内容だったな
メッシ離脱でもしたらほんとどうすんだろ

メッシ云々以前に国を離脱するかどうかって状況だからな
カタラン以外全員出ていっても不思議はない

またオランダ化しよう

無観客試合やったことについて地元紙複数から叩かれてるんだな
曰くクラブの事だけを考えての開催決定だ云々
延期申し入れたら勝ち点6剥奪すんぞって言われたら普通やるだろうに
次男は政治的過ぎるわ

964名無しに人種はない@実況OK・無断転載は禁止2017/10/03(火) 10:51:28.92ID:qS8YNEDZ
やるなら客入れる
中途半端な態度が叩かれてるんじゃないの?

無観客にしたのにキチガイ一人乱入したし
客入れてたらどうなったことか

ラス・パルマス側からも無観客は合意してないって言われてるらしいし、リーグ側も次男も日程は決まってるんだし予測出来なかったのかな、
まぁリーグ側は難癖つけて却下するだろうけど

スペイン人往生際が悪いからな

ラス・パルマスに元三男でアロンソの代わりローマから来たアクイラーニがいて驚いた

三男てイタリア人好きだよね
アクイ、ボリーニ、バロ、ドッセーナ

誰1人活躍してないな

むしろ少ない方なんじゃないの
強いリーグがあるにしては

他のビッグクラブはもっと少ないはず
セリエからプレミアに移籍した選手は大抵フィジカル不足で苦労するよね

アクイラーニ、次男戦では割といい感じだったけどね
やっぱりリーグごとに向き不向きってあるんだなぁ

ドッセーナさんは活躍したろ!

超一流GK達を震え上がらせたからな

ブッフォンからゴールしてたな
自陣のブッフォンに

この状況で生涯契約とかイニエスタ聖人すぎワロタ

100年後、聖アンドレスとしてカンプノウの守護聖人となり
さらに生家や自宅が巡礼地になるレベル

カタランじゃないからこそあえてこのタイミングに契約した意味はでかいね

男前過ぎていつもより眩しく見えるわ

981名無しに人種はない@実況OK2017/10/09(月) 18:50:19.79ID:Mvf31E1W
いつまでも頼り過ぎはダメだけど、スペイン代表だとチアゴ、コケ、サウール
次男所属がだんだん少なくなってきた。。。

982名無しに人種はない@実況OK2017/10/10(火) 22:50:10.64ID:pe8FoIov
イニエスタってマジで聖人だな
クズ揃いの次男でマスケと並んで素晴らしい人格者
ピケは死んどけ

983名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 01:41:01.21ID:+yQ4n6em
お客さん登場の巻

984名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 02:50:57.24ID:VkP+ALZx
三男マネが離脱だとか

985名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 06:18:12.24ID:u9ZYsebH
バボーさんが代表でスタメン張ってて驚愕した

986名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 09:52:38.22ID:UMTdVTmJ
メッシさん神?

アルゼンチンは最初からメッシのために汗かいたりシャドーになれるやつだけ
呼べば問題なかったのに中途半端に俺が俺がの連中が多かったからな
そいつらも世界的にはすごい選手たちだがメッシと比べれば型落ちなわけで
監督が有能なのに変わったのも大きいが

988名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 20:53:01.59ID:UMTdVTmJ
サンパオリ有能かな。。。?

989名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 21:18:40.07ID:NOjtPDOU
有能ならスターの共存考えようよ…

990名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 21:31:57.66ID:1Qm2iJc+
無能なら最後までメッシディバラの共存にこだわって予選落ちしてる

991名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 21:42:50.43ID:AXZqkHK4
就任する時期が悪すぎた印象

イカルディとディバラをチームに落とし込む時間がなかった

992名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 23:06:13.05ID:R+6OTJrS
あんな二流FW連続スタメンにしてる時点で無能だろ

993名無しに人種はない@実況OK2017/10/11(水) 23:21:37.87ID:ehiH7/SG
ベネデット地味だったが向こうで絶賛されてるぞ
メッシがスピードに乗った状態で前を向いてボール受けれたのは献身的にコースをあけポストに徹したベネデットの仕事によるものが大きいんだと
確かに一点目、二点目共にベネデットが起点になってるし三点目もDF釣ってコース空けてたわ

994名無しに人種はない@実況OK2017/10/12(木) 06:00:15.80ID:39wtCNrT
ヴェラッティ故障ばかりだしパウリーニョで良かったよ

995名無しに人種はない@実況OK2017/10/12(木) 18:27:43.29ID:X+Jk0cQx
まじか

996名無しに人種はない@実況OK2017/10/12(木) 18:28:28.26ID:X+Jk0cQx
ほんまや

997名無しに人種はない@実況OK2017/10/12(木) 18:29:17.80ID:X+Jk0cQx
せやな

998名無しに人種はない@実況OK2017/10/12(木) 20:25:32.96ID:OF/79cut
ゼ・マリア

999名無しに人種はない@実況OK2017/10/12(木) 20:25:55.42ID:OF/79cut
チグリンスキ

1000名無しに人種はない@実況OK2017/10/12(木) 20:26:06.43ID:OF/79cut
ホセミ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 162日 22時間 28分 24秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。