【アンチ】小林麻央 麻耶 海老蔵★149【同情するならクリックくれ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
18可愛い奥様@無断転載は禁止2017/06/26(月) 12:33:53.63ID:IMFv5mCc0
スレ立て乙

なんか、それまでもお気楽な道のりだったんだろうけど、麻央自身が自分で納得のいく形でのこの世の春だったのって、ZEROでドヤ顔交際発表〜結婚披露宴までだったのかな
結婚して早速暴行事件が起きて、チョココルネ白塗りで謝罪させられて、はらわた煮えくり返ってたと思う
直後に妊娠発覚ででかした!となっても生まれたのが女児で周囲からあからさまにがっかりされてまたストレス
そっから自己申告によれば体調良くなかったのに頑張って第二子妊娠するも出産直前に義父が病死
カンゲン出産して間もなく人間ドック、癌発覚、癌の陰に隠れて怪しい治療…
そっから「なりたい自分になる」と一念発起して本来の麻央にw
家事育児金銭に心配一切無しに、ブランド・外食・マウンティング・病院ディスとやりたい放題
から騒ぎ出身の、容姿以外に何の才能も無いのに出たがりなあの人が、結婚後におとなしく引っ込んでるのが不思議で仕方なかったから、ブログで見せた本性には、あーやっぱりなって感じ
普通の容姿の両親から生まれて姉妹であそこまで成り上がったのはあっぱれだけど、新潟出身の一般家庭としてはあれが限界だった
麻耶はメンヘラだし、麻央も跡取り生んで用済み
最後に歌舞伎界に食い潰されてたまるか!とばかりに、逆に市川家を食い潰しにかかってるのは面白かったよw

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています