名探偵コナン メインスレッド 159 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ネタバレは公式発売日の午前0時を過ぎるまでネタバレスレですること。
前スレ、関連スレは下記を見てね。
次スレは>>950以降の方お願いします。無理なら代役を指名すること

前スレ
名探偵コナン メインスレッド 158
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1499830693/

・原作公式ページ(週刊少年サンデー)
 http://websunday.net/rensai/conan/
・アニメ公式ページ(読売テレビ)
 http://www.ytv.co.jp/conan/index.html
・20th Anniversary名探偵コナン原作公式サイト
 (DETECTIVE CONAN PORTAL WEBSITE)
 http://www.conan-portal.com

▼関連スレ
名探偵コナン ネタバレスレ208
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1499310868/
名探偵コナン 235
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1496234262/
劇場版名探偵コナン 165
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1499743394/
名探偵コナンの『あの方』を予想するスレ Part.93
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1498755642/
名探偵コナンの作画とスタッフを語るスレ13
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1495366876/

避難所
http://jbbs.livedoor.jp/comic/6748/

カプ議論などは↓で
名探偵コナン 恋愛議論・雑談スレ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1428132754/
------------------------------------------
スレを立てる時に>>1の本文の一番上に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけるとワッチョイが表示されます
-------------------------------------------

▼前スレ
名探偵コナン メインスレッド 157【7100円でチャラにしたらあ】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1494072228/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2

3

4

5

今でも即死判定あるんだっけ?

たしか21で即死阻止できるのかな

ほしゅはち

きゅう

>>1

じゅうほしゅほ

じゅうに

13じゅうさん

じゅうよん14

151515

1616

1717

181818

じゅうく

>>1
おつ

21)

>>1

前スレ992
から紅のシークレットアーカイブズ(多分)にこだま監督のインタビューがあって
こだま監督が血の色は赤じゃなくて黒って徹底させたって話が載ってた
子供と一緒にアニメを見る母親への配慮の一つだったらしい

雑誌間違ってたらすまん

バレスレの荒らしとスレ乱立野郎こっちまで来て埋め立てやスレ建てすんな
何で合併号だから要らないと言ってんのにメインスレまでも建てに来るんだよきち害

>>22
確かCSの特番でも同じ事言ってた

>>23
荒らさないならわざわざ無駄に刺激するようなこと言わなくても良くね…
スレいらんと思うのはあんたの勝手だし見なきゃいいだろ

見なきゃいいですむなら荒らしも荒らし放題だな

27名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac3-VZfC)2017/08/15(火) 22:18:00.44ID:Gz/IlYT/a
>>23
スレ建てられると何か困る事でも?w

28名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac3-VZfC)2017/08/15(火) 22:29:34.93ID:Gz/IlYT/a
1

29名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac3-VZfC)2017/08/15(火) 22:29:50.34ID:Gz/IlYT/a
2

30名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac3-VZfC)2017/08/15(火) 22:30:05.70ID:Gz/IlYT/a
3

31名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac3-VZfC)2017/08/15(火) 22:30:27.91ID:Gz/IlYT/a
4

32名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac3-VZfC)2017/08/15(火) 22:31:00.29ID:Gz/IlYT/a
5

33名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac3-VZfC)2017/08/15(火) 23:09:46.33ID:Gz/IlYT/a
6

言わんこっちゃない…

_,, 、--─--──-- 、_
           /             \
         /                ヽ
        /                    ヽ
       /   .,   l    ,           i
      (   (    乂  .l   .ハ          l 
       ヽ、__て,,、__,,ゝ丶-ヘ,,___、,,(       l
      /´  ヾ ,,==、   ´,,==、゙゙┬    .人
      !/  l (゚;。);    .('';.).! ゝ、_     .フ
      .(   l.  ~ /     ''゚'' ´ /´     マ
       ヽ/ .!   ヽ '      (       )
       (  ヘ    ー-─'     ゝ、.    ゙ヽノ     >>1、乙♪
        ヽ、,, \     ̄     人     丿
          ゝ、`'' 、_   _,, .イ、 `  ,__..ノ
             `アy  ̄   ン ヽJ'''`
          ┌''~   \,, - ' ´   ゙'.,ゝ、_
       γ'' ゙ i''' ̄ ̄T''T ̄ ゙゙゙̄フ ./   ゙''ヽ、
        / ,  .)  -.| .|-   //   /    ヽ
      / .|  ゝ-.-イΠ^' 、  )    ./      ヽ
     ./  |,i  (´ / ノ.|  !`'i'´    ./       ヽ
     ./   i   ヽ  / ヽ   l     l        丶
    /    |    ゙丶/  \_.ノ    |         ハ
    /   |                |          i
   i'    |                |          l

┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'"´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐'´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ '"´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  )l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ、.__,l  ̄     __     ̄ /、‐'´    | 
               `‐ 、         , ‐'´‐-ヽ    < >>1、乙。
               _ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\          |  (間違った、セディを出してしまったw)
            _,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._      \________
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

荒らしが荒らしのために立てたスレ?

そうだよ
バレスレと建てた奴同一人物だから

じゃぁここ使わんの?

コナンでもわずかだけど共犯はある
(強盗とか窃盗団とかは除いても)

例えば、双子であることをギリギリまで隠してた仏滅に呼ぶ悪霊の話
犯行自体は単独犯だけどそれに気付いた恋人が現場の偽装をしたケーキとコーヒーの話

この回ってなんで不自然にコナンが怪しいおばさんを見逃してしまうの?
状況が状況なんだし不審に思ったのに結局スルーって変じゃね?

普段はタバコの買い方や喫茶店のモーニングの頼み方にすらいちゃもんつけてストーキングしてるのにさ
この後の小五郎にメールで暗号解かせるって流れも不自然
http://i.imgur.com/Na32ZvR.png

予定調和

>>41
書いてあるからもう一回読み直せよ

不審には思ってなかったってことだな
人権派の弁護士で通ってたから、先入観で悪い人じゃないと思い込んだんでしょ
コナン君の失態だな

>>44
裏を読んだけどやっぱりただの失態だったんだ
普通あそこまで怪しんでスルーって不自然だけどな

ただでさえ怪しいところを調べて回ってんのにさ

煙草の買い方といえば灰原初登場の話を思い出すが
いずれ一箱1000円になればあのシーンの意味がわかりにくくなりそう

コナンが一度に相手出来るのは一人か二人まで。
状況が悪ければ(左手首封じれたら)近接戦腕力ではオバサン一人にすら勝てない
おばさんは余裕そうで、実際相手は3人いた
敵の人数も不明確で勇み足は状況が悪化する恐れがあった

>>47
じゃあ平次たちがいることに気がついてたけど戦略的に撤退したってこと?

>>48
怪しくても状況が確定的じゃなかったしね

うーん、いつものコナン君なら怪しいと思ったら納得できるまで調べると思うよ

>>50
だよね
不自然すぎてモヤモヤする

モーニングの注文はアニオリだからな
あの話はコナンが安室は公安の潜入者だとわかっていると伝えるようなことしてたが
原作じゃそれを本人に明言できるほど打ち解けてない

公安については一応「君も詮索好きだね」って返事を逸らしてるんだけど
その直前の組織についてはハッキリ否定してたアレか

54名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9920-KbZO)2017/08/17(木) 23:27:44.49ID:VGOop/IZ0

55名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9920-KbZO)2017/08/17(木) 23:28:03.65ID:VGOop/IZ0

結局、ボール射出ベルトは原作だと一回切りって事でいいんだよな
映画だと花火ボールと一発ずつって感じか

花火ボールとかいう明らかに劇場版のためにだけ作り出されたような派手な武器だよな

お弁当FAX久しぶりに見たいよ

FAXを使うことが一般家庭じゃ結構減ってきてるからな
店舗、企業になってくるとまだまだそうじゃないだろうけど

スマホで画像送れば済んじゃうからなー

最新刊読んだ
沖田に続いて鬼丸まできたか
もはや角が無いと違和感覚えるレベル
ヤイバでも最初と最後はただの坊主だけどさぁ

qaz

wsx

edc

rfv

tgb

最新巻は小五郎英理の話が面白かったわ

69名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-VRwp)2017/08/19(土) 15:15:29.35ID:jdncdOIsd
>>36
わろたww

鞍知にコナン状態の姿を見られて正体バレする展開かしら

71名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9920-KbZO)2017/08/19(土) 18:24:58.44ID:E2LlwfF20
ある

スマホから映画スレに書き込めないんだけどなんでだろう

>>52
平次が出たポアロシリーズで似たようなシチュエーションになってたやん

打ち解け度にそこまで差はない気がする

普通に書き込めたけど

純黒のプレストーリーの8か月後にやったポアロの色黒シリーズじゃ根拠としては弱いんじゃないか
あのプレストーリーにどれだけ作者関わってるのかわからないし

>>74
鯖の問題かなあ

>>74
Wi-Fiからでも無理だった
他のスレは書き込めるのに

哀にコナン(新一)以外の相手はいらない
博士と穏やかに暮らしてくれたら十分です
コ哀はマジ、探偵団とともに成長したらいい
んで、修学旅行楽しんで欲しい!

原作で新 蘭が当たり前は確かにそうかもしれないが当たり前を覆して欲しいな…とも。ちゃんと奥深くでは解りきってるし覚悟はしてるけれどやっぱり新蘭ハッピーエンドだけなのは見たくないし哀に無理矢理相手もいらない。
哀にも希望あるENDで。

ミストレもどうせならさコナンが戻って新一が女装したら良かったんだよ!それか二人共戻って新志←蘭が見たかった。
まぁ作者様は大好きな蘭ちゃんをそんな立場に描かないだろうけど。
やっぱり実写2弾はかっぺーさん、めぐさんボイスで再生したらもうね。
たまらん!やばい!

GOSHOの幼馴染至上主義がなぁ。童貞と処女同士で結婚というのがなぁ…うーん。比べる対象がいない方が幸せなのか?とかイロイロ考えちゃう。だからGOSHOのラブコメにはピンとこないというか肌に合わないんだろうなぁ…こんな事言ったら怒られそうだけどw

お互い自立した人間同士尊重し合い、助け助けられの関係が好きだからなー…。
幼馴染至上主義も正直ちょっと気持ち悪いって思っちゃう。
純愛を否定するつもりはないけど、一人の人しか付き合ったことなく結婚って(どうせ結婚エンドでしょ?)どんだけ視野が、世界が狭いの?って思っちゃうんだよね…

珍しくランねーちゃんが空手で居ない設定だな。
いつもじゃダメなの??
毎回、父親について回る女子高生てふつー??
同窓会まで着いていくのはいかがなものか。

コナンだけ元に戻って哀はそのまま灰原哀として生きることに。
新一は哀を見かける度に「灰原、灰原」て言って、ランねーちゃんに「このロリコン探偵!」て罵られて愛想突かれちゃう。
そこから新哀な展開に。な妄想したりもする。
でもやっぱりコ哀のまま探偵団を見守りながら成長してほしい。

まさかジンまでランねーちゃんにエンジェルぅwwてならんよね?

何これ
どっかのコピペ?

今時もっぱら「幼馴染は負けフラグ」と言われるくらいだから多いけどもみんなくっつくならいいんじゃねーの
それより幼馴染よりカップル自体多い方がなあ
千葉とか由美までできちゃうと「そういうことやるキャラか?」と思ってしまう
それに由美の場合、相手が赤井家の人間である羽田だし、こういう本筋に関わるキャラと深い繋がりが
突然降ってわくのはどうなんだっていう

どうせ見つけ出すのは幼なじみの彼女でしょーね…水平線上の二番煎じじゃないの?やさぐれてんなぁ…まぁ一昨年から連続でコ哀夫婦だったし昨年は空気だったんだし…

やっぱり原作よりアニメ映画ゲームが良作になりますね…何故なんでしょうか…乙女な哀さんはヒロインに相応しい!全プレでもRねーちゃんが空気でしたがいいんでしょうかねー…

90名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 61da-Op6Q)2017/08/20(日) 19:39:44.59ID:Rr9svPAf0
>>87
京園や平和や高佐(でも付き合う前のが好き)とか快青は温かい目で見れるんだけど何故、私はあの2人だけは受け付けないんだろ?
肯定も共感も感情移入も出来ない。なーぜ?

コ哀大好きな反面、あの東の幼馴染みは地雷なんっすよ…かなりの…(^^;)

>>86
はもうマジでコ哀主義なので東の幼馴染対しては優しくなれない好意的に見れない。それならコナン見るなと言われると。え?てなる。
公式と言えど好きになれないのだから仕方ないがそれが批判してると言うなら控えますが。東の幼馴染に対して言及する事もないし・・・
コ哀だけを語っていたいんだ

たまにはラブコメ抜きが見たいな…
無理矢理ねじ込むし…
唯一よかったのはストライカーかな。
棒読みさえなければ(笑)
ラブコメ少ないし空気だったし…

>>87
由実は顔なじみの警官だし、赤井家関係者の羽田をコナンと接触持たせやすくする橋渡し役と考えればいーんじゃね?
千葉と苗子の関係は平次と和葉の焼き直しでなんだかなーとは思うが

>>94
コ哀はマジ夫婦。
だが、付き合ってないだと!?
付き合ってもないのに夫婦!?
うん、どう見ても夫婦なんだよ!
2人のやり取り、会話全部、夫婦としか言えません!!
そろそろ公式にしてもいいと思うの!!
コ哀が愛しいよー
コ哀愛しすぎて苦しくてせつないぜ。
コ哀不足で壊れ気味。苦笑

個人的な願いとしては何故くっつかないんだ!公式じゃないのおかしい!くっついて欲しい!なんだけど公式は公式で覆らないの理解してる、だからコ哀は無理!とかじゃない。
くっつくくっつかない関係なしにコ哀の2人が大好きなんだよ。
一緒の画面に居るだけでも幸せ。

ドップリとハマりこんだのはコ哀だけですね。
思入れも強くてくっついて欲しいと願う2人。
何故、公式じゃないの?くっつかないなんておかしい!とジレンマ。
もし、億が一もないかもしれませんが原作で2人がくっついたらどんな反響が出るのか見てみたい。

個人的な想いとしては心変わりしたっていいじゃん。と思ってます。
たかが半年待たせてるだけ、好き合ってるがまだ付き合ってもない、小さい頃から好きでいる新一の気持ちを無視してると言われても哀に惹かれてもおかしくないのになぁと思うんですけどね。

哀も付き合いたいとか望みはないのでしょうがやはりコ哀の2人にはどんなカタチでもいいからずっと一緒にいて欲しい。
もどかしいです。

コ哀は中の人も含めて大好きです。
お2人仲良しだしラジオとかでのやり取りが素晴らしい!
今年の映画でもセリフに違和感あったらしく、フォロー入れたてのには涙。
みなみさんの言葉に救われました。

最近はコ哀少なめなんでまた大きな投下あればいいんですが。
原作でも初期のような2人がまた見たいです。
哀を気にかけたり必死になって守るコナンをまた見れますように。

ずっとこれからも2人を愛でたいです。
この先、何があってもコ哀への想いは変わらない揺らがないです。
これは何度も言ってますね^^;
誰になんと言われようと、ありえないと否定されても私の中では2人は最高の相棒夫婦!!

2人だけの特別な雰囲気、2人だけの領域とか、2人だけの独特な関係。
語彙力ないんで上手く語れないですがとにかくコ哀命!
至上主義!!

コ哀コ哀って連投し過ぎて気持ち悪い
他所でやって下さい

埋め立て荒らしと同じ奴かもしれんぞ

私がから紅観ないと決めた理由は哀の出番が絶海以下 
コナンとの絡みは電話のみでしかもガチャ切りだから。 
↑のコ哀も安定した2人で良いのだが最大の理由はCパートが新蘭なのとロンドン告白回想があるから。大スクリーンで見るのはダメージ

ー小学生の灰原哀と成長した(高校生ぐらい) 灰原哀どっちがいいですか?

コナン.新一「「両方!!!」」

と、二人して灰原哀を取合うてな漫画書こうとしたがやる気出ないので文章で。
皆から愛される灰原哀!
私も愛してる!
キャラ崩壊がこれ以上ありませんように。

>>100
違います。

>>99
純粋なファンでなくてゴメンなさい。地雷あるなら見なければいいのにと言われますが公式様がコ哀を投下する限り見続けますよ。
見たくないものには蓋をしてね←

うわ、キモ……
なにこれ

あぼーんでスッキリ

コピペだな
Twitterで検索したら出てきた

やっぱり荒らしかNGだな

109名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 61da-Op6Q)2017/08/20(日) 21:04:55.74ID:Rr9svPAf0
>>107
晒しはやめてほしいです

なんで夏になってからコナン関連のスレこんなに荒らされてんの?
全部が全部同一犯ってわけじゃないよね?

111名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2b01-OH3f)2017/08/20(日) 21:19:48.77ID:dGigWls20
ワッチョイ 61da-Op6Q
何こいつ?
新種の精神異常者?

コナンって戸籍ないけど法務省ではどう判断するでしょうね?

「無戸籍」なお700人…煩雑な手続き足かせか
 戸籍は、人の出生から死亡までの親族関係などを示すもので、日本国籍の証明にもなる。
戸籍がなければ、原則として住民票やパスポートを取得できない。
身分が証明できないため、本人名義で部屋を借りたり、携帯電話を持ったりすることも困難だ。
義務教育を受けていなかった例もある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00050134-yom-soci

最後の行の”義務教育を受けていなかった例もある”とあるがこの言い回し、戸籍がなくても
一応、義務教育は受けられる感じだな

>>108
荒らしじゃないです
コ哀が大好きなだけです

コ哀が好きなら関連スレいくなり
ツイッターでお仲間と一緒にこもるなりしてろよ
ここで暴れるなよ

一体、作者は灰原哀をどうしたいの?
蘭より人気出たからの対策とか、失踪事件での蘭の扱いが嫌だったから灰原もっとか邪推してしまう。

庇護哀フラグがなくなったのはいいけど。
庇護さんの純粋なファンで庇護さんが好きと言うのはいいけどカプにされるのは嫌なんで。

ホント、ナニアレで読んでいて不快でした。
あんな風な扱いされて悲しい辛いです。

(ワッチョイ 61da-Op6Q)

どうやら埋め荒らしとは別の完全なる新種な精神異常者だった
あぼーんするわ

これ以上荒らすと場合によっては通報もしないとな

>荒らしじゃないです

※立派な連投荒らしです

>>116-117
コ哀至上主義なので
ごめんなさいね

なにこのコ哀連投
キモいわマジで

まあ以前原作スレに大勢いた荒らしも大抵灰原オタだったし
頭おかしいのが多いんだろ

ツイでヒットしたから思わず読み耽ってしまったがすげー蘭アンチでわろたコ哀過激派こええ

>>112
義務教育に関しては、戸籍や住民票がなくてもその地域に居住していることが確認できたら
学校に通えると文科省が通達出してるよ
それを知らずに学校に通えないと思ってる親が何の手続きもとらないで
未就学になってる無国籍児がまだいるのが問題になってる

学校通うのはまあいいとして、帝丹小学校を私立にしてる媒体もあるようなのがな
私立にそんな子供を入学させようってなったのはなぜなんだ
手続きは阿笠がやっておいたと言ってたが、阿笠があの方ならそのへんも組織の力で辻褄が合うんだが
作者が阿笠あの方説否定しなければあ

>>123
阿笠博士が依頼している組織が
黒の組織だったら面白いけどね

小学校に不正入学させる闇の組織ってなんだよ

>>124
あれだけ役立つ発明してるのに「ガラクタばっかでジリ貧」とか言われてるが
あのデカイ家の維持と研究材料の調達は組織がスポンサーだったとかな

数々のアイテムを一番活用していておそらく無料提供で随時メンテナンスもしてもらってるのに
「サンキュー」の一言で済ます」主人公より、よほどお得意さんだ

コナンは毛利家に居候で入学手続きは阿笠だから学費は阿笠もちだったんだろうけど少ししたら
変装した有希子が養育費として多額の金出した今となってはそこから学費出てるかもしれないが
それまでは学費払えるくらいの資産あったのか

新一時代から独り暮らしだったんだし、生活費やなんやの口座を持っててもおかしくない
初めから工藤家の資産で賄ってたんじゃないの?

生活費や学費の話は灰原もだよなぁ
コナンは128の言うように最初から一人暮らしのときの資金を使っていた可能性もあるけど
灰原は仮に組織時代の口座があっても使ったら即バレアウトだろうし
のちに親が出してる描写入ったコナンと違ってそういうのもありえないから
博士はどの道自分と2人分養っていけるだけの資産はあるはず

必要かどうか分かりませんがネタバレ避難所、一応立てておきました。

コナンのレギュラーメンバーはある程度裕福だろう

歩美ちゃんとかな

高木千葉佐藤あたりは平均だろうな(由実タンは玉の輿確定)
新一や園子に比べるとだいぶ劣って見えるが、持ちビルのテナント料が入って敏腕弁護士の母親がいる蘭も
まぁ平均よりは上か
まぁこっちも玉の輿決まってるようなもんだし

テナント云々て公式設定ではないのでは

作者が色んなところで適当なこというせいで初出がどこかわからんと真偽の確認ができん

毛利のおっちゃんって収入どれくらいなんだろうな
偶然遭遇した事件の解決は無報酬だし
有名な割に暇してる描写多いし

>>134
コナンドリルだからあくまで考察に過ぎない

目暮に「迷宮入りの迷探偵」と言われて、昼間から缶ビール飲んでTVのヨーコかラジオの競馬しかやってなかったから
持ちビルでもないと賃貸料払えず追い出されてたはずだよな
さすがに別居中の女房にタカってはいないだろうし

>>126
阿笠黒幕説でよく使われてたあのコマも
作ってたんじゃなくて組織に依頼してた内容だと
辻褄合っちゃうよねwwww

新一用の口座あるかもしれないが、生活費を入れてるだろうし学費に使おうと思ったらいずれ足らなくなって
工藤家にも現金置いてあるだろうが、江戸川文代の件かなくてもいずれ預金の使い方とかで幼児化がバレてたな

考えてみれば作者が明言してるのは阿笠博士が「あの方ではない」って事だけだっけかw

阿笠博士が組織員って事は流石に無いと思うけど…
例えば知り合いの科学者が組織員でその事を隠してるとかだったらありそう…
組織は犯罪も犯してるけど「あの方」の思想や理念は共感出来る部分がある…だから見て見ぬ振りをしてる。みたいな…

>>139
どのコマ?

ところで真面目な話、特に感想ないんですよ。哀ちゃんが出てないアニオリ見たときくらいの感想しかなくて。今年のblog感想どうしよう?
「平次がカッコよかった」系については、平次はカッコ良いんですよ。それを10年近く書いてこなくて、ただの残念なラブコメキャラにしてたのはGODだよ」。

話そうDAY、来年からは抽選で席も指定になるかもって話が出てるみたいだな
鳥取にコナン声優が来るイベントも今年から新しく抽選になったんだが
一階席にかなりの空席があった。身分証明書が必要なのに当選券の転売もされてたみたいだし
話そうDAYもほんとに同じ形式にするつもりなら嫌な予感しかない
1月3日の鳥取だぞ、当たっといてやっぱり行けないって奴続出で空席だらけ、
ガチ勢も減って質問やレポの質が落ちるとかありそう

蘭は何故、新一が好きなの?
本当に好きなのかと疑問しかありません。
探偵の新一を全く理解もせず活躍してるのも認めず褒める事なく貶すだけ。
事件優先したらすぐキレる。
で、肝心な時に弱り居ない新一を頼る。
普段、推理オタクだのバカにしてばかりなのに。
だーいすき。とか言うなら探偵の新一を認めてあげて「いつもすごいね。事件頑張ってね。」「でも無理しないでね。」とかあれば共感出来るのですが。

携帯買わせたりトロピカルランドも奢らしたりと新一を何だと思ってるのだろう??
園子にはお金借りたくない!とか言ってたのは何?
新一なら平気で集るのかなぁ。

あまりにも蘭マンセーで周りがageるばっかで嫌気が差す。
何故ベルモットまでエンジェルと擁護するのかも分からない。
たかが1度助けられたぐらいで。
新一の母親と親しかっただけで幼馴染だからと言っても蘭は関係ないっしょ?

探偵事務所に転がり込む理由も今となっては必要性を感じませんね。
ただ傍に居たいだけで蘭を巻き込みたくないと言うなら敢えて距離を置くべきでは??

何だか愚痴ばかりになってしまいましたね。

恋愛したことないの?

148名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ c9d2-BkvM)2017/08/22(火) 17:05:29.28ID:U+dwBipQ0
(´・ω・`)

ランネーチャンには別の男性でもいいじゃん?新一に拘る理由て?
もう少し彼女が探偵である新一を認めていて彼の趣味を貶す行為がなければ、ホントに好きなんだなと納得出来るのだが。

なにこの荒らし
灰原好きと灰原を貶めたいの?
すごいイメージ悪くなったんだけど

蘭アンチスレに移動するなり建てるなりしてそっちでやってくれ

152名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 61da-Op6Q)2017/08/22(火) 17:25:32.63ID:LZ+w7Ttk0
>>150
コ哀はマジ夫婦。
付き合ってもないのに夫婦!?
うん、どう見ても夫婦なんだよ!
2人のやり取り、会話全部、夫婦としか言えません!!
そろそろ公式にしてもいいと思うの!!
コ哀が愛しいよー
コ哀愛しすぎて苦しくてせつないぜ。
コ哀不足で壊れ気味。苦笑

>>149
あなたの言ってる通りのヒロインだと彼女個人の人間性がなく、ただの新一の信者のように見えるよ。
不満もあるけどひっくるめて好きだから恋愛状態なんじゃないの?
そのキャラクター性に対して疑問を持つことって、個人的には変なことだと思う。

でもまぁどんなどんな話やキャラクターでも不満を持つ人はいるものなんだろうから、我慢がならない程度ならブログにでも書いてたら?
ここに書いても初期からあるキャラクター性を、わざわざ疑問に思うなんて変だと思うとしか思えないや。

154名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ b1ba-keGr)2017/08/22(火) 17:34:23.54ID:WG8K2aI40
灰原オタを装ったアンチの荒らしだろ
いくら何でも露骨すぎるww

あぼーんしてるけど
まだあの荒らしきてるんだ?
ってかコピペ何でしょ?
それとも本人が自分の書いた文をコピペしてるの?

マジの灰原信者かわからんがここでこんなことをするんだから何であろうと荒らしだろうね
1000話シリーズで新一と蘭に進展がありそうだから変なのがわいているだけだろうけど

あえて話題としていうとしたら
>>146の「いつもすごいね。事件頑張ってね」とかいうのはコナンキャラにほぼいないよね
心のなかでは思っていても灰原も和葉も蘭もそんなこと言わないよな
あえていうとしたら歩美ちゃんくらいか
「でも無理しないでね。」は誰でもいいそうだけど

コナンのキャラって男より強いキャラ多いよね
物理的にもさw

某○○めオチスレ見れば分かるけど
灰原信者って原作まともに読んでる人達少ないからトンチンカンな事ばかり言う人が多い
蘭が新一が好きな理由何てまとに原作読んでれば蘭ヲタじゃなくたって
十分すぎる程理解出来るし
その逆もそう新一が蘭を好きな理由何て一巻からず〜〜と原作読み込んで
理解出来ない連中何ていない

このままだと翌朝には薬の効果が切れて流石に誤魔化せず修学旅行リタイア
まだ沖田にお守り返してないし紅葉との邂逅ももまだだしトリックは解かなくちゃいけないし
蘭に返事を聞きたいけど世良が張り付いてそうだし修学旅行2日目は強行軍になりそう

特にニューヨーク編を読んでも
新一の人間性、蘭の人間性、ベルモットが2人惹かれた理由、
蘭が新一に激しく惹かれた理由が分からないなら
小学生以下の頭脳なので黙ってコナンから去った方が良い

>>152の中の夫婦の定義をききたいわ
母ちゃんがツンデレなのか?w

コピペをしてるのが本人かどうかはわからんが元の文章はとあるコ哀至上主義を謳う灰原オタのツイッターだよ
灰原オタなりすましでもなんでもない
長めのは同じ人のブログ

>>158
沖田と新一の対面が楽しみ

短時間ででわっちょい変えまくってるこいつも気持ち悪いな
こいつこそいつものなりすましだろうけど

164名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ b1ba-keGr)2017/08/22(火) 19:23:35.19ID:WG8K2aI40
>>161
元ネタの話じゃないよ
そもそも自分のツイッターなりブログなりの書き込みをわざわざコピペで2chに連投する奴なんていねーよw

こういう荒らし見る度に一番コナンの名探偵ぶり認めてないのは灰原だろwと思ってしまう
組織過大評価コナン過小評価
普段バカにすることも多いし、探偵団煽って出し抜こうともしたり(勿論認めたり頼ったりもあるけど)

荒しなんだろうけどそれでもこれが灰原信者というか蘭アンチの実在する発言ってのには驚きだな
あと原作読んでないのはキャラアンチの信者だと思う
ただの信者はしっかり原作よんでるから
キャラアンチして自分の好きなキャラを持ち上げられてもただの信者からしたら迷惑なだけだから

それでそれはそうとしてあの女優がベルモットのなにかを知っているってことはさすがにないかな?
1000話シリーズは今のところラブコメだけど何か組織に関することがあるのではないかと疑ってしまう

167名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ c960-sH+n)2017/08/22(火) 19:39:31.20ID:uj4OlJzY0
若狭留美って
ASAKA RUM のアナグラムって言われてるけど
若さ 留まる 美しく やからベルモット説はないんか?

168名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ c9d2-BkvM)2017/08/22(火) 19:44:07.75ID:U+dwBipQ0
何が言いたいのかよくわからん
ベルモットがわざわざ今更副担任に化けて出てくる意味

女優繋がりでとっかかりくらいあればいいけど、今回も3話完結ならちょっと厳しいかもな
恐らく蘭の返事が最後に用意されてるだろうし

>>167
ベルモットの場合は他人になりすます変装だから
中身がベルモットなら若狭自体が実在しなければならない

架空の人間にはなれないって描写あったっけ?

確かに小さい頃見てた時は主人公とヒロインの関係で新一と蘭の関係を疑いもしなかったけど、今見返してると蘭がひたすら気の毒でそろそろ幸せにしてやれよって思う

てかもうあれだけいろんな人にバレバレな生活してて口も硬い、誠実な蘭に隠し通す理由が希薄すぎる
まぁ作品として言ったら終わりなんだろうけど

>>171
無いけど過去のベルモットの変装見てれば分かるでしょ?
通り魔ですら実在する人物からだったし

>>172
正体バラしたら、コナン以上に自重せずに首突っ込むからじゃない?
あと、蘭アンチって原作からよりアニオリから来てると思う。
こないだのチラッと見たけど見ててちょっと過保護すぎると思ったわ
コナン=事件に巻き込まれる(首を突っ込む)と言う
構図が蘭の中で出来てる。と言うか

そういえば有希子の変装はデブのおばさんとか沖矢昴とか架空のも作るけどベルモットは誰かの成り済まししかしてないんだっけ

>>174
>コナン=事件に巻き込まれる(首を突っ込む)と言う構図
この認識そのものはそう間違ってもないと思うけど

>>175
娘のクリスは?って思ったけど
元夫が存在しているから娘も実在の人物か
ベルモットは娘のクリスをシャロンとして殺して成り変わったって解釈でいいんだよな?

シャロンは若い頃は相当に苦労してたようだし子供を育てられなくて養子に出しててもおかしくない
本物のクリスがいるとしたら別の名前で自分がシャロンの子供だとも知らず暮らしてるかもよ

>>172
他のバレてないキャラならともかく
蘭にバラさない理由は命懸けの復活から変わってきてるぞ

>>178
そうなんだ、新しいの全然読めてないんだけどどんな風に変わってきてるの?

作者様はコ哀をどう思ってるんだろ?何ソレ?あーどうにかするのは無理だって言ってるだろ!みたいに感じてしまう。
ここまで人気出るとは思わなかった??
2人に恋愛感情云々は求めない(願望はあるが)ですが何らかしかコ哀派にも少しコ哀展開お願いします。

東の幼馴染みが絶対!ラストは2人がハッピーエンド!てのも分かってますから。
私みたいなのがとやかく言っても何もくつがえらない揺らがないと分かってます。
けどコ哀が愛しいんだ。尊いんだ。
どうしてこうなんだ私。

>>160
自然と探偵団の両親になれちゃうのがたまらない。
言葉なくても解り合えるし、独特の二人だけの世界があって恋人以上の絆で繋がってるのに…もどかしくせつないけど大好きです。

>>180
かなり最初期から灰原がコナンに好意持ってるから作者的に落としどころはあったんだろうけど、阿笠黒幕と違って長く続けすぎて初期の案とは変化してそうだよね

和葉がコナン抱っこしてても可愛いなだし、迷宮で新一が和葉の肩抱いててちょっと新和もよいなと思ったりしたのに蘭相手だとどうもダメなんですよね

つか主人公とヒロインのカプに横恋慕するキャラってのはラブコメの大昔からの定番中の定番だろうてw

>>180
家庭での夫婦が新蘭で事件での夫婦がコ哀なら?

>>185
蘭と和葉にはライバル?みたいなの出てたけど
園子にはまだコレと言ったのがいないよねw
まぁ、あの京極相手にするわけだから無謀にも程があるけどw

>>187
保育園のいじめっ子がイケメンになって
園子にアタックする展開を待ってるんだがたぶんこねーなw

>>187
ヤキモチ妬く園子は見てみたいかも
ただ鈴木家の財力頼みではなく、園子自身で頑張ってほしい

>>185
蘭だとだめって何だか
「最愛のムチュコタンが選んだ女が気に入らない!完璧過ぎて堂々とケチつけられないところも気に入らない!あの子が義理の娘なんて冗談じゃないわ!知り合いのAちゃんにしなさい!」とかキリキリしてる姑みたいだなって思った
新一=コナン
ひいては先生はお前の希望叶えるマシーンじゃねーぞって

>>189
そういえば園子は下手なりに湯飲みもチョコレートも自分で作ったし
挫折したセーターも普通にJKが買える物で誤魔化そうとしてた
執事に探らせたり家の力で工作する紅葉とは対照的だな

>>189
財力でやりそうなところを蘭に止められるパターンならありそうだわw

>>143
原作のじゃなくて、よくネタに使われるあのコマだよw
博士がコナンに大人が子どもになる薬とか説明してるシーンの
結構有名だと思ってたけど?

>>193
あれってデマ拡散した奴の自作絵なの?

>>186
事件で何故コナンと灰原になるんだ

>>179
蘭を心配させないため
他人の不幸を自分の事のように泣いてしまうお人好しに幼児化なんか言えない
ただその時は迷いもあって服部に相談したりもしたが灰原に釘を刺された

てか命懸けの復活は26巻だから全然最近でもない

>>194
拡散したのは第三者でしょ?
本人は恐らく、こうじゃね?wみたいに上げたのがあちこちに散らされたんでしょ

>>196
蘭も初期の方は新一=コナンになってたけど
後半?は新一とコナンはグルになってるよね?

>>195
新一「灰原、はーいばーら(小声)」
灰原「あら?早いわね」
新一「それよりAPTX4869持ってきたか?」
灰原「はい、コレよ。それにしても事件に首突っ込みたいならそのままでいれば良いじゃない?」
新一「バーロー、黒ずくめの組織の事件解決依頼 蘭には事件に関わらないって約束しちまったんだよ」
灰原「で、その対策が事件の時だけ江戸川君になって眠りの小五郎を演じる事にしたわけね」
解決後
解毒薬で新一に戻り帰宅

ここ数日のこのスレ見ると
あー今は夏休み何だなあ〜というのを大きく実感する

二話目見た
修学旅行編見てると作中で夫婦と言われ学校全体で公認で
何かもうあとはこのシリーズで満を持してキスして正式にくっつくだけの段階に入った感じ

>>200
子どもが楽しむコンテンツなんだけどねコレ

>>190
要するにモンペってやつでしょ
夫婦とかお似合いとか全部作中で言われてるのは新蘭という
現実が受け入れられない可哀相な人だから
そっとしといてやれ

コナンにとって灰原って仲間であり同じ体が小さくなった同士といった方が正しいと思う
灰原は相棒というよりは薬の事を助けてくれる協力者
あとは完全に探偵団と一緒で守られる立場
服部は親友であり相棒かなと思う
赤井は対組織の相棒
赤井がいなきゃ組織を倒せないからコナンにとって赤井は必要不可欠

今週見て、こういう完全プライベートのクソ面倒くせぇ頼み事も引き受けてくれる相棒は
服部だけだろうな…と思ったわw

なんか幼児化がらんまの変身体質ぐらい軽い感じになったな

>>205
だな
服部さすがだと思ったわ
自分で親友と言うだけはあるw

自分の学校はサボりだろうし、報酬が貰えるわけでもないのになw

幼児化時に苦痛が少なくなってるのは、解毒剤改良の成果なのか?
なんか完全に元に戻らずとも普通に復学できそう

>>206
薬で効果をコントロールできるようになったからな
最初の、偶然飲んだパイカルで戻れる!→免疫ついてダメだった みたいな不完全な頃に比べれば
緊張感は薄いだろうな、新一は元々がポジティブだし
科学者として未知の副作用の恐ろしさを知る灰原とは温度差が出る

今更灰原がコナンを信頼してないとか心の壁を作ってるとは思わないけど、
未だに秘密主義を貫いてるのはコナンへの片想いが逆に障害になってんのかなあ
コナンとは別に灰原個人として丸投げ出来る相手が出来ればコナンとの距離感も
変化するんじゃねーかなと思うんで、とりあえずさっさと沖矢の赤井バレして欲しい

>>205
服部の場合親友だからと言うより同志とかある種の共犯意識があるんだと思う

212名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 11db-wZSR)2017/08/23(水) 11:04:53.01ID:a/DxvKfP0
また服部か
修学旅行に付いてくるとかアホかと
自分で行きたいって言ったんだから自分でなんとかしろよ
毎回毎回周りに負んぶに抱っこかよ
さすがにないわ

>>211
共犯って何の共犯?

むしろそういう後ろ暗いものが無く、単純な友情で新一に関わってるのが平次でしょ
秘密基地を共有したがる子どもみたいな背徳感は共有してるかもだけどその程度

215名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 11db-wZSR)2017/08/23(水) 11:20:35.43ID:a/DxvKfP0
修学旅行に付いてくるって
友情とかのじゃない気がする
たんなる舞台装置って言うか

新一が自分でなんとかすることじゃね
これで組織にばれました服部ピンチになりましたってやったらバカ以下だぜw

>>214
だよね
共犯要素がない裏表ない対等な関係が平次だよな

灰原が薬やコナンが元に戻る事に対して慎重なのは恋心も関係あるとわかった話
そこは分けといて欲しかった結局どのキャラも恋愛脳

>>214
わかる
今回も双方わくわくしながら参加してる巻ある
さすが大親友(自称)
でも新一も親友発言を否定してないからやっぱ親友だと思ってるんだろうな

同時進行でズバズバ主語なしで推理していくの好きだから今後に期待

服部的には遠方住まいのダチが学校行事でこっち来たから顔見せたろ程度の認識なんだろ
共犯というよりタメで同等の推理力を持つ同類な感じ

ただ1話の頃の挫折知らずの天狗だった工藤新一のままだったら、ここまで協力的にはならなかったと思う

220名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 11db-wZSR)2017/08/23(水) 12:07:45.36ID:a/DxvKfP0
>>216
対等か?
服部側は今回みたいに協力したり、いろいろ誘ってくれたり、遊びにきたりしてるけど
新一は普段服部側に何かしてるって無いようなってか基本事件絡まないとウザがってるような

新一はそもそも性格が良い方ではないから服部に対してだけじゃなく自分に都合がいい時以外は他人に冷たい

展開とかキャラの行動に文句付けたい人はアンチスレか愚痴スレに言ってくれ
興ざめ

223名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 11db-wZSR)2017/08/23(水) 12:15:00.84ID:a/DxvKfP0
それで親友とか言われてもな
もう少し服部に報いてやれよ
携帯に録音して脅して利用とかするなよなw

224名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 11db-wZSR)2017/08/23(水) 12:17:25.97ID:a/DxvKfP0
>>222
いやこんな程度の不満呟いただけで出て行けとか無いわ
マンセー以外話すなと言うのか?

コナンは体が小さいから服部に恩返ししたくてもなかなか出来る状況じゃないのかもしれない
決して服部に対して利用だけして感謝してないとかそういう事は無いと思うけどね
二元ミステリーでも2人で計画して頑張ってた訳だし
結果的に灰原に邪魔された形になったけどさ

多分この先服部に恩返しする時がくると思うよ
今回は大分服部にカリ作ったと思うし

安室の新一評価は素晴らしかったな
「頭脳は一流だが人格はクソ」
「友達のために必死になるような人間ではない」
コナンも自覚してるし青山もそのつもりで描いてるから別に批判ではない

227名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ b1ba-keGr)2017/08/23(水) 12:26:44.88ID:liwBXR5j0
好きな作品だから出る不満ってのもあるわな
何でも悪意のあるアンチと同じ扱いは良くないな
まあ線引きは難しいけど

>>210
片思いが障害になってる上
元に戻ったら贖罪の日々が待ってるから嫌というのもありそう
自分は灰原をコナンが好きだからコナンに幸せになってほしいと思ってると美化してたけど
結局は蘭といちゃいちゃしてほしくないという女の嫉妬もあるんだと分かったのでガッカリした

まあ青山が瞳パンフで灰原は新蘭ファンをイライラさせるために出したと言ってるし
仕方ないのかなとも思うけど

共犯つーても新一と服部が犯罪者っつー意味じゃねーよw
表沙汰になってないヤバい巨大犯罪組織に関する知識を共有してるのにそれを秘密にしたままの者同士っつーか
服部は「黒い奴ら」として組織の事は知ってるしそれに関しては知らされている範囲で新一に手を貸してるがそれを
誰にも知らせとらんわな、服部の家族や知人は警察関係者が多いのに

>>225
工藤として行動できれば泊めたりもてなしたりできるんだろうけど今は小学生だし居候だしな
服部と和葉が捕まった時は助けに行ったけどそれじゃ駄目なんか?

>>219
コナン化したお陰で人間的に成長してるもんな
まあ今でも安室の言うとおり友達甲斐のないヤツなんだけども

>>220
そうか?
普通に友人として大事にしてると思うが
うざそうなのは本心でうざいんじゃなく、そういう腐れ縁みたいな関係の描写だろ
男同士で恋愛話とか、本当に気が許せてないと出来んわ

>>226
まあ降谷にしてみれば新一みたいな頭デッカチの正義漢は本当に始末が悪いだろうね
新一が「FBIの」赤井に降谷=ゼロ=公安だろってペラペラ話したのを知った時は唖然としたよ

コナンは共通の敵を追ってる者は味方、みたいに思ってる節あるし
赤井=FBIは完全に自分側って思ってるんだろうなぁ

コナンになって人間的に成長したわけじゃないと思うが
新一のころからモットーは変わってないみたいだし
まあ初期の頃とのキャラの違いを入れたらコナンも蘭も和葉もかなりかわったな
和葉とか初登場の時のドゲドゲさがまったくないし

そういえば安室とコナンって意外に関わってないんだよな
特に一時は敵対関係ぽかったし探偵団ともほぼ関わってないからコナンの性格はわかってないのかもしれないな

実際赤井はコナンが灰原と決別しない限りは一蓮托生やろ
FBIという組織自体はどうだか分からんが
コナン自身が法治国家の枠外にいる存在だから同じアウトローしか共同体にはなれない

ジョディとベルモットの因縁も忘れないでね先生

蘭ねーちゃんは日曜日、部活の練習とかないの?朝練とか放課後に部活の描写少ないつうかないに等しいしからいつ練習してるのと疑問に思う。
いつも父親について行ったりして休日に練習してる様子もないもんなあ。
マンガに突っ込んじゃダメかもしれないが。

蘭ねーちゃんの中の人は好意的になれるが某そばかすの中の人は苦手。
ラジオでコ哀否定に取れる発言したので。

黒い本音

私も新蘭苦手で受け付けないが最近は貶すような事は言ってないし気を付けてるつもりだからね。指摘されたらちゃんと謝るし…
コ哀滅びろてありショックだったよ…

>>235
成実先生の時から、どっか浮ついてた探偵の在り方に成長があったと思うよ

和葉も初登場は蘭を工藤と思って恋敵認定して牽制してたんだからトゲトゲもする
こう言っちゃあれだが、蘭は平次に対して安牌だとわかればそりゃ態度も変わるだろう
そう思うと関西組は初対面でライバル心剥き出しで挑む→関東組を見直して友好関係を築くパターンだな
そういうとこ服部も和葉も育ちがいいのかも

そう、和葉は変化したわけじゃなくて蘭が恋敵にならないと判断したからってだけ

242@無断転載は禁止2017/08/23(水) 16:25:10.22
chvmn

93巻の帯って言ったら良いのかな。
あれの背に「激動するラブとRAM」って書いてあった。
あくまでも蘭が主役で黒の組織は脇の脇役ってことかぁ、読む気しないわぁ。
しかも多分「ワイも好きやで和葉!」という最低な告白入ってるんだよね。
それがラブ?それとも別のラブ話でも入ってんの?
蘭の行動って読者が離れてく原因なんだよね。

和葉は恋敵の紅葉と接するときは強気で弱気みたいなところはあったがドゲドゲしさはなかったかなと思った
初期の頃は姉御ぽいところがあったけど今はかわいい感じになったしな
コナンが月光から変わったってたまに言われるけど変わっているかな?
コナンはよくも悪くも成長とかそんなことをするキャラではないのでは
今でも事件にワクワクしたり修学旅行ではしゃいだりと浮わついているところいっぱいあるからさ

ところで安室がコナン(新一)の人格評価した部分ってどこだっけ?
友達のために必死になるのが意外と言った部分はわかるけど頭脳は一流だがの部分がわからん

読む気しないなら読まなくていいぞ
推理ラブコメだからこれ

このスレおもしろいね
俺の前で犯罪は許さねー!な正義感?ある主人公が単純にイイコイイコしてないから好感持てるのかもと思った
アニオリか原作有りかはわからないけど、ソファの中におばあさんの死体があった話で、コナンの推理を覆して光彦の推理が当たった時に「先入観を持たなかった光彦のお手柄だな」って素直に認めてたのはいい子だなと思った
あそこでバーローたまたまだよ!とか言ってたら引いてた

コナンは推理とまぐれはちゃんと分けるからな
小五郎や少年探偵団に対してもたまたまだよ、って言う時もあるし視点の違いを褒める時もある
神の視点でまぐれな事が分かるストーリーではコナンもオイオイ…みたいな事言う

コナンは新一に戻っても服部との付き合いは続きそうだ
赤井や灰原は組織関連で新一と関係もってる訳だから
組織さえ倒せば赤井灰原とは交流なくなると思うけど
世良は蘭や園子の友人だから
新一と今後も良い友人関係続くのかなと思うけど

組織が崩壊しても解毒剤が完成しなきゃ灰原と縁切れないんじゃないの?

解毒剤が切れたら子供に戻るっていうが、よく考えれば高校生が正常な状態なのに
子供の体を維持する薬が半年以上効果が切れないってのもおかしな話じゃなかろうか

勿論そう解毒剤が完成されなきゃ駄目なのは分かってる
組織倒す頃には薬完成されてるかなと予想してる
組織倒して完璧な薬貰う

>>250
ピスコ編の時に灰原が言ってたと思うけど
細胞そのものを殺してるんじゃなかったっけ?

誰も今回の事件の話をしてない!

>>247
コナンは善人ではなく悪人だから良い

>>248
>>254
少年漫画にありがちな熱血でまっすぐな正義感あふれる人より人間味があるから楽しんで見られる
作者もそういうつもりで描いてるんなら納得

>>252
てことは解毒剤は一時的に細胞を作ってるのか凄いな〜とか思ってたら唐突にブルゾンの「細胞レベルで恋してる?」が頭をよぎった してそうだ

>>247
原作でも似たようなのあるね
小五郎「それは南雲さんがお前の・・・」
コナン「(愛人!愛人!)」
小五郎「実の父親だからじゃないのか?」
コナン「(え?そうなの!?)」
小五郎の推理聞いて
コナン「(やるじゃねーか、オッチャン)」

>>255
ブルゾン歩美「え?面白い事がなさ過ぎてつまらない?そんなのはダメウーマン」

ブルゾン歩美「いったい、世の中でいくつ事件が起きてると思ってるの?」

ブルゾン歩美「35億」

天井に天狗って新しいな

立体的だったからプロジェクションマッピングじゃないな

小さく爆発して燃えて消えたんだよな天狗
何年か前に、燃えた犬神が走ってる!→燃えてなくて電気と布でした
みたいな普通は見間違えねえだろってなるトリックあったから今回はもう少しリアリティあるトリックがいい

>>235
>そういえば安室とコナンって意外に関わってないんだよな
>特に一時は敵対関係ぽかったし探偵団ともほぼ関わってないからコナンの性格はわかってないのかもしれないな

そりゃ日本国民の安全や国益に繋がったり犯罪組織への潜入捜査官の命を左右するような機密情報を
よりにもよって親方星条旗の外国機関の人間にペラペラしゃべるような軽率なボウヤだぞあれはw
コナンにしてみりゃ赤井さんは信用出来るから〜とかFBIは黒の組織と敵対する同志だから〜とか
そういう認識なのかも知れんが日本を守るのが役目の公安の人間としてはハイそうですね信じますとは行かんわw

長編らしいからどこかしらで沖田や和葉や紅葉出るのね

>>256
有能おっちゃん好き

>>260
トリックは分からないが阿賀田が怪しすぎた。

トリックは分からんし根拠もないけど、天狗に襲われてた奴は自演っぽい気がしたな。

そしてイチャコラ禁止発言で照れてる(デレてる?)灰原可愛い。

ラストはおいしい所を持って行くのもギャグ要因になるんだなぁと今から後ろ向きな考えになってます。

妄想では志保に戻り、蘭の目の前で新一にキスをして戦線布告?したりで新蘭も恋人同士にはならずにどうなるか?と分からずに終わって欲しいなぁなんて。

話は離れますがホント、私は新蘭は生理的に受け付けないのでくっつくだろうがくっつかなくていいのになんで新蘭じゃないとダメなのかと思ってるくらいなので。
コ哀の邪魔になるとか関係なしに新蘭はダメ。
なんでコナン見てるんだろな(笑)
新蘭ラブコメ抜きならコナン好きなんだよなぁ。
新蘭ラブコメなのにホントおかしいですよね。

でも新蘭に肯定的になれない。
素直に応援出来ない。

世良との対決は期待してないです。
どうせ、また新蘭の仲を見せつけられるだけでしょうし。

もう少女漫画読んでろよ…

解毒剤の使用上の注意が明確なんだけど、どこで治験したんだろ?

犬伏城の燃える犬は離れたところから見たやつだからな
あれより鵺伝説の遠近法のやつとかデパートに入ってるレストランのシェフが刺されたときの
近くにある色で別のものの色が変化してみえるとか千葉刑事がリバウンドしたときの犯人の手の色の変化とか
漫画として見ても理解しにくい

>>187
ライバルというより園子に立ちはだかる壁になりそうな候補はいる
京極の妹

>>255
コナンはシンプソンズのホーマーと同じで悪人だから良い

271名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-Tvn7)2017/08/23(水) 23:13:03.18ID:bRwrHonWd
綾小路警部が栗鼠乗っけてきた時の世良きゅんのギャグチックな反応高校生っぽくていいのお

綾小路警部の髪色が色塗られてなかったのが気になった

>>244
コナンのキャラに関しては
成長物語ではないのであまり変わらないと青山がどこかで言ってたな

>>228
灰原って元からコナンの告白失敗に機嫌良くなるキャラだったからな
蘭と打ち解けたことでその辺は和らいだけど

>>271
自分はリスが思ったほど可愛くないのが気になった
小動物苦手なんかな

274名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スフッ Sdb3-Tvn7)2017/08/23(水) 23:24:26.08ID:bRwrHonWd
しかし新一が元の姿だからコナン出すのも大変そう
改装で何とかやってる感

前から予想されてたけど綾小路警部が漫画にも登場したのにあまり語られてねーな
綾小路はコナンのこと知ってたが、映画の十字路や漆黒の出来事が漫画でもあったってわけじゃないよな
語られてない話があってどこかでコナンと会ったのか

>>268
そりゃ新一でしょ
マウスで実験とかはやったかもしれないが

>>272
灰原の嫉妬心は結構初期から描かれてたよな
その嫉妬心が罪悪感と混ざって灰原の複雑な感情として描かれて来たわけだし…
恋愛脳とバカにしたもんでも無い。
それこそ殺人の引き金になるほど人の感情を揺さぶるもんだからな

服部はよく引き受けてくれたな
頼んだ時点では事件性とか怪しいところ何にもなくて完全に新一自身の道楽のためなのに

山村の警部昇進はさらっと逆輸入されたな

このシリーズで新蘭くっついたらいよいよ完結に向けて動き出しそう

>>277
大親友って言うくらい工藤のこと気に入ってるし
本来は行けるはずだった修学旅行に行けないって普通に気の毒だからな
新一が事件に首突っ込んだのも原因のひとつだけど
服部はその辺似た者同士だし

蘭のキスで元の姿に戻れたとかだったら嫌だなw

いつもはここ低進行なのに最近延びるのはばれスレ民がこっちに来てるからだな

どういうこと?ネタバレスレ息してないの?

コナンは小五郎に何て言ってんだろうか?
修学旅行の間は小学校は休んでるし家にも帰ってないしどうなってんのw
まあ小五郎的にはコナンの面倒見なくて済むし1人で気楽でいいだろうけどさ

復活みたいに灰原が成りすましてるかと思ったが、あれは半日かそこらの予定だからどうにかなったが
本来、演技とは関係ない灰原に数日も毛利家や小学校でコナンの振りって荷が重いか

風見も綾小路も原作に出たってことは
このエピソードが入った単行本(もしくはその次の巻)の鍵穴キャラになるな

ここに来て鍵穴キャラがかなり沢山たまってる

沖田、紅葉、伊織、おじゃる、風見、脇田
6人もまだ鍵穴になってないキャラがいるので
94巻、95巻と誰が鍵穴になるのか予想が難しい

>>284
博士が抽選で旅行に当たったとでも言ったとか?
でも町内で博士と小五郎が鉢合わせする危険があるかな

>>284
博士の家に遊びに行って風邪ひいたのは事実だし
蘭が修学旅行の間は博士宅で看病するって伝えればいいんじゃない?
小五郎も探偵の仕事で看病までするのは大変だろうって言って説得すれば何とか通りそう

むしろおっちゃんが「蘭を監視してこい」ってコナンに言った可能性がまったくないともいえない(笑)

>>289
なるほどそれが一番あるな
風邪ひいてるのは探偵団も知ってるし学校は修学旅行の三日間ぐらいなら休めるわな
博士と灰原が看病するとでも言えば小五郎も喜んで博士宅へ預けるか

一時的に両親の元に戻るとでも言ってるんじゃない?

>>292
それはないでしょ
コナンの両親は海外に住んでる設定だから
コナンはパスポート持ってないし(そもそも作れない)

パスポートは持ってるって言えば海外へ行くのを装うこと自体は出来るのでは?
まあ今回は違うと思うけど

多分博士も灰原と一緒に京都入りしてるだろうからその言い訳だと
おっちゃんが気まぐれにコナンの様子見に阿笠邸に行っちゃったりすると苦しいな

解毒薬って基本的に24時間効果だったはずだけど、
今回は8時間ずつ間隔あけても支障がないように量を調整してんのかね

>>295
博士と灰原が京都に行く理由あるっけ?
フォローのために服部がいるんだし、更に二人も見守り役とか過保護すぎじゃね

うん、灰原は今回普通に留守番だと思うけど
だから服部出したんだろうし、灰原も回想でしか出てこないのでは

過保護っつーかそもそも灰原は新一がアドバイスにちゃんと従うとは思ってない
しらがみの時(平次もいた)もロンドンも信頼してないからこそ先手を打って対策してた
平次のことを新一の無鉄砲な行動を諌めてくれる相手として信頼してるとは思い難いので、
今までのパターンからすると灰原も京都入りして近くから新一を見張ってると思う

こんな事やってる場合か?
確かに修学旅行展開は学園ものの定番だし元に戻った後も連載続けるのは
無理があるかもしれないけど
こっからシリアスに戻って組織に見つかったらヤバいとか言い出したらギャグだろ

修学旅行編は1000話記念のサービス回みたいなもんだろ

>>298
だとしたら蘭とイチャイチャしてるのを近くで見てることになるな
辛い話だ

作者自身へのサービス回な

>>301
高速道路の事件でもイチャイチャしててそれを見てたな

>>303
そもそもロンドンも灰原見張ってたのに告白したしなぁ
そういう時に限って新蘭が進展する話になるんだよな

新一は灰原の思いに気づいてないし、気づいたとこで変わりようがないからな

306名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 95db-Hl6Y)2017/08/24(木) 12:09:14.69ID:YMupZj7R0
灰原がコナンとくっつくのも戦線布告も無理だろ
コナンと蘭がラブラブすぎて蘭が死ぬかしない限り揺らがないだろうし、青山がそんな展開書くわけない
灰原の性格からして戦線布告するくらいなら身を引くだろうし、今更間に入れるとも思わないだろ

ベターに考えるなら
新一が探偵事務所開いて灰原や世良が社員として働き
家では蘭が嫁になるかな

灰原がもとに戻らず小学生のままやり直すってのはありそう
だが光彦とくっついたら漫画捨てる

愛人が2人いる探偵事務所ワロタ

まあ灰原はこれを機にコナンへの片想いすっぱり終わらせていいんじゃね
物語のスパイスになってた時期も大分過ぎたし
正直最近の描写だともう好きじゃないのかと思ってたくらいだった

灰原と博士は今回留守番じゃないの?
ロンドンのときと違って学校や探偵団への対応(ごまかし)役が必要だろ
仮に289の説だとして、コナンは291の言うように探偵団も風邪ひいてるの知ってるから
学校への休みの連絡も通りやすいだろうけど
灰原も風邪ひいてることにするの?
そうなったら小五郎より先に探偵団がお見舞いに来るだろうし
博士と灰原が留守にしてたら事件だ!って大事になりそうな気がするんだがな

>>304
ロンドンのときは博士を新一のサポートとして同行はさせたけど
告白させるな、蘭とイチャイチャさせるなって監視役ではなくないか?

自分も灰原の京都入りは無いと思う
それするくらいならロンドンみたいに薬の予備を服部に渡していたパターンだろう
それより、あれだけ前振りした新一に似ている沖田の無自覚替え玉の方が確率高そうだ

蘭は将来新一とくっつくからいいけど小五郎はヘボ探偵に逆戻りなんだよな
経験積んでコナン登場する前より多少は探偵力向上してそうだが、眠りの小五郎はもうやれないし
探偵業の仕事激減しそう
英理とは復縁してるかもしれないが夫婦間で収入格差ができて新たな火種になるかもしれない

>>311
本来探偵業の主な依頼は不倫調査だしそっちで稼げば問題ない
不倫調査からの離婚調停というバトンパスの流れはできている

>>311
まぁ、今の段階でけっこう稼いだんじゃね?w
ネームバリュー上がったから、テレビ出演やメディアで今後収入も前よりはあるだろうし
殺人事件とかじゃなく、普通の依頼なら小五郎にも出来るし

新一なら新一宛に来た依頼を小五郎に回すとかしてくれそう
仮にも義理の父になんだしコナンの頃は居候させてもらってお世話になったんだからさ
難しそうな事件なら相談に乗ってコナンのときみたいにちょくちょくヒント与えて解かすとかさ

毛利探偵事務所に新一が就職したらいいんじゃね

>>306
ぶっちゃけ薬の縁がきれたら
灰原と新一は付き合う理由はないと思う
蘭と仲が良い世良はともかく
灰原は蘭と仲良い訳でもないし
あとは灰原は贖罪だってあるだろうし
そもそも灰原は蘭がいるのに
せめて助手にでも〜という感じでもない
青山はワトソンは蘭と言ってるし
妻兼任助手は蘭でしょ
愛人作る様なクズな新一なら
蘭は新一捨てて良い

まあ新一が死んだら蘭とは結ばれないけどね
そうなったら蘭アンチ的には蘭を独身に出来て嬉しいのかも

あと年賀状で蘭はハッピーエンドは確定と言われてるから蘭だけは生き残るよ

新一と灰原は死ぬ可能性もゼロじゃないけど

あんなに一途な男が愛人なんて作るわけねーだろw
第一そんな男だったら灰原も世良も惚れてねーからな

おっちゃんは推理力自体ってより本人の事件への取り組み方で成果が変わるって描かれ方に思えるから
その辺変化があったよみたいな流れになれば大抵の事は何とかなるんじゃないか

そういえば沖田って多分蘭の事好き何だっけ?
めちゃ可愛いなあ〜とか
俺に惚れてしもた?とか言ってたし

新一死んだら沖田ワンチャン?

なんで死亡説立ててるの?
アンチが暴れてるのか?

流石にただの軽口だろ
ここ見てるとよくいるけど〇〇と●●がくっついたら◎◎は△△とくっつけばいいとかの
登場人物総カップル化みたいな考え苦手だわ

もし新一が死んだらの話だよ
コナンも灰原も赤井も危険な組織と戦ってる以上死ぬリスク0ではないんだし

新一が死んでずっと蘭独身も蘭が何かちょっと気の毒だしね

沖田は蘭に矢印出しまくってるし
御守りを大事にしてる所を見ると結構純粋な男みたいだし

まあ多分死なないとは思うけど新一が灰原を助手に〜みたいな事したら浮気フラグだから
蘭は沖田の所に嫁げばよいよ
薬飲んできっぱり灰原を縁を切れば蘭は安心して新一と結婚して良いと思う
平次は紅葉を助手に〜みたいな事はしないだろうから
その点は安心出来る

新一アンチうっざ

そもそも蘭ハッピーエンド確定なのに、新一死ぬわけないだろう
新一死んで、蘭がハッピーだと思えるなら今までの90巻以上なんだったんだって話w

沖田と蘭はありえないだろ
確かに沖田は新一とにてるけど蘭が好きなのは新一だからな
同じ顔ならokだと世良や歩美ちゃんや灰原の相手も沖田で良いってことになるしな

別に新一アンチって訳じゃないけど
新一は天然たらしだから平次程そっちの面で安心感は無いんだよね
まあ多分他の女を助手にとかそんな事はしないと思うけどさ

新一アンチっていうか多分蘭アンチコ哀信者の擬態じゃないかな?無理矢理蘭をゲストキャラと残飯整理的にくっつけようとしてるし・・・
何が何でも新一と蘭がくっつくのだけは絶対無理とかいう書き込み見たらそういう風にしか見えない

つか高校生で独身が気の毒とか大きなお世話もいいところ

>>329
自分をコ哀信者にしないでくれよ
自分は新一が他の女を助手に〜みたいな事をしたら許せないし
そんな事するような男なら新一何か捨てろと言いたいだけ
ケリつけたら灰原とは縁切るだろうから大丈夫だとは思ってるよ
平和に関しても
あり得ないけど万が一平次が紅葉を助手に〜みたいにしたら絶対に平次許せないし

あと沖田はゲストキャラじゃなくてこの先も出ると青山はインタビューで言ってるんだけどね
ひとりごとでも沖田はレギュラーみたいに煽ってたし
だからレギュラー化はほぼ確定だよ

ってか>>306こそただのコ哀ヲタじゃん
何がベタに考えるならだよ
恋愛じゃなくても新一のそばに志保を置きたいという願望丸出し
そんなんで新蘭ファンが納得するとでも思ってるの?

それでいて光彦とくっついたら漫画捨てるとか言ってるし

>>328
平和好きとしてはむしろ平次の方がきっぱり紅葉を振ってくれるか心配なんだが
むかしからやきもきされまくりだとか、紅葉の押しが強そうってのも一因なんだけど
その点、新一はガチガチの蘭一筋がはっきりしてて新蘭の盤石さが羨ましいぐらい
過去に美人で有名な先輩をきっぱり振ったっていう実績もあるわけだしなぁ

別に平次が和葉一筋に見えないって言いたいわけじゃなんだけど
いかんせん子分発言だの告白スルーだの心折れそうになる期間長かったもんで

可愛いって言っただけで惚れたことになるのか

>>328
平次の方が女の子に多少デレっとしやすい部分あると思うけどなあ
水着当てゲームとかしてたし
もちろん本命は和葉一筋だけど
新一の方が蘭以外の女の子に興味薄くて健全な男子高校生か疑うレベル

>>311
小五郎は英理が関わると頭冴えるから
復縁して常にそばにいたら多少は仕事にやる気出してマシになるんじゃないか
別居前はラブラブだったんだし英理が戻ってきたら今ほど喧嘩はしない気がする

今思うと瑛祐くんって本当に理想の当て馬だったな
あの顔とあの髪型で反響は無かったけど最後は好きな人の幸せを願って
恋敵である新一に蘭を幸せにしてあげて下さいと笑顔で言って去るとか本当に良い人すぎ
灰原や紅葉も最後はそれぞれ好きな人のために好きな人の幸せを願って去るという
感じになれば良いなと思う

でも幸せならOKです

>>334
彼女とイチャイチャするよりダチと推理合戦が楽しい体育会系だから
そういう男子高校生として普通の反応はよかった

新一はガッツリ4歳の初恋から不動だし、蘭以外で身近な女性が有希子だからなぁ
美人の母親は多いけど、あんな可愛くてお茶目でヤキモチ焼きで快活な人に育てられたら
女見る目も肥えるだろう
両親のオシドリっぷり見てたから両思いとはこうあるべきと刷り込まれてるだろうし

コナンはFBIに正体明かすわけにはいかんのかな?したら蘭はFBIに任せとけばいいし。組織に関わらせないためにそうして欲しいわ。

>>332
確かに平次の方が女にデレっとしてるイメージが
から紅の映画の印象もあるかもしれんw
新一はマドンナ相手にもすっぱりフッて蘭の好きなとこノロけてたよな…

コ哀こそネ申!!2人の相棒夫婦ぶりは素晴らしいよ!!瞬時に伝える哀、瞬時に理解するコナン…2人にしか出来ない事だよね。

平次は大きいおっぱいに反応してるだけで女に反応してるって感じじゃない気がするけどな

平次と和葉も不動だろうて
紅葉が出て来ても全然危機感とか感じなかったし初登場の時もああ当て馬かとしか思わんかった

ただまあ強いて言えば平次が紅葉を名前呼びしたら作者が本腰入れたヤバい展開かと思うが

今更はちょっとありえないでしょw
それこそぽっと出も良い所だし今までの描写に付き合ってきた読者の身にもなれというか
もし万が一があれば単純に和葉に飽きたって事なんだろうが…
でも元々幼馴染に思い入れがありそうな作者だからなあ
飽き飽きとした環境込みで好きなんだろうし

>>338
FBIは赤井が灰原を守る役目をコナンから引き継いだじゃん

紅葉は失恋確定だけど
最後は伊織が救済になると思う
伊織は紅葉の事大切にしてくれてるみたいだし

幼馴染で両想いなのに男側がアホなのですれ違いみたいなの大好きだし
誰でも彼でもくっつけたがるよね。
失恋した側は白鳥警部みたいにやっつけでやられちゃう。

>>345
年離れすぎやろw
一回り以上離れてるぞ

>>347
確かに年の差は凄いんだけど
あの2人は執事とお嬢様という特殊な関係だし
信頼関係の絆はバッチリだし
紅葉は将来結婚したらお金持ちで婿養子貰うと思うから
大岡家を良く知る伊織は理想だと思う

>>346
白鳥にラブコメ相手がついたのはファンからの要望だよ
そろそろ白鳥に新しい相手をつけて下さいと言う
由美さんもファンからの要望
勿論ファンの要望でも受け入れない要望もあるが
由美の元彼氏は青山の最初の設定ではホスト風だったみたいだけどね

コ哀が好きで好きでせつないなー…望みないに等しいから…解ってはいてもやっぱコ哀は一緒に居るべき!コナンには戻って欲しくない!R嬢は何も知らないままで居て欲しい!なんだよなぁ。R嬢にはやっぱ秀ちゃんなんだよね私的に。

超勝手な私のEND希望…⇒コナンも哀も戻らずに探偵団の成長を一緒に見守りながら愛を育む(笑)蘭は新一を諦め秀ちゃんに惹かれ一緒になる…みたいな…コ哀秀蘭希望なんだな…

>>349
全ての男キャラに対応する女キャラがついてしかも両想いで簡単にうまくいく
予定調和なんだよねこの作品の恋愛

だからこそ灰原のとかのイレギュラーな方に人気が傾くのかも

その予定調和だからコナンは良い人思う人がいっぱいいるからこそ
ファンが多い訳だし

少年漫画でドロドロ恋愛何て見たいと思う人何て少ないと思う

灰原が人気なのは確かにそうだけど
このキャラは一応重要ポジという特殊なポジで出た訳だから
人気出ない方がおかしいでしょ
ブリーチのルキアみたいなもんでしょ

>>349

やっつけで入れるくらいならファンの要望なんて無視すればいいのに…。
一つ前の風見の初登場もそう。
まぁ大して重要じゃないから入れられるんだろうけど。

逆に言うと特殊なポジだからこそ信者の入れ込み具合も基地外度が凄くて
ドン引きされるというマイナスな面はあるけど
ブリーチのイチルキ厨もコ哀厨波に凄かったし
最終回でイチオリ確定してどんだけ織姫が叩かれたか

灰原自身の人気そのものと、灰原とコナンのカプ人気は別物じゃないの?
コピペ荒らしの元ネタの人と同じ考えの人の方が読者に多かったら普通に怖いわ

>>354
別にやっつけで入れてるわけじゃないだろうに
何で青山が渋々意見を取り入れてると思うんだ…

ツイコピペにマジレスもあれだが、惚れた男の元カノと死んだ姉のカレ氏くっつけるとか凄いリサイクル感満載

小林先生は白鳥よりずっと登場が早かったから、あんまりやっつけ感は感じなかったな
教師というお堅い職業で警察に理解あって手料理のお弁当持たせてくれるとか
いいとこのボンボンな白鳥にはお似合いだと思う
佐藤さんは美人で優秀だけど男を立てるタイプじゃないから、高木みたいに尻に敷かれても平気でないとな

>>354

>まぁ大して重要じゃないから入れられるんだろうけど

ぶっちゃけると普通にそうだろうなと思う
安室とか灰原とか世良とか赤井とか
重要と言われるポジションの人達は
コナンと哀ちゃんくっついてほしい〜w
とかファンの要望で左右される事は無いだろうね

>>359
安室は彼女できる予定を匂わす内容の年賀状で見たけどな

>>360
出来るなら出来るでも良いんじゃない?
でも出来るとしても既出キャラじゃないと思うけどね
既出キャラの女で安室とフラグたってる人いないし

新蘭ファンをやきもきさせる為に灰原を出したみたいだし
今は紅葉で平和ファンをやきもきさせたいんだろうな

やきもきさせられるかぁ・・・?
「オレの和葉に〜」とか言い出す自覚前ならつけ入る隙もあったかもしれんが
もはや告白寸前の段階で、それこそポッと出のお嬢さんだからなぁ

黒の組織関係者で新一を戻す鍵で秘密を共有する共犯者というアドバンテージがあった灰原に比べて
分が悪すぎないか
から紅の前だったら、実は家同士が決めた許嫁とか強力な後ろ盾が設定できたかもしれんが

364名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (オッペケ Sr6d-Bvi1)2017/08/24(木) 18:04:01.07ID:qGrj6xsir
>>362
全然やきもきしないけどな
どうやって引っ掻き回してくれるんだろうという感じ、自分はね

コナンは糞漫画
金田一は神漫画

灰原と違って平次が紅葉の相手する理由ないし
一通り映画の中でやってオチまでつけてるから
引っ掻き回すのかなり難しいと思う。

若狭先生にも彼氏できるのかな
今37歳ならもう出産は厳しいし結婚も危ういな
女で37歳でバツ無し初婚ってヤバくね?
もしかして離婚経験あり?

コナンは糞漫画

ドラえもんは神漫画
コナンは糞漫画

若狭留美は羽田浩司の恋人じゃないかという考察があるけどね
恋人の敵討ちのためにコナンを頼ってるのではと

371名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ササクッテロル Sp6d-Hl6Y)2017/08/24(木) 18:38:21.55ID:ixue2boMp
灰原は組織との戦いで記憶なくし
小学生から青春やり直すよ

コナンは糞過ぎる

373名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ aa0c-nBL3)2017/08/24(木) 19:39:12.63ID:GFytJz5i0
コ哀過激派はもう漫画見ない方が良くね?
1話から新蘭として作者が漫画描いてて哀ちゃんが結局はかませ犬立場なのは明白だったし、1000話超えても新蘭エンド確定してる今「コ哀こそ2人にとってのハッピーエンド」って犬みたいに吠えてるの草

自分の理想通りじゃないからって原作に噛み付くのはどうかと思うわ
作品じゃなくてキャラだけが好きなんだなって
チラ裏にコ哀でもなんでも自己生産してればいいのに
原作にない自分の妄想を楽しむために二次創作ってもんがあるんだろう

コナンはゴミ漫画

さらっと原作で綾小路とコナンの面識があったことになってるってことは
もしかして紅葉とコナン達も面識あることにされるのかな

金田一は神漫画

剣道のあの事件の最後に紅葉が「未来の旦那さんとはもっとええ舞台でお会いしたい」って言ってたからあの事件の後日がおそらく【から紅の恋歌】に繋がってると思う
だから今の修学旅行シリーズはから紅の後の時系列になるからもう紅葉と服部は対面してる設定になるんじゃね?
だから綾小路もコナンと会ってる設定になってたし

映画はパラレルじゃなかったっけ?

若狭は降谷とくっつかないかと思ったけどもう37だったかw
降谷志保はあったら面白いかも
話クソ長くなりそうだけど

基本パラレルだね
ただしエピワンに逆輸入されたデートのコーラと噴水みたいに部分的に似たようなことはあっのかもしれない

ところで修学旅行編に入ってからはないんだけども
ここ最近小さいコマとかアシってか
特別編とか劇場版コミカライズ描いてる人たちの絵が結構ない?なんか入院してから多い気がする

>>378
さすがに一応平和の当て馬としてわざわざ出してるわけだし
紅葉と平次や和葉が出会うシーンって重要だろうから
綾小路警部のようにえ?いつ会ってあってたの!?みたいなことにはしないんじゃないか?
過去に実は会ってたことがあるんですってことならともかく
現在の時間軸ですでに会ってたことにするってのはないんじゃないかと
それにから紅後だと、未来の旦那さんとか言い出したらおかしなことになる

>>341
同意
あれは女の子(≒恋愛対象)に反応っつーより、おっぱいに惑わされただけだろ
その後はいっそ潔いほどに紅葉に関心なかったから、
当て馬とはいえ自分は紅葉に軽く同情したくらいだw

しかもから紅の書に載ってた絵コンテ見ると、
おっぱいシーンの直後に和葉に言った「お前は別の意味で忘れられんけどな」は実質告白だったみたいだし
まぁ、それをちゃんと伝わる言い方で言えないのが問題と言えばそうだが

384名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa91-CAIN)2017/08/24(木) 22:59:15.43ID:nLkHBSyua
コナンと平次の入れ替わり作戦は無理があるやろ…
あんなの絶対ばれる

コナンは腐女子向け糞漫画

>>382
ん?から紅見てないのか?
『嫁にとる』が勘違いとわかったあとも紅葉は服部のことまだ諦めないし和葉に譲る気も無いって言ってただろ
服部を「未来の旦那さん」にする計画は終わってないぞ

金田一は神漫画

388名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa91-CAIN)2017/08/24(木) 23:13:06.71ID:nLkHBSyua
しかし、殺人事件が起きたホテルで、ベッドの下に見知らぬ男が潜んでるって、
完全にホラー映画の世界だよな

>>386
いや、見たけど
から紅では結婚の約束をしていた前提で「未来の旦那さん」呼びしてたんだから
その計画自体はともかく、から紅後の時間軸でもその前提でいるのはおかしいでしょうよ

390名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 95db-Hl6Y)2017/08/24(木) 23:21:45.70ID:YMupZj7R0
>>384
新一の学校イベントに毎回現れる
色黒関西人
怖すぎるな

安室に彼女できたら一部のファンが消し飛びそう

>>389
え?何がおかしいの?
紅葉は今でも将来服部の嫁になるつもりでいるんだから『未来の旦那さん』で何らおかしくないと思うが

安室が新キャラぽっと出の女の子とくっついたら腐女子頭おかしくなりそうではある

安室って何で腐女子に人気なんかな
イケメン設定あるけど絵的にイケメンじゃないよな

>>357
そいつにとって気にくわない要望ってだけだろ

>>395
基本的に使命背負ってる系ハイスペックイケメンは人気出るよ
絵的にイケメンかどうかより作中でイケメンという設定だけで足りる

398名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0afc-OB5P)2017/08/25(金) 06:09:49.43ID:ecvIgDe40
>>395
メンサにいそうな感じ 確実にジンより有能 コナンはジンころそうと思わないのか?

金田一は神漫画

安室は女顔すぎて赤井とは違う意味でイケメンに見えない

401名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 95db-Hl6Y)2017/08/25(金) 08:15:13.42ID:ZQdV6ND80
勝手に安室が腐女子だけに人気とかにするなよ

よく2ちゃんであるけど女性に人気なだけでまるで男性人気は無視、割合も無視、女性ファンは全員腐女性みたいな極論ばっかり
何でだよ、普通に考えてありえないだろ

今一番極端に考えてるのお前だぞ
誰も腐女子だけに人気なんて言ってない

綾小路が原作に逆輸入されたって事はこの人もラブコメ相手が現れる可能性が・・・

てか安室って絵でも普通にイケメンだとおもうぞ

405名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 95db-Hl6Y)2017/08/25(金) 10:20:57.06ID:ZQdV6ND80
今だけでなく基本ファンの話になると
腐女子腐女子うるさいんだよね
腐女子なんかネット上くらいで実際にはほぼいないのにな

何にでもフガフガ言ってるのはネットでどこにでもいるアフィを真に受けちゃう層

平次は和葉とオカンになんと言って来たんだろうw

コナンが21時から8時間後にベッドの下で薬飲んでるってことは翌朝だよな、クラス男子も雑魚寝してたし
まさか修学旅行の間ずっと外泊する気か、服部…

8時間間をあけるってことは当然就寝時を想定するだろうから服部は夜の間だけ家抜け出してるのかと思ったら
修学旅行先を下手な変装して付いて回ってるんだよなこの男w
家にはダチんトコに2,3日泊まるとでも言ってあるんだろうが
部活の合宿とか関係が一番ありそうだが和葉が聞いたらアウトだし

そこらへん漫画につっこむのは野暮な気がするw
服部と和葉二人だけの旅行も普通ならアウトだろうし、半年の間にどんだけ旅行してんだって話

いやそれは判っとるがそーゆーことをあーでもないこーでもないと突っ込んだり考証したりするのも作品の楽しみ方のひとつと言うかw

半年休学してたのが修学旅行に行く時点で色々と無理があるからまぁ
班決めとか諸々あるだろうに当日参加がスムーズに進み過ぎている

班は一応蘭たちの班に入れといたって話あったよ
てっきり男女3人ずつの6人班かと思ってたらあと中道だけで、もし新一行けなかったら中道が人気女子一人占めだったw
長く休んでイベントだけ現れても皆に歓迎されてる新一の人気っぷりというか愛されっぷりというか…
文化祭に現れたの漏れないのといい、帝丹高校いい子しかいないのか

工藤コールが起こったり静かにって言ったら皆静かにしてくれるからな
人気者なんだろ

>>401
コナンは腐女子向け糞漫画だろwコナン信者w

鈴木財閥令嬢が通うような学校で、
当人は日本警察の救世主とメディアで絶賛され、サッカーは超高校級
父親は映画化され賞を取るような小説家で母親は美人女優で両親海外暮らし
当人はでかい屋敷に高校生ながら一人住まい(彼女の手料理差し入れつき)
クラスどころか学校からも一目も二目も置かれる存在で、
言葉はあれだけど「自分達とは扱いの違う特別生徒」みたいに思われてんじゃないのかね

コナンになる前は高慢ちきとも評される、世間に露出して脚光浴びてたのも
それはそれで無駄じゃなかったとこもあるかもな

蘭以外に友達いないもんね、新一

>>400
男にしか見えないが
新一系統や忠吉に比べたら男らしいぜよ
公明が髭剃ったら女顔っぽい

>>416
中道と服部と少年探偵団のみんながいるから…

え、園子もいるし

420名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/25(金) 19:33:09.65ID:0/6ZdlEt0
>>416
サッカー部のシーンとかで描かれてる

園子は蘭の親友だからたまたま身近な存在だけど蘭いなかったら絶対仲良くなってなさそう

コナンは腐女子しか読まない糞漫画

新一友達いるって青山言ってたじゃん
描かれてないだけだろう

そうだよ
単に描かれてないだけ
だから見えてる部分だけで>>415みたいなレスするのがどれだけアホか気がついたか?

こんなこと(>>416)言ってたのにwww

>>417
じゃあ人によるってことだな

次回 | 8月26日(土) 19:00〜21:00 放送

昭和vs平成 アニメ&特撮&マンガヒーロー,ヒロイントップ20〜1億2千万人が選んだ永久保存版ランキング〜
1位に輝くのは?アトム×ウルトラマン×悟空×ルフィ×サイタマ×リヴァイ×ライダー
▽毛利蘭×ナミ×峰不二子×浅倉南×アスナ▽誕生秘話を鳥山明先生&ちば先生が語る
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/170826ranking/

青山が大好きな南と不二子に蘭が同列に並べられる日が

金田一は神漫画

金田一は神過ぎる

何気に学園祭お化け屋敷殺人事件の被害者はトップクラスのクズ被害者だったような

コナンは糞過ぎる

>>427
フジテレビなのに蘭の名前が真っ先にくるとは驚き

434名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/25(金) 23:45:07.42ID:0/6ZdlEt0
フジとテレ朝の天敵だからな

435名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/25(金) 23:46:12.98ID:0/6ZdlEt0
蘭と不二子に挟まれるナミというのも吹いた

>>427
こういうのどこでアンケとってんだろ

>>423
一度だけ描かれたけど、歩美が灰原以外ちゃんと女友達いるのと同じだな

そもそも新一に限らず
メインキャラの大半が限られた交友関係しか描写されてないからな

>>437
そうそう
そもそもほぼ学校来てないのに中道他、蘭とのことをあんな気軽に突っ込んでフレンドリーに接してくるんだから、普通に仲良い男友達多いじゃねーかと思った

新一のお薬の時間ですよ〜♪がウッキウキでクソワロタ
こんな軽くて大丈夫か?あとで痛い目合わない?

金田一は最高の神漫画
コナンは糞漫画

金田一は神漫画

>>440
戻ることに違和感無さすぎ。

>>440
同じくそこクソワロタ
もうこんなテンションでいくんだろうな
シリアス展開は無さそう

コナンは糞漫画

まじっく快斗の最新刊読んだらおまけ漫画で、紅子の家を撮影のセットに見立てて紅子家が工藤家に早変わりするっていうのをやってたんだが
これって家のデザインの流用してますよってことなのかな

金田一は神漫画

もう設定崩壊してるだろ
目的と手段逆転してるし

灰原に言われた3番目の約束(あまり工藤新一の姿を多くの人に見られないようにする)を守ってる節がない
それどころか有名な女優に自分から話しかけたりメルアドまで交換したり、姿をアピールしすぎ

>>444
ラブ「コメ」だからそうだろ

作者いわく名探偵コナンは「殺人ラブコメ」だそうだし

ミステリが入ってねえww

悲報コナンスレが実験台に

名探偵コナン ネタバレスレ215 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1503028592/

877 Mango Mangue ★ 2017/8/24(木) 23:38:12.32
要望が多いので来月からなんjとvipと嫌儲をIP強制にする予定っす
問題無ければ全ての板でIP強制が採用になると思われ
あと他にも色々変えます、今日も試しに1つのスレのスレストッパーを外して見ました

>>451
一応殺人はミステリだから

>>451
入ってるじゃん

>>453>>454
いや例えば恨んでる奴を車ではね殺したり屋上から突き落したりしたら殺人だが別に謎でもなんでもないぞw

でもコナンにおける殺人って大体謎つきだからなあ

コナンは糞漫画

昨日からこの荒らしさんどうしたの
腐女子に何かされたの

昨日からじゃなくてだいぶ前からいるよ

江戸川&蘭ダブル5位おめ!

462名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/26(土) 23:12:21.67ID:GVgmlnNS0
さすが

463名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/26(土) 23:13:09.39ID:GVgmlnNS0
青狸が割を食ったか

せめて殺人事件以外にもミステリーはあるとかイチャモン付けるならともかく
相変わらずどうでもいい言葉の言い回しに食い付く軍団だこと

465名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/26(土) 23:28:57.26ID:GVgmlnNS0

466名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/27(日) 00:35:29.19ID:dpZaSIen0
テレ朝も可哀想だ

>>452
たまに1000超えても書き込めることがあるけどそういうことではないのか

コナンは糞漫画
金田一は神漫画

>>459

ファンより熱心なアンチ

夜ちゃんと寝るアンチ

コナンは腐女子しか読まない糞漫画

473名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/27(日) 13:44:02.52ID:dpZaSIen0

>>470
業火の記録更新をファンに代わって祝福してたのはワロタ

コナンは糞漫画

>>450
過去に何度か「またコナンに戻っちまうのかよおお」とか壮絶な顔をしていたのはギャグのための前フリだったんですね

477名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/27(日) 21:02:02.72ID:dpZaSIen0
ネタバレまだかな

ネタバレスレ行け

漢字がパラパラと書かれた暗号は今のところさっぱりわからんな
京都市内の名所や地名の一字が書かれてるようだが
聚楽第の「聚」と糺の森の「糺」
蟷螂山の「螂」と桂坤町の「坤」と晒屋町の「晒」と真苧屋町の「苧」
あとは卓がおそらく卓屋町

気付いたのはこれくらい

>>479
重ねて透かして読むとかかな?

業火純黒の記録更新と紅のそれとでは
全然雰囲気違うもんなw

安室は黒髪で色白だったらまた違っただろうな

四角をずらすと上下左右中央の5箇所のどこかに漢字がおさまる
http://i.imgur.com/2s3ljLP.jpg
「坤」は上にあるので上京区坤高町のこと
「螂」は中央にあるので中京区蟷螂山町のこと
……
該当する漢字の頭文字「坤高(コんたか)」「蟷螂山(とうロうやま)」…(反転してある「先斗(ぽンと)」に注意)…をつなげると
コロスノハサンニン、マズハシナリオダ
になる

>>483
おお!
名探偵だな

>>483
すごい
容疑者少ないし3人も殺したら消去法で犯人わかりそうなものだが

>>485
今回襲われたけど死ななかったやつが犯人の可能性が高いね

私も変人です

ごばくすいません><

名探偵コナンはサザエさん時空ですか?

490名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/28(月) 00:06:31.88ID:Qrs7PR310
イベントは基本1回やねん

>>489
すげえ遅いけど時間はたしかに進んでるからちょっと違う

>479自己レス
あとは罧原の「罧」と天使突抜の「突」かな

イベント1回ってよく言うけどアニメは何度も似たようなイベントやってるんだよね
まぁ漫画は漫画アニメはアニメでしょうがないのかもしれないけど

>>491
事件によっては話の都合で1つの事件の後とかに1ヶ月とか3ヶ月とか経過するのにねw
これは金田一もか。

松本警視の娘(新一と蘭の中学の音楽教師)の、自分を殺しかけた新郎と「3年後に結婚する」オチが
確定未来の最大だったかな?

アニメはよりによって初オリジナルがバレンタインネタだったんだよな
原作では京極が出るまで使わなかった(使えなかった?)

ゴメラ殺人事件の後、ゴメラの最新作を映画館に見に行ったのは事件の2か月後で
高木誘拐の話で伊達の墓参り行ったのは事件の1か月後
千葉刑事がダイエット&リバウンドする話もそれなりに経過してるはずだが、どれくらいだろうか

その経過の間に他の話が入ってるんだろ

あれマジで「ゴメラまだ続いてたんだ?!」状態だったわ

>>493
原則アニオリと映画で一回ずつだけど
アニオリは行事ネタ何度もやるのを解禁するかどうか迷ってるらしい

金田一は神漫画

松本管理官で思い出したがレット・イット・ビーの事件で殺された刑事は結婚予定だった
15年前なら若狭先生22歳でその刑事の婚約者だとすれば年齢的に無理がない
松本管理官も目に傷があるから目の負傷の話で若狭先生はそっちを思い出してたというミスリードだったり
APTX4869の投与者リストなんて伏線張ってた作者ならやりかねない

あれ伏線なの?w
当時何も考えずにリスト作ってみたのを
後から重要っぽく使ってみただけだと思うんだけど。

伏線だと思っといた方が何かかっこいいし楽しいからそういう事にしとく

川中島って風林火山から半年経ってるんだよね?

灰原の登場時期とブラックインパクトでのトランプの意味の勘違いを本来想定していたことと違ったと言っていたが
元々考えてなかったことなんていくらでもありそうだが、羽田浩司については何とも言えない
赤井関係なら、名前がシャア由来だから妹がいて名前もセイラ・マスのもじりだろうみたいな漠然としたことは
世良登場前より言われてただろうけど

>>497
別に空白の期間に何も事件がr無かったなんて話じゃないよ
あくまで長期間の時間経過が明確に描かれた話を挙げたまで

ネタに詰まったら初期から読み直して使えそうなところを伏線にするってバクマンであったな

>>482
黒髪で色白だったらタレ目の佐藤さんかな

コナンは糞漫画

509名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 18:17:39.55ID:LFQF19tU0
1

510名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 18:18:01.45ID:LFQF19tU0
2

511名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 18:18:27.92ID:LFQF19tU0
3

512名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 18:18:54.93ID:LFQF19tU0
4

513名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 18:19:25.70ID:LFQF19tU0
5

514名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 18:43:59.01ID:LFQF19tU0
6

515名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 18:58:57.92ID:LFQF19tU0
7

516名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 19:02:26.17ID:LFQF19tU0
8

517名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 19:03:31.50ID:LFQF19tU0
9

518名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 19:04:51.86ID:LFQF19tU0
10

519名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 19:07:52.05ID:LFQF19tU0
11

520名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 19:08:50.17ID:LFQF19tU0
12

521名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 19:11:17.35ID:LFQF19tU0
13

522名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 19:13:30.86ID:LFQF19tU0
14

523名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 19:15:32.05ID:LFQF19tU0
15

524名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 19:20:26.26ID:LFQF19tU0
16

525名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:19:58.38ID:LFQF19tU0
16

526名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:23:32.94ID:LFQF19tU0
17

数が数えられないアンチwww

528名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:24:51.90ID:LFQF19tU0
18

529名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:25:33.69ID:LFQF19tU0
20

530名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:26:34.42ID:LFQF19tU0
19

531名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:28:01.38ID:LFQF19tU0
21

ほっとかれたから人がいるほうを荒らすとか情けないな

寂しがり屋かいな

534名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:29:45.91ID:LFQF19tU0
22

535名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:30:59.37ID:LFQF19tU0
23

536名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:32:57.83ID:LFQF19tU0
24

537名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:34:06.79ID:LFQF19tU0
25

26

539名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:36:39.70ID:LFQF19tU0
27

540名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:37:41.36ID:LFQF19tU0
28

541名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:39:20.57ID:LFQF19tU0
29

542名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:41:04.81ID:LFQF19tU0
30

543名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:42:42.24ID:LFQF19tU0
31

544名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:43:40.50ID:LFQF19tU0
32

545名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:46:04.55ID:LFQF19tU0
33

546名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:48:59.71ID:LFQF19tU0
34

547名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:54:06.03ID:LFQF19tU0
35

548名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:54:34.99ID:LFQF19tU0
36

549名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 20:57:49.41ID:LFQF19tU0
37

550名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 20:59:45.45ID:LFQF19tU0
38

551名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 21:01:45.48ID:LFQF19tU0
39

552名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 21:03:25.66ID:LFQF19tU0
40

>>527
クッソワロタww

554名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 21:04:35.66ID:LFQF19tU0
41

555名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 21:05:55.04ID:LFQF19tU0
42

556名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 21:06:51.55ID:LFQF19tU0
43

557名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 21:08:20.71ID:LFQF19tU0
44

558名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 21:10:46.80ID:LFQF19tU0
45

コナンは糞漫画
金田一は神漫画

560名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-Hl6Y)2017/08/28(月) 21:12:36.79ID:LFQF19tU0
46

561名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ e912-HCuo)2017/08/28(月) 21:14:12.56ID:LFQF19tU0
47

バレスレを立て続けてる荒らしが連投規制利かなかったのに勝手に同じ週刊少年漫画板にバレスレを移動させたからこちらにも荒らし来るようになったんだな

てか前からいる奴だろ

コナンは糞過ぎる

565名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/29(火) 10:42:25.59ID:TH8hNLbl0
2ちゃんがオワコンだから影響力もなくなってきてるのか

バレスレ見ない人は知らなくてもおかしくないんじゃないの

コナンは糞漫画

568名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4131-YqqK)2017/08/29(火) 16:12:43.56ID:hJpfS3cl0
48

569名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/29(火) 22:23:53.54ID:TH8hNLbl0

これ世良がコナンを発見しそうだな

なーる

572名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ a5ba-XptQ)2017/08/29(火) 23:38:16.50ID:jf5CH5vn0
ラブコメメインの話だけど組織絡みも進展あるかな?
新一登場の話は確実に薬が絡むし何かしらあると期待したい

ないと思うが

相棒の劇場型犯罪みたいで今回面白い

過去の映画からアニオリや原作にのキャラのように紅葉も
既に面識ありの設定なのなぁ

少年サンデー40号[名探偵コナン]紅の修学旅行編
https://www.youtube.com/watch?v=KO0B6xVqYDk

もう既にCGモーションアニメ化w

アニメ映画見てない人からしたら誰だこれ?ってならんのかな
白鳥刑事のときどうだったっけな

白鳥出た時は映画観てなかったけど
普通に新キャラの刑事だと思って違和感なかった
でも紅葉はすでに何度か一人で原作に出てたから
いきなりもう知り合いだったみたいに出るのは不自然な気がするなあ

579名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/30(水) 03:41:57.05ID:ZzDvDFpn0
吹いた

580

名探偵コナン 1002話の無料マンガ

http://manga.animego.jp/conan/conan-1002-manga/

むしろ原作読んでない人の方が多いだろうし問題ないんじゃね?

コナンは糞漫画

映画の後の話みたいだな
その辺りの件は省略したいから

>>572
マスコミ押し寄せてるから新一が大々的に映る→ラムが動くのでは
そろそろラムの正体ほしい

映画のは大きな事件になったから日常回みたいなノリで触れられるのが違和感あるな
映画も原作上とするなら気遣う台詞がまず出てくるのが蘭の性格だと思うし

平次と会うステージというのは映画のことだったのね

>>586
いやいや、事情を知らない園子達の前で「(失恋の傷)大丈夫?」なんて言わんだろw

なんかこういうのよくわからんな
映画の設定を全部受け継いでのるか?
原作の平和は皐月堂からバイクで大ジャンプした平和と思っていいの?

鵺の時もポアロの時も剣道大会の時も紅葉はコナンや服部と会ってないから、初めて会ったのが鵺以前でも違和感ないかなと思ったけど、
鵺の時に「私の未来の旦那様」とか言ってるんだよね
この誤解は映画で解けてるし

>>589
あまり深く考えない方がいい
映画はパラレル
普通にかるた決勝で紅葉が勝っただけの世界かもしれん

京都の人って本当に「地方からおいでやす〜」みたいなこと言うの?性格悪すぎだろ

ガチの地方者からしたら、東京の人って「首都東京ですけど」って返すの?と思わんでもないから
割とどっちもどっち

紅葉については人前でグスグス泣くタイプと思わなかったから意外だったな
平次の言葉の意味が判明したときも取り乱さないほどだし、もっと勝気でプライド高いのかと

この話アニメになったら、犬夜叉とかごめと桔梗の三角関係揃い踏みか

映画が原作とパラレルな感じになったのは白馬が平次と出会ったことか
(映画ではキッドの変装だったが)

映画はコナンのスケボーやメガネがとんでもアイテムになってるから基本はパラレルで紅葉はレアケースだろうな

>>591
言うよ
京都は昔は日本の首都だったんだからな
京都人は京都が首都でその他は地方という認識

>>594
既存キャラの映画からの設定だと
目暮の下の名前、山村の警部昇進

何で映画と原作が繋がることを毛嫌いしてる人が多いのかわからん
から紅が原作と同時空なら何かまずいか?
何か不都合なことあんの?

毛嫌いというか、蘭が銃の弾を避けたりコナンもスーパーアクロバティックだったり人間離れし過ぎてるからなんとなく同じ世界だと思えない

>>597
映画を見ないと意味が通じないというのが辛いんだよ
小説で補完することを前提とした映画を見たいか?

個人的には同時空なのは全然いい
むしろ白馬服部とか完全別の方が萎える
けど出来れば原作オンリーの読者にも疑問が湧かない作りにしてほしかったかな

>>599
どの変が意味が通じないの?
蘭が紅葉と前に京都で会ったってとこ?
別に映画見てない読者は「ふ〜ん」でよくね

割と奥手な蘭の口からまさかディープキスという単語が出てくるとはw

新一×蘭ディープキスくる?

新一が未亡人とあやしげな感じになったり
下着姿の女と蘭のメール見て笑ってる妄想とかたまにしてるから
奥手でも知識としては普通にあるんじゃないかな
今週号見ると蘭の方からしそうな感じだね

「新一!これが私の返事よ!」ぶちゅー!

こうですね

今回の天狗の話で、ラブコメの展開が予想できたな
絶対来ると思う
シチュエーション似すぎw

解毒剤がいよいよ無くなり新一は「またデカい事件でしばらく帰れない」と蘭に告げ
夕暮れ時に清水寺の舞台で別れの口付けを交わしたあと新一は夜の闇に消えていく

>>602
今回は常に発情してて楽しいわ

世良は新一コナンの経緯について仮説立ててて、それがいい線行ってたりするかも。
薬飲んでることまで推理してるかは不明だけれども。
彼女は母を何とかしたいからな。

それとは別にコンプレックス、憧れにはワロタ

世良はもう新一の正体気づいてる?
少なくとも今回で気づきそうな気がする
でもそれにしては態度が違いすぎてよくわからん

設定引き継ぎが嫌なわけじゃないけど
>>589でも書いたみたいに「作中の世界で起きた出来事」の引き継ぎ方が中途半端だとムズムズしちゃうんだよね
一緒なら完全に一緒、別なら別ではっきりさせて欲しいというか
気にせず読める人の勝ちか

新一「コナンとしてたまに入ってる」
描かれてないとこまた一緒に入ってたんだなお風呂

>>610
コナンが新一としての世良との出会いを思い出した時の反応からして気付いてるんじゃ

紅葉は作者が認める作品屈指の巨乳だとさ

この間テレビでやってたヒロインランキングのやつでナミはJカップで不二子はKカップって言ってたけど蘭や紅葉は何カップなんだろうか

>>614
蘭はクラスメイトが胸みながらデカイと新一羨ましがってたからな

あと劇場版の黒の組織は派手にやり過ぎて破綻してる
東京タワー壊したり遊園地壊したり何がしたいんだよ

>>615
格闘技ができる限界ギリギリとしてEFGこのへんじゃないか
紅葉は和服着てるけど邪魔で困らないんだろうか

劇場版やら小説の出来事があったこと前提で話が進む作品自体は勿論ない訳じゃない(お子様を対象とした作品で)

619名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 14:03:10.46ID:5GHK9HMJa
1

620名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 14:11:42.66ID:5GHK9HMJa
2

621名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 14:17:49.88ID:5GHK9HMJa
3

ホテルにマスコミめっちゃ来てるみたいだけど新一これ解決したらマスコミに囲まれちゃうんじゃ…

>>622
そのときのための平次なんじゃない?

胸のことばっか考えてる世良はそれでいいのか?本当に

>>623
なるほどね!
寝てる時もカバーできて事件体質もカバーできて一石二鳥だね(笑)

626名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 14:41:37.44ID:5GHK9HMJa
4

金田一は神漫画

629名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ササクッテロラ Sp6d-Hl6Y)2017/08/30(水) 16:09:38.85ID:Hli2uUVop
ずっと同じ事書き込んでるヤツはアホなのか?
気に食わないなら他の漫画でも読んでろよ

>>629

コナンは糞漫画
金田一は神漫画

633名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプッッ Sd1d-e0yL)2017/08/30(水) 17:19:00.69ID:EKRMM9eYd
世良きゅんの女の子な面が見られて萌えた

東京を地方とか言われて皆引き気味なのに一人だけ話聞かず何を食べたらそんな大きくなるとかおっぱいでかくする事考えててくっそワロタ
可愛い

世良って絶対にショタコンだと思う
あまりにも新一に反応しなさすぎてるし

635名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (スプッッ Sd1d-e0yL)2017/08/30(水) 17:29:01.92ID:EKRMM9eYd
しかしいきなり先週の服部いなくなってて冒頭工藤と世良になっててぺージ飛ばしたかと思った

>>633
コナンは糞漫画だろwコナン信者w

>>634
コナンは腐女子向け糞漫画だろw

>>635
コナンは腐女子向け糞漫画だと認めろよwコナン信者w

そういえば園子には紅葉みたいな付きっきりの執事やメイドはいないよな

>>640
いない方がおかしいんだよな
園子にも頭脳明晰のハイスペ執事付けるべき

でも執事だと京極さんの存在が危ぶまれちゃう

あー山は男同士の友情描くの上手いってよく言われてるけど本人はそっちに興味あるんだろうか

うん
園子に強いイケメン執事つけたら園子がそっちに惚れる可能性ありだから
真さんの存在危ぶまれるしね

どれだけミーハーしてても、いざキッドと2人きりになったら健気に京極の心配してるのに
未だに尻軽だと思われてる園子お嬢様が不憫だな

お嬢様といえば園子は紅葉を知らなかったが、同じ財閥でも特に交流はないのか
鈴木家は60年の新興財閥だし、大岡家は見るからに旧家ぽいもんな

647名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 18:30:31.57ID:cmxPW8l6a
5

648名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 18:35:41.74ID:cmxPW8l6a
6

新一も世良も初対面とは思えないほどポンポン事件の会話してて楽しいな
この調子で新一平次世良の3人で解決するところ見たいけどさすがに無理か

>>649
そういえば初対面なんだよな一応
世良が「昔会ったことあるんだけど覚えてるか?」って質問にあっさり簡単に答えすぎて逆に怪しさが増してた

>>610
世良は初登場時から正体知った上でコナンに近づいている
コナンも今はバレてるのに気づいてる

せっかくの服部と園子と世良の共演なんだからもっと絡んでいいんだぞ

世良ちゃんは絶対に最後は新一にデレるよ
今は蘭ねーちゃんの顔色をうかがっているだけ
その前にコナンを発見して抱きつきそうだけどw

このシリーズで新蘭くっつくだろうし
世良は別に本気で新一とどうこうなりたいと思ってるようには見えないけどなあ

世良ちゃんが新一に望んでるものが恋愛面以外にあるように見える
ところで今週の紅葉の胸ずっとみてる世良ちゃんかわいかった。同時に彼女はずっと貧乳そうだなって思った

今週の「地方からようこそ」に「えっ首都東京からですけど」みたいなやり取り
どっちもすげーいらってくるなw

朝食の席では、世良ちゃんは事件の話しながら何気に新一の隣に座ってるし、
蘭も(キスした噂が広がってて気まずいはずなのに)ちゃっかり新一の隣に座ってるし、
あー、二人とも本当に新一好きなんだなぁと思ったw

目を離したすきに殺されるとか完全に警察の失態じゃねこれ

>>656
京女紅葉ちゃんのマウントイケズ発言に
バーロー江戸っ子工藤が言い返してるからねw
そりゃ両方いらっとするわw

コナンは幼稚な駄作

コナンは糞過ぎる
コナンは幼稚過ぎる

コナンは糞過ぎる
コナンは糞漫画
金田一は神漫画

コナンの時だったら多分心の中で突っ込んでるだけだったと思うけど
新一の姿だと言い返すんだなって思った

>>608
そらまー言いたかないがハイティーンなんてヤリたい盛りだろぶっちゃけw

京都編はそこらじゅうキスフラグだらけだが実際に新一と蘭がキスまで行けてそれを服部が知ったら
それはそれで面白いかも知れんな、何しろ蘭が新一とのキスを意識したのが自分の発言と来た日にゃw
先の話だが今回の新一編の評判が良かったらコナン連載終了後青年誌に移行して名探偵工藤新一
とかになったりするかね?

>>660
その後ろで京美少女に鼻の下伸ばす中道と胸しか見てない世良がシュールwww

ところで映画が間にあるなら、紅葉にとって工藤新一は初対面なんだが
バーローがうっかりやらかさないかちと心配

667名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2920-7v3n)2017/08/30(水) 22:08:54.56ID:ZzDvDFpn0
新一とバーローどっちかにしろや

>>665
新一の話は人気ランキングでも複数上位だし
全て評判大きいよ
でもまあ続編やるとしたら新一主役というよりは
ナルトみたいな次世代物語やる気がする

新蘭の子供、平和の子供、京園の子供、伊織紅葉の子供とか出てきて

コナンは糞過ぎる

金田一は神漫画
金田一は最高の漫画

コナンは糞漫画
金田一は神漫画

金田一は神漫画

674名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 23:15:06.34ID:0VzzIEK5a
1

675名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)2017/08/30(水) 23:20:08.13ID:0VzzIEK5a
2

>>660
いや京都が日本の中心だと思ってる京都人と日本の中心の東京人が地方民とか言ってんの?みたいな醜い争いが酷いなって話

世良は新一が正体吐かない限りはバーロの時のような接し方はしないだろう
まあ蘭もいるのに新一に対してバーロの時と同じような態度だったらちょっと吹きそう

この先恋愛絡みで蘭と世良の仲が拗れるとかなってほしくない
まあ世良は母親絡みでコナンに救いの手を求めてる訳で
決して蘭から新一を奪おうとか
そんな考えがある子ではないとは思うけど

>>652
そう言やあ園子と大阪組は割と初期からいるのに今まであまり絡んでなかったな
和葉が服部と同時に出ないのも珍しい

映画では園子ちゃん和葉ちゃんと呼び合う仲になってるのにな
キャラ多いのに特定の人物との絡みしかないのもったいないと前から思ってた
沖田も今シリーズで出るだろうしできる限りいろんな組み合わせの会話が見たい

どうしても母親絡みだけで近づいてる事にしたい奴いて萎える
誰も世良が新一を奪いそうなんて言ってないのに
嫉妬しないだけで好意否定する奴いるしなんなん

京都でも別にふみまろさんや沖田は言い方きつくない気がするが女だけなんきついの

>>658
ふみまろさん無能にしないてほしいわ

>>679
大阪2人と絡むときって服部が事件を東京に持ち込んでとか
依頼先で鉢合わせもしくはばったり会ってっていう最初から事件があると分かっているパターンが多いのに対して
園子は普段の日常の中でたまたま事件が起こったとき
かつ作品の制約上コナンが同席しているときの出番になるから
事件の遭遇場面がパターン分けされている関係で会う機会がないんだよなぁ

横溝兄と大阪組もかなり経ってたから面識持ったか
(ビビリな面しか見てないので横溝兄が山村と同類扱いされたり)

今週、直木賞って言葉出てたけど天下一夜祭とか事務所籠城のとき直本賞っての出てきたよな
ミスか?

686683@無断転載は禁止 (ワッチョイ d510-/mpg)2017/08/30(水) 23:56:33.53ID:qh4fTdKY0
すまん、鉢合わせとばったり会ってって同じ意味だったw
待ち合わせの間違いです

横溝弟と大阪組はあってたっけ
重悟ももう3年くらい出て来てないな

この京都編本当に面白い
早く新一と蘭は返事&ブチューすれば良い

689名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 63ba-e+qS)2017/08/31(木) 00:10:15.52ID:UzRUoZa00
同じ事書き込んでるヤツよく飽きないな
君が複数の人装ってもIDでバレバレだよ
早く消えな?

690名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 63ba-e+qS)2017/08/31(木) 00:11:50.56ID:UzRUoZa00
>>662
いい加減にしろ、ウザいよアンタ

そういうのが1番喜ぶんだぞ

>>684
あれ何で君ワッチョイがないの?
っていうかスフとかスププって同一人物なの?
ワッチョイは確かPCだよね?
そこらへんが良く分からない

ググればすぐ分かるよ

スマホ系
スプー ??ドコモスマホなど
ペラペラ ?mopera
アウアウ ?auスマホ・WiMAXなど
ササクッテロ ソフトバンクiPhone
オッペケ ソフトバンクAndroidなど
ア-クセ- ?アクセスインターネット
イモイモ イーモバイル emb
エ-イモ イーモバイル EMNet

言われた通り検索してみた
なるほどこういう事か

いちいち貼らなくていいよスレチだし

すまんね
いつもスフとかスププとか結構多いから何ナノか気になってたもんで

こういう時に100年ロムってろって言いたくなるね

すまんね迷惑かけた
同一人物かどうかは分からんけど
とりあえずスマホ系で書き込みしてる人がいるって事が分かったので良かった
暫くロムって反省します

世良にコナンの正体バレると何か不都合あるの?

園子と服部君だけなら短いけど3回くらい会ってはいる
残念ながら会話シーンは1回もない

金田一は神漫画

702名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 08:38:30.76ID:bRGc9fwYa
1

703名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 08:38:58.91ID:bRGc9fwYa
2

704名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 08:39:21.58ID:bRGc9fwYa
2

コナンの正体というより新一が生きてることがバレるとまずいんだよね
だからコナンも一旦は修学旅行を諦めようとしたのに灰原が背中を押した

706名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 08:39:55.84ID:bRGc9fwYa
3

707名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 08:40:24.42ID:bRGc9fwYa
4

708名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 09:13:09.52ID:nqnrgFPz0
5

709名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 09:13:32.34ID:nqnrgFPz0
6

710名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 09:13:47.85ID:nqnrgFPz0
7

711名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 09:14:02.59ID:nqnrgFPz0
8

712名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 09:14:33.10ID:nqnrgFPz0
コナンは糞過ぎる
コナンは幼稚過ぎる

裏ランキングって順位公開されてないよな?
園子が2位だって呟きがあったんだがただの妄想か?

>>705
毎年毎年映画で工藤新一が生きていると組織にバレたら〜と言う割に
原作コナンは安易に解毒剤求める描写が多いような印象
沖矢に対しては正体隠そうとしてるっぽいのに
マスコット探しの時に安室に対しての警戒心まったくなかったし
スタンスがようわからん

715名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 10:32:21.66ID:nqnrgFPz0
9

716名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 10:32:51.59ID:nqnrgFPz0
10

717名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 10:33:07.83ID:nqnrgFPz0
11

718名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 10:33:24.31ID:nqnrgFPz0
12

>>714
沖矢はFBI,、安室は日本警察という属する国の違い、みたいな意見はあったな
国益優先の公安をそこまで信頼するのもどうかと思うが

あと、面と向かって「取引の見返りは君の正体だ」と問い詰める沖矢は警戒するが
こちらの問いには答えてくれるが、自分からは何も聞いてこない安室には油断を誘われるのか

720名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 11:02:07.34ID:0CD6QTtS0
13

721名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 11:08:27.40ID:0CD6QTtS0
14

722名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 12:06:39.98ID:0CD6QTtS0
15

723名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 12:07:14.40ID:0CD6QTtS0
16

724名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 12:10:24.61ID:0CD6QTtS0
17

725名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 12:26:23.43ID:0CD6QTtS0
18

726名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-e+qS)2017/08/31(木) 12:26:46.77ID:0CD6QTtS0
19

727名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 12:28:52.59ID:0CD6QTtS0
20

ふみまろさんって事件現場の時は流石にシマリス置いてってるんじゃなかったっけ?

729名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 12:34:12.51ID:0CD6QTtS0
22

コナンとしてはキッドキラーとして注目を浴びてるが本来コナンとして目立つのも良くないはず

731名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-e+qS)2017/08/31(木) 12:34:41.91ID:0CD6QTtS0
21

・完全復帰できず組織を倒す目処も立ってない現状、工藤新一=江戸川コナンと知られるのはまずい
・博士や灰原に止められてはいるが割と初めから蘭には何度も明かそうとしている(ついでに服部も明かしてしまえ派)
・組織倒す目処はともかく、戻れるのなら常に新一に戻りたいし、新一で戦えばいいし、多少の感慨や寂しさは感じるとしてもコナンであること自体に未練はない

新一の考えや状況ってこういう感じだと思ってる
1番目があるし、相手も全てを明かしてはないし、共闘してるからってほいほい言いふらしたいことでもないしって感じで組織関連キャラに積極的に正体明かす気はないのかなと

733名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/08/31(木) 12:36:57.79ID:0CD6QTtS0
23

734名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-e+qS)2017/08/31(木) 12:37:52.78ID:0CD6QTtS0
24

735名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-e+qS)2017/08/31(木) 12:43:46.98ID:0CD6QTtS0
2032

コナンとして組織の前に出たのはベルモット以外だとブラックインパクトで小五郎を狙撃を阻止したときくらいか
あとは板倉のシステムソフト受け渡しのときに駅構内にガキが入ったというのもあるが

>>732
初めて試作品飲んだ時に探偵団に対し寂しい気持ちはあったけど未練はなかったね

>>736
黒の組織との再会でピスコの前に現れてる
偶然なら新幹線爆破の時にジン、ウォッカと顔合わせてるか

偶然ならテキーラもか

740名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ガックシ 06ff-FOTB)2017/08/31(木) 13:14:31.53ID:Qf33Hj1u6
京都お嬢様組いいな
から紅でもよかったけど今回のでまた好感上がったわw
目に涙浮かべるのツボだった

741名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ fffc-VuhE)2017/08/31(木) 14:28:05.13ID:ZQmV53Jw0
最終回間近 ジン「工藤 俺が憎いんだろ ころせ 」 コナン「ああ だが俺は探偵だ。お前はころさない」この下りは絶対あるだろ

>>732
「新一で戦えばいい」ってのは無いと思うよ
コナンだって新一の姿で組織の前に出る危険性も分かってるはず

今回の修学旅行は言ってみればただのワガママで、新一自身も一度は諦めようとしてる
工藤新一の姿が見られることの危険は分かってると信じたい

でも、何で有名女優に話し掛けるかな〜…

コナンは矛盾と後付けが多すぎる

矛盾とは具体的にどうぞ

745名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3320-MGi3)2017/08/31(木) 16:49:36.27ID:584CmO0W0
長寿漫画では矛盾点は少なすぎるぐらい少ないがな

>>744-745
コナン程矛盾と後付けの多い漫画はないだろwコナン信者w

コナンは糞漫画
金田一は神漫画

748名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ fffc-VuhE)2017/08/31(木) 17:24:20.70ID:ZQmV53Jw0
>>744
とくにないよな コナンだけ現実離れしすぎなところくらいか

具体性のないアンチ

750名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 17:29:49.99ID:F5v8s0K5a
1

751名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 03ba-tOCm)2017/08/31(木) 17:30:01.01ID:WL10hbym0
矛盾というか…状況設定の一貫性の無さは感じる事はあるな
連載長いからしゃーないけどな

>>748
コナンは矛盾と後付けだらけの糞漫画だと認めろよwコナン信者w

753名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 17:32:44.39ID:F5v8s0K5a
2

あー山がやりたいことやってるだけになってきてるからなあ

今回の話で凄いのは
今でも時々蘭とコナンお風呂に入ってて
新一いわく凄い蘭のボディ発言だなw

>>754
コナンは矛盾と後付けだらけの糞漫画だよなw
アホ山は糞過ぎる

こう言うこと言ってるやつって大体元々1番の熱心な信者なんだよな
どこらへんで裏切られたと思ったんだろう可哀想

>>755
ということは、現時点で蘭のコナン=新一疑惑は完全に払拭されてるってことか

もしかして紅葉のおっぱいって蘭よりデカいのか?

>>755
コナンはキモすぎるなw

紅葉ちゃんvs葉っぱちゃん対決はよ

前から思ってたけど小学一年生って保護者と一緒に風呂入る年齢じゃないよな
まあ人それぞれだけど

763名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 03ba-tOCm)2017/08/31(木) 19:02:45.46ID:WL10hbym0
>>762
小学生低学年ぐらいなら普通にあるんじゃね?
まあこれに関しては個人差が激し過ぎるから一概にはね…

>>762
蘭がたまにコナンと入りたがるから、保護者というより小さい弟と楽しくって感じなんじゃね
小五くらいまでなら兄弟とたまに風呂で遊んでたから割と不思議には思わなかったな

こんな書き込むレス一つ一つに中身のない手動スクリプトが元信者な訳ないだろ
信者からアンチに転向したような人のレスってのはもうちょっと怨念が籠もってる

>>759
蘭もでかいとは思うけど
服を着た時のシルエットが紅葉の方がやばいと思う

768名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 19:23:05.88ID:mTqXQW7Ca
78

>>740
「今さら和葉のライバルなんていらん。引き延ばしじゃねえか」

と思ってたが劇場版見てドはまりしたわ。

上であった時間経過で思い出したが、優作がマカデミー賞とった映画の脚本はモデルが赤井らしくて
赤井と会ってから映画公開どころか賞をもらうほど時間が経ってるんだよな
優作が速筆で撮影も早く終わらせないとおかしい

771名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ fffc-VuhE)2017/08/31(木) 19:56:37.35ID:ZQmV53Jw0
>>752
だから矛盾はなんなんだよ?

小1なら普通に女風呂に入る年やで
そうやって異性の身体を勉強するんやで

ちなみに東京は条例で9歳まで女湯に入れるからな
京都は6歳まで
北海道や栃木はなんと11歳(小5)までOK

金田一は神漫画

眠りから覚める新一
どうやらジェットコースターの上で気を失ってたみたいだ
なんだ今までコナンとして解いた事件は全部夢だったのか
(前から水が飛んでくる)
ん?
ブシュッ(首が切れる男)
コナン最終回終了

世にも奇妙な物語かよ(´・ω・`)

777名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:10:25.45ID:mTqXQW7Ca
1

778名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:16:00.28ID:mTqXQW7Ca
2

779名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:21:52.17ID:mTqXQW7Ca
3

780名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:27:01.78ID:mTqXQW7Ca
4

781名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:33:29.29ID:mTqXQW7Ca
5

782名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:39:11.28ID:mTqXQW7Ca
6

783名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:44:17.58ID:mTqXQW7Ca
7

784名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:49:41.88ID:mTqXQW7Ca
8

785名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/08/31(木) 23:56:01.51ID:mTqXQW7Ca
9

786名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 00:03:48.28ID:jXJEKIOta
10

787名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 00:07:31.48ID:jXJEKIOta
11

788名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 00:12:23.41ID:jXJEKIOta
12

789名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 00:16:32.57ID:jXJEKIOta
13

790名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 00:21:54.27ID:jXJEKIOta
14

791名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 00:28:35.63ID:jXJEKIOta
15

>>773
ちなみに大阪の条例には年齢制限の明記はないゾ

>>773
マジかよ北海道に生まれたかったわ

794名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 00:49:57.37ID:jXJEKIOta
16

795名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 01:02:28.83ID:jXJEKIOta
17

796名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 01:08:38.23ID:jXJEKIOta
18

>>757
青山の事をアホ山呼ばわりする荒らしは
4年ほど前に●持ちの個人情報流出の時に
連呼してる奴がどんなスレ見てるのか掘られたことがある

ダイエット、園芸、家庭板にいたからメンヘラ女ってことで解決した

>>797
メンヘラおばさんかわいそう

>>797
ガキかと思ったら主婦かよ…

800名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/09/01(金) 09:06:13.59ID:SF31GtOg0
1

801名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/09/01(金) 09:06:31.88ID:SF31GtOg0
2

802名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/09/01(金) 09:06:56.02ID:SF31GtOg0
3

803名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/09/01(金) 09:07:15.21ID:SF31GtOg0
4

804名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5331-3QX8)2017/09/01(金) 09:07:35.35ID:SF31GtOg0
5

805名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Spc7-tOCm)2017/09/01(金) 10:18:17.98ID:azBi8pUSp
ねらー同士の素性の探り合いなんて心底どうでもいいわ
荒らしは迷惑だから止めてもらいたいもんだがね…
スルーしとくしかねーだろ

まぁ、ちょっと有名になるとなんでもキチガイついてまわるからなぁ。
2ch荒らしくらいで留まってるならいいんじゃね。
リアルで犯罪犯さなければ。

807名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 15:10:04.21ID:o8lhDkhsa
6

808名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 15:10:12.55ID:o8lhDkhsa
7

809名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 15:11:28.01ID:o8lhDkhsa
7

>>797
それは別人だ
俺は男だ

811名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3320-MGi3)2017/09/01(金) 17:25:54.42ID:All93Fga0
吹いたw

コナンは糞漫画

813名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:14:21.81ID:eb59qSj1a
1

814名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:16:25.74ID:eb59qSj1a
2

815名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:18:26.33ID:eb59qSj1a
3

816名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:22:09.22ID:eb59qSj1a
4

817名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:23:52.14ID:eb59qSj1a
5

818名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:26:55.60ID:eb59qSj1a
6

819名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:29:47.25ID:eb59qSj1a
7

820名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:33:49.60ID:eb59qSj1a
8

821名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:36:16.62ID:eb59qSj1a
9

822名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:42:05.28ID:eb59qSj1a
10

823名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:45:54.84ID:eb59qSj1a
11

824名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:50:19.29ID:eb59qSj1a
12

825名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 20:54:54.22ID:eb59qSj1a
13

826名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:00:24.22ID:eb59qSj1a
14

827名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:03:15.39ID:eb59qSj1a
15

828名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:06:21.11ID:eb59qSj1a
16

829名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:10:51.20ID:eb59qSj1a
17

830名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:13:04.57ID:eb59qSj1a
18

831名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:18:00.86ID:eb59qSj1a
19

832名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:21:43.09ID:eb59qSj1a
20

833名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:30:29.70ID:eb59qSj1a
21

834名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:33:17.96ID:eb59qSj1a
22

835名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:37:46.87ID:eb59qSj1a
23

836名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:39:44.52ID:eb59qSj1a
24

837名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:42:08.47ID:eb59qSj1a
25

838名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:44:13.56ID:eb59qSj1a
26

839名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:47:23.13ID:eb59qSj1a
27

840名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:50:53.03ID:eb59qSj1a
28

841名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:53:59.76ID:eb59qSj1a
29

842名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 21:58:05.11ID:eb59qSj1a
30

843名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:05:18.05ID:eb59qSj1a
31

844名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:14:11.73ID:eb59qSj1a
32

845名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:17:47.76ID:eb59qSj1a
33

846名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:21:11.42ID:eb59qSj1a
34

847名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:24:07.64ID:eb59qSj1a
35

まあ今となってはなんとでも言えるわな
そういや論破も女説あったな

849名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:27:19.63ID:eb59qSj1a
36

850名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:33:17.33ID:eb59qSj1a
37

851名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:36:26.14ID:eb59qSj1a
38

どっかの女学園のスレ荒らしてたらしいな

853名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-e+qS)2017/09/01(金) 22:46:10.44ID:eb59qSj1a
39

西木太郎と馬山峯人って今週の話に出てきた映画のポスターで「西木太郎坊」と「馬山峰人」ってあるのはどっちが正しいんだろ

>>854自己レス
馬山は名前の表示では「峰人」でポスターが「峯人」だった

そういやポスターで思ったが、ああいうのに顔載せるのって役者であって監督とかのスタッフって普通顔載せないよな

856名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3320-MGi3)2017/09/01(金) 23:54:14.64ID:All93Fga0
青山と福本も仲良かったんか

映画のあらすじ細かすぎるだろw
わざわざクソ長い台詞までそのままやる人間がいるかよ

まあ、この作品って説明台詞は異様に長い上にそのせいで矛盾するようなところもあるし
スキーの時の関係者の言い争いとか

スキーのときってどれ?
コナンでスキーと言えばスキーロッジに雪山山荘にゲレンデの対決とかいくつかあるが

ゲレンデの対決(新一と服部の中学の時の話)
これの冒頭、関係者が言い争ってて元警察の探偵がその場に現れて、雪女の仕業とか言い始めたら新一が乱入して「雪女なんているわけない」とか言い出すんだが、
その時に関係者の一人が「さっきもこの話してたら君みたいなこと言ってきた中学生がいた(服部のこと)」って言うんだけど、
要するに服部が口出して否定したことを、みんなしてまた同じように繰り返してたっていう不自然な状況になってる

全く気づかなかったw

862名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ d3d2-lZ8G)2017/09/02(土) 11:36:21.08ID:D//44Lu10
ワロタ

超常現象のせいだと主張するキャラって否定されても簡単に考えを改めなかったりするからなあ

鵺事件で鵺の存在を本気にして自衛隊に出動を要請する山村も山村だが
それを真に受けて本当に鵺捕獲目的で出動する自衛隊も自衛隊

>>864
ちょw
自衛隊呼んだのは山村じゃねーよww
横溝刑事の方w

マガジンの人物紹介欄おかしいだろ

●毛利 蘭●新一のGF。空手部の女主将で気が強い半面、
女の子らしい優しい一面ももっている。

↓

●毛利 蘭●新一のGF。普段は女の子らしく優しい半面、
空手部の女主将で気が強い一面ももっている。

本来こう書くべきじゃないか?

マガジン…?

(雑誌)

>>868
絶対そういうつもりで言ってないし素で間違えてるけどな

日曜日の人物紹介欄とかって意味分かんないな

871名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ fffc-VuhE)2017/09/02(土) 19:52:06.66ID:yjWyvAJh0

鵺の話の横溝はあの話だけ中身入れ替わったのかというレベルだったな
山村が妖怪ハンター自称してたように山村回で怪奇現象ネタが何度か絡んでたが
そればかりだとアレなんで舞台を変えたんだろうか
それだと横溝の思考が山村化した理由がわからんが

RUMだからやで

コナンは糞漫画

横溝兄はまあ幽霊とかは信じそうだと思う

新OPを聞いてて思ったけどコナンは最終回に向けて動き始めてるんじゃないだろうか
嘘で良いとかだまし通してとか、真実はいつも一つというテーマと反してる
これは工藤優作の未解決事件のように、あえて真実を明かさないで終わるという暗示じゃないかと

とりあえず哀出てる部分だけと思い見ました。
が、原作でも気になりましたが・・・・油モノ食べて唇が油でべとべとなヒロインていいのでしょうか・・・女としていけないような・・・
これだけ気になったので・・・蘭ファンさんはこういう蘭も好意的に見れるのでしょうか・・・

コナンのファンブック買うか迷うなー…
コナンファンじゃなく私はコ哀主義で灰原哀贔屓だからさ…いや、他にまぁ割りと好きなキャラも居るしCPも京園、平和、高佐は普通に好きだし…
買ってみる価値あるかなぁ…

こんなとこで聞かずに雑談板でしろよ自分語り

何度も言ってますがあんなの私の知ってる灰原哀じゃない。
クールでミステリアスな設定は?
つうか比護さんへの気持ちはミーハー心はないのだから。
あの反応はありえない。
私は可愛いと微塵も思えなかったよ。

>>879
違うよ
どっかのブログからコピペ晒ししてる

>>881
連投荒らしに近いなにかかな

人に好き嫌いあるのは仕方ないし、私も苦手で受け付けれないものがあるから押し付ける訳じゃない。
だけどもコ哀否定なの見るとつらくてつらくて…
コ哀不足なところにダメージは大きかったので。
ホントにごめんなさい…コ哀愛しすぎてる…

仕方ないじゃないホントに。
原作の二人には悪いが私はあなた達を応援出来ない好きになれないのだから。
たとえ原作で絶対であっても作者に攻撃しようと思わない。ラストは決まってて私が望むラストにならなくても私の世界でコ哀はずっーと夫婦なんだ。

コナンはラブコメには蓋、推理や事件は軽く見て・・・コ哀第一で見てます

メインの2人に興味ないどころかアレルギー並に受け付けませんから💧

これがブログからの抜粋なら晒されてる人が可哀想なんだけど

>>887
前にここに書かれたレスで検索かけたら丸々同じ文章が書かれたTwitterとブログが出てきた
私怨晒しか本人かは不明
晒しだったら可哀想だけど晒されてますよって教えるのも厚かましい気がしてなんかね

まあワッチョイidNG入れとけば永久に観なくてすむからワッチョイさまさま

なんでかなぁ?とここ暫く真面目に考えてて、メインキャストである新一とか蘭とかに全く共感を覚えないからなんだろうなぁと…
主人公に対しての興味が皆無である時点で、その主人公を描きたい筈の原作者を尊重すべき部分が欠けてるのかもしれない

コナンは糞漫画
コナンは引き延ばしが酷すぎる

他の同じ思考の方ともよく話してますが何故、東の幼なじみがくっつかなければならない、好き合うのも作者の趣味だけだと思うの。
別に貶す批判じゃなく意見?なんだがやっぱ作者作品否定批判になるんかな。

コナンが哀に心変わり…哀を意識するのは普通の流れだと思うんだけどな…原作者様は幼なじみの恋にこだわってるようですが…批判意見と思われるかもしれないがコ哀の2人が出会いは運命…2人が心を重ねるのは不自然じゃないと私は思う…

コ哀好きでも様々な考えもあったりで自分と違う意見を見るとモヤッたりしますが自分は自分なりの愛し方でキャラやCPを愛でたいと思います。コ哀を否定されたら辛いし腹だちもあり好きなだけに辛い事もありますがそれでも好きは変えれない…よく解らない事を長々失礼しました。

夏休みはもう終わったかと思ってたんだが

>>888
本誌展開にイラつく灰原信者が貼り付けてるのか灰原信者のアンチ行動に怒ったアンチアンチが貼り付けてるのか

どっちにしろ灰原信者蘭アンチってこんなんかって印象最悪w実在するんだよな?
第一話からの物語の柱をねじ曲げろって主張する輩が

>>895
大学生や院生なら9月上旬、下手したら下旬まで休み

今週、みんなに置いていかれて「ちょっ、ちょっとー置いてかないでよー」って
言って怖がる園子がなんかすごい可愛かった。今まで特に可愛いとか思ったことなかったけど
ファンになりそうw

俺なんか10年も前から園子ファンですが

園子てどの層にも満遍なく好かれてる感じがする

お嬢様らしくないお嬢様というか@園子
あれだけの財閥の令嬢なのにモテまくる様子がないのは不思議といや不思議

俺は映画きっかけで世良ちゃんファンになった。
そして原作で読み進めていくうちに由美タンが好きになる。

903昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123@無断転載は禁止 (ワッチョイ cf6f-MGi3)2017/09/03(日) 21:57:42.96ID:nf36QPxr0
「名探偵コナン」読売新聞の号外が付録で再登場!SCRAPの謎解きも楽しめる
8/25(金) 0:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000000-nataliec-ent
http://www.peeep.us/23f6233f
http://archive.is/XVn5e
http://www.webcitation.org/6tCYnwZKO
http://megalodon.jp/2017-0903-2152-43/www.webcitation.org/6tCYnwZKO

サンデーS10月号に付属している号外。

本日8月25日発売のサンデーS10月号(小学館)には、今年4月に配布された「名探偵コナン 2億冊事件」の読売新聞号外が付属している。

【写真】サンデーS10月号の巻頭で展開されている謎解き企画。(他2枚)

今年4月、青山剛昌の単行本が全世界累計発行部数2億冊を突破したことを記念し、読売新聞朝刊には一面広告が登場。あわせて「2億冊事件 犯人はあなただ!」と記された号外が、都内各所にて配布された。
この際、全国から寄せられた「欲しい」というファンの声に応えるべく、少年サンデーと読売新聞社にて検討が重ねられ、同誌の付録として再登場することが実現した。
読売新聞社は「PR号外を雑誌の付録として提供することは、読売新聞社143年の歴史上極めて異例」とコメントしている。

なお今号の巻頭では、「リアル脱出ゲーム」で知られるSCRAPによる謎解き企画を展開。謎を解くためには、付録の号外を使わなければ解けない仕組みとなっている。

そのほか同誌では「平次&和葉ペアクッションカバー」「服部平次図書カード」のプレゼント企画や、青山直筆サイン入り「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのラブレター)」のBlu-rayが10名に当たるクイズ企画を実施。
さらに春、梅雨、夏、秋、冬のオールシーズン楽しめる「ミニミニ複製原画5枚入りコレクション」の応募者全員サービスも展開されている。
.

【関連記事】
「コナン」ペア6組のアクキーと7種のマグ
「名探偵コナン」コナンがねんどろいど化
「絶対可憐チルドレン」高校生編の後編が開幕
「コナン」蝶ネクタイ型の透明カバー付きリュック
「名探偵コナン」連載1000話!描き下ろし全サも

最終更新:8/25(金) 0:00
コミックナタリー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

904名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ササクッテロル Spc7-tOCm)2017/09/03(日) 21:59:33.75ID:/FPsqdpcp
キャラアンチのスレがやたら多くて勢いあるよな…
他の漫画もこんなもんなのか?

勢いっつっても同じ人が何度も書き込んでるだけでしょ
コナンスレの全人口自体しれてるのに

蘭と灰原のアンチスレは元々活発だったが男キャラのアンチスレは純黒以降急激に増えたんだよなあ

907昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123@無断転載は禁止 (ワッチョイ 436f-MGi3)2017/09/04(月) 04:53:40.50ID:3eSvQ18M0
歴史長い『名探偵コナン』キャラは幾度となく表紙になってきたと思うが、
新一&蘭ってのは初めてなのか。

「絶対可憐チルドレン」4カ月ぶり連載再開、高校生編の後編が開幕
2017年8月23日 15:05
http://natalie.mu/comic/news/245805?ref=ynews

椎名高志「絶対可憐チルドレン」高校生編の後編が、本日8月23日発売の週刊少年サンデー39号(小学館)にてスタート。最終章の幕を開けた。

「絶対可憐チルドレン」は、超能力者の存在が当たり前となった近未来を舞台に、3人のエスパー少女が活躍する物語。2005年に連載を開始し、今年4月から最終章の準備のためしばらく休載していた。

なお8月30日発売の次号40号では、青山剛昌「名探偵コナン」史上初めて、新一と蘭が表紙を飾る。

この記事の画像一覧(全2枚)大きなサイズで見るF

kjklhlhil

コナンは引き延ばしが酷すぎる

コナンのテレビアニメ、サザエさんみたいに地方特集やるのね
今回は岐阜ですか

北海道を舞台にしろよ

>>910
最近高木氏が災難を被った地です

>>911

>>904
スレ探しで見かける程度だがワンピとNARUTOはもっと多いイメージ
この二つは作品自体のアンチも多いような
あとポケモンも人キャラやポケモンやゲームアニメ映画等作品のに対してとか多いな

本当に終わるのかこれ

終わるだろ

>>915
アホ山はコナンを引き延ばすことしか考えていないだろうな

>>917
お前はどこで終わってほしかった?

メンヘラおばさん発狂中

最近紅葉が可愛く見える
園子の後ろに隠れたりとか怖かったって泣いたりとか可愛い
賢いところもいい

ところでコナン世界って東京じゃなくて東都じゃないんか…

服部がテレビに映ってるってことは新一も映ってるんじゃ…
これやばいんじゃ…

沖田の変装ってことにしてごまかすんじゃないの
そのために沖田出したと思ってた

それ、身内には通じても組織には通じないぞ

蘭が沖田に話したいことってキスのこととか告白の練習台とかだったら最低だよな

そんなのあるわけないじゃん

>>924
最低すぎて逆に有り得ないと思うが…
そこまで沖田に対して無礼な事はしないでしょう

劇場版のラストで認めたと思ってたけど、まだ紅葉は和葉を「葉っぱちゃん」呼びなのね

おちょくりに掛かってるだけじゃない多分?w

>>923
毒殺した張本人は「死んだヤツに興味ねえ」
死後2回は家宅捜索した組織は、親が息子の葬式も出さないことに疑問を持たない

組織を過信してね?

>>920
東都タワーとか東都環状線とかはあるけど、東京は東京で前からある
東京都の中の通称東都地区なのかなと自分は考えてた

>>929
まあ読者が思ってるほど組織が新一を重要視してないのは間違いない
特にジンにとっては予定外に殺したモブ程度の認識だよな

沖田と蘭の話は御守りの件だと思う
蘭がお願いしてる感じだったからお守りをかしてと言ってるんじゃないかと

>>931
小五郎を警戒してはいるけど毛利家と工藤家のつながりまでは気にしてなさそうだよな

>>933
普通に考えて、あの日の遊園地で工藤新一の連れが毛利小五郎の娘ってだけで繋がりを疑うけどな
高校を探れば2人が公認の仲だったのもすぐ知れるし(これはベルモットが情報隠蔽したか)

新一であれれ〜とか言い出して吹いたわ

>>931
まあ高校生一人に固執しててもあれだしなあ

あのくだり好きw
命懸けの復活のときだかも、うっかり「蘭ねえちゃん」て呼んでたよね

新一の声であれれ〜はアニメで見るの楽しみだな

コナンの姿では散々見たからしっくりくるけど、
さすがに新一の姿で「あれれ〜」はちょっと異常な様に見えたなw

サザエさん時空の作中時間はともかく、
リアルではもう新一の設定年齢よりコナンの姿で連載してる時間の方が長いんだよな。

そりゃ違和感も出てくるわ。

沖田と蘭が会ってた件はやっぱお守り返却だと思うがな
そのついでの世間話に蘭が沖田に好きな女が居たらやっぱキスくらいはしたいもんなのかと聞く流れじゃないかね
新一と沖田は同年代で顔がそっくりだから蘭が参考に聞きたくなる相手としてはアリかなと
話題が話題だから(年齢も年齢)聞く方も聞かれる方もどっちも照れるだろうし蘭は自分への好意に鈍いタイプだから
沖田の好意には気付かずに聞いただろうしこの手の話題はむしろ親しい人間ほど聞きにくいもんだろ
実際新一のキス発言(実際の発言主は服部だがw)はあっという間にクラス中に広まっていい噂の餌食になっとったし

あんだけ露骨に好意を示されて鈍いだの気付かないだのはいくらなんでもねーよw
ね、ねーよな…?

露骨に好意みせてるか?
なんか調子のいいこと言う奴くらいの印象しか持たなくね

>>942
女みんなにそういう対応だったらそう思うかもしれないが、紅葉はじめ、和葉や園子にも見向きもせず、自分だけチヤホヤされたら好意持ってるのはわかるんじゃね?

でも1回会ったことあるだけだし好意って感じかね
読んでても沖田が蘭に惚れてるとは思えないし蘭の顔が好みで可愛いってだけで浮かれてるだけにしか見えない

>>944
好意ってそういう意味で書いた
高校生なんて自分好みの可愛い子が好きだし、されが好意じゃないのか?
本気で恋してるわけじゃなく、これからお近づきになりたいとアプローチしてるくらいの感じ

>>944
それを好意と言うんだろが…
一目惚れって知ってる?

うーんその程度のものを鈍いとかよくわかんない

他の人への態度と自分に対する態度が全く違うのは事実な訳で、普通なら可愛いとか会いに来て喜んだりとか、そういうので特別なのはわからないか?
それがわからないなら鈍いってことだと思うぞw

沖田のは完全に軽口だと思ってた

ね、一目惚れとか好意とかはなんか違う気がしてた

まぁ、人それぞれ違う解釈でいいんじゃね?
自分の好みだからチヤホヤしてるのが好意か恋か興味か軽口かw
個人的には他の奴と違うって意味で好意の域だととらえただけ

次スレ立てた方がいいかな?もう少し埋まってから立てる?

ネタバレスレの荒らしがこっちに来ないように祈る

>>952
すぐ埋まるだろうからたてていいんじゃないか
よろしく

じゃ立ててみる

名探偵コナン メインスレッド 160
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1504681837/

>>956
おつ保守みんなよろ

荒らし対策のために避難所のURLは敢えて新しくしなかった…

紅葉って先週も今週も沖田の話したら微妙な表情してたけど
剣道大会で平次が不戦敗になる遠因をつくったようなもんだし、よく思ってないところあるのかな

>>960
良く思ってないなら自分から話しかけないんでは?
アンタは何しに?→天狗退治に来た→ご苦労さんみたいに話してたし、特にそう感じなかったが

沖田の話題出すとジト目だね
あの「ご苦労さん」もそこはかとなく嫌味っぽい

マジレスすると現在の日本に東京を首都とする法令はないこれ豆な

それと、蘭が沖田探してたときに今何してるか把握してたし、言付けだったら預かると言ってたよな
関わることを嫌だとは思ってないから、嫌いではない
紅葉は平次以外の男子をガキっぽいなぁと思って呆れてるくらいかと思った

なんか紅葉も沖田もいきなり出てきたからいまいち分からんよね

そういや平次に怪我させたことも知ってるとしたら
良く思ってなくても不思議はないかw
映画の紅葉だと勝負は勝負、と割りきりそうなイメージだったけど
原作は平次が勝つためなら何でもする的なとこあるしな

>>921
和葉の見てるワンセグTVじゃ新一が横顔だけど映っちゃってるな
この間の安室に見せた灰原の写ってる画像もだけど不用心続き
上で新一のことは組織からしたら特に何も思っちゃいないからまだいけど
少し調べれば工藤家は新一の葬儀してないわ親も本人も有名人なのに死が報道されないし
同級生にあたれば新一とトロピカルランドでの事件後も会ってるとわかるから生存がバレる

>>967
同級生に関しては口止めしてただろ

組織員が他の同級生に変装して近付いて新一のこと聞き出せば口止めは無意味

高校生のジンニキとウォッカか…

わざわざ同級生なんかに変装しなくても新一本人に変装して学校行けば周りの反応で一目瞭然だろ

組織の仕事には学生が必要な場合もあるかもしれないし例外だろうけどシェリーみたいなのもいたから
二十歳前後のメンバーが他にいてもおかしくはない
直接会わなくても誰かのケータイやSNSアカウント乗っ取って成りすまして新一のこと聞けばいいし

生徒である必要はないよ
ジョディ先生や新出先生のように中に入り込んで生徒と仲良くなれば自然に噂が入ってくる
口止めの名目は悪い噂が立たないようにだから内部に対しては無意味

ふむ

でも実際高校に乗り込む場合大人って難しいと思う
潜入捜査の一環で籍を用意してもらえたジョディ先生とか
実在の人と入れ替わっていたベルモットの変装だった新出先生は
先生という学校側にも生徒側にも認知された大人だったからうまく潜り込めたわけで
大学ならともかく高校って圧倒的に大人の数が少ないから
見たことない大人ってすぐバレる

友紀子の恰好えろすぎ
これはこの後メチャックスする流れですね…

ベルモットにもう一回変装して潜入してもらえば簡単だね
ベルモット本人は新一の生存は隠したいだろうけど組織の命令だったら拒否するわけにはいくまい
監視役付ければ嘘の報告なんて出来ないし

お、沖田が危ない! 組織に殺される!

殺されるのは組織の方じゃ・・・w

新一と服部だけで世良はTV映らなかったんだな
世良も映るとまずいけど新一は気にしろよ
沖田身代わりにしたら沖田可哀想だ

映画だけど天国へのカウントダウンじゃ意図せずとはいえ園子がシェリーと同じような髪型にしてしまって死にかけたな
ああいうのもあったし、成り行きや偶然にすれば誤認される展開になってもまだマシか

982名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp3b-H50+)2017/09/07(木) 00:38:36.20ID:m9bsg17Vp
京都編、千の思惑が...てマジだったんだな
かなり進みそう

983名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ ffd2-e5Lp)2017/09/07(木) 00:42:33.64ID:qXxgP9Ek0
あれれ〜のページで嫌儲にスレたっとった

>>981
そういや原作で園子が初登場した時に既にシルエットでは出てたシェリーに似てたから
宮野明美の妹かってアシスタントが思ったんだっけか

ドラマで蘭役やってた忽那汐里めっちゃ可愛くなったなー
今の姿で蘭役やって欲しいくらい
服部役やった松阪桃李とドラマやって欲しいわ

>>985
可愛くなったんだ
でも最近見ないな

沖田からすれば自分に身に覚えのない事で暗殺集団に狙われるかもしれないのか

コナンのラブコメって幼馴染の恋愛が多いからサバサバしてる人の方が
感情移入して楽しめるよね。
園子とか紅葉は好きな人にデレデレだけど他の部分で気の強さ全開だから
やっぱりサバサバしてる人の方が感情移入しやすいと思うし。
なんか好きな人以外にも一応気を遣いながら愛想よく振る舞うけどそれ+デレデレ
甘えるのは好きな人だけって感じの普通の女がラブコメ要員として出てこないから
個人的にコナンのラブコメは現実味が感じられないんだけど、それでも普通に
客観的に楽しめるから青山先生万人受けする話作るのうまいんだなって思う。

金田一は神漫画

990名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0bba-H50+)2017/09/07(木) 17:17:34.78ID:yISBkoWe0
もしかしてテレビに映ったのをごまかすために沖田に協力してもらうパターン...?
あの時映ってたのは工藤ではなく沖田だ!って...

もうキッドと白馬も呼ぼうぜ

沖田なら五段突きや気を放出する技でジンニキぐらい余裕で蹴散らせるしね

有希子と優作ってロスでもホテル暮らしなんだろうか

沖田の髪型と衣装を変えさせて眠りの工藤新一は…
剣豪だから無理か?

いいよお

うめ

こっち埋めてから次スレ使ってよマジで

いつもいつもそうなんだよなぁ

>>993
OVAだけど日本にいる頃優作は締め切り前にホテルにこもってたな

>>993
あの感じはホテルの高い部屋でしょうね。

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 23日 8時間 13分 34秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。